メディア記事

「先生に怒られても…」学生時代のセクハラ伝説語ったユーチューバー、謝罪「ふざけ合っていただけです」

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 55件中 1~55件
なんにも反省してないじゃん。
ふざけ合ってたって思ってるの本人だけじゃね?
これがYouTuber😓某不登校生徒大差無し。倫理の欠片も持ち合わせていないからYouTuber止まり。
どうかしてるぜ!!
ご不快構文で弁明したようです。



ただ、知る機会もなかったのだろうと思うから、これを機に学んでほしい。
動画に上げればどうなるかくらい判らないんかい?これがウケると思ったんかい?そうだとすれば絶望的にバ○だなぁ。
「スカイピース」のテオ(27)

強制わいせつ罪
きっしょ、ていうかきっしょ
冗談は顔だけにしろよ
この内容も相当引くんだけど、謝罪もストーリーに上げて終わり、後の投稿も発言をいじるようなやつもいて、あぁ何が問題になってるかわかってねぇんだなぁって
まじクズやん。ご両親この事実この事で知ったなら激怒やで。YouTuberって、人間的にクソでも成り立つねんな。
このバカはコーネリアスの小山田圭吾と感覚が一緒。正真正銘のクソゴミクズ野郎だね。
こいつはふざけ合っていたと思っているかもだけどされた方は恐怖で今でもトラウマになってるかもね。
というわけでこいつの愚息カットでw
>当人同士が良しとしていてもわざわざ動画で言う内容ではありませんでした」と反省

反省してないよな。あと謝る必要ないじゃんね。悪いと思ってないみたいだし。

謝罪「ふざけ合っていただけです」
俺もおっぱいや尻とか触ったりスカートめくりしたり髪の毛撫でて匂いと感触の感想言ったり放課後に忍び込んで体操着の匂い嗅いだりカレーのスプーン盗んで影で舐めたりしたけど誰に謝れば良い?
先生に呼び出されたという事は、女の子が先生に助けを求めたという事だ。それがどれだけ勇気のいる事だと思う?
娘がこんなマジ○○と同じクラスにあたりませんように…
当人同士が良しとしてもって、言われた幼馴染の人もいい迷惑だよな。
あるいは、仲良くなれば胸揉まれても大丈夫な人ってイメージ持つやつもいるんだろうなぁ。
だーからこの手の話は嫌いなんだ
悪事をさも武勇伝にする奴にはそもそもの倫理や道徳が足りない
過去の事だから事実は変わらないけれど、この方は仲良くなればノリでセクハラをする人という認識で合ってますか?
これに関しては嫉妬とかスカイピースだからで炎上してるとしか思えないwww
動画見てないけど、「ふざけあっていただけ」ってさ相手の子もそう思ってたのかね。いじめ加害者の常套句じゃん
あと、視聴者への謝罪はあっても被害を受けた子への謝罪がないのもどうなのよ。謝る相手が違うだろ。最も不快な思いをしたのは被害者だろうよ
未だに「当人同士がよしと思っていても」っていう可能性に言及してるのキモすぎる。「やめて」と言われてたら強制わいせつじゃ?
きっしょ
お相手の親の前で同じセリフ言ってこいよ
慶應で何度も停学になったことを松山市のホームページで武勇伝のように語る中村時広よりマシだな。
YouTuber、学生時代のセクハラ武勇伝を謝罪「ふざけ合っていただけです」

"当人同士がよしとしていて
…"
が、地味に引っかかる。

イジメ、弄り側の発想じゃん。
相手は本当によしとしてんのかな?
幼なじみの乳を無理やり何回も揉んでたらしい▶羨ましい、しかない。

YouTuber、学生時代のセクハラ武勇伝を謝罪「ふざけ合っていただけです」
YouTuber、学生時代のセクハラ武勇伝を謝罪「ふざけ合っていただけです」
ふざけ合ったってのはお互いの了解のもとでやる行為であって、「やめて!」って言われるのはふざけ合いではないよね。
ほんまこいつキショいな
当人同士が良しとしていても、というが女性は良しとしてたのか?
YouTuber、学生時代のセクハラ武勇伝を謝罪「ふざけ合っていただけです」
レイプしてもむこうが良いって言ったって言うタイプだな
キモすぎて引く☺️
親が知らないところで子供がスマホで見てしまう可能性の高いYoutubeのほうがTVよりも悪影響だよな。
ただの変態。セクハラ君。影響力も分からない。
ただ
ふざけてたダケ~
なんて言葉は加害者の典型的謝罪のセリフ
無反省人間の典型
とても不快です…
「幼馴染という事もありお互いふざけ合っていただけです。当人同士が良しとしていてもわざわざ動画で言う内容ではありませんでした」って加害者が勝手に被害者もセクハラの同意があったとか言っているんだ?
こんなの全然謝罪になってないしYouTuberってホント程度が低いな。
加害者の言い訳
「ふざけて」胸を触られても嫌と言えなかったかもしれない女子学生がお気の毒です・・・
ご不快構文で終わりか。何一つ反省してないな。
おうおうにして、やっていた側は“ふざけあっていた”と、言うんだよ。年代は関係無いんだな。バカなやつはいなくならない。
もし女性に好意を抱いている男性が居たら、それを見せられて地獄だっただろうな。逆に、女性が好意を抱いている男性が居て、それを見られたらショックだっただろうな。
コレコレの生配信って書かれてる😂
私も実際コレさんの生放送で知ったけど🤣
【ユーチューバー、撮り鉄、転売ヤーは馬鹿ばかり。全員とは言ってないぜ】
これ、学生時代のことであっても、今からでも社会的制裁って与えられないんですかね??
「ふざけ合ってただけ」「気分を害ざれたのなら…」この言い訳の流れ悪党政治家と一緒(笑)問題はそれをしてしまう人間性。
幼馴染みでも駄目だが。
すぐ後出しの言い訳。クズの常套句でしかない。
やめてって言っても続けたそうな、、、それの何がふざけ合っていただけ。なんだろうね。
YouTuberの前に言葉が通じないエロ猿やん
先生に怒られても…」学生時代のセクハラ伝説語ったユーチューバー、謝罪「ふざけ合っていただけです」
やられたほうが嫌じゃなかったから
いいのか?
「先生に怒られても…」学生時代の 伝説語った
オツムいかれてるのか?

ボコボコにしたい😡
炎上に油注いで草

幼馴染なら良いのか?本当にふざけ合い?受け取る人の気持ちによるだろ
やっぱアホだった
被害者側が発言できない場所での加害側の一方的な意見。
性犯罪者と同じやり方。巻き込んだ以上被害側の了承を正式に得るべき。
一旦謝罪してほとぼりが冷めたらまたやっていくいつものパターンですね。
相手からしたら愛想笑いであなたの悪ふざけに付き合っていただけかも、もし本当に嫌でしたと告発されたらもう言い訳できないよ?
タイトルとURLをコピーしました