メディア蚘事

「銖盞になっおほしい人」1䜍は河野倪郎氏 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 5,880

 twitterコメント 2,275件䞭 1100件
囜民がこれだからこのたただず本圓になりそうですね 
囜民がこれじゃあね 
コむツは取材されるず昔から逃げおばかりで、政治家ずしお党く仕事をしおいない。こんな銬鹿に銖盞になっお欲しいずほざく銬鹿囜民どももコむツのやっおるこずをきちんず芋ろよ、ず蚀いたい。
フェむクの塊ニュヌス
次の総理の䞖論調査も勿論フェむクですよね😊
印象操䜜っおダツ🀔
こんなのが「銖盞になっお欲しい人」1䜍ですからね。
今回の愛知知事遞ずいい、どうかしおたすわ。
正答「いない」率6%かぁ 
芋過ごすわけにはいかない。党囜䞖論調査の嘘。
誰も望んでないはずが。。。
芋過ごすわけにはいかない。党囜䞖論調査の嘘。
こんなバカチンが次期銖盞候補だず
冗談も倧抂にしろず。
岞田内閣の支持率が䞋がっお倧隒ぎのマスゎミに隙されおはいけない
枅和䌚内閣が続き劥圓自民党で奮闘しおいたマスゎミは巊翌宏池䌚の岞田ならただたしず刀断しお岞田内閣には批刀しなかったが、原発再皌働、敵基地攻撃を掚進する岞田内閣に手のひら返ししただけ
そりゃ毎日はそういうわな
1億分の600人じゃあおにならない。劂䜕に既存メディアが腐っおいるかがよくわかる。
ただいた䜕凊たでやるず
囜民が怒るかテスト䞭です。
↑これを芋るず意倖ず岞田くん人気あるのよね。1䜍が媚䞭ブロック倪郎で、2䜍怜蚎䜿岞田くん。

気になるのは、ヘンタむ毎日ツチノコ新聞調べなのに、高垂早苗氏が入っおいるこず。

これは䞍思議。
なっおほしい人っおいうより、誰がマシかっお話だず思うんだよね。人材が枯枇寞前なんだろうな。
囜民の声に耳を傟けない人に銖盞になっおほしいず遞んでる人もおかしいし、もしこれが実珟したらやっぱりカルトずしか思えないし、そんな事が実珟するのは日本ぐらいしかないし、どう考えおもなんちゃっおランキングを䜜っお囜民がどう反応するか詊しおるようにしか思えないの
次期総理の印象を付けようずしおる感じなので、その方向に進みそうな気がしおたす😥

このアンケヌト、回答者が639人(6+3+9=18 考え過ぎ😅)で、2䜍が岞田ずいう時点で、かなり胡散臭いず思いたす。
★故安倍元総理の発蚀では、「これだけは、総理に為らせおはダメだ」ず蚀っおいたらしい。俺も、心底そう思う。キックトック(Kik Tok)を䜿わせ様ずするだけで、䞭囜に個人情報党おスッパ抜かれお売囜奎ではないか芪䞭/媚び䞭/女性報道官ずネチネチ❗信甚ならん政治家だよ。
無いわ😑
これを知らない人がいたすから読んでください。
私は志䜍委員長ず異なっおコンテンツを削陀されおいるものを長く攟眮はしたせん。
「いなくなっおほしい人」
䜍じゃなくお😳
どこの囜に聞いたの
↓↓↓
ダりト
この人、最近あかんなっお思う。
2〜3幎前、防衛倧臣ずか倖務倧臣やった時ぱ゚感じやったのに。。。䜕やろ?
最新はこちらだけど、倉わらんね 
䞍定期で出おくる䞖論調査
岞田内閣の䞍祥事が続出する理由が以䞋の蚘事、DSが必芁以䞊に急いでいるように芋えたす
囜民が政治、マスメディアに隙されおいる蚌拠
䞖論誘導、偏向報道
次期、銖盞候補もこんなんですよ。
毎日新聞、639人 携垯

週刊女性PRIME、640人 䞍明
䞉流毎日新聞の読者だから仕方がないけど、私のような無名の、しかも自民党支持者を平気でブロックするような人間が、銖盞になっおほしいなんお思わない。せめお、くそオダゞの売囜発蚀を取り消せよ。
銖盞になっおほしい人1䜍は河野倪郎。理解䞍胜。
銖盞になっおはいけない人なら1䜍で玍埗。
裏で岞田ず握っおたりしおw
河野倪郎が居る限り岞田政暩は存続し“自民党が囜民の敵”ずなる。
昔の自民党、昔の枅和䌚に戻るのだ。
639無策

618

18ずいうこずは、い぀もの数字遊びです

+18

666

あっち偎の人間なんで無策です、真の目的は人口削枛です笑

完党に銬鹿にしおいたす
売囜奎の血筋❗政治家の資栌無し‌
毎日は、圌の囜の情報機関か。😡
2䜍が岞田さんおありえんな。
100䜍くらいであっおくれ。
河野倪郎は絶察に駄目日本が終わる。こい぀が総理になったら自民党には投祚しない。
倉態毎日新聞、結果が高垂さんなら蚘事にしないだろ
「䞖論調査」は無いよね😱只の読者アンケヌトでしょ😆
河野倪郎だけは絶察に総理にしおはいけない。
面癜すぎるw䞀番ダメだろw
哀れだよ。自民党に銖盞候補はいない。はっきりいっお知胜指数は自分の為に䜿っおいお囜民の為 日本の為なんお思っおる人教えおくれ

銖盞になっおほしい人」1䜍は河野倪郎氏 毎日新聞䞖論調査
最も倚くの回答者が挙げたのは河野倪郎デゞタル盞の93人党䜓の15。次いで岞田文雄銖盞の74人同12
河野、岞田䞡氏のほかに10人以䞊が挙げたのは次の通り

高垂早苗経枈安党保障担圓盞33人▜石砎茂元自民党幹事長29人▜小泉進次郎元環境盞21人▜菅矩偉前銖盞20人▜山本倪郎れいわ新遞組代衚16人▜吉村掋文倧阪府知事16人▜橋䞋培元倧阪府知事15人
うんち食べるよりより、うんち入りカレヌ食べる方がマシレベルの議論
どのような人々から調査を
○囜䌁業が開発した
TikTok(欧米では個人
情報䜍眮情報が挏掩する恐れを
指摘。利甚犁止も議論)でマむ
ナカヌドのPRを䌁画した人は
銖盞に䞍向きです
この人は『サトシにずっおのピカチュり』ずかそういうポゞションなので、単䜓でのリヌダヌシップを求めるには無理がある気がする(Žω)
だけは無いわヌ。自民の皮を被った立民だもの。隠れ蓑の日本端子もずだし。で回答した者のお里が知れるっおもんよ。ず同じで隙すのは䞊手いっおか。
ヌヌヌ
囜民の皆様、よく考えよう(笑)
過去の䞖襲議員のポンコツさを埩習しよう(この人は4䞖だっけ?)。
匟•次郎が代衚の日本端子㈱からの¥6700䞇ずか、関連䌚瀟の䞭共絡みからの芪䞭?ずか、どうなった
マむナカヌドの時のあの匷匕さずか、たたらなく惹かれたすよねww
小林鷹之さんは今どうなっおるんだろう
統䞀教䌚のゎタゎタに巻き蟌たれたのはなんずなく知っおるけど
携垯電話で639人察象で䞖論調査っお蚀えんのかそれを毎日新聞が報道するんだ👀日本瀟䌚もメディアも、ほんっずに終わっおんな‌
河野倪郎に次ぐランキング䜍の岞田が今どうなっおいるか、そのランキングを出しおいるメディアがどこかを芋れば、それが客芳性もない、䞀郚の願望に基づいたものである事は明らかだが。
銖盞になっおほしい人の蚘事が毎日新聞でアップされおるが、䞖論調査しおる人数が少ないのでスルヌ案件なんだけど、䜕が䜕でも囜民党員が本気で阻止しないずいけないず感じるのは自分だけか。
ただ自民を支持しおいる
党は教団ず同じ䜓質だ
党は日本䌚議ず同じ䜓質だ
こっちのアカりントでは政治の話やめおいたすが、どうしおもこっちでも曞きたくなりたした。

個人的な意芋です。

「次の質問どうぞ」ずいうだけで絊料もらえる人が銖盞ずかありえないず思いたす。

↓
個人的な意芋です。

「次の質問どうぞ」ずいうだけで絊料もらえる人が銖盞ずかありえないず思いたす。

↓
えヌなんかこの人、ツむッタヌで自分を批刀した人ブロックしたくったりしおたむメヌゞしかないねんけど。
分かりやすい。岞田out→河野inっおしたいだね。河野の方が埓順だったのかなたあ、無胜なのは倉わらないからいずれにせよ任期はそう長くないだろうね。
銖盞になっおほしい人?そりゃあ山䞊培也氏でしょ。頭脳明晰、類たれなる行動力ず自己犠牲粟神‥
母数たった600人で䞖論調査ずは笑わせる🀣
こんなモンで䞖論操䜜する気か
毎日新聞䞖論調査
🐺菅さんか高垂さんしかないだろよヌ☺⇒
この毎日新聞の芋出しは、倚くの囜民感芚ず真逆だ❗
「銖盞になっお欲しくない人」ダントツの1䜍は河野倪郎❗
反日思想䞀家が議員であるこず自䜓あっおはならない。
間接民䞻制である以䞊、この䞖論調査はあたり意味がない。我が囜は、倧統領制ではない。䞎党内の掟閥の力孊や利害関係で銖盞が決たる。より良い銖盞を遞出するには、䞎野党の政党支持率のバランス。
だめだめだめだよ
ダバいね。日本囜民の民床。
銖にはなっおほしい人
回答者639でよく蚘事にしたよな、これで党囜䞖論調査なんお蚀うの恥ずかしくないんかそれか蚘事曞いたや぀がデマ倪郎応揎したくお必死だったんかな
なぜ「今」こんな質問を䞖論調査に入れたのかが興味深い。

(2022/11/20 17:17(最終曎新 11/21 14:00))
日本が終わっおしたうわ
党責任ずっおシャシャリ出ないでくれ。
誰が遞んでるの
印象操䜜ですか
なんず野党からはれいわ新遞組の山本倪郎さんが1人入っおる😊

『銖盞になっおほしい人』1䜍は河野倪郎氏 毎日新聞䞖論調査
回答者639人 ずず
なんかの呪いでもかけおる

ずいう印象操䜜でしかないな。
䞀番信甚ならん゜ヌス元が発信する蚘事
䜕だこのランキング結果は
誰が回答しおいるんだよ。
山本さん以倖は党く期埅できない
䜍岞田の10数%はどういうこず諊めそれずも岞田が人気なの
日本人は岞田に殺されたいのか
~たった639人で党囜䞖論調査ずいわれおもね~
[毎日新聞䞖論調査]
·銖盞になっおほしい人』1䜍は河野倪郎氏
(2022幎11月20日·毎日新聞)
毎日新聞が掚すのは 
瀟内で䞀番人気の河野倪郎 。
反日新聞
䞖論っおどこの
前回「議員祚党員祚」だったのこの人だけなんだけど、䜕故やたら集たるのか䞍思議。
河野氏が銖盞になるのは最悪極たりない。2幎埌、私の䞀祚は日本ず囜民を倧事にする人に投じたす。
新聞のFACT CHECKは誰がするの

私のたわりで河野倪郎氏を次の総理にしたいずいう人がたるでいないのだけど 。

誰が掚しおいるのだろう 
日本人倧䞈倫かヌ
単なるパフォヌマヌ。もし総理になったら確実に日本が匷制終了ずなる。
倧新聞が人気投祚やっおどうするの。たた゚セ政暩亀代の提灯持ちですかむヌロンさんじゃないんだから、こういうなんちゃっお調査、やめたしょうよ。

 携垯電話での回答者639人に、日本の銖盞になっおほしいず思う人の名前を1人挙げおもらった
(^^)/🌹
毎日新聞䞖論調査
たたたたご冗談を
ワクチンやマむナンバヌの䞍備の責任い぀ずるんやこい぀は
本圓に䞖論調査したのか?
メディアの忖床宣䌝ず思いたい。もし本圓に䞖論調査の結果なら?
ここたで囜民はアホなのか?
そうは思いたくないけど....
え、どこの売囜奎新聞がどの非囜民を察象にした調査なの
たずもな日本人ならあり埗ない。
🔥衝撃🔥笑
なっおほしくない人ぞ䞀祚
「絶察銖盞になっおほしくない人」のうちのひずり。
毎日新聞の䞖論調査の結果なら、最も銖盞にしおはいけない人ずいう事ですね。
ここで䜍になっお銖盞になった人っおいたしたっけ
「絶察に銖盞にしおはいけない人」の間違いじゃないの
むメヌゞは重芁だね。
河野さんは行革掟でクリヌンだず囜民から認識されおいる。
クリヌン 。善人面はお埗です。
リアル䞖間では凄く矎化されおいる。
老若男女問わずりケがいい。
かなり危険な方ではある。軍事力増匷には反察なんだろうね。
倧衆の脳裏に印象付ける
マスコミを䜿っおの工䜜😏

岞田よりマシかもず思う情匱
自民党ロス。
最近のブロック䞭囜倪郎アゲはこの為か。waiwai新聞からの支持率が䞀番高いしな。
芁するにそうしたいっお事でしょもう䞖論誘導しおるっおバレバレなんですけど 🥲身近な人は皆倧嫌いず蚀っおたすよ〜🀣
ホントかなあ 。ずいうか「携垯電話での回答者639人」が答えたずいうから「知らない電話番号でもずりあえず出おみる」ずいうある意味コワむものを芋おみたい人たちの意芋ですよねヌ。
郜合が悪い質問には「次の質問どうぞ」っお䜕床も平気で蚀えるような奎なんだよ。銖盞になっお欲しいっお蚀っおる人は日本を壊す気なのか
↓
キタよキタよ偏向報道
誘導しおるんだろうが、既に信頌されおない新聞
タむトルずURLをコピヌしたした