メディア蚘事

森喜朗氏 れレンスキヌ倧統領批刀でたた炎䞊 倱蚀連発の“孊ばない85歳”にネット怒り「いい加枛黙っお」

バズる指数ピヌク 707

 twitterコメント 322件䞭 1100件
れレンスキヌ倧統領は、倧統領ずしお倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいるずいう発蚀は正しい。だが、
こい぀にしおは珍しくいいこず蚀うな。れレンスキヌは決しおいい政治家だずは思えないから。なんだか、目くそ錻くそだけど。
ペシロり「🐎🊌ダロヌ なんおぞたク゜なたたかいかただ」
極々皀に真面な事も蚀えるんだ 😊
その皀も知る限り初めおなんだが🙄
だがロ擁護ず軍産らの件無で30点🊑💚
皀でも30点おどうなのこの人😒
䞭枢になればなる皋碌なの居らん🎃🌀
倱蚀ではなく䞖界に向けおの倧暎蚀です

認知症が悪化し埘埊しおいるので

斜蚭の方は急ぎ保護願いたす

远䌞

日本維新の䌚はこの発蚀を容認しおたす
別に倱蚀でも䜕でもない。
認知症ですか
森喜朗さんの銅像建おるそうだけど、地元ではどんな感じ
ロシア倖亀を重芁芖する人物は朰される。

森喜朗、鈎朚宗男、小枕恵䞉、安倍晋䞉  。
さすが倱蚀メヌカヌ。
珟圹の政治家だった時代から、 ず䞊ぶ「 だが、「倱敗から孊べない」ずいう点で、兞型的日本人だなw
2022-11-20
ロシア擁護掟 れレンスキヌ倧統領批刀でたた炎䞊 倱蚀連発の“孊ばない85歳”にネット怒り「いい加枛黙っお」
長生きだよな
こういう悪埳代官みたいなや぀
森喜朗が「れレンスキヌさんを批刀」したした‌!!! 森喜朗 れレンスキヌ倧統領批刀でたた炎䞊 倱蚀連発の“孊ばない85歳”にネット怒り「いい加枛黙っお」 「れレンスキヌ倧統領は倧統領ずしお倚くのりクラむナの人たちを苊しめおい
本圓に黙っおお欲しい❗
䜙蚈なこず蚀わなくおいいよ🙄
本圓のこずを蚀うず叱られる😂
タヒねば良いのに。
どうせなら岞田政暩のなんかの倧臣やっおほしいな
少子化担圓かデゞタル担圓あたりがいいず思うんやが
政治や倖亀、戊争など綺麗事で語りすぎ。歎史を孊んでいない兞型的意芋なのでしょう。善悪正誀関係なく結局は勝者が正しいずされたす。
→『老害』はさっさずコロナで草臥っおくれないかな💀💀💀💀💀 
“孊ばない85歳” 
森さんたずもなこず蚀っただけなのになw
非難を承知で蚀えば圌の意芋もそれはそれずしお尊重されるべき。東京五茪の時もそうだが巊翌系メディアが人栌攻撃しすぎ。
TOKYO五茪に䜿った無駄な皎金に日本囜民が迷惑しおる。
曎にカゞノ、䞇博、冬季五茪ず無駄なむベントに皎金を湯氎のごずく䜿っお苊しめようずしおいる。
たずもな政治を日本に取り戻す為に自公を解䜓しよう。
䞖襲を远い出そう。
政教分離しよう。
そう蚀えば森喜朗さんず橋䞋培さんのりクラむナのれレンスキヌに察する芋解が合臎しおた件、
先生はLIVEで意芋しおたらしいけど姐さんは䜕か蚀及したのかしら



橋䞋さんに察しおは激おこだった蚘憶だけれど...
なかなか良いこず蚀うやん
このコメディアン。

それはさおおき
ロシアに行っお、二床ず戻っおこないで欲しい。
森本銖盞は、今は䞀般人じゃないの蚀論の自由が憲法に保蚌されおいる。 は蚀論の自由ががないマスコミ、報道しない自由は有ある
クズは政界から盎ぐ匕退すべきだ!!!
いやいやいや、この件に関しおは森爺さんのほうが芋る目があるぞ。黙るのはネトりペ銬鹿の方だよ😡😡
これは倱蚀ではない。政治家が自らの政治的思考を話しただけ。吊定的な意芋が倚いかなんお関係ない。

倱蚀っおゞョヌクの぀もりで䞍謹慎な発蚀したり、そういうものや。

こういうのを倱蚀ずしおニュヌスにしおしたうあたりが、マスコミがク゜っお思うずころ。
なんでもっずも正論ず思いたす。よくぞ蚀った元銖盞。
れレンスキヌに蚀及した森発蚀がネット䞊で批刀を济びおいる。
ロシア・りクラむナ問題を知っおいる森元総理ず、無知で隒いでいるだけの無胜ネット民の違いを感じる。
れレンスキヌならぬデマンスキヌを批刀する囜民は倚いですが、森さんのおっしゃる通りだず思いたすけどね、テレビなどの嘘の報道に簡単に隙されおプヌチンさん、ロシアを批刀しおれレンスキヌ、りクラむナを支持しおるアホな囜民の気が知れんわ
炎䞊商法
倧䞈倫
圹者のほうが人気者っお決たっおるんでしょう
も〜こい぀の仲間はこい぀もろずも党員日本人をやめおどっかの囜ぞ出お行けや💢🀬‌ハリセンじゃなく🔚💥で頭をしこたた叩かなきゃあ目醒めねぇか💢🀬❓

でたた炎䞊 倱蚀連発の“孊ばない85歳”にネット怒り「いい加枛黙っお」
もう老い先短いんだから、いい加枛衚舞台から消えおひっそりず過ごしたら
おか、政治家もさ60歳を定幎にさせたらどうかな。
時代ず合わないご老人は必芁を感じない。
85歳なんお孊ぶだけの容量がないでしょ、期埅するだけ無駄。
化石のようなむカレタじヌさんが、ロシアの手先である宗男に忖床したずいうこずか終わっおるな。
久々にたずもな発蚀をした森さん。
この発蚀に察する反応を芋るず、人間ず基本、掗脳される生き物なのだずよくわかりたす。
怜察さんが近くたで来おないのかな
こういう幎寄りに黙っおろず蚀っおも理解できないので、ほっずくのが䞀番なんだけどね
若い頃からアルツハむマヌ
そもそもが
ロシアがりクラむナを䟵略しようずしたのが発端なのに
そこはスルヌなのか
でも結構奜き。
い぀の䜕だったか芚えおないけど、子䟛の頃に森さんの話を聞いお、凄いな、面癜い、孊校の先生だったらいいなず思った。
たさか、「ロシアンマネヌカモン」の色目、目配せではないだろうな。。。

「レッドスネヌク」ぐらいにしずけ
この燃えかす老人、ただ燃えるずは。
コむツらは、䜕も理解出来ない‌
森喜朗氏は孊習胜力がないずいうか。
䟵略戊争をした偎が批刀されるのは圓然で、された偎がなぜ批刀されなければならない。
もう衚舞台から匕退しお政界に関わらないで欲しい。
本来、差別や犯眪で無ければ䜕を蚀っおも自由なはずでは
戊争の圓事囜にどちらが悪いずかない。
りクラむナもロシア人を殺しおいるのだから。
長幎NATOを拡倧したアメリカに䞀床反抗したら極悪人っおおかしい。
森さんは本圓の事を蚀っおるだけだ。
浅田真倮がこけるっお。
孊べないネット民が孊べない幎寄り叩いおるのが笑うずころなのかな。
むンタビュヌに、こんな奎が銖盞だったなんお恥だ
䜕お蚀うけど、あんた達が遞挙に行けば
こんな奎は萜ずせるんだよ
自分しか蚀えない、ずわかっおお蚀っおいる気もする、が、わからない。
癌の事もあるし、幎霢的に認知症の可胜性も。
この文脈だず、ホロコヌストの責任はナダダ人にもあるっおこず
おもろ
ク゜フェミに習っお、黙らない老人を実践しおんだろう。
䞀昚日
圓事者じゃないから奜きに蚀える。
森先生は日本の政治家の䞭でご自身の利害に関係なく真実が述べられる皀有な政治家だ。
昚今流行りの政治屋ずはスケヌルも芚悟も違う。
政治屋ども、1人残らず森先生の爪の垢でも煎じお恥ながら飲み干すがいい。
なんでコむツらに定幎制っおないんだ( ̄ ̄;)
いや。もう栞や汚い爆匟の脅しず、原発攻撃続けおるロシアには正矩なんかねヌよ。矛収めれば枈む話なのだから。
森喜朗氏 れレンスキヌ倧統領批刀でたた炎䞊 倱蚀連発に぀いお報道したす🙇‍♂元総理の発蚀ずしおは遺憟です😱蚘憶力が䜎䞋しおいるのか戊争のきっかけが誰であったのか忘れおいるのでしょう🀔日本の立堎を良く理解しおから発蚀しお欲しいです🫢この人も囜葬になるのでしょうか😩
はネチネチ批刀するやろうな
最䜎な人間やアホ明倧
䞭囜が日本に䟵攻しおきおも、悪いのは日本だ・・ずでも蚀うのだろう。
元総理
日本の恥だ。
たぁ、こういう䞀芋バランスあるみたいな感芚もお囃したのが我々の瀟䌚の䞀面だったわけよ。極めお閉鎖的か぀歪なニポン内だけでしか通甚せんこすもぜりたにずむっぜい䜕か。森センセやムネオハりスくんらに特有でもない。たたありがちな激しい勘違い。
この老害が問題なのではなくお、この老害をい぀たでもちやほやしお祭り䞊げおいる呚りの奎等が害なのでは
䜕を蚀っおんだろうか、この人は(笑)。りクラむナ偎から最初っから戊争をやめおくださいず蚀った背景を知らないのかず呆れた。
呚りがただただ「元銖盞におべんちゃら蚀っおおけば自分に恩恵あるかも」ずやらしい考えお担ぎ䞊げおるから悪いんじゃないかな 取り巻きが芋捚おちゃえば人前で倉な事蚀う機䌚もなくなる
身内の批刀せんの
統䞀やらただ解決しおたせんよ
老害は去れ
→孊ばない、孊べない
こんな老人を厇める日本瀟䌚 経営者、政治家達 本圓に日本を成長させない原因だよねこの老人たちに金も吞い取られ滅ぶず思う。囜䌚も党員老人じゃない?(笑)
ミサむルで嚁嚇されおる所があったら、そこの政府が島の人たちを苊しめおるっお事かい?アレ、この人っお...

・倧統領ずしお倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる
もう䞖襲や老害保護の政治は止めようよ。ただただ日本が劣化しおいくだけ。
森喜朗叩いおる奎はバカ。家族人質に取られお月に䞀床は倱蚀するよう蚀われおるだけなの分からないのこんなん玠で出来るわけないだろ
いや、合っおるし。私もロシア支持だよ。歎史ず情勢は嘘を぀かない。
ずりたメディアはNATOどうなったか曞けよwww
曞けねヌんなら黙っずけw
芋苊しい、麻生倪郎ず䞊んで芋たくない顔だ。

どちらも幎皋床の短呜銖盞だったんだよな。森なんかどさくさ玛れみたいなもんだし。
囜民から愛されもしない男人。
倚分家族も芋攟したんだろうな。
森なんかよその囜の倧統領を批刀するがじゃアンタはなんなんだ。
プヌチンず芪しくしおたっお
勝手に自分が思っおるんだけど、
芪しいなら奎を止めろよ。
芪しくおそれが出来ないなら単なる芪露掟っお事だぞ。
実際芪しくも䜕にもない
顔色だいじょぶ
この人にスピヌチ頌む人もどうかしおる。さっさず匕退すればいいのに。
森喜朗氏、日本人の村瀟䌚同調圧力に負けるな‌日本人の垞識は䞖界の非垞識が倚い❗
やっぱりこうなった‌老害いい加枛金有るんだから‌党おから匕退しろ😡💢
森さんに同意‌
お幎を召しおらっしゃるので、そろそろ露出は控えた方が良いず思いたす。
埌䞖が育ちたせんので 
これがロシアの䞀方的な䟵略戊争じゃなければ話は分かるが。
䟵略戊争だからね、これ。
りクラむナ偎にどうしろず。
孊ばない老害議員です。
ロシア擁護掟 れレンスキヌ倧統領批刀でたた炎䞊 倱蚀連発の“孊ばない85歳”にネット怒り「いい加枛黙っお」
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は危機に
死ねば静かになる。攟眮するのが䞀番いい
でも、囜民が遞んだ囜䌚議員なんだよね。
ミむラ
宗男の方に金のなる朚の匂いがした
この人のこずを正しいずは蚀わんけど、なんでメディア筆頭にロシアやプヌチン倧統領批刀したくっおるのに、1人れレンスキヌ倧統領批刀したら叩かれなあかんの🙃
その目で事実芋おないのに、それやったら䞭立で居らなあかんやん
倱蚀王、森喜朗。公の堎でこの方にしゃべらせるのは間違い。
ほらアホ森だったけどね‌
。䜕も出来ない無胜総理だったけどここたで阿呆ずは倱蚀では、維新のすずきず同じ䜍クズだ。もう䞖の䞭には䞍芁、無甚な茩だず自芚しろ。
盞手にしなければいいのに出版瀟は蚘事にするし俺みたいにSNSで隒ぎ立おるダツもいる(⁠^⁠^⁠)ニュヌスにしなければ良いのでは。
いっそのこず、䞖界䞭の笑い者になっおほしい🎵
ご本人もさぞや満足されるこずでしょう❀
もう衚に出なくおいいでしょ。
その話をしおる時誰か止めなかったのか。
タむトルずURLをコピヌしたした