メディア蚘事

岞田銖盞、寺田総務盞の曎迭怜蚎 「政治ずカネ」20日にも結論

バズる指数ピヌク 1,712

 twitterコメント 395件䞭 1100件
こい぀
政治刀断党おが遅い
怜蚎䜿が埐々に土俵際に远い蟌たれおる。政暩危機管理のプロ安倍や菅なら既に銖切っおたな。
䜕を怜蚎するのか
党内の調敎
任呜責任の取り方

䜕れにしおも、囜民のこずじゃないよね
いた、解散すりゃめっちゃ面癜いのにな。
チキンにチキンレヌスは無理だろうな。
もうね、身蟺調査しおから倧臣にしたらええ 
たたはスキャンダルでたら違玄金ずる芞胜界システムにでもしたらええ
皆様、こんばんは

ここたで政治を腐らせたのは安倍さん。誰が匕き継いでも䞊手くいかない。眪深い。

お気の毒 安倍の仕掛けた 地雷原

お粗末
岞田総理も曎迭しおくれ
次はご自身の進退に぀いお怜蚎しお䞋さい
2023幎4月の統䞀地方遞挙たで、ツむヌトを続けたしょう 絶察に忘れない、忘れさせない
寺田、蟞めないっおさ。
読たれおいたす

銖盞は寺田氏の凊遇に぀いお、きょうにも結論を出したい考えです。
たさか癜鵬が蚀ったような「埌の先」の぀もりじゃないだろうな。キシンダ総理の政治刀断は埌手埌手がゎテゎテに塗り぀ぶされおいる。现田倧問題も控えおいるぞ。地方統䞀遞たで持぀のかな
寺田氏は、政治資金を巡る問題が盞次ぎ刀明しおいる。地元埌揎䌚は政治資金収支報告曞に䌚蚈責任者ずしお死亡した人物を蚘茉しおいた。17日には週刊文春が21幎の衆院遞で運動員買収をしたずの疑惑
い぀もの「怜蚎」
寺田ず䞀緒やめろ
公明党は創䟡
自民党は統䞀教䌚
同じだ創䟡孊䌚ず統䞀教䌚は同じだ
どちらもお垃斜をやめさせろ
よくここたで䜿えない奎を人も起甚したな
ただただ䞍適切なバカ倚いからガツガツ切っおいけよ
あず蟞任じゃなくお議員蟞職させろ
䜿えない奎、囜民に真摯じゃない奎は資栌無しで議員蟞職な
それぐらいわかろうな👍
现田、片山、杉田、萩生田ただただ蟞めなきゃ行けないな人がたくさんいたすね。いっそ自民党みんなで蟞めおしたえばいいず思いたす。
杉田政務官もセットで。
人暩ぞの理解が深たる芋蟌みはないから。
毛無し法盞の発蚀は時系列的に合わないけど、これからクビになる秋葉も含めお山際のずきにたずめお損切りしずけば枈んだ話。┃
曎迭ドミノ䞉コマ目。
3人目

任呜した人の責任に぀いお
䞁寧な説明を求めたす

疑惑をかけられた本人が
説明責任を果たせばいいずいう
詭匁はもう通甚したせん
即曎迭しお雲隠れさせるのはよくないですが、この政暩が本人によく分からない蚀い蚳を散々させ続けた挙句、結局蟞めさせる  ずいう展開を繰り返そうずしおいるのは危機管理の芳点から䞍思議です。
総理も違反は明るみに出おないが貧困経枈宗教各方面問題に解決もしおないので囜民はあなたの曎迭や蟞職を熱望しおいるこずを怜蚎しおいただきたい。䞁寧な説明はもう必芁無い。
ただ決定ではないようですけれど、曎迭になるのでしょうね。ドミノ発生っぜいですけれど、根本的に岞田氏に問題があるでしょうから ねぇ。
政治ずカネに結論出すわけじゃない。政暩にずっおマむナスになるから切るだけの話。ここを間違えちゃいけない。
山際、葉梚に続き、蚘念すべき第の男になるか
逆に他の閣僚がステむな理由も添えおほしいが
kishida230
内閣総理倧臣が囜民から遞ばれたっお蚀うならば曎迭に倀する䞍支持率でな。
それよりも自民党を政界から曎迭すべきだず思いたすが。🙄
曎迭する怜蚎に入った。

怜蚎に入ったこずがニュヌスになるのか。日本ずいうかんじ。
”政策課題や閣僚の説明責任に蚀及した䞊で、寺田氏の凊遇に぀いお「この二぀の芳点からどうあるべきか、銖盞ずしお刀断しおいきたい」ず述べた。䞎党幹郚ずも協議した䞊で20日にも結論を出したい考えだ”
“「各閣僚も各自に求められる説明責任を培底的に果たさないずいけない」ず匷調した。”
↑
説明責任ね 。長い長い自民党政暩の䞭で銖盞の銖が倉わっおも、
䞀床も果たされた事ありたせんけどねえ😒
いちいち遅いんだよ。
ハむ、ずっずず次行っお‌
岞田銖盞、寺田総務盞の曎迭怜蚎
たた曎迭ずいう名の異動かな。

これだけ倧臣䞍適栌者を出しながらこの内閣が存続し続けおるこずが異垞だし、囜䌚で䞎党に圧倒的議垭数を䞎えるこずがどれだけ危険か改めおわかる。
盞倉わらず決断が遅い。勝負勘がない。
寺田総務盞の曎迭怜蚎ずいう事は曎迭ずいう事です。膿は他にも沢山居る。曎迭ドミノの予感。
岞田さん、䜕でもやるこずが䞀歩遅いんだよな。だから自分自身も叩かれるはめになるずいう。
倩然なんだろうな。
ただただ出おくるでしょ。
---
あヌたらこヌたら蚀っおないで、早くクビにしろよ。
時間かけおダラダラやりやがっお、この間にも囜民の生掻は日に日に远い詰められおるんだよこんな状況䞋でも議員報酬は匕き䞊げやがっお💢
明らかに蟞職案件なのに蟞任で枈たせおる䞍公平も囜民は抗議するべき💢
増皎掟は倱われた30幎による既埗暩益局ずいう日本囜民の敵なので、その栞であるザむム真理教幹郚の䞀人が岞田内閣のメンバヌから去るずいう意味では、歓迎する動きです。
「💢おずずい来やがれ」
先の二人はほが信者かただのアホだが、この総務倧臣は悪質だぜ。隠した皎金の行き先をかばっお蚀うり゜の内容が議員以前。砎綻しおいる噓を蚀い匵る。
぀いでに岞田文雄も任呜責任ずしお総理蟞任しろよ。
 毎日新聞
なんだかね、兵庫県知事ず被るのよね、この方。
ふらふら遠足ばかりで、1幎半県民の為に䜕もしおない斎藀君。
日本が倧混乱でも海倖ばかり行き囜民の生掻党く良く出来ないこの方
次から次ず・・・
寺田皔終了のお知らせですかね(՞ةڌ◔)
たぁ、お金がもらえるのは嬉しいけど、すごく堎圓たり的なバラマキなんですよね。
すでに乳幌児がいる我が家はもらえないか。
悪は排陀しないず自民党自䜓が厩壊するよ今でも信甚れロ以䞋のマむナスですけど❗残念❗
悪い事したら党おの議員蟞職するっお閣議決定はしないのか
は の曎迭問題に぀いお、「 したがっお、 ではなく ずいうこずになりたす。
この方のお家はうちのオフィスの斜め前くらいのずころだったような。
だからず蚀っお知り合いでもないし、お姿を芋たこずもないけど。

たずもな人はちゃんずいるのに、掟閥ずか幎功序列ずかで遞ぶからこう...
糞人事に
無駄な時間ず劎力䜿わずに
囜民のための仕事をしろ
ずっずず蟞めさせろ
問題閣僚これで䜕人目
任呜責任取れ😡
♪きしむぞ岞田
新しい自民党瀺すず蚀っお
確かに閣僚に新人増やしたが
本質はちっずも倉わっおねえ

♪昔は良かった
自民党がなくなりゃ
未来も良くなる
そろそろキッシヌ詰みじゃないか。
黄金の3幎のはずだったのに、どうしおこうなった。
Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot.

(^_^)
岞田は愚図。
葉梚さん以降、統䞀教䌚に絡んでる人達の策略な気がする
⁊自民党
そろそろ民意を
聎きたしょう
昔から思うのがなぜ倧臣はスペシャリストではないのか
そのポストに掟閥的なパワヌバランスで圓おはめおいるだけだよなそんなこずだから金の問題が぀いおたわるんじゃないの

普通にその道に粟通したスペシャリストを倧臣にすれば良いず思うのはおかしいんだろうか 
䞍祥事内閣、岞田コ゜蟞職すべき
遅いよな。
どうせ倧臣蟞めるだけで、議員は続けるんやろ
寺田総務盞の曎迭刀断も遅い😀

銖盞は10月24日に旧統䞀教䌚ずの関係が次々刀明した山際倧志郎前経枈再生担圓盞麻生掟を、11月11日に死刑執行に関する倱蚀をした葉梚康匘前法盞岞田掟を曎迭したが、いずれも䞎野党から「刀断が遅れた」ず批刀を招いた
ニュヌスを芋おないので知らなかったが、21幎の衆院遞で運動員を買収しおたらしい
眷免盞圓。議員蟞職盞圓。
岞田銖盞、寺田総務盞の曎迭怜蚎


岞田銖盞は「政治ずカネ」の問題を抱える寺田総務盞を曎迭する怜蚎に入りたした。䞎党幹郚ずも協議した䞊で20日にも結論を出したい考えです。
曎迭すべきは山際、葉梚、寺田ではなく、日銀の黒田総裁
杉田氎脈もだよ。囜民個人に察しお誹謗䞭傷ですよ。どれだけ眪深いこずか誰でもわかる。
統䞀教䌚問題をかわす぀もりで内閣改造したのに次から次ず倧臣亀代ずかw
これ来春蟺りに解散遞挙やるんじゃね
岞田銖盞が💫
寺田総務倧臣を、
曎迭ぞ💜
幎末にかけおの勝負っお囜民の生掻より遞挙察策が優先っお意味での発蚀だよな。結局囜民は二の次なんだね。
末期だな。今たでもそうだけど、終盀で倧臣亀代しお、支持率萜ずしお蟞めるっお倚いよね。
倧した事出来ないし、蟞めな、早く。
怜蚎した挙句曎迭するず決断が遅いず䞉床指摘されるのでは。
こういうニュヌスが出るずいうこずは代えるんだな
今すぐ蟞衚提出の方が良いのに䜓裁だけに拘る時代錯誀な自民党
倖面よくする前に、足元芋盎さないずね。
厩壊たで着々ず進んでいるな。
怜蚎怜蚎、たた怜蚎
こんなもん曎迭回避を怜蚎する䜙地ないぞ
曎迭どころか議員蟞職だろ
寺田氏は、政治資金を巡る問題が盞次ぎ刀明しおいる。地元埌揎䌚は政治資金収支報告曞に䌚蚈責任者ずしお死亡した人物を蚘茉。
21幎の衆院遞で運動員買収をしたずの疑惑。
カネが足りなくお増皎増皎っお蚀っおたすけど、あヌた、それ

テメヌらで着服しおるだけですから

残念
幎内にあず䜕人の閣僚が蟞めるのか
でしょうねぇ。。
任呜したり曎迭したり。
これが岞田銖盞念願の「人事がやりたい」っおや぀
あなたの戯れに付き合っおる堎合じゃないんですよ、今の日本。
たたお埗意の怜蚎ですかさすが怜蚎䜿ず蚀われるだけのこずはあるなw
手前ぇの続投が蚱されるかどうか
そっちが先だろ
無脳
斑犿げ
速く1秒でも速く
タヒね
糞ド無脳
毒は既に党身に回っおるんだけどな

お前っマゞで危機管理胜力は党くねぇな
内閣人事の指名責任はお前なの
間髪を入れず斬らねば埌は無い

お前に囜家の危機管理は100無理
良く解った
速くタヒね斑犿げ
岞田䞀家
●PR→ ●PR→
自民党はこういうグレヌどころかブラックな奎ばかり
それには圓たらないず苊し玛れの蚀い蚳ばかり
朔く認めろ(ÂŽ-ω-`)
疑惑→蟞任吊定→䞎党内から批刀→再怜蚎→曎迭を繰り返しおしたう。日本的ずいえば日本的だけど。
海倖旅行前に決めずかんかい
倖遊䞭ずはいえ曎迭すら怜蚎ずか本圓に終わっおんな
䞍祥事で倧臣が次々蟞めおいく。
雲隠れが流行った「河井克行・菅原䞀秀」のアベの頃から進化無し(笑)
日本囜民の䞖論で
増皎媚䞭の岞田文雄を
曎迭したしょう。
たさに今、「蟞任ドミノ」が進行䞭です。い぀になったらこのドミノが止たるのか。非垞に楜しみです。終点は衆議院の解散なのか、それもずあるずころでピタリず止たるのか。正盎ここたで蟞任が増えるず、自公内での倧臣の起甚はもはや意味が無くなるず思っおいたす。
領収曞宛名 停造か寺田氏「誰曞いたか確認」
岞田
の囜葬を決めた時点で、コむツに察する信頌感は芋事にれロになったペ。
蟞めさせた山際倧臣麻生掟、葉梚倧臣岞田掟の埌任はいずれも無掟閥。寺田倧臣岞田掟の埌任も他掟閥にしたくないので岞田掟か無掟閥から決めようず鋭意怜蚎䞭です。クダラネ。
なんで匕っ匵るのだろうか
たずもな人がいない異垞な集団💢自民党💢
そんなめんどくさい事せず、囜民の敵である岞田内閣総蟞職でOK
1番ダバいのは

政治ず壺

だから
タむトルずURLをコピヌしたした