メディア記事

オンリーワンの希少車が環境活動家の餌食に ウォーホル作「BMW M1アートカー」に小麦粉を撒き散らす暴挙 実行者は現場で取り押さえられる

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 64件中 1~64件
そんなに環境問題に抗議したいなら、1番環境破壊してる戦場に行って訴えれば良いのに
どうしてウクライナに行かないの?
だから美術品汚すなよ
そのうちガチで破壊しそう
「環境"活動家"」のこの方々、
環境のことを考えているのかと思いきや、やっていることは真逆で無意味なこと。

自らの行いが、
存在の価値を下げているなど到底、理解していないでしょう。
もうこの活動家(笑)たちは次から表に出してそのまま射殺の極刑でいいと思うんよ
一旦美術館から追い出してからなら血で汚れても展示品の修繕費考えたら安く済むでしょ
逮捕したところで次から次から湧いて出てくるんならもうそれでいいんじゃないかな
環境活動家なのに小麦粉を無駄に使って環境破壊している‥
環境活動家として活動したいのはわかったけど、今、活動家たちが着ている服、靴等派はどうやって作ったんだろうね。環境破壊の一端なんじゃないかな。活動家を名乗りたいなら全裸でやる勢いでやろ。
ウォーホル作品が被害にあったって話は聞いてたけど、よりもよってBMW M1かよ……
小麦粉ぶちまけたり、トマトソースぶっかけたり、食べ物を粗末にするのは環境に良いのか?
こいつ等とっ捕まえてこいつらの家の中をぶち撒けたもので汚しまくれば気付くんじゃない?
次第に対象が人になり、小麦粉が銃になるわけね
食い物を粗末にするな。
これさ損害賠償払わんとだめなんよね?
いくら払わんとだめなんだろう?
環境保護非常に大切だけどあなた達のその行為の片付けにどれだけ環境に負担をかけてるのかって考えないのかね?
いや自分の車でやれやアホ💢
小麦粉今高いんだから……もったいない。
(´;ω;`)ウッ…
そろそろこの害虫ども駆除しようや
太平洋沖にでも長期の漁業にでも行ってもろて賠償させようや

まあ「身を切って」もろてもエエんやけどもな
気候変動ビジネスに おどらされてる人達
俺はバカだからわからないんだけど気候変動と小麦粉をぶち撒ける行為は何の繋がりと関係があるんですら
希少車になにすんじゃゴミクソが
生きてる価値もねえよ(_・ω・)_バァン…
食べ物を粗末にするな…。環境活動家じゃなくて、ただのテロリストじゃないか…
この無駄にした小麦粉で何食分のパンが焼けたかを考えろ!
グリーンピースの反捕鯨活動がビジネスだったように、最近のこれも若者を実行犯に仕立て上げてる汚い大人のビジネスなんでしょうね。
こういうの悲しいな
環境活動家ってどうしてこんなに
食料を粗末にするんだろう
小麦粉8kgあればどれほどのパンが焼けると…
しかし、いわゆるActivistや環境活動家と名乗る人のこの活動は理解できない。アーティストやアートファンの人には環境保護の理念がある人多いと思うんですけど。
ウォーホル、フェミニストには爻殳されかけて、環境活動家には作品めちゃくちゃにされてるのなんか草
そろそろこの問題の
環境活動家って言い方やめようぜ
車にこの量の小麦粉は普通に全損クラスでは?
こういう事を拍手喝采して金を出す輩がいるからあちこちで出てくるんだろうな…
今回のは直接「ぶっかけられた」んだから、賠償金をたんまりと請求してやれば良いんだよ。【link】
食べ物を粗末にしている時点で何の説得力も無い単なる自慰行為。
かくなる上は入場の際に手荷物は全部預り、もしくは持ち込み禁止にした上でボディーチェックするしかない
エコテロリストは、やばいな。

環境原理主義者そのもの。
呆れますね┐('д')┌
銀行や彫刻、そして車か、直接的な被害が出るようになって象徴的。裏に何者かがいる?EV絡みかな👀?
こいつら全世界のBimmerを敵に回したな。
やり口は世のためと思って正義感気取ってるけど実際は害悪のネット民みたいだな。
まぁ荷物検査をするべきかな、あと器物破損だけの罪だけか?
車好きとして一分の理解も出来ないので、金輪際理解しないことにした。
環境活動家ってもう世界の人類の敵だな。
洗えば良いと思ってる?
レースでは粉の消火器は使わないんだよ……
もう、その場で射殺で良いんじゃないの?その内取り返しのつかない暴挙に出るよこれ →
変えの効かない罪のないアート作品を壊すのはやめろよな…マジでクソ
自分はこういう手段を取る活動家を理解できないけど、これのどこが「アート」なのかも理解できないんだ。
おいまたか!コイツら何とかしないとマズイぞ...
大体、環境活動と言いながら小麦粉を無駄にする行為はどう説明するんだ?
その小麦粉が無いお陰でパンが食べられない人達のことは考えないのか?
来世は餓鬼道確定だね
こいつら「自称正義の味方」は、自分が着ている服や靴、そしてばらまいた小麦粉がどうやって手に入っているのかわからないらしい
全員小麦粉まぶして竜田揚げにしてやれ
今までガラス越しとは違って、一線を越えた感じだね。やった人は死刑でいいよ。
マジにこいつら、ニュルブルクリンク24時間引き回しの刑に処したい。
ただでさえ値上がりしている小麦を思想 のために無駄遣いしたようだけれど、それで何人の食事が賄えたのだろうねー。
自動車のクリーニング費用はこの間抜けどもの想像よりはるかに高くつくだろうから、スポンサーへの泣き落としの術を考えておいた方がいいよ(笑)
もうこの報道は止めろ!テロの思う壺だ!🤬
こういう印象植え付けてどうせ金儲けに走るんだろうな、この活動家共。
ちょっと送風機で小麦粉を吹き飛ばしながら、カチッと点火してあげるといいですよ(被害甚大)
今度は「小麦粉」が無駄に。
「小麦粉」が環境活動家の餌食に。
環境を大事にしたいという気持ちはわかるけど、それが何故こういう行動に移るのかは全く分からん。
こいつらこそ
地球の有害物質🖕
画面の奴等か。
息の根を始末した方が良いぞ
人の作品を、自分達の発言の為に標的にする輩は、自分達の命で表わせ
自称だか通称だか活動家は基本テロ組織ぽいのが多いな
射殺しないといつか大変なことやりそうやな
絵画でもあったね。
こんな絵よりもっと環境破壊に身を向けろ!と言う環境保存テロリスト(俺が命名)怖い。寺とかに放火しそう。
チンピラ以下のクズだな
この車 昔見た事ある
📌
📝
【出所 / 厳選】
なんてこった
タイトルとURLをコピーしました