メディア記事

旧統一教会・文鮮明氏、天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 113件中 1~100件
<日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。>
旧統一教会・文鮮明氏は日本の対馬を韓国の土地と発言していた!
旧統一教会と癒着している組織に日本を任せるのですか?
日本領土を、韓国の土地という文鮮明と結託してきた自民党は、日本の政党ではないということだ。自民党議員をひっ捕らえろ。その自民党に忖度してきた新聞社やNHKはどうしてくれようか。潰そう!
>日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた

つまりネトウヨは韓国と統一教会の信者で奴隷で売国奴ということだな。
信者向けの説教で、天皇を「平凡」と表現。
長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言。
「選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れない」
どころか売国奴、国賊がふさわしい
統一教会は反日
日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言。
今さら何ゆーてんの (;´・ω・) 朝鮮製にマトモなものがあるわけないじゃんw
平凡さん?
家庭連合信者はよく左翼や共産主義が悪で自分たちは反日層と
戦ってるというけど教祖様のこういう発言はどう感じているんだろ?
そもそも金日成と仲良くしてた時点で反共であるかも疑わしい
共産主義の元祖ソ連が消滅した時点で
統一教会の勝共の役割も30年前には終えている
毎日新聞のネット版

↓これがその出回っている「文鮮明氏御言葉選集」翻訳機能で読めます。
こんなもん、とっとと解散命令出せよ。擁護する価値など1ミリもない。→
知らない人沢山居るのでしょうね。これでもう統一教会は見切れるでしょうね。
「敵は本能寺にあり?」
「獅子身中の虫?」
愛国者の皆さん!保守派の皆さん!
日本共産党を叩いている場合ではありませんよ!
皆さんの敵は身内に居ましたよー!
文鮮明氏が2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。
選挙に勝ち自身の政権を保つために、こんな反日教義のカルト教団と手を組んだ安倍晋三。
”国賊”、”売国奴”です。
600巻以上に及ぶ膨大な文鮮明発言集を全て読み込んだ毎日新聞の調査報道には平伏する思い。今後も続報を期待。
選挙に勝って自身の政権を保つために、こんな反日教義のカルト教団と手を組んだ安倍晋三。
”国賊”、”売国奴”と言っていい。
韓流ブームとかで韓国を持ち上げてたり、慰安婦問題等で韓国に謝罪しろって言ってたりする人たちは統一教会と同じ考えなんやろなぁ……
元日本国総理大臣大勲位国葬安倍晋三「韓鶴子(ハン・ハクチヤ)総裁をはじめ、皆様に敬意を表します」
旧統一教会・文鮮明氏、「日本の天皇は平凡」「長崎の対馬は韓国の土地」 天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言
より引用見て
の皆さん自分は
と名乗っている人たち
日本の天皇を暗殺すると言っている教祖とズブズブなのは皇統断絶を狙っている。と思いました
反日・反社の統一教会と癒着してきた自民党!
自称保守の方一言どうぞ。
信者向けの説教で、天皇を「平凡」と表現し、長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していました。識者は「選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れない」と批判します。
統一協会絡みで(特に自民党の)保守派政治家を批判するマスコミの論調はおかしい。
教組は、教団内部向け及び韓国向けと日本向けには全く逆のことを言っている。
にも関わらず、日本の(保守派)政治家は内部向けの意見を取り入れていた、と批判して矛盾に気付かないのかな。
日本の天皇を「平凡」
長崎県の対馬を「韓国の土地」

明言されても何も言えない、擁護さえしている 旧 氏、天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創始者・文鮮明が韓国内で信者に向けて行った説教で日本の天皇を「平凡」と表現しその約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。韓国語で記された文氏の発言録全615巻の中から毎日新聞が当該部分を確認・翻訳し判明した
エセ保守の自民党は国賊だろ
2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。
文鮮明氏が信者への説教の中で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していたことが判明しました。
旧統一教会の教祖、文明鮮氏が2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、天皇や領土に言及していました。約53年分の発言録615巻から当該発言を毎日新聞が翻訳・確認し、判明しました。日本の保守派の立場と相いれぬ内容の発言です↓↓↓
「文氏の考えはコリアンナショナリズムの面があり、日本の皇室の伝統や国益、国民生活を考える保守思想ではなかった。日本の政治家もそれを全く知らなかったとは考えられず、選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れないだろう」(北大・桜井先生)
"日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。"
この教団を支持し支援を受けていた政治家たち、その代表が安倍氏。「保守」どころではなく、単なる「売国奴」であったとは悲しくも酷すぎるね。その彼を国葬にした岸田首相および自民党政権は、「売国奴」を最大の葬儀でおくった。そして自民党政権は何も変わっていない。
なるほど、ここで怒らなきゃ国士様の名がすたるな
保守じゃなくても日本人なら許せない発言だろ。何言ってんだこいつ。
つまり毎日新聞の記者は日本人じゃないってことだ。
───
・ 氏、天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明 |
📢統一教会問題
この反日カルトに与した似非保守売国政治家には全員辞めて欲しい。天皇も日本国民も日本も憲法も蔑ろにする政治家は要らない。彼らの企む改憲は亡国につながる。
エセ宗教統一教会・文鮮明氏、天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明
は自らを「 どもも奴らを狂信的に支持しているが、 を開祖とする と一心同体である奴らは、断じて「保守」ではなく、 なのだ!
統一教会とアベ派を日本から追い出そう🌋
旧統一教会・文鮮明氏、領土巡り
「対馬は韓国の領土」発言判明
( は文鮮明氏を礼賛)
国葬参列者及び安倍支持者は、
は韓国領土でいいと
考える方々ですか
文が鮮明になってきたな。そもそも日本を『エバ国民』と言ってる時点でヤバいだろ。それに対して跪いてる安倍晋三のジジイと国葬強行開催した与党も相当ヤバいけどな。少子化対策以前に根本的に国がヤバい。
やれやれ。流石は日本民主党の岸氏
菅政権では閣議決定で教科書介入したりユネスコ世界遺産登録した軍艦島や佐渡金山遺跡でも退任したあとに安倍晋三がどういう発言していたかを考えればその影響をそのまま受けていたわけじゃないんだけどこういうのはメディアも問題視しないからな。
( 」゚Д゚)」オーイ!右翼の方々〜。
🏺自民で本当にいいんですかー?
文鮮明をシーソーの軸にした、韓国ナショナリズムと日本ナショナリズムの両勢力の、出来レースというか八百長というか、そんなんを何十年もやってたんじゃないのかな。
「日本の保守派議員が教団と接点を持つことの矛盾に疑問を呈している。」
これは疑問でもなんでもなく、日本の保守層と称される連中はもともと反日なのだ。
最後の櫻井教授のコメントに納得。
安倍さんは、なぜこんな考えの人たちと親密だったんだろうか。おじいさんの岸信介さんの影響だけなのか。/
金の生る木に、領土を献上させる、どうも変だったよ、がっちり握手してるのは誰。自民党ってどこの国の政治結社。
旧統一教会・文鮮明氏、天皇・領土巡り
保守派と相いれぬ発言判明

毎日新聞―
旧統一教会・文鮮明 天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明 との記事。

日本の天皇を「平凡」と表現し、長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していたとのこと。

反日朝鮮人が創設した教団を票田のために容認していた者は、保守とは認められません。

教団は解散しかない。
鮮明も
教義や宗教で不和を掻き立てる奴隷だったんだよな
CIAと鮮明に
刑務所から出てきたあほはすぐ騙されたんだろうな
これを見ればわかる
「なぜ保守を謳う自民党が、隣国のカルト教団と密接な関係を築いたのか」、この点が旧統一教会と政治めぐる問題の本質なのでしょう。単に選挙協力というレヴェルでは留まらない問題です。
ぷっ😂保守のふりした自民議員、識者(とされる人たち)、恥ずかしくないんやろか🤣
統一教会を守る事は売国そのものなのに批判するネトウヨは皆無って、もしかしてネトウヨは全員ネトサポと信者と業者しかいないんじゃないか?
後は僅かなネット工作に騙された間抜け
あれ、保守って怒らないの???
ズブズブの売国奴政党の功績じゃないの?
アホはいいカネ蔓になる。
日本の天皇を「平凡」と表現し、対馬は韓国の土地だと。早急に旧統一教会を解散して頂きたい‼️
「日本の保守派議員が教団と接点を持つことの矛盾に疑問を呈している」 う〜ん、こういうアプローチじゃないと思うんだよね、必要なのは。/
こんなのとまで仲良くなる政党とは。“2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。”
さて保守政党・自民党や日本会議、ネトウヨ界隈はどう反応するのかね😒
文鮮明は、バカか?
保守と反する文が鮮明に書かれていたそうで

保守怒ろうよー
俺は皇室は皇族への人権侵害だから解体すべきって立場だけどさ
普段日本の皇統がどうとか言ってる保守派がこんな宗教と繋がってたってあまりにも恥知らずじゃない?
安倍支持派やネトウヨが何でこんな統一協会を擁護するん?矛盾しとるだろ!
これを庇うやつってなんだろうね
反社会的なカルトですから、保守なんて言えるものではない。
桜井義秀・北海道大大学院教授
日本の政治家もそれを全く知らなかったとは考えられず、選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れないだろう
文氏の自叙伝によると、「祖国」の朝鮮半島が日本の統治下にある中、東京には留学生で構成された「地下独立運動組織」が存在し、「日本の天皇をどうするかについていろいろと討論した」
「文先生(私)にとって日本国は一番目の怨讐(えんしゅう)の国だった。日本の(皇居正門に架かる)二重橋を自分の手で断ってしまおうと考えた。裕仁天皇を私が暗殺すると決心した」
「日本の天皇は賢い天皇か、平凡な天皇か?」
「平凡な天皇です」(会場の反応)
「平凡な天皇だから中心もなく、ぺちゃんこになって、流れている。何も誇れることがない」
″ 文氏の思想に韓国ナショナリズムの側面があると指摘したうえで、日本の保守派議員が教団と接点を持つことの矛盾″ 統一教会問題ではこの点もすごく大事です。
文鮮明は日本の天皇を「平凡」と表現し、対馬を「韓国の土地」と明言。文氏の思想に韓国ナショナリズムがあるにも関わらず、日本の保守派議員が接点を持つ矛盾。
私は議員が洗脳されてるか、日本の贖罪を日本の信者に背負わせる事を容認してるか、だと思ってる。怒怒怒
この写真を見るだけで吐き気がする。
日本の「保守の親玉」が堂々と韓国の反日反天皇の宗教団体リーダーと仲良く会ってるわけだから。
自民党や参政党の保守って権力奪取のためなら自分たちの根幹部分の考えが不一致でも組めるんや。
ちっちゃいことには目を瞑る度量の大きさが違うわ。
支持者の人も器が大きいのね。
おお、日本人信者はやはり騙されてるのだ
神の国を作ろうの萩生田、下村、細田、安倍一族はまさに、反日・堕落・売国・政治家で日本の伝統を破壊する勢力の手先となって働いていた。やはり一度辞任しかないだろう。

文鮮明、天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言判明 |
この団体に支援を受けてるというのはある意味では と言われてもいいくらいですよね🤔
それが大きな顔して【美しい国🇯🇵】とか言ってる滑稽さにさらにその政党がまだ支持あるのが不思議です
そもそも自民党は保守では無く、似非リベラル。

欧米系売国奴か特ア系売国奴しかいない。

日本の9割以上の政治家は悪質な寄生虫であり詐欺師。
このウェブ上の文書、翻訳出版されることはありえないようだが、至って興味深い。
早く日本から消えて欲しい!
教祖は晩年に妻や孫を連れて竹島(独島)へ上陸したそうです。


今頃何言ってんの?奴等が最初から一貫して日本を食い物にすべく食指を伸ばして来た所を がわざわざ諸手を挙げて迎え入れ が引き継ぎ が磐石にしたんだろう
「桜井義秀・北海道大大学院教授『日本の政治家もそれを全く知らなかったとは考えられず、選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れないだろう』」

家父長制的価値観で深く共鳴する彼らにとって、かなりリベラルな現代皇室も批判対象なのでは。
統一教会の文鮮明教祖が対馬は韓国の領土と発言していた!
矛盾ではないと思う。安倍の平成天皇に対する態度。櫻井をはじめとする日本会議の「天皇は御簾の中で祈るだけでよい」発言をみても彼らは反天皇制なんだよ。
統一教会の洗脳手法には日本帝国の臣民教育との類似が感じられるが、文鮮明が自分の少年~青年期に受けた日本帝国の臣民教育の手法を、数十年後の日本人に使って返報している面もありそうに思われる
文鮮明が、こうした発言を繰り返すのは、韓国で反日的なことをいえば受けて日本人女性と結婚したい韓国人男性を募ってカモにできるから言っているのだろう。日本人女性に子どもを作らせれば、それを足枷にできる。
文鮮明(ムン・ソンミョン)氏が
2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、

日本の天皇を「平凡」と表現し、

その約2年後には

長崎県の対馬を
「韓国の土地」と明言していた。
これを擁護するウヨとは一体...
《日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた》
発言録の続報。識者は、文鮮明氏の思想に韓国ナショナリズムの側面があるとしたうえで、日本の保守派議員が教団と接点を持つことの矛盾を指摘。
「長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言」→
旧統一教会の創始者、文鮮明が2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。

自民党も本音では天皇に冷たい。共鳴しあって仲良くなったのかな。
一応キリスト教系なことを考えると当たり前だろという感じしかないのだが、上っ面の言葉しか気にしない自民党や支持層からすればどうでもいいということなんだろか
桜井義秀教授
文氏の考えはコリアンナショナリズムの面があり、日本の皇室の伝統や国益、国民生活を考える保守思想ではなかった。
日本の政治家もそれを全く知らなかったとは考えられず、選挙に役立つからといって教団を利用した政治家は本当の保守を名乗れないだろう
おい、ネトウヨ、これどうすんだよ。

不思議
ウヨが沈黙

半島と統一は御免被る

統一教会は2020一説には7年までに教団を「国民の宗教」とし連携する国会議員を362名にまで増やし、そこから総理大臣、閣僚を選出することで「国を動かす」目的があったとのこと。報道特集
てきなさんまとめ
旧統一教会の創始者、文鮮明が2002年に韓国内で信者に向けて行った説教で、日本の天皇を「平凡」と表現し、その約2年後には長崎県の対馬を「韓国の土地」と明言していた。

反日の塊。不愉快。
タイトルとURLをコピーしました