メディア記事

萩生田政調会長「信頼回復に全力を」岸田首相へのアドバイスが“おまいう”と物議

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 55件中 1~55件
統一萩生田さん貴方がそれを言うのは盗人猛々しいですね‼️
あーたが信頼されてるか国民にお聞きくださいな っつうの
お前にもレッドカード出るでマジで
信頼🤔
いちばん信頼されてない人でお壺🏺ズブズブの人がこれいうんだ💦
わかってないんだね🤔
いちばんお壺さん達は一掃してほしいんですよ🤞
返信先∶ 統一教会とズブズブの山際の更迭の3日後には、コロナ担当相にした壺萩生田は議員辞職が相応しい!
“おまいう”
信頼回復には萩生田と杉田水脈が辞めるべき。
そりゃそうだよ、八王子教会に入り浸っていたっていうじゃん。
アンタがキッパリ辞職したら少しは信頼回復するんとちゃうの?
信頼を失墜させてる張本人がお前なのよ…
萩生田氏は自民の要職を辞めるべきと思う
統一教会を最大限利用した嘘つきな政治家ですね。そもそも政調会長という役職も必要ない。
今の政治家は、与野党ともに、皆似た様なもの
自民党 萩生田光一政調会長
「信頼回復に全力を」
岸田首相へのアドバイスが
“おまいう”と物議
盗人萩生田政調会長『信頼回復に全力を』岸田首相へのアドバイスが“厚かまし過ぎ"オマエが言うな
山上の”功績”は大だな。
自民党 萩生田光一政調会長
「信頼回復に全力を」
岸田首相へのアドバイスが
“おまいう”と物議😲
萩生田政調会長
「信頼回復に全力を」
岸田首相へのアドバイスが
“おまいう”と物議😓
統一教会の傀儡奴隷自民公明党政権維新参政国民民主N国党が解体総辞職廃棄で消えれば国民の信頼回復も即座だよ消えな
信頼回復方法は一つ。萩生田、茂木、世耕、甘利、二階、麻生、森らが議員辞職すること。
萩生田を大臣にしといたら国会でツボ疑惑の集中砲火浴びてかわいそうだから、ゆうて政調会長に回してもらったンやないか。なんて恩知らずな男や(爆
国民が必要としてるのは信頼の回復では無く未来を見据えた政策と公平な政治家。
厚顔無恥でなければ政治家は務まらないというがそう意味では当てはまる。
お前が辞めればある程度信頼回復できるよ
本当にお前がいうな壺野郎と思いました。
萩生田光一政調会長が11月21日、辞任ドミノが続く岸田内閣に「信頼回復に全力を挙げるべき」という“アドバイス”を送った。しかし、ネットでは「あなたがいうの?」と疑問視されている
21年分の政治資金収支報告書に、既に死亡していた男性社長の名前を献金元の企業の「代表者」として記載していたことも判明した萩生田。
岸田も違法(?)を・・・!
人のことをとやかく言う前に、統一協会とのズブズブの関係を国民に説明したらどうだ。

貴方自身が、最も信頼されていない国会議員の1人なのだよ。
お前が言うか?
四つん這い、「日本を神様の国にしましょう」と言った統一教会ズブズブのバーベキュー萩生田は真っ先に辞職するべき人間だ。
萩生田さん
あなたもドミノ内の人です!
萩生田政調会長の面の皮って何十㎝有るんだろう。
見るたび分厚くなってる気がする。
信頼回復には、
お前が言うな、
お前が辞めろ、
だ。
おまいう?
誰よりも旧統一教会とズブズブな関係。何故、自民党幹部として居座っているのか。それは自民党自体がズブズブである証左となるが、自浄作用を妨げる要因。
乞田?、乞田だよね?
自民党の萩生田政調会長が11/21辞任ドミノが続く岸田内閣に「信頼回復に全力を挙げるべき」"アドバイス”を送った。しかしネットでは「あなたがいうの?」と疑問視!
萩生田の図太さ。
統一協会仲間達、国会議員は適さない、
国会議員を辞職しないといけない。
岸田総理大臣は、解散国会議員も辞職すべき責任を持つべき!
統一協会仲間達は、国会議員を辞職しないといけない。皆さん、拡散してください♪
ばかり言ってんじゃねぇんだよ お前も本当に に至りたいのか👊😡💢
が しても は誰一人も助けてくれませんよ👊😡💢
あなたの禊ぎは終わったわけではありません。むしろ何もやらず、時が解決と思っていませんか?安倍晋三氏亡き後は、誰も庇ってくれませんよ…北の少女を見捨てた報いを受けなさい…
先ずはあんたの辞任で示そう!
神の国の使者、萩生田政調会長へ。
あなたこそ、信頼回復を。
壺の件、全然説明してもらってませんし。
なんなら、出直し選挙で、当選してから言ってください。
もちろん、壺票無しで。
「おまいう」✖️百万回
この人の精神構造が自壊している‼️
信頼回復に全力を」岸田首相へのアドバイスが“おまいう”と物議
ゲンダイと似た記事の女性自身(光文社)の逆が正解とは思う
ほんまそれ🤣こいつアホやな萩生田クソダサい!
「信頼回復に全力を尽くす」為には岸田首相が本当の意味で国民の声を聴き、国民の為の政策を実行する事だが、多分無理でしょう。で、信頼回復の近道は、萩生田光一なる人物を政界から放り出すことが手っ取り早いと思うのだが。
本来ならば一番最初に処罰されていてもおかしくないのに・・・最も旧統一教会に近い人物
統一教会の萩生田「信頼回復に全力を」岸田首相へのアドバイスが“おまいう”と物議
統一教会の
統一教会萩生田「信頼回復に全力を」岸田首相へのアドバイスが“おまいう”と物議
統一教会
宗教団体=反社会的組織とのズブズブ関係な人が何言うの。
なら貴殿が辞めた方が信頼回復にプラスになるのでは?
生稲晃子「今週末はどこの統一教会に訪問すればいいですか?!
岸田内閣に「信頼回復に全力を挙げるべき」という“アドバイス”を送った。しかし、ネットでは「あなたがいうの?」と疑問視……
タイトルとURLをコピーしました