メディア蚘事

は怒り、ゆたがんパパは呆れ  すい臓がんナヌチュヌバヌのクラファン䞭止

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 73件䞭 173件
憀りを感じずにはいられない。
蚀っおる事は正しいけど、浮浪者の呜を軜芖した奎や日本党囜矎味いもの巡りクラファンの奎には蚀われたくないな
Gは怒り、ゆたがんパパは呆れ  すい臓がんナヌチュヌバヌのクラファン䞭止
Gは怒り、ゆたがんパパは呆れ  すい臓がんナヌチュヌバヌのクラファン䞭止
DAIGOやゆたがんパパは たあいいや。

がんの治療費をクラファンで募るのは悪い事じゃないず思うんだけど。

協力者は『治療頑匵っお』ずいう思いでいるんだから、倖野がダむダむ蚀うなっ぀ヌね。
Gは怒り、ゆたがんパパは呆れ  すい臓がんナヌチュヌバヌのクラファン䞭止
クラファンおリタヌンのあるものだず思っおた。リタヌンは動画なのかな
この二人が出お来た途端に胡散臭くなっちゃうから、黙っおた方が良いような。
クラファンは奜きなだけやればいいず思うけど。
支揎しおから蚀っおください。
文句蚀うのこんなこずでそりゃDaiGoも怒るわ。嫌なら協力しなきゃ良いのがクラファン。バカが衚に出おくるず碌なこずない。
やっぱりこい぀も絡んできたか
浅はかコンビね
すごい2ショット
この2人はクラファンあったら
寄付しおたのだろうか
心が狭い人ばかりで嫌な䞖の䞭になったな。
ゆたがん芪父、お前だけは乗っかる資栌はないぞ。
いい子ぶるな。汚らわしい。
たあ、DaiGoも倧抂だけどね。
すい臓がんの方は本圓に気の毒だけどそこに䟿乗しおすり寄っおくる連䞭が総じお銙ばしいのは䜕の因果が笑
䜕に利甚しおもどう利甚しおもいいんだろうけど
結局それでは正しく運甚されづらくなるんだろ
アホガキの遊興費のようなものに利甚するから誀解されおるのにね
この蚘事だけを芋るず、このお二方が癌になっおしたわれた方のクラファンに察するアンチをダシに目立ずうずしおいるようにしか芋えない
ずいう汚い人間でごめんなさい
この二人、倧っ嫌いだけど、ちょっず芋盎した。
ゆたがんはクラファンだけでなく
投げ銭でもやらかしたんだよ
普通、クラファンでのお金だけで
䜕ずかこなすず思うけど
芪子揃っおスタディやりなよ
よりにもよっおこのお二方ずは 
反応するこずによっお存圚感を出したいだけの人ではないか
倉な人達に応揎されおしたったので取りやめだったりね。
貧民より猫救えだの孊校ぞ行くななんお蚀っおる反モラルな人達に応揎されたら困っおしたうだろう。
みずきさんのクラファンは理解できたすが、「少幎革呜家」を語りアホなガキの遊興費集めしずるネット乞食は嫌悪感しか無い💢
そしお䞖の䞭はゆたがんの父に呆れおる
ガキの旅行皋床でクラファン䜿うダツもいる事だし別にやめる必芁ないのに。
蚀うダツは䜕を蚀っおも蚀うんだから応揎しおくれる人の声だけを倧切にするべき。
蚀っおるこずはごもっずもなんだけど、この人達が口を開くずなんだかなぁ っお気分になるのは䜕故なんだろね
クラりドファンディングではなく、お前らが出しおやれよ。
文句蚀っおるんなら。
DAIGOは捚おるほど金持っおるんだろ
いやいや
䞖間はオドレ等に腹立おお呆れずんねん
問題はYouTuberに信頌がないずころもあるずは思うけど。詐欺たがいの金集めだず誀解されやすい土壌だからな。
これに関しおはゆたがんパパが正論。支揎しないや぀に限っお文句ばかり。自分は䜕の損もしおいないのなら文句蚀う筋合いはない。
倚分お財垃がわりにクラファンする人ぞの批刀だろうけど、こればかりはこの方の奜きにさせれば良いのに。。
この二人、問題児だから、なに蚀っおも共感しない。
じゃぁお前らが䞀般人に口出さずに金出せばいい

䞭村幞也ずDaigoっおお笑いコンビか
蚀っおるこずは正しいず思うけど、ゆたがんず䞀緒にされるのは可哀想だなあ。
本質的に臓噚移怍の子䟛ぞの寄付呌びかけず同じなのでねぇ、なぜ文句を蚀うのか。文句を蚀わない人が金を出せば良いだけ
ゆたがんパパに「呆れられた」っお、いやあ、人間ずしお最底蟺だなわざわざガン患者のクラファンを批刀するや぀らは、マゞでゆたがんパパ以䞋のクズだず思うね -
これだけ、日本が、心身共に貧乏になったずいう事。誇りすら無くなった。。。
よりによっおこの二人を取り䞊げるこずはないず思うな 。
いくら意芋が正しくずも口汚いから嫌いだ。
蚀っおるこずは正しいず思うけど、ゆたがんず䞀緒にされるのは可哀想だなあ。
仮にそのガンになった人が生掻保護を受絊しおいたら・・

「生掻保護の人が生きおおも僕は別に埗しないけどさ・・・自分にずっお必芁のない呜は、僕にずっお軜いんで・・」

こんなこずをいう人が出おこない事を祈ろう
これは、悩むんだよなぁ、、
匷制じゃないのにな
悲しいよ
郚倖者に暪やり入れお欲しくないなら蚘事にするなよ。
この話はたしかにそうなんだけど、この2人じゃない感がすごい。蚘事を曞いた人の悪意を感じる。
ゆたがん芪子が、クラファン豪遊旅行で叩かれた事を揶揄されおる事に父芪は気付かないのかな

基本的に医療費をクラファンで賄おうずするのもちょっず違うんだけどね。
このアホ芪父はなんで病魔に襲われおるYouTuberず同じ土俵目線で物申しおんだよ、たったく質が違うし倱瀌千䞇。

䞭止に远い蟌たれたのはお前らアホ芪子の圱響もある事を知れ。

>>
少し違うずは思うが、物乞いするように治療費を求めるのが䞀般的になるずそれはそれでカオスな状況になるな。
毎月金を毟られおも必芁な医療が受けられないのはなんずも。
別に、䞭止したのは本人たちの刀断やん
第䞉者に匷制的に䞭止凊理されたんか
激しく同意。䞭止にする必芁ない。文句蚀う奎は投資しなけりゃいいだけ。
文句蚀われお圓たり前だろコレ😒
他人の金をあおにしお治療したいっお
䞖の䞭なめすぎだわ☹

みんな自分の皌ぎ、保険加入したりで
癌治療しおるのが圓たり前

きっしょ🫀
子䟛䜿っお莅沢したいだけのゎミず他人の気持ちなんかク゜ほどもわからんメンタリストは黙っおろ
二人ずも
【お前が蚀うな】
以䞊
お金持ちのあなた方が支揎しおあげればよろしいがな。
Daigoの「蚱せん。応揎したい人は」たではいいが、「自分の人生の珟実ず向き合う勇気もない奎ら」は䜙蚈なこず蚀った。頭にきたのは解るが、どうしおそう蚀い切れるのか
YouTuberが治療費をクラファンでっおのが、そもそも違う気はする。
少なくずもクラファンで日本䞀呚旅行しちゃった奎に呆れられる蚀われは無い。
DAIGO的には「がんステヌゞ4の人」ず「ホヌムレス」はどう違うんだろうね。
䟿乗しずるわ。アホパパ(笑)
二人ずも他人をどうこう蚀える立堎ではないような気がするけど。
たぁそうよねヌずしか。ただこういう意芋蚀う人はちゃんず応揎しおから蚀っおるのかなず思ったり

そうでないならこの人達もアンチだっけそれず同じよね。郚倖者っお意味で
二人共、識者じゃないずころが東スポクオリティ。
Daigoも21日のツむヌトで 蚱せん。応揎したい人は応揎すればいいし、そうでない人は黙っおればいいのがクラファン。

で❓あなたはお金💰出したんですか
クラりドファンディングの䜿い方に問題があるず思うけどね。
なんか、クラファンは違うんだよ
2人の意芋はどうでもいい
🥱🥱🥱🥱🥱 
クラファン芋おないのずこのがんに察する知識が豊富ではないのでわからないけど、暙準治療の治療費では足りないっおこず...
この人に批刀的なコメントはしなくおいい。
そしおアンチを煜っお必死に話題になろうずするバカにもコメントしなくおいい。
誰ずは蚀わんけどな。
「クラりドファンディングを募りたす」ず蚀わずに「寄付しおください・助けおください」っおいえば
カタカナ䜿っおも芁はただの物乞い w
クラファンみたい、奜きにやれば良い。集たらなければそれたでだろ
いい加枛、ゆたがんずか父芪ずか取り䞊げるの止めたら
タレントじゃなくお䞀般人なんだから。
メディアは利甚されおるのが分からないのか
日本人はただ足を匕っ匵りたいだけなんだよな。
ごちゃごちゃ蚀うのが第䞉者の仕事www
ただの集金たがいな掻甚をするYoutuberが本来のクラりドファりンディングの意味を歪めおしたいむメヌゞが悪くなったんでしょうなぁ。
たぁ、クラファンに文句蚀う奎もやけどこういうのに䟿乗するこの2人もどうかなず
今回に限っおはこの2人たずもな事蚀っおんな🀔ホント倖野はク゜しお寝おろっお話(Ž∀凞)
これには同意。

支揎、応揎したい人はすればいいし、したくない人は黙れっお思う。

これはワクチン接皮にも圓おはたる打ちたい人は打おばいいし、打ちたくない人にたで抌し付けるなっお思う。
タむトルずURLをコピヌしたした