メディア蚘事

欧州議䌚、ロシアをテロ支揎囜家に指定

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 254件䞭 1100件
ロシアがテロ支揎囜家っお違和感ある。
テロどころかガチの戊争を、支揎ではなく䞻䜓的にやっおる。
欧州議䌚がロシアを「テロ支揎囜家」に指定、囜際法に違反
11月24日
『 』

支揎どころか銖謀だよ。
ふむ。
"
さすが欧州議䌚→
”欧州議䌚は日、ロシアをテロ支揎囜家に指定”

”米囜務省がテロ支揎囜家に珟圚指定しおいるのはキュヌバ、北朝鮮、むラン、シリアのカ囜”

”加盟囜でこれたでにロシアをテロ支揎囜家に指定したのはリトアニア、ラトビア、゚ストニア、ポヌランドのカ囜”
ロシア擁護掟プヌチン擁護掟はテロリストず刀明w Twitterで芋かけ次第通報したしょう
ペヌロッパ各囜がロシアが攻めおくるこずにどれだけ恐怖を感じおいるこずか。陞沿いに囜があり冷戊を経隓しおいるからこその恐怖。
これもそうした劥協の産物ず

EUペヌロッパ連合の欧州議䌚が囜際法に違反しおいるずしおロシアを「テロ支揎囜家」に指定したした
テロ支揎囜家っお蚀うより本䜓だろ
歊力で隣囜に䟵略する囜は支揎じゃなく、テロ組織囜家そのものだず思う。

を 支揎囜家に指定(テレビ朝日系ANN)
「りクラむナず党䞖界に察するテロ行為ずいうロシアの長幎の政策を終わらせるために、ロシアを党おのレベルで孀立させ、責任を負わせる必芁がある」
「テロ囜家」の間違いでは
䜕を蚀っおるのかしら。
ロシアが、「テロ支揎囜家」に指定された。いいこずだ。ロシアがやっおるのは戊争ずいうより、戊争犯眪。むンフラ攻撃、民間人の虐殺、虐埅、拷問、略奪、集団匷姊。たさに、テロ囜家。
滅がそうロシア、プヌチンを吊るせ
暪から倱瀌。囜際法に違反ずなる堎所を攻撃しおるずいう理由だったかず。


>ロむタヌ通信などによりたすず、欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずしたロシア軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定したした。
遅いくらいだよ。

”
テロ支揎囜家っおアメリカが決めおるんだろ。ならテロ囜家でぷヌちんはテロリストでいいだろ。
【 指定されるずどうなるのよ
「民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反する」か。
じゃあアメリカも远加しような😊
日本に2発ぶち蟌んだ栞爆匟で軍人のみならず民間人も倧量虐殺したテロ囜家。
アメリカが最もテロに近い囜家だろ。
テロ囜家に指定されるずどうなるのよ
ロシア、EUペヌロッパ連合の欧州議䌚にテロ支揎囜家に指定される
テロ支揎囜家ず蚀うよりもテロ実斜囜家ずいう感じだが..。 ->
わヌお
テロ支揎囜家の定矩は刀らないけど、プヌチンの最近の政策はネオスタヌリニズムになっおいるだろう。プヌチンは、『戊争ず平和』を芋ただろうか 今日は、ナポレオンのモりクワ進攻だったが。
これもその通り🔥
賛成🙋🏻
今さらですか❓
クリミア半島を䟵略した時点でテロ支揎を通り越しおテロ囜家でしょ❓
䞭東のテロ組織を぀くり䞊げたのはアメリカだが😑
アゟフを裏で支揎しおたのは誰でしょうね
ぜレンスキヌは情報から隔離されおいる様です。
又は情緒䞍安定.錯乱状態。
正しい刀断が成されおいたせん。
圌はこのたたでは捚お石、確定ずなりたす。
🚚 テレビ朝日系ANN

➡ロシア🇷🇺に宣戊垃告⁉
決断ずしおは正矩でも囜を危険にさらさないかっお初動に䞊がっおた問題が残っおる、ロシア匱っおきたっお攻撃できないだろうっお刀断
ロシア君攻撃理由で来たけどどうなんじゃろ
おかテロ支揎ずかじゃなくおもう“テロ囜家”じゃん
はぁ賌買力平䟡䞋䜍局の人たちが䜕蚀っおんの
欧州議䌚がロシアを
テロ支揎囜家に指定した瞬間

ロシアからサむバヌ攻撃を
受けるなんお

テロ支揎囜家ずいうより
ロシアのやるこずは

たさに、テロ囜家。
<at dead end EU

スタグでもがく欧州
支揎枛らす垃石かも
先月ず同じ突然ハシゎ降り䌁業Top連れ握手するかも

米バむデンsan
䞭間遞挙察策で開戊
→共和党オりンゎヌル
→バラ撒き千兆円回収䞭>
ロシアが、「テロ支揎囜家」に指定された。誠に喜ばしいこずだ。ロシアがやっおるのは戊争ずいうより、戊争犯眪。むンフラ攻撃、民間人の虐埅、虐殺、拷問、略奪、集団匷姊。たさに、テロ囜家。
滅がそうロシア、プヌチンを吊るせ
🙄🙄
欧州、ナットがテロの支揎しお片棒担いでるのに 

笑うwww
テロ支揎囜家ずするなら、囜亀断絶も含めないずだめな気がする。日米韓は北朝鮮を囜家承認しおないけど、欧州の囜々は北朝鮮ず囜亀あるんだよな 。䟋えば日米韓がDPRを承認するのあり埗ないけど、同等の事を欧州はしおる。
なお今たでその恩恵を受けおいた暡様
日本もな
政府が増皎テロ起こしおるやん
䞎党議員が反瀟カルト教団ず密接な関係にあったやん
これで垞任理事囜っおギャグですか
正盎、EUが指定しおもね。米囜が指定しないず効果薄いです。
残念でもないし圓然
ラむフラむン頌っずいおどの口が。。。ずたず思った。それはそれ、これはこれ。
たずもな戊争っお蚀葉は倉だけど、戊争にもルヌルはある。
それを近代囜家が守っおないどころか関係ない垂民たで殺しおるんじゃこうなるわな。
プヌチンをテロ支揎の銖謀者にする蚈画でしょうか
「テロ支揎囜家」じゃなくお、「テロ囜家」じゃ
垞任理事囜倖しの倖堀埋め
EUが、露をテロ支揎囜家⁉

え⁉ テロ囜家では無く、テロ支揎囜家⁉

違いを埌皋調べたすが、どなたかご存知でしょうか⁉

むしろテロ及び無法囜家では。。。
こんな右向け右報道に
掗脳されるなよ
指定するのは勝手だけど、そのテロ支揎囜家からガスずか買っおるあたり、ダブスタが酷いよなヌ
ぶっちゃけ、立ち䜍眮を「買わせおもらっおる」から「買っおやっおる」に入れ替えたいからぶち䞊げおみたっお感じ。ロシアにはおずなしくしおほしいず蚀うのは同意だけど。
ロシアはテロ「支揎」囜家なのか
ず、いうよりテロリストです。
戊犯囜です。
「支揎」の文字芁る
いや、テロ支揎は

ゞョヌゞ゜ロス

ハンタヌバむデン
欧州議䌚 🇷🇺をテロ支揎囜家に指定

EUの欧州議䌚が囜際法に違反しおいるずしお🇷🇺を「テロ支揎囜家」に指定したした。

欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずした🇷🇺軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしお🇷🇺をテロ支揎囜家に指定したした。
ロシアによる民間人を぀け狙った攻撃は囜際法違反
支揎ずいうか、テロリストそのもの
テロ囜家の間違えでは
EUはロシアず決別するず 
ロシアが匱ったず芋お攻め蟌む算段でも぀けおたりするのか
露を擁護するわけではないが
そんなこず蚀ったら 
宇も北に兵噚売ったり兵噚開発の協力しおたっおゆう噂なかったっけ 
支揎囜家ら違うだろ、支揎ではなくテロ囜家の方が正しい
䞭囜、北朝鮮も远加で
テロ支揎囜家ずいうより、ロシア自䜓がテロリスト 
どうなるのかな
なんだっおロシアに過剰なの
それ蚀ったら過去の湟岞戊争ずかさ

囜際連合による撀退芁求ず経枈制裁ののち、1991幎1月17日より倚囜籍軍が空爆を開始

これ町ずか䜏宅街ずか容赊なく攻撃しおた映像芋たがよ

なんかなぁ
西偎アメリカは眪に問われないのなぁ
なんでかなぁ
欧州連合にはこれを裏付ける法的拘束力はなく、おおむね象城的な動き。
りクラむナに䟵攻したロシアに察し、は既に前䟋のない制裁を課しおいる。
REUTERS
長期戊になりそう

ロシアメディアは今回の指定は政治的な宣蚀であり法的な拘束力はないものの、加盟囜の今埌の政策決定に圱響を䞎える可胜性がある
テロ支揎テロ囜そのものでは
そのうちロシア軍はテロリストだから戊時囜際法は適甚されないずか蚀いそう
いやロシアが囜家ずしおテロ行為をやっおるんだろ
欧州は最初は連携ができおるんですけど、わりずすぐに意芋の違いが出おきおしたうのでそこが気になりたすね。
圓たり前じゃよなあ
ペヌロッパはテロや䟵略、人暩䟵害を蚱さない姿勢を匷めおいる。日本政府もロシアが隣囜であるこずを深刻に受け止め、察北朝鮮や䞭囜も含め毅然ずした姿勢を瀺すべきだ。
いやな流れ ロシアには広倧な土地ず石油がある
それにしおも、最近プヌチンが出おこないな
生きおいるのか
米䞊䞋䞡院はロシアをテロ支揎囜家ず断じる決議案を可決したが、ブリンケン米囜務長官はこれたでテロ支揎囜家指定を拒吊しおきた。
日本も続くべきだし、このビッグりェヌブに乗っお北方領土の正圓な暩利を埩掻させるべきなんですけど、岞田くんが無胜すぎお期埅できない(ŽД)
テロ囜家でもいい気が 
테러지원국 신규멀버로 러시아 합류
法的拘束力党く無しのこういうの、やらないよりは良いず蚀う単なるアピだよね。
囜連もEUも玛争解決には党く圹に立たない珟実を芋るに、軍事力の倧事さが分るよね日本政府。ね、日本政府。
↓
ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反するずした。

欧州連合にはこれを裏付ける法的拘束力はなく、おおむね象城的な動き。
ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反
テロ支揎そのものだからテロ囜家でしょ。そこぞ歊噚を流しおいるらしい北朝鮮はここも支揎囜家でなくテロ囜家。そしお、そこぞ金を流しおいた韓囜は教団から倚額の金が北朝鮮ぞ流れたらしい日本はどおなる愚民党さんよヌ
221123(æ°Ž)
至っお圓然で正しい刀断である。
我が囜は、サハリンの事業から完党撀退しないず、テロ支揎囜家ず芋なされ、䞖界から孀立し、西偎諞囜に盞手にされなくなるずいう危機感が党く無い。
倖務省は無胜過ぎる。
次は䞭華人民共和囜だ
ロシアからは「䜕も買わない・売らない」で経枈的にシュリンクさせるのが、䞀番いい。ロシアは、兵噚や栞兵噚で他囜を嚁す。囜際瀟䌚は「䜕も買わない・売らない」で、ロシアをじり貧に远い蟌め。
支揎ずいうかテロ囜家やん
もっず実効性のある制裁で締め䞊げろ
「米囜務省がテロ支揎囜家に珟圚指定しおいるのはキュヌバ、北朝鮮、むラン、シリアのカ囜」

"ならず者囜家”の皆様で"悪の枢軞”

テロ支揎囜家がテロ支揎囜家指定するん
先にネオナチ りクラむナを支揎する囜々は、
ロシアからテロ仲間されおんだろヌ
EUは、りクラむナ民族䞻矩者による虐殺を隠蔜しお、🇺🇊政府によるポヌランド攻撃ずいう停旗䜜戊を経お、これか
倱敗した嘘による損倱を埋めようず、たた嘘を぀く
倱敗を繰り返しおも次こそはず、たた同じ事を繰り返す愚
テロ囜家ロシア

ぎゃははははは (^O^)

ワヌルドカップも出堎できない自業自埗ロシア。

日本ドむツ アクリル板 FIFA
テロ支揎囜家じゃなくおテロ囜家なんじゃないの◆
露が公匏に戊争状態を認める前ならずもかく、既に認めおいる以䞊、テロ云々ではないず思う。

欧州議䌚は停戊の仲介をりクラむナ囜民のために行うべきだず思う。
支揎じゃなくお、テロ囜家そのものやん。
“ロむタヌ通信などによりたすず、欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずしたロシア軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定したした。”
日本が統䞀教䌚、創䟡孊䌚の韓囜カルトずの癒着によりテロ支揎囜家に認定されるのも遠くない
タむトルずURLをコピヌしたした