メディア記事

ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点

バズる指数ピーク 778

 twitterコメント 423件中 1~100件
【最新トレンドニュース】 対 日本
【最新トレンドニュース】 対 日本
📻【祥子のチョット・CHAT・CHAT第2190回(11/19)】🍂
ドーハといえばまだ悲劇だった今回は無事オンタイムでチェック。この記念すべき一戦の日に聴取報告更新する予定をきれいに忘れて手羽先焼いて飲んでたダメおやじがこちらorz
「さ」

感動したー勢が湧いて出てきますね。日常生活では「最悪」が口癖の方もよく見かけます。落差が激しいことで。

最悪と 感動安売り 日本国

お粗末
ショージさん!
堂安律くん やりましたッ!!
サウジは優勝候補アルゼンチンに2-1で逆転勝ち

日本は優勝候補ドイツに2-1で逆転勝ち

丸かぶりや😬
日本が勝ったことは感動したが、負けた相手のチームや国民の感情を考えると、それほど喜ぶ気持ちになれない自分がいつもいる
【最新トレンドニュース】 対 日本 対 韓国
逆転勝ちは凄い!!その調子で頑張って!!
【最新トレンドニュース】 対 日本
引き続き、日本代表チームのご健闘をお祈りいたします😊👍
サッカーは、全くわからないが、世の中大騒ぎ‼️ドーハの悲劇·テレビの前でたまたま中田がPKを外した。あの瞬間エッ‼️あ~と思ったのを思い出した。今後の試合頑張って下さい。
【最新トレンドニュース】 対 日本
【 FIFA 】⚽ヾ(@^▽^@)ノ
大迫選手の『誰かの怪我を祈りたくない』発言で荒れましたけど、実は浅野選手も4年前は他の選手やチームに対して『活躍するな』とか、『勝ち上がるな』と思っていたと言う話。
プロでもそういう感情が生まれるわけで、部活でベンチ外にされた子達なら言わずもがなですよね。
ドイツはこの流れならばいつかは点を取れるという驕ったプレーに終始したな。ドイツ、前大会1次リーグ敗退、イタリア、2大会予選敗退、アジアが強くなっている、ということを心底理解していれば負けなかったな。くろんぼ2番のもも上げ走行が傲慢の最たるものよ。
今日見た解説者さんやフォロワーさんの考察を踏まえた上で、昨日のドイツ戦をフルタイムで見返していきます!!😳
ヤッター⭐\(^o^)/日本代表🇯🇵初戦で、
ドイツに勝って良かったです⭐⭐⭐😂👏👏👏
森保ジャパン⭐SAMURAIBLUEの一致団結な、最強に燃え尽きる初戦はすごいですね😆👍
次戦も頑張れ★😆✊
ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で
勝ち点3 後半に2得点
ヤッター🌟\(^o^)/日本代表🇯🇵
初戦でドイツに勝って良かったですね✨✨✨😂👏👏👏
森保ジャパン🌟SAMURAIBLUEの、
一致団結な最強に燃え尽きる初戦での勝利👑はすごいです🙌🙌🙌
次戦も頑張れ🌟🌟🌟😆✊
19時ラジオニュースで6分間もダラダラ流した。最後にコスタリカ戦を、「前向きに応援しましょう」だと。日本語としておかしいだろ!
日本勝利おめでとうございます🎉👏🙌
決勝トーナメントまで行ってほしいです
世界的サッカーのお祭りですので盛り上げていきましょう
こういったお祭りの雰囲気は好きです😄
1次リーグ(日本代表)第1戦 対ドイツ


逆転勝利で勝ち点3、後半に2得点


1次リーグ(日本代表)第2戦 対コスタリカ


1次リーグ(日本代表)第3戦 対スペイン
ドイツに勝ったの初?すげえな/シュート数もボール支配率も大差なのに勝てるものなのね
日程・結果 | FIFAワールドカップカタール2022 日本サッカー協会 FIFA「汚れ一つない」ワールドカップ日本代表の控え室を称賛
【シュート数】
日 本:11
ドイツ:26
【ボール支配率】
日 本:24%
ドイツ:65%

シュートもボール支配率もドイツが圧倒しているのに、日本が勝った。勝負って凄い。

日本 ドイツに で勝ち点3 後半に2得点.
よっしゃ!!!日本最高!ドイツザマ〜
最後まで諦めずに、私も頑張りますわ( *˙ω˙*)و グッ!
「自信があるのなら、スタートする前であってもすでに勝利している。」
マーカス・ガービー

昨夜の試合は、とっても感動的でした!
自信を持って次の試合に繋げて欲しいです。
こういう時だけサッカー中継を見るニワカ勢ですが、見ていて感動しました。特に敵GKの隙間を突いた逆転ゴール、そして自軍GK怒涛の4連続セーブ……

……最高です。
スペイン1位、日本2位で通過か?
怪我人多い
スタジアムの建設労働問題とか開催国の人権問題とかギチギチの開催スケジュールとか。

選手も使い捨てなのかな
観ていて苦しくなる
ワールドカップ速報中日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3
勝った勝った、もう日本中大騒ぎだよ😆㊗🎊
やっぱりnhkさんなんだよね
🇯🇵日本 2-1 ドイツ🇩🇪
【スタスク💫子どもニュース】

サッカーワールドカップの日本代表は初戦を迎え、ドイツ代表に2対1で逆転裁判をしました🙌✨

サッカー強豪国に逆転勝利の歴史的快挙です‼️⚽️
【学校で教えてほしいニュース💫】

サッカーワールドカップの日本代表は初戦を迎え、ドイツ代表に2対1で逆転裁判をしました🙌✨

サッカー強豪国に逆転勝利の歴史的快挙です‼️⚽️
さてここで 「日本スゴイ」と かいておく(五七五) / “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
です …素晴らしい 🤠🕺🤠
勝利は良かったけども、まだ旅の途中!予選リーグを勝ち抜く事やね。
ドイツ撃破!!! 強いぞニッポン(((o(*゚▽゚*)o))) “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
ドーハの奇跡、まだ興奮冷めやらず❗️

大阪勢は、前田大然選手(太子町出身)が先発で躍動すれば、南野拓実選手(泉佐野市出身)は同点につながるプレーで魅せました❗️

大阪のサッカー少年が一段と憧れることでしょうね😊
前半と後半では全く別のチームだったね。
前半のポゼッションは2割にも満たない上、殆ど自陣でのもの(という印象)。ところが後半は対等に渡り合って、尚且つ2ゴール。
おめでとう。
次への期待は最大になった。
W杯はジーコ以来。なので闘莉王や本田のプレーは知らない。名を知る選手は長友のみ。このFWと心中するのかなとドキマキしてたら交代ありきだったのかな。本田が言うには采配は最低限、前半途中で修正が必要だったと。 / “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で…”
ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3
最高のスタート〰〰〰❗
■ソーシャルニュース『コスモディアドットコム!!』Amazon:[ワールドカップ]検索ランキング(2022/11/24)…
ワールドカップ “日本とドイツは互角” アナリストが徹底分析


やってみないと...



おいおい。
クラマーさん、見ててくれたかな?
サッカーワールドカップ日本代表ドイツに勝った🎊
そりゃ凄い事だと思うけどこれ以外のニュースすっ飛ばしてまで騒ぐ事?
更にはこの喜びよう
チャンピオンにでもなったの?
この後2連敗もあるんだけど
時事ニュース
日本、ドイツに勝ちました🎉
おめでとうございます!!
ダイジェストだけ見たら前半と後半で違うゲームみたいになっててびっくりしました。 “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”

出身の
選手が日本を勝利に導いてくれました!!


サッカーの カタール大会、
グループEの日本は1次リーグの初戦、ドイツと対戦し、
途中出場の堂安律選手と浅野拓磨選手のゴールで2対1で逆転勝ちしました!
今回もビールのスポンサーはバドワイザーなんだな。まあ、麒麟と関係が切れて日本国内製造を止めたバドワイザーは飲まないけど。
ワールドカップ2022で日本がドイツに逆転勝利。
初日、アジア最強のイランがGKが壊れたこともあり大敗して心配したが、サウジがアルゼンチンに逆転勝利、そして日本も。今日は韓国がウルグアイと対戦。アジアが南米や欧州に勝てるよう応援したい。
の時だ

サッカー小僧から50年以上、ドイツについに勝つ日が来るとは。
勝利の美酒❣️
> 目覚めたとき、まだ声がかれている感じがありました。その感覚がなんとも心地よくて、できるだけ長く感じていたいという不思議な気持ちになっていました。次戦でも感じさせていただきたいです。
日付が変わる前に試合は終ったはずですが、その後、興奮していたのかなかなか寝付けずに少し寝不足気味です。

今朝の会合でも、挨拶された方々が口々にこの話題を取り上げていました。

前評判に左右されずにテレビ観戦して良かった( ´艸`)
いや〜凄かった!この勢いのまま次戦も頑張れーー🇯🇵✨
逆転(ぎゃくてん)is a keyword in headlines about Japan's World Cup victory over Germany, used when one team comes from behind to win the match.
あらためてすごいこと。おめでとう日本代表!
ところで、ボール支配率が合計100%にならないってどういうことだ?単純に誤植?
すげえ…🤯
本当に勝った😗
せいぜい引き分けかと…😉
勝てば官軍負ければ賊軍 またギャーギャーうるさくなるなぁ
倫理的にはドイツ国民の方が正しい気もするが
素直に喜べん
こんな事が出来るなら児童虐待なんかやってんじゃねーよ!!
ふざけんなこの野郎
記念ブクマ / “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
歴史的快挙!悲劇の地カタールのドーハでドイツに逆転勝ち!やった~~~!!
ロコ・ソラーレのメンバーも早起きして応援したようです
(ロコハウス時間午前6時試合開始、琴美ちゃんインスタ情報)
昨日は疲れてて、テレビの前でうたた寝してた。パッと目が覚めたその時がまさに2点目のゴールが決まる瞬間で「え?、勝ってる」と。映画を早回しで見たような気持ちになった / “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
一点だけ悲しいのは、ドイツ、スペイン、イングランドなど海外で活躍した選手ばかりのチーム
日本のレベルが上がったのではなく、日本人のレベルが上がったということ。。
最後、ノイアー上げさせたな。
こんなこと、こんな舞台であったかな?

会場って、サウジからの流れか、日本の応援が多かったのかな。ジャイキリ待ってる感じ?

=====
前半の支配率とシュート数を見て、厳しい戦いだと思ったが よく勝てたな。
よく勝てた⚽️PKで1点取られてよく逆転した😌
「世界ランキング24位でグループEの日本は23日の1次リーグの初戦、世界11位で西ドイツ時代も含めて過去4回の優勝を誇るドイツと対戦し、途中出場の堂安律選手と浅野拓磨選手のゴールで2対1で逆転勝ち」 / “ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で…”
(*^ー゚)b グッジョブ!!日本‼️
歴史的勝利で為替も円高が一気に進んだしね。日本スポーツの力は凄いと改めて感じた。日本政治はお粗末だけどね。笑笑
やりました。おめでとうございます。この勝利が、体力低下する子供達の運動スポーツ活動の活発化に繋がればと思います。
おはようございます!本日三条市は

とか言ってる場合じゃない!😆
サッカー日本代表が強豪ドイツに勝利です!
堂安律選手の「俺が決める」「俺がやるしかない」という言葉、あれ凄いですね。良きエゴイスト魂を感じました!ブラボー!
サウジも勝って翌日祝日にしたんだから今日は皆休みなはずだよ
昨晩の大歓喜を自宅のTVでリアルタイムで。歴史的勝利、本当におめでとうございます。森保監督を始めスタッフの方々の陰の苦労に敬意を。今日の国会質疑、質問原稿作成の最後の詰め、試合中継終了後に。
見てました。インタビューが泣ける…すばらしい。おめでとうございます!
サッカーあまり観ないけどドイツに勝ったのか、凄いな。
やりましたね、日本! 歴史的勝利!
おめでとう。
あれ?勝ったんか、ドイツからしたら番狂わせだろうな
🇯🇵日本2-1ドイツ🇩🇪 これは『 』の世界ではなく現実世界で起きたことなんだよな…
ワールドカップカタール大会、世界ランキング24位でグループEの日本は、世界11位で西ドイツ時代も含めて過去4回の優勝を誇るドイツと対戦、途中出場の堂安律選手と浅野拓磨選手のゴールで2対1で逆転勝ちしました。
“ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
ゴールキーパーの権田はもちろん、堂安と浅野のゴールも素晴らしい。














偉業です。勝ち上がって欲しい。頑張れ!
後半、戦術を完璧に修正して、個の力で勝つ…こんな代表は初めて観た気がします。浅野のトラップ!
岸田文雄首相、今日は休日じゃないの?
おはようございます。
11月24日 愛知県は☀
サッカー日本代表やりましたね!
ドイツ戦勝利、おめでとうございます。
今日はこれで1日中ワールドカップの話題で持ち切りか…
興味のないモノには苦痛だね…
ハハハ 水を差す様で申し訳ないが、ウクライナや北朝鮮の事を忘れてはイカンよ…
金正恩様は注目を浴びる為に核実験か?
初戦の勝利で弾みがつくことを期待しています。次のコスタリカ戦もぜひ勝ちたいですね。
第36クール 2日目
膝コロ10回☓3セット完了

昨日の夜は夜中にも関わらず
声をあげて近所迷惑だったなぁと反省

まぁ4年に一回だからいっか
言い忘れてた…おめでとう!
日本すげえ!
おめでとうございます!テレビではWCかもしれませんが、全く詳しくなく職場等で話されてもついていけません。予めご了承ください。
やったー。
あまりの凄さにツイートするのを忘れてました、こんな日が来るとは…
「ドーハの悲劇」を観て呆然としていた自分に言いたい。「29年後、日本はドイツに勝てるチームになる」、と。
“ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3”
サッカーW杯 日本2-1ドイツ
逆転勝利とは格好良いな。
危ない場面も多かったが、凄いな。
サッカー前半だけ見て寝たけどえらいことになってた|
やったねーーーーー☆☆☆
タイトルとURLをコピーしました