メディア記事

“優勝候補”イングランド代表、イランに6発大勝でワールドカップ白星発進!

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 61件中 1~61件
→見たけどイングランドの選手が総じて、相手ディフェンダーのかわし方が巧かった件w
イングランド圧勝‼

イングランドがイランに6発大勝でワールドカップ白星発進!
W杯グループB初戦、イングランドがイランに6-2で大勝でした。イラン、ちょっと策が裏目というかいろいろウマくいってなかったな…。
強かったな!
イランも大したことあらへんな
欧州強い!欧州はよくルールを自分たちの都合のいいように変えますが、ワールドカップの出場枠だけは違うようです。現在欧州の枠は13ですが実力的には18くらいが妥当だと思います。そうなれば伊、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、トルコなどの強豪国が出場できます。
🇺🇦の停戦を祈ります🙏

K.WEST、今日は火曜日ですが祝日前日なので17時オープン、深夜02時まで🌖やっちゃいます😊 レコード💃とお酒🥃とお喋りと、W杯⚽️👍
で素敵な夜を楽しみましょう😊
…6-2…!?(^^;
明日は我が身。イングランドよりも強いドイツが日本に襲い掛かったら、同じ結果・・・それ以上の結果になってしまうかも。イランは徹底したハイプレスをものすごく頑張ってたけど、1点取られただけで脆くも崩れ去った。それだけ本気の欧州は強いということ。
今回のw杯は何が違うって、シーズン中にリーグ戦を中断して開催されること。

強豪国の選手がトップフォームで参加するんで、実力差が結果に表れやすい。スロースターターっぽいドイツも今回は初戦からガツンときそう。
あのイランが大敗したことがショックで日本戦も戦々恐々としてるけど同時に「やってやんよ」と闘志が燃えてるのも確か。ドイツに勝つぞ!!
日本がイランと戦って絶対こんな展開にならないよね。やっぱり欧州のレベル半端ねぇ!
イラン相手に6得点は然程驚きもしないが2失点はチョット気になる。
シンプルにイングランドが強かったし、イランが戦術間違いだったよね
イランは9人ぐらいしかおらんのか?レベルのプレスだったもんな
あんなんイングランド側からしたらプレス受けてないのも同じぐらいだったし
カタールでもアジアは草刈り場になるのか?⚽
ちょうど良い機会だからイングランド・ウエールズ・スコットランド・北アイルランドの4つがあわさってイギリス(UK)と呼ばれていることも覚えて欲しいな
各地域ともサッカーリーグを持っておりセルティックはスコットランドプレミアリーグである
W杯イングランドイランに大勝
自分もロスタイム派なので、名称変わってから結構経つけど違和感はある(´∇`) ソレナ なんか、キーパーの接触と交代があって長くなったみたい
試合結果⇒
欧州とアジアの差、
日本はイランにこんな勝ち方できないからな。やはり実力差があるのだろう。==>:
サッカーで選手が交代出場する事を“登板”と言うのかな?🤔
イングランドめっちゃ強い😵
ここ近年で最高か?
ドイツも同じぐらい強いのかなぁ🤔
3点差がついた時点で見るのやめた。
やっぱりセットプレーだな。日本人も弱点だし。

中村俊輔が全盛の頃は、セットプレーでしか点が取れないって言われていたけど。
サッカー日本代表見とるかぁ〜
これがサッカーやでぇ😊
ちょっと衝撃。
の朝。
おはようございます⚽
同じアジアとしては残念ですねぇ…
イギリス国内の様子を報道してほしい🇬🇧お祭り騒ぎでしょう🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧マスク着用とか声援禁止なんて笑い者です🤣🤣🤣🤣🤣…
🔸アジア勢苦戦の流れありありと一つも勝てぬ嫌な予感が🔸

サッカーは欧州南米。🇯🇵三連敗だけは嫌だな〜。でも、そんな予感もするアジア勢苦戦の報。
皆様、良い一日を‼️
アジアでは最強の守備でも欧州相手には全く通用しなかったという事ですね。イングランドは今回優勝候補だという事を初戦で証明した。
アジア勢は弱いなぁ(決して他人事ではない)
「6得点すげぇ」と「2失点やべぇ」が同居する結果…

昨今のプレミアリーグの試合そのままて感じな気がしたのは俺だけかね…(*´ω`*)
イングランド!
吐き気がするぐらい
強すぎる!
サッカーで6-0って
野球なら60-0くらいの実力差と!
イングランドは強そうだね。
good luck
イングランド安定している。
6発とは驚いたな…
とはいえ、2点返してるのも凄い。
さぞ見ごたえのある試合だったろうなー。
やっぱ "アジア枠" 増やすのは間違い。水増しは の質を落とすだけ。
6点取ったけど2点取られてるからな(;_;
【今のトレンドニュース】 242コメント/時
あー、観てないけど、メンバー観たら今のイングランドは綺麗だは。
アジア最強のイラン、ボッコボコやねぇ・・・
(´▽`;) '`'`
まぁイランはアジア相手にだけ強い気がする😅
昨日のカタールも。
👍👍👍👍👍…🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
イングランドめっちゃ強い!
イランが弱いわけじゃない!
広島東洋もこの得点力を見習え!
イラン…ほぼ空気だった。日本もこうなってしまうのは覚悟しなくてはならない
イランも頑張った。ジダンが家族の事で相手選手が,侮辱的な発言,ジダン見事なヘディング。彼ピッチを去った,。オウンゴールのエスコバルの悲劇、楽しみだが
サッカーは試合時間が決まっているから見やすいですね。野球はいつ終わるのかわからないので。
でも夜見ると寝不足になりそう。
これ見てJリーグレベルの選手では世界で闘えないのがわかったと思う
こんなスピードのパスや個々の強さと正確さはさすが世界最高峰のプレミアリーグって感じ
ドイツも同じくらい強いのだが日本にもプレミアやブンデスでやってる選手がいるのが救い
優勝候補”イングランド代表
イラン、頑張ったよ。最初の得点も素晴らしかったし。でもイングランドは強すぎる。後半交代出場選手もみんなプレミアの主力だもの。ーー
イングランド代表好発進!
イングランドはフィジカルも活動量も桁違いじゃん。
日本代表もっと活躍してイケイケの選手が選ばれるべきだった。
柴崎❓川島❓前田❓浅野❓山根❓
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドが6発大勝!!
めちゃくちゃ素晴らしいんだけど㊗️
🇮🇷イランのゴールキーパーさん・・・
負傷しての退場で残念だったね😢
めちゃくちゃ痛そうだったね💦
遠隔ヒーリング送ろうかなぁ💓
それじゃ、またね😊
実力差はありますが、難しい初戦に勝利して、ホッとしています。失点がもったいなかったかな。
ケインとダイアーはもちろん、他国代表でスパーズに所属している選手達(元スパーズの選手)もがんばってほしいです。
イングランドつえーな…
イランも2点取ったんだけどな。
やっぱアジアは厳しいか?
イングランド強い! 23日ドイツ強い!にならないことを祈るのみ
ちょっと…唖然💦⚽️う〜む…
England イギリス🇬🇧
開会式 放送しなくて、
スポーツ サッカー ⚽
試合は、放送したのかな
(・-・)?
別の意味でイラン終わったな。
兎に角イングランドのスピードが印象的。オフェンスもディフェンスも。最強だった頃のオランダサッカーみたいだった。でもイランもスピードは早かった。
イングランド、強い・・・強すぎる
イングランド代表 6-2 イラン代表

“優勝候補”イングランド代表、
イランに6発大勝でワールドカップ白星発進!
(SOCCER KING)
タイトルとURLをコピーしました