メディア記事

東北新幹線の作業員行方不明で各新幹線に遅れ 2万人余に影響

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 53件中 1~53件
行方不明の作業員の人が無事だったんだからダイヤの遅延くらいで文句言ってる場合じゃないわね
2万人以上に迷惑をかけたのに説明なしとかおかしいやろ!!って述べる人はだいたい迷惑を被ってない説。
行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」

80代の人を雇ってたとか?中学生?妊婦?
まだ見つかってないんかい!!
こりゃ異世界へ行ったな
え?は?なんだそれ・・人が消えるのか
この人、何しとったん?
無事であって欲しいけど
1週間くらいで作業現場に当時の作業着のまま突然戻ってきて欲しさもある。もちろん行方不明の間の記憶は無くなってる
まだ見付かっていないらしい……
このニュース全国ニュースでは伝えなくなったよね…。地域ニュースでは伝えてるのかな?ただ単に伝えなくなっただけ?
何か有ってトンズラしたんだろうな、
どこいったんだろうな
まだ見つかってないみたいですね

色々憶測されてますが、とにかく本人が無事だと良いんですけど
作業員行方不明に
怖い
異世界転生ですね
止めていいから!探そうよ!
まだ見つかってないのか
病で倒れ隙間に埋もれているのか、またはパラレルに飛ばされ戻れなくなったのかのどちらかだな
その後、どうなったんだろ?
飛んだか?(逃げた
見つかったのかな⁉️
なんだかんだいって、やっぱり事故や事件とかではありませんように🙏

作業員不明で東北新幹線など遅れ 男性と連絡取れず、2万人影響
これの続報気になるのだけど見かけないのだᔦ˙灬˙ᔨ
単にバックれただけならすぐ見つかりそなのに
何処かに落ちてしまったのかな心配
作業員どこ行っちゃったん?
なんの前触れもなく居なくなったのか、喧嘩でもあっていなくなったのか、心当たりないのん?

:
で、その作業員について、まだ見つかったとの続報が聞かれません。どうなってんだいったい。
作業員はどこに・・・?
ホラー?
同僚が講習会に間に合わず出席できない被害を受けていました。一体いずこへ…
backroomsに迷い込んだ説
最後の一文が怖いんだけど
新幹線作業員が線路上から“消えた” 始発から最大70分遅れ…作業員は未だ見つからず



今日午後20時半の記事でも、行方不明のまま。

この記事を思い出して、見え辛い場所に跳ね飛んだんじゃないかと気がかり。
行方不明の作業員はまだ見つかってないのかしら?高架から転落したとかならすぐ見つかりそうな気がするのだけど。自分の意志で行方をくらましたのかなぁ?
もしかしてまだ見つかってない?
まだ見つかってなかった
まだ見つからないのか
ん?その人未だに見つかってないってこと?
見つかったのか…
>JRから連絡を受けた警察が作業員の行方を捜しています。

みつかっていないのか
無事だといいけど
作業員さんどこ行っちゃったんだろなあ
記事を読んで背筋がゾクッとした、、、

行方不明の作業員さん、早く見つかりますように。
7人で作業中に1人が行方不明に。まだ見つかっていないそうなので、気になる。
無事でありますように!
作業員が行方不明って、どこに行ったんだよ?作業員が勝手にどこかに行くから、結果的に新幹線が遅れて2万人余りに影響が出ている。
行方不明の作業員さん、どこに行っちゃったんだろうか?
高架から落ちちゃったのかな?でもそれなら日中に見つかりそうなものだけど。
どこへ行ったのだろう?
点検作業中に行方不明⁉️
東北新幹線の で各新幹線に遅れ 2万人余に影響 『保守・点検を行っていた7人のうち、男性作業員1人の行方が分からなくなりました』
『JRから連絡を受けた警察が作業員の行方を捜しています』
消えたままってどゆことー?
えっ…探して「います」って…まだ見つかってないの??
の作業員行方不明で各新幹線に遅れ2万人余に影響 (11/22 20:34) 22日未明、 の線路の保守・点検をしていた作業員の行方が分からなくなり、大宮駅を通過する各新幹線が安全を確…
まだ見つかってないんだ…
こわ! せっかく大混乱を起こしたのだから、作業員の無事かつミステリー的な結末を待ってますわwww
異世界転生したな・・・
見つかってないのか
結局まだ見つかってないんか
>JRから連絡を受けた警察が作業員の行方を捜しています。

まだ行方不明なのか
どこに?👷
タイトルとURLをコピーしました