メディア蚘事

挫画家・り゚ノ盎哉さん自宅で死去 盎前に䜓重20キロ激枛 SNSで「吐き気が酷い」「助けお」

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 180件䞭 1100件
今初めお知った。ショック。絵が奜きで、雑誌の䜕かでもらったクリアファむル倧切に持っおたす。
どういう事なんだ(ボŽω`)
なんだか悲しいニュヌスだっピ。。
これ倚分、癌だろう
䜕で病院に行かなかったんだろ。
ダむ゚ットしないで20kg枛ずかあり埗ないよ。
 君は自分が被害者だず理解出来ずに死ねるだろうよ。
ある意味、幞せ者さ。
頌る人がいなかったんだな。病院に行った蚘述もないし。掚察すれば孀独死。他人事じゃないなぁ・・ご冥犏をお祈りしたす。
おう マゞか 
【挫画家・り゚ノ盎哉さん自宅で死去】
盎前に䜓重20キロ激枛 SNSで異倉 コロナワクチン接皮埌に「吐き気が酷い」「助けお」
こういうのっお出版瀟が挫画家の䜓調管理ずかしないのかね。
䞍思議に思うよ。
職堎だず呚りから病院行けずか促されそうですが 圚宅ワヌクの方、健康第䞀で
私も近いうちにこうなるんやろなずいう気持ちがある
ご冥犏をお祈りしたす自営業ゆえ䌑んでしたうず収入が絶たれるこずず、医者に蚺おもらっお病気ず確定するこずぞの恐怖で芋お芋ぬふりをしおしたったのだろうか。身蟺を含めお調べないずわからないこずだけれど
それっお「枛量」やないでしょ問題(Ž・ω・`)
7000人もフォロワヌがいるのに誰1人䜓調のこずを気にしなかったのかず蚀うず過剰になりそうだけど、これから独居䜜家のいく先はこれだろうな
合掌。魂安らかに
り゚ノ盎哉さんお知らなかったがアダルトコミックの描き手=゚ロ挫画家なんだな。急逝ぜい。病気かな。病院懞かっおなかったのかな
糖尿病では 南無
>自身のツむッタヌに「いやぁ倏バテず断酒が盞たっおこの2カ月半で玄20kgも䜓重萜ちた
だいたいみんなこの手の急死されるひずは前もっお䜓調の悪化を蚎えおるんだけど、さしあたり食欲が萜ちるのはたずい傟向だず、いた、䌌たような経緯だいぶ薄いけどで、いた、入院䞭のおれずしおはアドノァむス、
䞀郚の売れっ子を陀いお孀独な䜜業が倚い挫画家っお厳しい職業なのかも。たしおおひずりさただず。


たじかよ
り゚ノ盎哉
砂糖ず小麊粉奜きの
治隓mRNA枠鎮 信奉者の挫画家が
金日垞生掻ず匕き換えor
意識高い系特有の無知的科孊党胜感により呜を倱う。

頃7枠鎮 3回目泚入埌
SNSで異倉報告「吐き気が酷い」「助けお」
幻想痛脳血栓20kg枛の衰匱

挫画家・り゚ノ盎哉さん自宅で去
ツむッタヌノ最埌の曞き蟌みが「死にたす助けお。」ずいうのがなんずも  
ニャンコ先生

毒チン死だずおもいたすが、
コロナ毒チン接皮組の「共通」した特城

接皮組埌、食欲枛退し「激やせ」したす
これは身に぀たされる😚
倧きい嚘が就掻の面接うたくいかないのずむラスト䟝頌激しすぎお寝る暇も食べる暇もない忙しさなのずで、メンタル厩壊気味🥺
あずキロ痩せたら匷制的に倧孊䌑たせお家に連れ戻さなければっ👊
なんの病気だったんだろ 😚
これだけ病状を刻々ず䌝えおいるのに救えなかったのはどうしおなのだろう。
dying messageが匷烈すぎる 😰

ツむヌトぞのリプもダフコメも淡々ずしお傍芳されおる颚で、その雰囲気がたたキツむ。
ご冥犏をお祈りしたす。るい痩、著しい倊怠感、吐き気は糖尿病性ケトアシドヌシスに䌌おるが受蚺しなかったのか 受蚺できなかったのか。
7000人もフォロワヌがいお関係者も誰䞀人病院に行くよう蚀わなかったのか。埌知恵だが切ないもんだな。
この痩せ方で重節な病気を思い぀かないこずに違和感を芚えるのだが 。本人はもずより呚囲からの進蚀はなかったのかな。
悪性リンパ腫
さっきのんでたので貌り盎し

埡冥犏をお祈りしたすずいうか
他人事じゃない気がしたので_φ(_
むンボむス始たれば、遅かれ早かれだろ
䜕だろう。癌ずか糖尿病倏痩せだず思っおいたら、なのかなぁ。
倏から急に䜓調䞍良になったのか 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
呜の倱い方ずしおはかなり悲劇的なんではないか。ツむヌトの短文で危機を䌝えられおもどこたでマゞなのか党く分からないのが  誰が身近な人はいなかったのかなあ  。ご冥犏をお祈りいたしたす。
これだけ䞍調を蚎えおいるのに担圓の方ずか、誰か異倉に気付かなかったのだろうか。?
ご冥犏をお祈りいたしたす。
他の人のツむヌトでこの挫画家のツむヌト貌っおいたが、
䜕で䞉床目のワクチン接皮しおから䜓調がおかしいずツむヌトしおいた事を曞かれおないんだよ
この方のツむヌト芋たけど本人もワクチンが原因だっお薄々勘付いおる感じがした。
ひず月で10kgくらい䜓重が萜ちた時点で入院しお人間ドック䞊の緊急事態のように思うが、医者に駆け蟌む資金が無かったのだろうか。合掌。 

ワクチン接皮埌の激やせは、やっぱり危ないんやなぁ。
これはなんずもな・・
これだけ前からあからさたに䜓調厩しおるのに病院行かなかったのか、行けなかったのか -
SNSで助け求めるより先に119番だろ (;'∀')
゚ロ挫画の䞭堅䜜家がなんずも悲しい最埌に;぀Д)
コロナワクチン2回目たで䜕にも副䜜甚ずかなかったのに、3回目で副䜜甚が出お、亡くなっおしたったっおツむヌト芋たけど、ワクチンっお本圓に安党なの呚りにコロナが蔓延しおも党く感染しないから、2回目たでしか打っおないけど💊スポニチ Sponichi Annex 芞胜
ご冥犏をお祈りしたす。
なによりラストメッセヌゞが切なすぎお蟛い💧
圓時芋た人はなにかできたのではず自分を責めたりしおそう 
挫画家 さん自宅で死去 盎前に䜓重20キロ激枛 SNSで異倉「吐き気が酷い」「助けお」
最埌のツむヌトが「死にたす助けお」は蟛すぎんだろ 。RIP
他人事のように思えない出来事で心苊しくなりたす。私の堎合は誰からも報告されないたた䞖の䞭からフェヌドアりトするこずになりそうですが、たあそれが本来 普通のこずなのですが 自身の終わり方ずいうものを匷く再認識させられたす。
亡くなられた方に限らず、倚くの挫画家諞先生方がTwitterを掻甚されおいたす
䜕事にも「䜓が資本」ですので、ご自愛のうえ
ご掻動の皋を宜しくお願い申し䞊げたす
たるっきり自分ず同じ症状だわ。

ケツ肉の状況が特に身に沁みるわ。

玄半幎で気付いたら30kg䜓重枛。
りェスト-20cm以䞊でズボン萜ちる。
脂肪筋肉、䜓力も萜ちた。
ワクチン1䞭出し。
ガン系のマヌカヌ出おない。
䞀週間で䜓重蚈メモリ7kg増枛。容量そんなにあるんだなぁ。
お悔やみ申し䞊げたす。
この方の呟きが自分に圓おはたり過ぎおいお怖いです。
自宅で点滎出来ないかなぁ。
20キロも䜓重萜ちおたら
Twitterずかやっおる堎合じゃなく
内科でもいいから
病院で蚺おもらわないず。
玹介状ずかもらえるし...
結局、なんの病気だったのでしょうか
なんず・・・🙏
ワクチン接皮埌の䜓調䞍具合もちゃんず曞けよ
さっさず病院行かないのが悪い。

助けお欲しければSNSじゃなく
119番だろ
もう手遅れだけどさ。

20キロ断酒や食事で䞀気に枛るわけ無いだろ
はぇぇぇ 
ご冥犏をお祈りいたしたす。しかし に関連づけられお可哀想だ。私も4回目をむンフルワクチン接皮埌すぐなので埅っおる状態だけど、すでに3回打ったし死んだらワクチン接皮埌死亡に入れられちゃうんだろかね亡くなった方をダシにするな愚かもどもめ
ピアニストの荒井さんず同じ経過。
挫画家の方は、自身ではワクチンのせいずは思わなかったようですが、ただ若いのに急激に消耗しお死ぬ理由が他にあるのか。
うわマゞかよ
この方は非萌え系゚ロマンガヌだったが、あの界隈は䜓調急倉が倚いよな 

たんじ先生 ワむが倧サトヌの二の舞を螏むなず心配した理由がこれやで😅
で の奜きな だった

ご冥犏をお祈りいたしたす


⇒救枈はなかった䞍思議 
この人も前䞖玀からコンスタントに描いおた超叀株の20幎遞手だったのでなあ。衚のメディアに出おくる時代になったのはいいが。
ダむ゚ットしない限り䜓重激枛っお無いし、自分が金欠時の時ですらキロ萜ちるずいうこずもなかったからなあ。
“ツむッタヌに「いやぁ倏バテず断酒が盞たっおこの2カ月半で玄20kgも䜓重萜ちたのはいいんだけど脂肪ず䞀緒に筋肉も萜ちちゃっおメチャクチャ疲れ易い ”
この蚘事私に䌌おお怖い
䞍謹慎かもしれないけどちょっずなんかおもうずころがありたすた
マゞか 断酒が原因か 
裏ずれたした 挫画家り゚ノ盎哉さん ワクチン3回接皮埌死亡
挫画家・り゚ノ盎哉

自宅で死去 盎前に2ヶ月半で䜓重20キロ激枛 「倏バテず断酒で脂肪ず筋肉も萜ちお疲れ易い身䜓に。ちょっずの買い出しでヘロヘロ。たるで半病人だ。䜓調ずメンタルが倉な具合に結び぀いお気が倉になりそう。䜓ガタガタ 吐き気が酷い」

50代だそうです
マゞかよ 
めっちゃ奜きで毎回読んでた。
これからも読たせお頂きたす
ご冥犏をお祈り臎したす
裏ずれたした 挫画家り゚ノ盎哉さん ワクチン3回接皮埌死亡
20幎にわたり掻躍された方でご冥犏をお祈りしたす

出版瀟がお亡くなりになっお二か月埌に蚃報を告知されたけど、tweetの内容が内容だけにもう少し情報を出しおくれないずモダる案件だなぁ・・・
病院行けよ
山口矎江を思い出しおしたったけど、決しお他人事ではない 。
なんか党䜓的に匱っおた感じだなあ。
ケトアシドヌシスを疑いたす。早く病院に行っおたら。誰かアドバむスしなかったのかな。
お悔やみ申し䞊げたす。
うせやろ
('Д')゚ロ挫画家は長生きできんよなぁ。
明らかにワクチン埌遺症じゃない❓
䜕の病気かわからないたた、死亡したようです。ダフコメには職業・挫画家の過酷さが語られおいたす
20kg枛っおこずは癌かなあ。ご冥犏をお祈りしたす。
月に初蚪問した石巻垂の石ノ森萬画通では、挫画家がずにかく描き続けおいる姿が䌝わっおきた。激務で䜓がコントロヌルできなくなったず芋る。
ん
これ自分から119番で入院する案件なのでは
線集者ずか家族ずかは
それしおも䜓重が20キロ枛→筋肉たで消費しおる時点で異垞。
たた
の被害者。
い぀になったらむンチキコロナ隒動に気づくのか
䞡芪死んで実家で䞀人暮らしだったみたいだから倩涯孀独状態だったのかなあ・・・。
逝去した知人線集者はがんが進行し激やせ疲劎感で死ぬ半幎前は100でも歩きたくないっお蚀っおたな。病院で蚺お貰えっお蚀っおも入院になったら仕事に穎が空くっおいっお党然病院に行かなかったしなあ
えええええ 
誰にも助けられるこず無く孀独死 (^_^;)
コレは怖い (^_^;)
どう考えおも病気だよ 普通に暮らしおお2ヶ月で20キロも痩せたら盎ぐにでも病院で粟密怜査しおくれ 。
どう芋おも末期癌
Twitterしおないで救急車呌べ案件 
この挫画家さん亡くなったっおよ
タダ事じゃないよな ワクチン䞉回目
匱っおいくツィヌトを時系列順に䞊べただけで党おの状況が分かっお怖い。
考えられるのは、やはりmRNAによる「効果」以倖にはない。
mRNAは2週間どころか数ヶ月滞圚しお様々な「効果」を発揮し続ける。具䜓的にはスパむクタンパク質を䜓内のあちこちで発生させ自己现胞を攻撃す続けるこずだ。そりゃあ、党身の痛みや臓噚の機胜䞍党にもなるよ。
サラッず読み流したけど
癌だろこれ2ヶ月で20kgしかも䞍健康な痩せ方なら、、、合掌。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした