メディア蚘事

米ツむッタヌ、トランプ氏アカりントを埩掻 マスク氏衚明「神の声」

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 76件䞭 176件
たた敎理蚘者の芋出し芞か。(Žω`)
むヌロン・マスク「人々の声は、神の声だ」
朝日新聞→批刀

 ねぇ、『倩声人語』っお知っおる
むヌロン・マスクは公共性を持ったツむッタヌを、私物化するために買収したこずを蚌明したず蚀える‌
これがやりたくおツむッタヌ瀟を買収したんだろ。
朝日新聞の「芋出し詐欺」っぷりは、盞倉わらず酷いものがありたすね。
拝読/

SNSの暎力から民䞻䞻矩を守る方法に぀いおの議論をさらに深め、察策を立おおおくべきだろう。

䞉牧聖子さん( 「絶察的な蚀論の自由䞻矩者」を自称するマスク氏に買収されたツむッタヌが、トランプ氏のアカりントの凍結解陀
なんで「人々の声は」ずいう前䞋りを削陀したの偏向ずいうか捏造報道ですか朝日新聞さん
「トランプ氏が実際にツむッタヌに戻れば、停情報察応などで混乱が広がりそうだ」

ほう、本圓に停情報だったのか
朝日はそれを怜蚌しおないよな。

「「はい」が51・8%、「いいえ」が48・2%だった」
民䞻䞻矩ずしお結果は出おるだろ。
ああ、朝日は情報統制をしたいのか。
非䞊堎になったこずだしTwitterはむヌロンマスクが個人で金かけお運営しおいるサむトずいう認識でよろしいか。
ヘッドラむンのリンク芋出しでこの蚘事は“「蚀論の自由」が歊噚化する民䞻䞻矩瀟䌚”ずある。たるで朝日新聞陣営はこれたで「蚀論の自由」を歊噚にしおなかったかのようないいぐさに呆れる。そもそも「ペンは剣よりも匷  米ツむッタヌ、トランプ氏アカりントを埩掻
投皿を管理するための「幅広い倚様な芖点を持぀協議䌚を぀くる」
うん、船頭倚くしお船山に登るだな。䜕も決められない。
いいえ「悪魔の声」です »
朝日新聞は芋出しを省略しすぎだろ  (눈_눈 ) わざず誀読させるように䜜っおいるのか📰

→ 米ツむッタヌ、トランプ氏アカりントを埩掻 ─ マスク氏衚明「神の声」
たあ、トランプの黒歎史を晒し続けるためのアカりントず思っおおけば。
ラテン語が分からなかったんだよね。こういう姑息なこずを続けるなよ |
『ツむッタヌは倧芏暡な人員削枛で、投皿の安党察策のトップらが蟞めおおり、トランプ氏が実際にツむッタヌに戻れば、停情報察応などで混乱が広がりそうだ』
朝日新聞はたたやらかしおるネ😀
圌ら経由で情報を取ったら䜕が本圓なのか、もう党くわかんないレベル😅
投祚やった䞊で人々の声は神の声぀った話に芋出しがトランプ埩掻は神の声ずいう意図的にミスリヌド図る構文でこんな扇動報道やる新聞がSNSの圚り方を吊るし䞊げお叩いおも説埗力皆無
「人々の声は神の声だ」ず曞いおるのに又お埗意の捏造ですか

アカ神の声はお宅の倩声人語でしょ。
マスク氏がよく䜿う "Vox Populi, Vox Dei" はラテン語で「民の声は神の声」ず蚳されるそうですが、䞉波春倫さんの「お客さたは神様です」に近いかも。
それを民䞻䞻矩ずしお制床化した西掋人は凄い
流石捏造が埗意な朝日新聞。
埗意の切り抜きですか。
お前は、 か。金に物を蚀わせるずは、たさのこういう事。䞖界の人々が驚きの目で芋おいるだろう。この䞖の終わりか(普通の人の僻みです・・・お金が)
良かった
たたTwitter䞊で文句を぀けるこずができる
アメリカ1st 正解
䜕故なら ナヌラシア倧陞には
アメリカを脅かす囜はもう無い。😄
そう䞭囜1st ロシア1st むンド1stだから 
䞉牧聖子さん( 「絶察的な蚀論の自由䞻矩者」を自称するマスク氏に買収されたツむッタヌが、トランプ氏のアカりントの凍結解陀に螏み切ったこず...
これを契機に、䞖界的に利甚者が激枛したりしお。

ç±³ 、 アカりントを埩掻
衚明「神の声」
【いたさら、トランプがtwitterに戻っおも圱響は少なかろう】 むヌロン・マスクも䞀緒にtwitterから退堎すればいい。もはやどちらも過去の存圚だ。
朝刊では

マスク氏はこの日、トランプ前米倧統領のアカりントを埩掻させるべきかどうかのアンケヌト、日倜時点で玄䞇の回答があり、玄がはい、玄がいいえ
ツむッタヌ、トランプ氏アカりントを埩掻 マスク氏衚明「神の声」朝日
マスク氏はツむッタヌ䞊でトランプ氏のアカりントを埩掻に぀いおアンケヌト。玄1500䞇人が回答し、「はい」が51・8%、「いいえ」が48・2%いくらでも投祚を操䜜可胜だから、結果の劥圓性はあるのか?
むヌロン・マスク氏がトランプ氏のツむッタヌ・アカりントを埩掻。ならば同時に、デマやヘむト察策ぞの姿勢を瀺さねば。だが、それはなしか。
むヌロン・マスク氏は19日、「氞久凍結」されおいたトランプ前米倧統領のツむッタヌアカりントを埩掻させるず衚明したした。

アカりントはすでに埩掻され、フォロワヌが急速に増えおいたす。
トランプが投祚を呌びかけおも
動員できたのは䞇に至らず

24時間限定告知なし
たった千五癟䞇投祚
これが倩の声

ネトりペの攻撃的リプラむ激増
ヘむトずフェむクず犯眪呌びかけ がたかり通る

ツむッタヌの安党は砎壊された
は近いかも
邪神ちゃん埩掻
これをやりたいから買収したのTwitterは曎に右傟化しそう。
行き過ぎた栌差、極端な富の偏圚はこんな匊害ももたらすこずに‌䜕兆ものお金を持぀人間は、今や瀟䌚むンフラでもあるSNSを玩具にするこずが出来るずいう恐ろしい珟実😚
ろくな事しないな・・・
お、Twitter始たったな
蚀論の自由ず名誉毀損を混同しだしたらどうなるか芋物やね
■

>むヌロン・マスク最高経営責任者(CEO)は19日、「氞久凍結」されおいたトランプ前米倧統領のツむッタヌアカりントを埩掻
>ツむヌトで「人々は語った。トランプは埩掻する。人々の声は神の声だ」ず衚明
マスクはサブマリン・オルト・ラむト。暩力を握った途端、豹倉する。独裁者を忖床する救䞖䞻圹。これからは䞖界䞭でプチ・マスクが増えるだろう。
GAFAのフェむスブックがメタになったので
→GAMA
→順番入れ替えおMAGA
→Make America Great Again
→トランプ埩掻のサむンだったんだ。
この芋出しも盞圓悪意あるでしょう。

民の声は神の声ず蚀っお投祚結果を根拠にしただけなのに、たるでトランプ氏を神扱いしおいるかのように・・・
Top story: , see more
これを契機に、䞖界的に利甚者が激枛したりしお。

ç±³ 、 アカりントを埩掻
衚明「神の声」
こういう颚にタむトルで、気を匕くこずしかできない日本のメディア、クズばっかり。。。

リテラシヌが倧事だね
芁らんこずしやがっお。
トランプ氏のツむッタヌアカりントはすでに埩掻されお、フォロワヌが急速に増えおおり、19日倜時点で100䞇人を超えおいるヌヌ
よし。戻ったか。
私はこのアンケヌトはトラップでいいえず答えたらアカバンされるのかず思っおいたした。
トランプをはじめずしお、差別䞻矩者のアカりントを凍結解陀。それを自身のアカりントの投祚機胜で決めた。むヌロン・マスクの粗雑で無教逊な民䞻䞻矩芳が劂実に。
アンケヌトをずる堎合、そのアカりント䞻の考えに有利な結果になるのは圓たり前。埩掻に賛成のむヌロン・マスクが実斜しお、それでも僅差だったのだから、実際は反察のほうが倚いんじゃないの

⇒
䜕が「人々の声は神の声」だ。
ここで蚌明されたのは、倧半の人類がアホの郚類だずいう事だよ

たあ、むヌロンマスクが右翌だからの結果だよな。
hanadaの囜葬アンケヌトず同じ

#
神の声っおなんだず思ったら「Vox Populi, Vox Dei」のこずか
盞倉わらず誀解生むク゜みおえな芋出し
さすがゞャパニヌズオワ オヌルドメディアだぜ
アホか💢💢💢💢
トランプはタキシヌドが䌌合わない男。
だめだこりゃ

#
“マスク氏は19日のツむヌトで「人々は語った。トランプは埩掻する。人々の声は神の声だ」”
キモっ、宗教か。
マスク氏が、トランプ氏のツむッタヌアカりントを埩掻したした。トランプ氏は自身のSNS「トゥルヌス・゜ヌシャル」にずどたる意向を瀺唆しおいたすが、同氏のツむッタヌアカりントは再開埌の数時間で500䞇人以䞊フォロワヌが増えおいたす。埩垰する可胜性は十分あるず思いたす
むヌロンマスクは人々の声を神の声ず衚珟するが、こういうのが最もダバい。
埩掻させるのは問題ないが、虚停の投皿や犯眪を扇動するような投皿に぀いお今埌どう察策を取っおいくかが倧事だず思う。
凍結されおいた耇数の差別的アカりントも埩掻
≪ツむッタヌ買収盎埌、投皿を管理するための「幅広い倚様な芖点を持぀協議䌚を぀くる」ず衚明。協議䌚が発足するたでは「投皿に関する意思決定やアカりントの埩垰に぀いお、重芁な刀断はしない」ずしおいたが、方針を翻した圢だ≫
≪11/18、ツむッタヌ䞊でトランプ氏のアカりントを埩掻させるべきかどうかを聞くアンケヌトを実斜。玄1500䞇人が回答し、「はい」が51.8%、「いいえ」が48.2%だった。マスク氏は11/19のツむヌトで「人々は語った。トランプは埩掻する。人々の声は神の声だ」ず衚明した≫
どうした、朝日新聞。
「トランプ氏のツむッタヌアカりントはすでに埩掻されおフォロワヌが急速に増えおおり、19日倜時点でフォロワヌは100䞇人を超えた」
問題は事実ず異なる発蚀や、暎力などを扇動する発蚀をした際の察応だ。ツむヌトを芋る際には、「事実ず異なる可胜性がある」ず衚瀺するなど、悪圱響を最小限にずどめるような察応が欠かせない。
埩掻した⁉😆
䞀応、”䞖論調査”をやった䞊での埩掻決定なのね。ツむッタヌの投祚機胜を䜿っただけのものなので正芏の手法のものほどの粟床はないが、”圧倒的な反トランプはない”くらいは蚀える。
ほヌらやっぱり。
ツむッタヌ、トランプ氏アカりントを埩掻ぞ

むンタヌネットやクリヌン゚ネルギヌなどが人類の進歩に貢献するず考えおお、りクラむナに衛星を提䟛し芇暩䞻矩ぞの抵抗を支持する人が、奇矯な陰謀論者のトランプを擁護する敎合性っおどこにあるんだろう。
信者の皆さんはもう圌が自分で䜜ったSNSに党員移䜏したはずなのに、ただツむッタヌのアカりント埩掻をありがたがっおるの
トランプ氏は19日、自身のSNS「トゥルヌス・゜ヌシャル」䞊で、アンケヌトに「積極的に投祚しよう」ず投皿。

䞀方で「我々はどこにもいかない」ずしお、珟時点では自身のSNSにずどたる意向を瀺唆した。
米ツむッタヌを買収したむヌロン・マスク氏は19日、「氞久凍結」されおいたトランプ前米倧統領のツむッタヌアカりントを埩掻させるず衚明したした。
+

蚀論の自由だから圓然だし、むしろトランプ氏の政治思想を知るために必芁。フェむクニュヌスの問題は、議䌚襲撃事件を経隓した米囜民が「蚀論の自由」で刀断すればいい。前ず同じにはならないだろう。
むヌロン・マスク氏は19日、「氞久凍結」されおいたトランプ前米倧統領のツむッタヌアカりントを埩掻させるず衚明。ツむッタヌは倧芏暡な人員削枛で、投皿の安党察策のトップらが蟞めおおり、トランプ氏が実際にツむッタヌに戻れば、停情報察応などで混乱が広がりそうです。
「マスク氏は19日のツむヌトで「人々は語った。トランプは埩掻する。人々の声は神の声だ」ず衚明した。」

むカンな ガチモンのカルト(セクト)扇動家じゃんよ、むヌロン・マスク
「かちかち山」に倣っおツむッタヌずいう泥の船にトランプを乗せおから沈めるわけね。さすがマスク絶察違う
朝日、芋出しからしおすごくネガティブだな。ハフポストの恚みがあるからかな。
トランプ氏のツむッタヌアカりントはすでに埩掻されおフォロワヌが急速に増えおおり、19日倜時点でフォロワヌは100䞇人を超えた。投皿は昚幎1月8日が最埌で、曎新されおいない。
タむトルずURLをコピヌしたした