メディア記事

「一円も残っていない」約5100万円を私的に流用か…自民党滋賀県連 前事務局長を刑事告訴

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 61件中 1~61件
壺自民党ギャブル…
バイトネトウヨに流れていたりして
自民党は反日反社集団。
一円も残っていない自民党
あるだけ全部使ってやんの
「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」と。総裁が総裁だけに、地方組織もめちゃくちゃやね。
党も党なら番頭も番頭。頭の先から尻尾の先まで腐ってるネ!
これでもカジノを推進しようとする自民党議員らの気がしれへん。
自民党とういう集団は泥棒の集まりか?
こいつらに店を管理させたらレジからどんどん金が無くなりそうだな。
自民党に投票するの、止めましょう。
ギャンブルで溶かして一円も残っていないのか。そうか。それじゃ仕方ない。遠洋漁船に乗ってもらおう(遠洋漁業に対する偏見
民間会社なら社長も責任を取るよね?
すげー言い訳だな、流用金の使い道なんて問題じゃない
私的流用が問題であることは今どきの中学生でもわかるぞ。
つい最近、どこかで聞いたような
→「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」
競馬じゃ無くてヤミ金だろうよ
5100万も何のギャンブルに使ったんだろう・・・沼?
さすが自民党っ!⇒
6年間約5100万円を私的流用

→ 850万円/年
→ 70.83万円/月

6年間、政務活動費(国民の血税)を
ギャンブル等で
毎月毎月約70万使い
残金は1円も残ってない😰

当然、自分の給料は別にもらっている
自民・滋賀県連の事務局長

自民「倫理崩壊」末端まで隅々と😔
国会議員も地方議員も、自民党に関わる人間は中枢から末端まで、悉く腐敗しきっていることがよくわかるな。
前事務局長は「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」
自民党は上から下まで犯罪に対して不感症なのか?
自民党県連事務局長の所業に呆れる。ドミノ倒しの政府の閣僚たちの振る舞いもあわせて見れば、自民党というのは政治集団ではなく詐欺師とコソ泥の集団に成り果てたようだ。
🍁党全体の体質だから😮‍💨
これもだが、広島の河井案里元議員の1億5000万円はもうお終い?
徹底的に追求してもらいたいが。
自民党は、維新なんかに引っ付かれて悪影響を受けて、曲がりなりにも持っていた政党としての形を壊しつつある。
栗東に競走馬預けてないか?
給付金間違い振込より酷いんじゃない?マスコミ、通帳の暴露とか忙しくなるね
とりあえずこいつだけで防衛費5100万は負担ね。
圧倒的に収支マイナスなのに、その日たまたま五十万円の投資が百万円になったら浮いた五十万ではなく百万使っちゃうクズタイプ。

あ、
自民党?
お察し。。。
凄いな。自民党クオリティ。・・・
国民から盗んだ金でバブリーな統一教会自民党
【大本営発表】清銭横領!「一円も残ってないもーん♪」約5100万円を私的に流用か…自民党滋賀県連 前事務局長を刑事告訴


自公支持の有権者の皆さん良かったですね。アナタから吸い上げたゼーキンがギャンブルで消えましたよ(^^)凸
政務活動費など5100万円をギャンブルに使っていた?
国民の税金ですよ?
自民党の政治家たちの感覚ってすごすぎます😰
この同一人物が、2021/8に、強制性交容疑で逮捕されてるというんだから凄まじい。
6年間マトモに会計監査しなかったってことか。まだまだ掘ったら色々出てきそうな香ばしいネタだな。来春の統一地方選挙はどうすんだろ?
完全な横領ですよね?
前事務局長の氏名は公表しないのでしょうか
こういう不祥事はだいたい自民党か維新だ。ひどいね!呆れ果てる( ;-`д´-)
だったら、銀行口座は凍結で没収、家・屋敷、すべて召し上げ・・ホームレスで生きていけや。
横領だよね、やんわり私的流用とかの表現だけど。
これ、即刻金利つけて返納だよね、そもそも犯罪だし。
Top story: , see more
関西テレビ

「 などに使って一円も残っていない」
もはやこの魚は頭から尻尾まで腐っている。
---
六年間も勝手に引き出して使われてて、それが発覚したのが昨年ってのも凄い。さすが自民党。
<自民党・滋賀県連によると、前の事務局長は、2015年から去年までの6年間にわたり、政務活動費など約5100万円を私的に引き出していた…前事務局長は、聞き取りに対して「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」と話していて、返済の見込みが立っていない>
「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」約5100万円を私的に流用か…自民党滋賀県連 前事務局長を刑事告訴
”全容解明と再発防止”だけでなく政務活動費は税金が原資だから自民党県連は”返還”する必要も出てくるのでは?
総裁の責任とは
思わず使い込んだ5100万円
The 自民党
なぜ今までバレなかったか。最初の5年間は年に約20万円ずつで誰も気づかず、6年目が約5千万円だったので「おいっ!」と発覚したとか? 私はそういうところが気になる🥹
滋賀の問題児のひとり
今頃 刑事告訴かいっ
末端まで見事にダニばかり。
ここに防衛費5100万円あるよ!
自民党の不正に使ったお金だけで防衛費なんて軽く超えそうやけど。
自由民主党って自由にお金使えるんだね。
確か、賭博で使っちゃったことにすれば回収不能って判断されるんだよね。山にでも穴を掘って隠してるんじゃないの?🤔
「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」

自民党を反社組織と呼ばせてもらいます。
それでも自民党が好きな人たちがたくさんいるんですよ。
みんな反社・国賊ですね。
日本沈没with自民党
さすが自民党 いい加減
日頃から税金は自分達が好きに使える小遣いだと思っているから平気で横領できるのだろう👉️
私的流用の正しい使い方「遊興費」
返さなくて良い😆
自民党へ
「管理監督責任って知ってる?」
上がこれだから下にはユルギくんみたいなヤツも出てくるわなw
上級国民「自民党じゃけえ、何をしてもええんじゃ」
自民党って本当にスゴイね。
「ギャンブルなどに使って一円も残っていない」5100万円を私的に流用か…自民党滋賀県連前事務局長を刑事告訴
タイトルとURLをコピーしました