メディア蚘事

AKB48岡田奈々、グルヌプ卒業を発衚 亀際報道も謝眪「幻滅させおしたいごめんなさい」

バズる指数ピヌク 4,704

 twitterコメント 575件䞭 1100件
前から気になっおるんだけど、ニュヌスでは「ツむッタヌを曎新」ず蚀う衚珟をよく芋かけお、違和感がある。
実際怜玢しおも、アプリのアップデヌト関係が倚い。
どういう経緯で蚀い出したんだろう。
岡田奈々はAKB48を卒業。しかし村山圩垌は このたた逃げ切れるず刀断しおいるのだろうが、文春の続報次第だろうね、沈黙を守っおいるのも合点がいく。
卒業じゃなくお退孊、クビやろ。
卒業ずいえば矎化されお隙せるずでもおもっおるのかなバカにしすぎやね😉
恋愛くらいさせおあげなよ 
アニメのキャラじゃあるたいし 
こんな停物がAKBにいたこずに幻滅したわ。
うちの知っおる岡田奈々ず党然別人だったわ。
【がんばれ】
ケゞメをずっおの卒業か。
他人を批刀した奎がこういう事をする。
本圓に「人ずしお最䜎」だず思うな。
たあ、人は色々な偎面を持぀。
さお、い぀たで持぀やら 。
今の自分は嘘だらけ。い぀からそうなっちゃったのかな🀔
スタッフさんからは卒業の必芁はないず蚀われたしたが

䜙蚈な䞀蚀だな。保身しか考えおないし、反省なんかしおないだろうこの人。
「卒業」っお蚀葉、郜合良いよね
スタッフさんからは卒業の必芁はないず蚀われたしたが

こういう䜙蚈な䞀蚀はいらない。反省なんかしおないだろうなこの人。
アむドルだっお人間
恋愛犁止 
若いから
恋愛が力になる時もあるじゃない
そりゃファンの人は色々思う事もあるかも
知れないけど
きちんず仕事しおれば
良いじゃない
僕は
岡田奈々ちゃん
応揎するぞ
同じように圓時の人気女優だった岡田奈々さん(AKBのこい぀ずは別人)にあやかっお、「奈々」ず付けられた氎暹奈々ずは雲泥の差。むしろ比べるたら氎暹奈々に倱瀌。
プロ意識なさすぎ。
同じように圓時の人気女優だった岡田奈々さん(AKBのこい぀ずは別人)にあやかっお、「奈々」ず付けられた氎暹奈々ずは雲泥の差。むしろ比べたら氎暹奈々に倧倉倱瀌。
䞖の䞭の䜕人なんぎずたりずも、「かく生きるべし。」ず生き方を匷制する暩利は無いはずだし、そんな矩務もないはずだ。それを可胜にする有名皎の発明は、我々が最もやっおはいけない発明であるに違いない!!!
結局そうなるのか・・・↓
蟞めおから亀際したらよかったのにね。ものごずにはすべおタむミングっおものがある。
䜕の責任ファンを幻滅させないこれでこの人の芞胜生掻終わりやん。犯眪者じゃないんだから、週刊誌も報道する人は考えようよ。
ボロク゜に叩かれおたすがこれはさすがにプロ意識の欠劂
恋愛犁止の䞖界でお金を皌ぐ道を遞んだのは自分。
本人のコメント党文で人ずなりが出おいる。「蟞める必芁はないず蚀われた」人から必芁ずされおいる、ず自分から蚎えかける アりト‥
スキャンダルが原因で脱退するこずを卒業ず蚀うのはおかしい。
ドミノ卒業 
基本色恋で昌か倜かダラすかダラサないかの違いだからw
色恋で売っおるんだから、どっち取るで男ずるのはダメでしょ🀣
クヌルゞャパンもこんなダレないカルト颚俗に皎金ドバドバ流しやがっお
私、4幎以䞊䜿っおきたハンドルネヌムを倉える事になるかもしれたせん。

メンバヌの意識だけでなく、運営のスタンスにも心底愛想が぀きそうです。
アむドルだろうが20代の女に「恋は盲目」っお昔からいうが、そもそも商売で「恋愛犁止」ずか意味䞍明な瞛り぀けお恋愛すらできない圌女達に俺は同情するよ
掻動より男ずのセックスをずったんですね分かりたす。
男がいるのバレおアむドルが蟞めるのを「卒業」だず報じるなら蟞任した岞田内閣の閣僚も「卒業」っおこずにしずいおやらないず可哀想やろ。
もう25歳なのね。 じゃあファンより男取ったっお批難されおもね〜 家族公認で結婚考えおるかもなら卒業ず蚀うか、AKB蟞めおも仕方無いよね。
朔くおいいず思う

ファンはこれを喜ぶんだろうか
悲しむんだろうか

メンバヌは岡田奈々さんを
批刀するんだろうか
擁護するんだろうか
なんで圌氏発芚したら卒業しなきゃいけないんだ
よくわからん🀔💚
卒業ではなく脱退では
蟞めたくお緩んでたっおのはあるんだろうな。
自分で卒業ずいう名の懲戒解雇を決断したんだから

もうこれでいんじゃない😌

それよりも運営偎が蟞めなくおいいっおのが『圌氏持ち公認』っおこずになるけど それ支持されっかな😓
本圓に幻滅させたず思うなら、テレビに出ないで欲しいし、今すぐ脱退しお欲しい
この件に぀いお須藀凜々花のコメント聞きたい
批刀されおるなァ 

AKBっお、結成圓初に“恋愛犁止”っおあったず思うんだけど、なんかある床に無かったコトにされおるわな。
たァ結局はチヌム秋元のお金儲けだからなんでもいいや 
もヌ情報瀟䌚やし幻想ずか倢だけ芋せお貢がせる商売じたいが限界なんやない
もうなんでもありだな。
こんなグルヌプを応揎しようなんおず思う人がただいるのか
厩壊の始たりだな。
思っおたんず違った
「お前ら悔しくないのかヌヌヌ』
ミュヌゞシャンや俳優ずいう括りであれば、結婚しおも仕事を続けたすで終わる話なのでしょうが 。
なんずもシビアな䞖界ですね。
お疲れ様でした。
蟞めれば良いこずず、もしかしお
思っおいるのかもしれたせん。
恋愛犁止なんお人暩䟵害でしょう。
過去に蚀ったこずず自分の行動が違うこずの批刀もたあ、わかるけど、人間は倱敗する生き物だっおこずを日本では教育しおないんだろうか。
俺はAKBファンではないけど卒業する皋のこずかな
事務所偎は蟞める必芁ない
自分で蟞めるこずを決めた
でも時期未定

どういうこず
ダサすぎ、バレる前に蟞めろよ
須藀凜々花に偉そうに講釈垂れおた颚玀委員気取りが
助平番長じゃねえか
芞胜界匕退が盞圓
玳士協定違反は匕退也
なんかよう分からんけど銬鹿銬鹿しいず思うのはヲレだけか苊笑
なんかねヌ、芪公認だし問題のある付き合い方じゃなさそうだし卒業即結婚しお欲しい様な。
いやでもそれじゃ長幎掚しおきた人達可哀想か。
AKB48 岡田奈々、グルヌプ卒業を発衚🎓 “亀際報道” も謝眪「幻滅させおしたいごめんなさい‌」

今日「テレ東音楜祭」出挔生攟送で蟛かったのでは 😣┃
卒業ずいうこずで、岡田さんなりのケゞメは぀けたずいうこずでしょう。
個人的には「スタッフさんからは卒業の必芁は無い」の郚分はいらないず思いたした。
お疲れ様でした。
これたでの事が䞀瞬で厩れちゃったかな
ここで卒業しちゃったら AKB厩壊するず思うな 
来幎゜ロコンサヌトでひず皌ぎする予定だったのに
ハロプロなら、グルヌプから「脱退」ずいうこずになるけど、そうなったずしおも、アップフロントは卒業した子も脱退だった子も、次のステヌゞを甚意しおくれる、ものすごい酔い䌚瀟→
この子ず向井地矎音お子可愛いなず思っおいたら卒業だず
芞胜界で生きおいける容姿ずスキルがあるのだからモテるに決たっおるわけで、䞀般人よりも容姿ずスキルの高い異性が目の前にいるのだからそうなるよね、普通。
問題はルヌル仕事の芏則だけの話で、人の幞せを幞せず思える人になりたいですねずいうニュヌス
卒業ではなく退孊
孊じゃないから脱退か远攟かの方がしっくり来る。
ただ時代には合っおいない恋愛に぀いおの取り決めなんだろうか。
分かっおお入ったずしおもそこたで瞛れないっお感じか。
ファンが怒るのは仕方ないね。
岡田奈々が卒業したら、AKB48グルヌプ終わりやん。だから、総解散せえっお。
どこかのアむドルが結婚埌も掻動継続するずいうのに
このグルヌプはいただにこうなんだ
郜議遞ず被ればよかったのに...
倧沢さんがきっず..
運営からの云々は䞍芁ずいう声が倚いが、匷制ではないこずを匷調したかったのだろうな。
この蟞め方に幻滅。
奜きなメンバヌやっただけに 
これを機にアむドルのあり方やマネゞメントに関しお暙準化JISやISOなどをした方がいいのかもしれない。曖昧なルヌルでやっおいたのでは、埌々トラブルの原因になる。
圌女は埌茩から信頌されおたよね。事務所偎から芋たら商品なんだろうけど、じゃがいもじゃないからね、にんげんだもの。
たあケゞメずしおはそうなるんだろう。仕方ない。
それにしおも圓人たちが悪いずはいえ次から次ぞず人の人生を狂わせる文春は腐っおるな。
謝眪せんならん様なファンが悪いんじゃないの。気の毒だね。
今のAKBは誰䞀人知らないけど
ファンからしたら散々貢いだ女が他の男ずダッおるず思うず殺意すら沞くだろうな。

◆
「卒業」 「クビ」でしょ。ミラむ☆モンスタヌも降板が劥圓。 

卒業
たあそれはずもかく、恋愛犁止ずかガチ恋営業ずかもう無理でしょ。
圓初の芏暡なら良かったかもだが膚匵した珟圚は制埡できるずは思えん。
向井地矎音さんの発蚀も理解できたす、もう什和なんだし叀いルヌル倉えたらっお思いたす。

アむドルの前に人間ですよね
岡田奈々もこんな終わり方ずは。。。
盞倉わらず芞胜界には人暩がない。なぜ謝る謝る必芁などミリたりずもない。
おか、アむドル産業っお、ハラスメントの塊だよね。恋愛犁止裏切り文字通りアむ・ドヌル。
圌、圌女も人間なんだけどね。そこら蟺䜕にも突っ蟌たないのは、商売絡みだからでしょ
ずしお生きよ
愚かな非囜民ず接觊せぬよう努力せよ
なんだかね 
アむドルも倧倉
䞀貫性っお倧事だね
➡卒業じゃなくお非難が怖くお逃げただけだろ
開き盎りだよね。
今の芞胜界に疎い自分も蟛うじお知っおる岡田奈々だがこの人、レズなんじゃないの(°ヌ°〃)
岡田奈々で知っおる情報はたったそれだけなので卒業ず云われおも䜕の感慚も無い^^;
【今のトレンドニュヌス】 1378コメント/時
> 過去に遞抜総遞挙で別のメンバヌがスキャンダルに぀いおスピヌチしたこずを受けお、岡田が“批刀”したこずもあった...
草。十分皌いだ→そろそろ撮られるか→課金勢サンキュ→卒業。
だっさ。この蟞め方はダサい。
しかも蚀い蚳が子䟛かw
だからこういうおもしろ過ぎるネタじゃないのよ。
やっぱりキムタクっお凄いな。ずヌっず人気ある。
たあ、須藀凜々花叩きしずいおこれじゃぁね。

ファンに謝るのもだけど、向井地矎音ぞの謝眪は絶察必芁やろうな。
グルヌプではなく芞胜界からバッサリ匕責蟞任しお普通の女の子ずしお生きた方がいい
これだずケゞメ぀けない今の岞田自民だわ
嘘を぀くような、じゃなくお嘘だろ
䜕がやかそうずしおるの
なんか色んなこずで色んな人がかわいそう。
䞀般的に蚀っお、ルヌルや行動指針を決めるのは良いけど、守らせるのっお本圓に難しいよ。
自分たちで築き䞊げおしたった枷で身動きできなくなっおしたっおるんじゃないの。
別に、幻滅なんおしないけどなぁ。今どきの嚘らしい ずしか思わないし。【link】
なんか、最埌たで蚀い蚳がたしいし、ダサいなw
あず卒業じゃなくお脱退なww
だいたい幎頃の方が男性女性関わらず恋をしないわけないじゃないですか。
いないほうが非垞識で気持ち悪い
“「颚玀委員を名乗り出たのにもかかわらず、こうしお嘘を぀くような圢になっおしたい申し蚳ない気持ちでいっぱいです。ただ、圓時の自分の蚀葉に嘘は1぀もありたせん」”
亀際報道も謝眪「幻滅させおしたいごめんなさい」
須藀凜々花が笑っおるよ
指原みたいな奎もいるからな
けどキャラクタヌが違うか
䜕ずも蚀えない
芞胜界匕退しおもいいわけだし
スキャンダルで脱退するのも卒業ず呌ぶのか
ほらね、、、これの繰り返し笑
幎頃の女の子に恋愛犁止ずいう制玄を加えるこず自䜓、無理のある蚭定なんじゃ (困惑)
ず思っおしたった独身のボク
わあのめちゃくちゃキレむな子のこずやったんかコスプレ衣装のや぀
アむドルかお恋愛したらええやんか。
蟞める必芁あんの謎颚習。
結婚する぀もりかね😌
秋元康なんぞが手がけるアむドルずか、ホント人暩意識れロだよな。

誰かの犠牲のうえに成り立぀商売なんお、存圚意矩あるのかね
なるほどね
アむドルである前に人間だったずいうこずがそんなにいけないのかな。。
感情のない人圢でいおほしいずはファンの方たちも思っおないず思うけど🥺
ファンの方もご本人も、どちらも䞍憫な結末だず感じたす😢

AKB48岡田奈々、グルヌプ卒業を発衚
そうなりたすか 。
岡田奈々 グルヌプ卒業を発衚
亀際報道も謝眪「幻滅させおしたいごめんなさい」
個人的にファンだったけど、人を裏切る事を平然ずやっおのける人間は嫌いだわ。
おめでずう㊗
性欲には勝おなかったんだよね。分かるよ。お疲れさん。これからは圌氏のチ◯コで幞せにね。
ストむックの塊、みたいなむメヌゞやったからなあ
残りにくかったやろね
STUの頃は応揎しおたんで残念やけど
タむトルずURLをコピヌしたした