メディア記事

偽者の仏大統領と「電話会談」 着弾の日、実はロシア人―ポーランド大統領

バズる指数ピーク 397

 twitterコメント 188件中 1~100件
オレオレ詐欺に弱いドゥダ氏
まさか、ただのなりすましのコメディアンを本物だと信じて電話会談しちゃったの、あのポーランド大統領…❓️
そのお陰で、ロシア側に一部の情報が
漏れちゃったのかもよ❔
えぇ…
ロシアはやっぱり、何をやっても詐欺ばかり。
大統領のホットラインの番号さえ悪用するのか?
国際社会のメンバーに入る資格が無い。
人類の常識。
詐欺師とロシア人には電話番号を
教えてはイケない!
【ディープフェイク】
当然わかってた事ですね。

>「ロシアを責めるつもりはない。ロシアと戦争はしたくない」と強調。北大西洋条約機構(NATO)加盟国の集団防衛義務を定めた同条約第5条の発動は考えていない
えぇ……
しかも騙されたの2回目かw
ますますロシア発ミサイル疑惑深まる。
どちらにせよ、ウクライナ側も調査団に加入させないと。
「ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。」
> ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある

('A`)
ロシアはそれだけ怯えている証だ‼️
ロシアはもう地球上に無くてもいいんじゃないか?

昔三木武夫元総理が狼狽したが
そんな比じゃないレベル😭
三木武夫じゃないんだから。
——ポーランド東部プシェボドフでミサイルによる爆発が起きた15日、マクロン氏を名乗る電話があったと投稿。「ドゥダ氏は話しぶりからペテンかもしれないと気付き、電話を切った」と釈明
ひぃぃ(,,゚Д゚) いたずらでなく謀略だったら(,,゚Д゚)
怪談w
電話の音質アピールCMと思ったらw
こういう事は海外の大統領とかも現実に複数被害あってるからね〜
誰もが騙される日がw
ロシア芸人のイタズラ電話だそうで、この大統領は以前もこの2人に騙されているとか。各国の首脳たちま騙されてて、国際政治を手玉に取る、どんな芸人なんだ。。
国家としてのチェック体制どうなってんの🙄❓
こんなことやるのか!
笑い話にもならないw
そういえば、ブッシュJr.も以前やられてたよね。
ツイッターで暴露してた。

QT:
諜報って、大切よね。
ちゃんとしてないと、バカを見る上に、バカにされる。
ちょっと、大丈夫かしら、日本🇯🇵は⁈
危機管理はどうなってんだ?
ポーランド大統領府は、ウクライナ国境に近いポーランド東部プシェボドフでミサイルによる爆発が起きた11月15日、マクロン大統領を名乗る電話がドゥダ大統領にあったとツイート。7分半の電話音声は、ロシア治安当局と繋がりがあるとされるロシア人2人が動画投稿サイトに投稿。
またなのか
いや、誰がつないだのよ!
ポーランド国民はロシアよりも自国指導者の無能に警戒した方がよくね?

《ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。》
ド「こら、騙したな!!」ロ「どぉ〜だ😅」

"
と云うか、問題は取り次ぎ遣ってる人が素性確認できてない問題だよなぁ・・・。
なりすまし詐欺にも程がある。しかしおかしな事にならずによかった。
♥詐欺師ロシア人に気をつけて!💛マイケル
あー間抜けなんだ、この大統領
えぇ…
そんなことあるのーww
完全に舐められとりますやん
そもそも、電話番号知られてるのが馬鹿。
☎️📞🇵🇱🇫🇷🇷🇺
国際オレオレ詐欺
犯人はイタズラ電話芸のロシア芸人で実際の音声をネットに晒すそうで、ジョンソン,マクロン,エルドアンも騙されたそうですが面白がってはいけないと思う
首脳は国民の命と国の未来を背負っています。首脳級はビデオ通話で相手を確認して話すべきかもしれない
もすもすマクロンですけどー
>>ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。
こんなことがあるのか。
ペテン って何語なんだろう
ポーランド大統領 脇が甘すぎ・・
オレオレ詐欺 2回目て苦笑
ニュースにもなってるよw
2020年にも騙されたんだってw
>「ロシアを責めるつもりはない。ロシアと戦争はしたくない」と強調。😁そりゃそうだよね

それにしてもポーランドのセキュリティーってどうなってるの??
オレオレ詐欺もここまで来たか。
ポーランドの防諜それでええんか?偽物を大統領と繋いでええんか?
Yahooニュース;ポーランド大統領 偽のマクロン大統領と電話会談。
ロシア訛りの男と7分半話したって?過去にも偽の国連事務総長と話したって?
ミサイル着弾問題でウクライナ調査団を受入れながら、現場を見せただけ!
この人、どこまで本当のこと言ってるの?
いつも見ていますよね、偽バイデンと会談
😆😆😆
本人は2019年3月30日に死去
バイデンの娘さんも言っていますし
そのため、偽バイデンは弾劾
解体と追放
偽者の仏大統領と「電話会談」 着弾の日、実は🇷🇺人 🇵🇱ポーランド大統領

【ワルシャワAFP時事】🇵🇱
S-300着弾当日にNATO事務総長に米英独首脳とは電話会談したのにフランスとはしないのかと思ったけどこういう話だったのか
さすがに防諜ガバガバ過ぎんか……?
これは。
偽電話のフィルターは無いの?
マクロンと間違えるか(笑)
ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。
「ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。」
こんなことってあるんだ…
なりすましや詐欺には注意しましょう!
😱😱😱(ФωФ)。。。★
🚨🇵🇱🧐『ドゥダ氏は2020年にも、グテレス国連事務総長のなりすましにだまされたことがある。』

そんな簡単に繋がっちゃう☎️イタズラ❓
(時事通信)
ポーランド大統領🇵🇱
どんだけ、能天気なん?😂😆
大統領の電話ってそんな簡単に繋がるん⁉️😅😂どっかの輩も簡単に繋がるとか
てか、2回も騙される⁉️😂
オレオレ詐欺すぐかかりそう
えー😆
前も騙されてるのか!!
なんでそんなことなんねん…

偽者の と「電話会談」 着弾の日、実はロシア人
▶珍事件‼️笑っては失礼だよね。
西側の指導者はウクライナを使い捨てしています。いいかげん気づけよ
こうして「真実」は少しずつ世界に拡散していくようです

🤣🤣🤣
だまされやすいのかな?(・∀︎・)
ドゥダだけじゃない。ポロシェンコほかアメリカではブッシュの倅なんかも引っかけられて、ウクライナ戦争はロシアを引き込むために仕掛けたものだと認めた動画が流された。
"Telephone conversation" with fake French president
The day the bullet landed, he was actually Russian - the president
ポーランドはちゃんとした通信管理はしていないのか⁉︎ そなんじゃあ機密事項も垂れ流しになっているんじゃないの。
ポ国の大領領の電話番号は文化科学宮殿のトイレの壁にでも書いてあるのか?
【本文より】
ロシアの治安当局とつながりがあるとされるロシア人2人が動画投稿サイトに投稿。音声では、強いロシア語なまりの男がマクロン氏をかたり、ドゥダ氏とミサイル着弾について議論している
大丈夫か?ポーランド。
二度目なんか!
ホントなら怖いけど、色んな工作がありそうな❓
…偽者と…!?(^^;
モノマネ芸人だけじゃなくて、AIの音声合成もあるから、もう真偽聞き分けられないかもですね。本人の姿が確認できない限り、声だけの判断はなしになるかも。
ポーランド大統領

「ロシアを責めるつもりはない。ロシアと戦争はしたくない」
・北大西洋条約機構(NATO)加盟国の集団防衛義務を定めた同条約第5条の発動は考えていない

偽者の仏大統領と「電話会談」 着弾の日
いや見出し下手くそかよ。
そんなことがあるのか??
テッテレ〜!
うわああああ こんなの日本だって対岸の火事じゃないよね…ただでさえ日本は昔からハニトラにかかって情報だとか技術だとか盗まれてたし🥲🥲🥲
世界は怖い。言語リテラシーの低い人は騙される時代。
本人の言語とことばの理解力というリテラシーそのものが試されたポーランド大統領。
大統領に電話をつなぐスタッフが、真偽を確認しなければいけない。判断できるAIはないのか。
国の代表者にしてはワキが甘すぎるのでは?
周りも全員クビでしょう!?
は と同じで、恩師で親子ほどの差がある年上の女教師を妻にしたことからしてクレイジーなので、偽物であるかに関係なく最初から警戒されてたと思われ
偉大なるソビエト、ロシアは消えた。ロシアは既に弱小国であることの証明。 >
そんな事ある?考えられへんやろ
ポーランドの面積は、32.2万平方キロメートル(日本の約5分の4、日本から九州、四国を引いた程度)で、人口は、約3,801万人。
首都のワルシャワには、約179.4万人が暮らす。
カトリック教徒の国。
ドッキリみたいなもんか
こんな緊急時のイタ電てオレオレ詐欺みたい。
ロシアの治安当局との繋がりあり、
1つ目のコメではイタ電の主はきれいな英語を使ってるとのこと。
奥さんと浮気相手を間違う事よりやっちゃいけないことw
着弾の日、偽者の仏大統領と名乗るロシア人と電話会談 ポーランド大統領

大統領府はツイッターに、ミサイルによる爆発が起きた15日マクロン氏を名乗る電話があったと投稿。「ドゥダ氏は話しぶりからペテンかもしれないと気付き、電話を切った」と釈明した
オレオレ詐欺か(笑)
以前にも騙されていたとのこと。
大統領が…というよりは、電話をなぜつないでしまったのかという、セキュリティの面で問題がある気が…。
こんなことあんだな。
なんか前にもこんな事あったな?と思ったらこの人本人が2度目やないか―――い!!!
ほんまかぁ?????

そんな簡単に電話受けとるの???

凄くない?

そんな簡単に意見交わすこと出来るん?

すごいな~💦💦💦
タイトルとURLをコピーしました