メディア記事

同居ハムスターが天国へ、すると猫が急にハゲてしまい…… 獣医師が告げた驚きの理由に「分かる」「うちの子も」と27万人ホロリ

バズる指数ピーク 35

 twitterコメント 55件中 1~55件
こういうの見るとお嬢さんと一緒に引っ越すのにためらいがでる…悩む。
ペットもペットロスするんか…(´ー`)
動物達にもペットロスがあるんだなぁ…、人間も大好きな人を、亡くした時、悲しむのだから、動物にもあるか…
猫も になるらしい

12
うちの猫もそれだわ
13年連れ添った片割れが亡くなったあともう片方の毛並みがバサバサになって目に見えるくらい痩せた
いつも一緒に居たからな

😿
「ペットがペットロス」。(笑)単に友達を悼んでる感覚なのかもしれないけど。
人間なら尚更なんだよね🥺ホンマサビシイ
ペットを飼う以上、主さんが先に逝くことは許されぬと痛感した。
うちの猫はだめだ
ハムスターと鳥だけはまじで。
▷▷▷▷▷
うちでもありました!普段威嚇するくらいに仲が悪い!と思っていたら一匹が亡くなった後に剥げ始めました😥本当は好きな相手だった😿😻今は落ち着いてます。
😿がペットロス…
ペットのペットロス…😦😧🫥
我が家の犬も、約14年間 一緒に飼ってた犬が亡くなった後、認知症(・・? みたいになってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

どこも同じなんだぁ
ペットがペットロスするんだ…。
人の顔を覚えられるくらいの動物は賢いなあ…。

それはそうと元気になって良かった
ペットのペットロス…(꒪꒫꒪)
仲良しやったんやねぇ。
ペットがペットロス😱猫ちゃんにも感情があるからね😭
ペットがペットロスってマジか…レアケースかもしれんけど多頭飼いはやめた方がいいかもしれんね
ま…ま…また…か…か…かびど…ばなじ…をじで…いる(訳:また髪の話をしている)…。😭😭😭😭😭
「「ペットがペットロス……」」
この感覚、あまり好きじゃない…。
私も母が亡くなったら、こうならんように頑張らなあかん。
「ペットがペットロス……」
ペットがペットロス…
ペットがペットロスってデビルマンレディの「ベットがペットを飼うなんてね」を思い出すよね!(判りにくい例え
ペットにもペットロスが…😱
💖🐈🐈🐈🐈💖
ちゃんと心があるし、色んな事思ってるんだよね🐱
ペットがペットロスになるくらいだから。人間も我が子と生き別れは相当辛いんですよ。
人間🙎も猫も🐈💕
家族が亡くなると寂しいにゃ😢
まるさん元気になって良かったにゃ🫰🏻💗
😭😭😭😭😭…
人間以外でも起こりうることっぽい😿
ぬこさまさみしかったのですね(涙)
ペットがペットロスてꉂ🤣𐤔🌱
と思ったけど仲間が居なくなるのは寂しいもんな
ペットにもペットロスがあるんですね。
森の墓苑では飼い主さんと一緒にお墓参りに来るペットもいます。この子たちも心の中で手を合わせているのでしょうか?



(´;ω;`)
仲の良い猫とハムスターだった感じがありますね。優しい猫ちゃんだった模様です。
ペットもペットロスになるんだ…愛おしいですねゃんこ
そんなことあるのか‼️
ペットがペットロス…
あ、でもたしかにうちの猫とか犬が亡くなった時にハゲてはないけど元気なかったな…
家族だもんね、、
ペットがペットロス⁇
ペットがペットロスとは…
ペットがペットロスに
petのpet lossはあります。先住犬が亡くなったあと、元気も食欲も落ちるワンコがいるとよく聞きます。新しい仔犬を迎えられる方も多いかと。
こういうのを見ると形は違えど皆心ある動物なんだなーって思う。
おやつがなくなっちまった……とかいう理由じゃないといいな
動物たちにも感情があります
これは辛い…
うちは犬と猫が親子のように仲良かった。猫が亡くなった時犬に亡骸に対面させ理解したようだった。そこから一気に老け始め後を追うようだった。喪失感は人間だけのものじゃない
ペットがペットロス...😭
まるさんの優しさが滲み出ている。
うちのわんこもまるさんみたいにハムスター大好きな子だったな…
ペットがペットロス🥺
優しい猫ちゃんに
ハグしたくなりました😳
そういうことがあるのか…。ペットがペットロスに。それだけ、相手のこと好きだったのね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
ウチの二代目の猫も犬が死んだときに何かおかしくなっていた…。
ネコもペットロスになるのだ😰
♯平野区
♯喜連瓜破
♯長吉出戸
♯長吉長原
優しい猫ちゃん😭❤️
ペットのペットロスかぁ...
なんか切ない😢
猫さん……
タイトルとURLをコピーしました