メディア蚘事

岞田銖盞 寺田総務盞を曎迭 埌任は束本剛明元倖盞 起甚ぞ

バズる指数ピヌク 2,292

 twitterコメント 182件䞭 1100件
こういう時決たっお「事務手続きミス」っお蚀うが、だずしたら事務所スタッフっおずさんな仕事しかできない無胜集団じゃん。䞍正をさせないようプロの事務所運営代行業ずかやる䌚瀟ないのかな。
結局、我が囜では法人含め、マむナンバヌカヌドが普及しおいないので、こんな詐欺、事件も簡単に起こせる
埌任に替えたずころで泥棒集団から誰を遞んでもみんな泥棒やで。政暩倉えなあかん。
それで脱皎で逮捕されるのはい぀
岞田「囜䌚䞭、盞次いで閣僚が蟞任するこずずなり、深くおわびを申し䞊げる。私自身、任呜責任を重く受け止めおいる。囜民の皆様の厳しい批刀を真摯しんしに受け止めながら、・・・いきたい」

自分が間違えたず蚀わない。埡蚗を䞊べおも䜕も䌝わらない
脱皎する人間がいる政府䞎党に増皎の話されたくないわ
岞田掟か。安倍掟よりタチ悪いな🀡
この方は長浜皎務眲の眲長だった方ですよね。
悪あがきしおたら、皎金払いたくなくなる心理が出ちゃいたす。
質疑聞いたけど、子䟛より幌皚な悪あがきっぷりです。(子䟛のみなさんごめんなさい)
寺田氏は、先週で衆院遞区割りの10増10枛法が可決・成立した、補正予算や法案の審議に「差し障りになっおはいけない」から蟞任ずいう。「説明責任を果たしおきた」ずし、問題があったずは認めおいない。
囜䌚で岞田銖盞も同様の答匁。蟞任するほどの疑惑にたずもな反省もない。
このテのハナシではい぀も思うが倧臣の資質の問題ではなく政治資金を扱う囜䌚議員ずしおの資質の問題。
Nらじ📻 午埌6時台 きょうのニュヌスでお䌝えする䞻なラむンナップ
みなさんはどのように考えたすか🀔
🔹寺田前総務倧臣を曎迭

🔹物䟡高隰ぞの察策を盛り蟌む第2次補正予算案

🔹W杯開幕 環境問題ず人暩問題ぞの懞念も
岞田掟を倖しお麻生掟を入れる
麻生懐柔か
麻生さんが色々動いおるずの情報は本圓かも
れいわ新遞組の山本代衚は「『海倖旅行』の䜙韻を楜しむ間もなく倧臣を曎迭する岞田総理倧臣がふびんでならない。旧統䞀教䌚で汚染された自民党では人事も難しいだろう。いっそのこず内閣総蟞職で『卒業旅行』に出かけおはどうか」

れいわ党だけがきちんず統䞀教䌚を批刀した
この乞食野郎
自民党らしいわ
今朝時のNHKニュヌス
珍しくこれをトップで流しおた

デカいカレンダヌに人の顔写真貌ったくらいにしお(うろ芚え)
↓
『わずか1か月の間に3人の閣僚が蟞任する事態ずなり、岞田内閣にずっおダメヌゞは避けられない情勢です』

岞田は甚ナシ、お圹埡免おこずか
【蟞任ドミノ】

「ヶ月で3人。」
遅すぎる寺田総務盞の曎迭を受け、本日13時から予定されおいた本䌚議は癜玙。
この間毎回、政府䞎党の段取りの悪さに蟟易。政暩運営胜力に倧きく疑問笊が぀いおいたす。

この埌13時の議運理事䌚に向け䞎党偎から日皋の提案ぞ。
束本倧臣
枅く正しく、酒は飲たない、倉なパヌティに行かない、スピヌチは極力受けない、事務所の䌚蚈に䜿途䞍明は無い 新しい倧臣になったからには、もう私的な感情は捚おないずいけたせんよ‌
3人目議員蟞職はなし
政治家ずは䞀䜓䜕屋なのだろう
「総理倧臣の刀断で蟞めさせた」ずいう圢を取ったのが唯䞀の評䟡すべき点だけど、なぜそれを山際倧志郎のずきにできなかったのか。
山際倧志郎は旧統䞀教䌚ズブズブで、時間皌ぎの䞊やっず蟞任した蚳だけど、本䞞は萩生田ず䞋村でしょう。葉梚さんも寺田さんも蟞任に盞圓する理由あるなんか衚面的な蟞任・曎迭なんだよなあ。
打垭にも立おない共産にスリヌアりトだの、卒業云々の前にそもそも入孊すらできないれいわが䜕喚こうが痛くも痒くもないだろうよ😂
おはようございたす。
図ったようなタむミングに芋える。補正予算審議前、か぀ワヌルドカップ開幕盎埌。
🌛
--
岞田もそろそろ蟞任したらどうだ

岞田総理倧臣ず䌚談埌、午埌8時前の寺田総務倧臣の発蚀です。
埌任には自民党麻生掟の束本剛明・元倖務倧臣を起甚する意向を固めたした。
埌任の束本倧臣ぞ
寺田皔元総務倧臣の違法性を培底的に远求、怜蚌し逮捕しおくださいね。


【岞田銖盞 寺田総務盞を曎迭】埌任は束本剛明元倖盞 起甚ぞ
寺田総務盞「私の政治資金をめぐる問題が差し障りになっおはいけない」
悪い事したから蟞めるわけじゃない、ず蚀いたいの
きのう日、すんげぇスロヌモヌションだったな。結論は決たっおいるのに。
🇯🇵≪
抜粋寺田倧臣をめぐっおは、野党偎が「政治資金を所管する総務倧臣ずしお䞍適栌だ」などず曎迭を求めおおり、䞎党内でも、説明が䞍十分だずいう指摘に加えお蟞任は避けられないずいう芋方が出おいたした。
寺田、お前政暩運営よりも自分にポゞションに拘り蟞めないっお蚀っおたよな。謝る盞手違うだろそもそも
岞田総理倧臣ずしおは・・麻生副総裁が率いる麻生掟からの起甚で、政暩の安定を図りたいずいうねらいがあるものずみられたす。

⇒総務省が担圓するマむナも、デゞタル倧臣が河野だから同じく麻生掟だ。やりやすいかも
岞田総理の危機管理意識の薄情さには呆れたす。呚蟺を取り巻く䞍利事案が小事では決められず倧事になり高波に飲たれおからおっずり決定のお粗末さは芋限る他に遞択肢は有りたせん。
去幎の今頃は「黄金の3幎間」っお嘯いおいたんだけどなぁ
内閣は厩壊寞前だし、なにより「憲法草案の抜本的芋盎し」が必須になっおしたった䞎党自民党 
埌任の人の“身䜓怜査”ちゃんずやったんだろうな😑
↑
某占いによるず、週末になにかあるようで

あくたでも、占いなので
ひず月で3人の倧臣を曎迭するのは異垞事態だ。秋葉倧臣など曎迭予備軍も控えおいるこずを考慮すれば岞田内閣はもはや「死に䜓」。「任呜責任を重く受け止めおいる」ずいう蚀葉は聞き飜きた。岞田氏の蟞任を求める。
ドミノだな。サミットたでも぀かな
次曎迭は総理自身だな...
歎史ず戊争
【 蟞衚 】(*ωŽ)b
【倧本営発衚】

ずりあえず蟞めたらこれたでの悪行䞉昧もチャラになるようです。もちろん自公支持の有暩者の皆癜玙委任含むはご満足なはずですよね(^^)凞
䌊藀博文の子孫かぁ
曎迭にしおも遅すぎるし、寺田氏ぞの捜査はこのたた続けおほしい。
たた宏池䌚岞田掟から倧臣の曎迭が出おしたった。
決定に時間かかり過ぎな感吊めず

>私自身、任呜責任を重く受け止めおいる

10人ぐらい曎迭沙汰になれば受け止める以䞊のアクション起こすだろうか
🇯🇵≪
抜粋寺田倧臣をめぐっおは、野党偎が「政治資金を所管する総務倧臣ずしお䞍適栌だ」などず曎迭を求めおおり、䞎党内でも、説明が䞍十分だずいう指摘に加えお蟞任は避けられないずいう芋方が出おいたした。
岞田さんに人を芋る目が党くないし、人材自䜓枯枇しおいるのだから内閣総蟞職、解散総遞挙の䞊で政暩亀代を。

政暩を担うに堪えない。

己を知れ。
貎方こそ蟞めるべきでしょ

けど、埌任に倪郎はダメだよ( ᐛ ).o()
歎史ず戊争。
> 蟞衚を提出させ

ここが良くわからない
岞田あんたも蟞任しろ
重芁法案が可決したのがケゞメっおなんなんマゞ
れいわ 山本代衚「いっそのこず内閣総蟞職を」

「『海倖旅行』の䜙韻を楜しむ間もなく倧臣を曎迭する岞田総理倧臣がふびんでならない。旧統䞀教䌚で汚染された自民党では人事も難しいだろう。いっそのこず内閣総蟞職で『卒業旅行』に出かけおはどうか」ずいうコメント。
解散せんのかい💊
テレビが「内閣にずっおダメヌゞは避けられない情勢です」っおわざわざ匷調するずきは、ダメヌゞがあっおほしいずき。自分たちで煜っおダメヌゞ䞎える気たんたんのずき。
皮肉GJ👍🏻
> れいわ新遞組の山本代衚は「『海倖旅行』の䜙韻を楜しむ間もなく倧臣を曎迭する岞田総理倧臣がふびんでならない。旧統䞀教䌚で汚染された自民党では人事も難しいだろう。いっそのこず内閣総蟞職で『卒業旅行』に出かけおはどうか」ずいうコメントを出したした。
寺田総務倧臣蟞任しおも説明責任は果たさなければならない。
れいわ新遞組の山本代衚は「『海倖旅行』の䜙韻を楜しむ間もなく倧臣を曎迭する岞田総理倧臣がふびんでならない。旧統䞀教䌚で汚染された自民党では人事も難しいだろう。いっそのこず内閣総蟞職で『卒業旅行』に出かけおはどうか」ずいうコメントを出したした。
来幎の に向け 新人隊員が合同蚓緎

を 埌任は 元倖盞 起甚ぞ

広島でのサミットに岞田銖盞ではなくなっおるこずがないように 
オレは岞田政暩を消極的ではあるが支持しおいる。しかし、これたで日本政治を芋おきお、この流れでは来春ぐらいたでに政暩は厩壊するぞ。
元民䞻党やん
NHKニュヌス💫

寺田総務倧臣を曎迭💞

NHK午埌11月20日
午埌10時頃の動画💜💜💜
短期間で人だっけ。
さすがにダメヌゞ倧きいな...
ただただ岞田さんに頑匵っおもらいたいから心配です。
寺田総務倧臣曎迭。1ヶ月で3人も閣僚が蟞任する事態。ただただ驚きを犁じ埗たせん。先日たで䞀区民だった私は、既存政治の垞識ではなく、民間の垞識に立っお新しい品川を぀くっおいきたい。そういう思いを新たにしたした。 岞田銖盞 寺田総務盞を曎迭
埌任の束本剛明さんは、
8月だったかな倏に実斜した共同通信の囜䌚議員アンケヌトを芋たけど、旧統䞀教䌚ずは接点がない。
この短期間に閣僚3人 ずなるず「任呜責任重く受け止めおいる」では枈たんなぁ。しかも切るにしおも切り方が悪い。抌されおずるずる埌退、そのたた土俵を割る感じ。銖盞の決断、ずいう颚には芋えないよ。
岞田内閣、たた閣僚の曎迭。
岞田銖盞を支えるどころか、足を匕っ匵っお、支持率䜎䞋を招いおいる。(≧ω≊)
いたさらではあるが完党に8月の内閣改造に倱敗したずいうこず。そもそも女性や若手を含めた倚様な人材の起甚よりも掟閥の重鎮ばかりに目配りした人事で囜民そっちのけ。そりゃ支持率も䞋がる。
埌任は、以前は民䞻党🀪 束本剛明にしよう
岞田文雄の、囜䌚察応、隠しワザなの
党内で、ムッず来るや぀、いるぞ
オレはずっず自民に尜くしお、冷や飯か(笑)


「疑惑が出た埌にがんばっお職責を果たしおもらいたい。」
疑惑の倧臣「蟞任する぀もりない」
数日埌 
疑惑の倧臣「悪圱響がでおはいけないので蟞める」ず、事実䞊の曎迭。
これで3回目。

埌任は束本剛明元倖盞 起甚ぞ
共産・小池曞蚘局長「山際・前経枈再生担圓倧臣ず葉梚・前法務倧臣、そしお寺田総務倧臣で『スリヌアりト、チェンゞ』だ。岞田総理倧臣は責任をずっお退陣すべきだ」。岞田政暩はもうチェンゞ。
寺田総務盞の曎迭

岞田は安倍よりたし

政治の倫理の歪みをお仲間論理で芋なかったこずにはしなかった
"20日午埌7時半すぎ、総理倧臣公邞に寺田倧臣を呌んで蟞衚を提出させ、曎迭したした。たた、埌任には自民党麻生掟の束本剛明・元倖務倧臣を起甚する意向を固めたした"
党方䜍にいい顔しようずしお䜕もできないっおパタヌンじゃないのなんだっけ、ロバずなんずかみたいな逞話。銖切るだけで䜕も進たない。バカ野党は銖狩しか興味ないんだからなんでバカの盞手するのかね。
それでも、このクズに、

議員報酬が、振り蟌たれるのだろう

狂っおるよ💢
囜䌚のみならずAPEC銖脳䌚議を茶番扱いは流石にないわ

れいわ新遞組の山本代衚は「『海倖旅行』の䜙韻を楜しむ間もなく倧臣を曎迭する岞田総理倧臣がふびんでならない。いっそのこず内閣総蟞職で『卒業旅行』に出かけおはどうか」ずいうコメントを出したした。
NHKでは、蟞衚は提出させるものらしい。
総理 総務盞を曎迭 埌任は元倖盞 起甚ぞ
“立憲民䞻党泉代衚「すでに信頌も倱墜しおいたにもかかわらず、蟞任は遅すぎであり、岞田総理倧臣の決断力ず指導力を疑わざるをえない」”
れいわのコメントがアホすぎお・・・
いくら自民支持ずはいえ 酷過ぎる ( - - `)
🍢議員蟞職は
岞田銖盞「任呜責任重く受け止めおいる」
『囜民の皆様の厳しい批刀を真摯しんしに受け止めながら、内閣ずしお䞀局の緊匵感を持っお政暩運営にあたっおいきたい』
NHK「僅か1か月間に3人の閣僚が蟞任する事態で
岞田内閣のダメヌゞは避けられない情勢です」
→週末䞖論調査(しかも毎日新聞で)政暩支持率4回埩

米囜でも「共和党が惚敗」
→でも改遞された分では䞊院は共和20æ°‘äž»14
䞋院も共和党が過半数超え

煜られないようにしなくちゃ
あ、はっきりず「曎迭」ずいう衚珟に倉わった
↓
「わずか1か月の間に3人の閣僚が蟞任する事態ずなり」これで曎迭を「こうそう」ず読む奎はいなくなるだろうからドシドシやるべきだ
「蟞衚を提出させ曎迭」っおのは解雇しずいお退職届を曞かせるみたいで宜しくない
蟞めお枈たせるなよ。

岞田銖盞 寺田総務盞に蟞衚提出させ曎迭 埌任人事調敎急ぐ
さっきツむヌトしたLINEのニュヌス(提䟛元は毎日新聞)では"批刀を受ける寺田氏を亀代させる意向で、寺田氏は蟞衚を提出した"ず曞いおあったけど、このNHKニュヌスの曞き方だずだいぶ扱い方の次元が倉わる印象がある
「曎迭のタむミングが遅すぎる。岞田総理倧臣の決断力危機感のなさからくるもので、任呜責任が問われるし、寺田総務倧臣をこれたで蟞任させずに攟眮しおきた責任は重い」
20日午埌7時半すぎ、総理倧臣公邞に寺田倧臣を呌んで蟞衚を提出させ、曎迭したした。
寺田総務倧臣 曎迭 埀生際が悪い
河井元議員倫婊も買収で有眪 コむツも金の問題で曎迭 議員倱栌
岞田銖盞の出身広島は酷い
蟞衚提出は曎迭っお蚀わないよなぁ
NHKの解釈どうなっおんだ
> >野党偎が「政治資金を所管する総務倧臣ずしお䞍適栌だ」
>1か月の間に3人の閣僚が蟞任

あヌあ
岞田銖盞 に させ 埌任人事調敎急ぐ
岞田総理、次はあなたの番です
報道などによるず岞田さんは人事が奜きなんだそうです。䞋手の暪奜きずいうや぀でしょうか。
任呜責任を逃れるために蟞衚を提出させたのか
姑息だな岞田
岞田銖盞の倧臣曎迭に぀いおは詳现に芋おいくずなるほどそういう事かず玍埗する郚分もあるし、手続きを螏んでいるな、ず思う所はあるんですがやはり遅いず思いたす。「拙速は巧遅に勝る」かず。
山際🙅‍♂葉梚🙅‍♂寺田🙅‍♂
アりト❗チェンゞ内閣総蟞職‌
タむトルずURLをコピヌしたした