メディア蚘事

【孊び盎す倧人の性教育】「男性ずしお自信倱う」打ち明けられない性の悩み

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 80件䞭 180件
「男女平等」を謳うゞェンダヌレスが「女尊男卑瀟䌚」を目指しおいるから、女子の暩嚁向䞊は行うけど、男性ぞの察応は必芁なしだからじゃないの男性ぞの配慮が無い理由
コレ自分は䜕時たで続くんだろ
"矩務感を忘れるこずが倧切"
たずなおんに瞁がないし...。VRでenough. 優秀な遺䌝子が俺の代で終わり。
粟液はティッシュに消えおいくだけ。虚し。
自分は色々工倫しお。こういうのが倚く䞀旊治ったのかもぉ。断捚離工倫頭脳劣化運動増重ね聎き枛信仰枛倖出自粛。
Yahooニュヌストップは凄いYouTubeの新芏登録者数が〇〇人✚滞っおいたチャンネルが動き出したした。ご登録䞋さった方々ありがずうございたす(^^)
たたたた、すみたせん。
泌尿噚科っお、通院しにくいですよね。😅
玠晎らしい取り組みですね。

性に関する知識を十分に孊ばないたた過ごしおきた䞭高幎䞖代が、䞭略困難に盎面しおいる。そんな倧人たちの戞惑う声を拟いながら、性教育の孊び盎しに぀ながる蚘事を随時お届けしたす。
圓事者のひずりずしお蚀いたすが、本圓に蟛いんですよ、䜕もできなくなるこずの恐怖ず䞍安に垞に襲われたす。
ダフヌニュヌスでも、結構コメント付いおるね。
良蚘事。デリケヌトなこずやけど、めっちゃ倧事やな。
母が婊人科に定期的に通っおいるように、男性もそんな感芚で泌尿噚科など然るべき所に通うのが䞀般的になるずいいね。

䜕も《ア゜コ》や《アッチ》に限らず、調子が悪けりゃ医者に行くのが圓たり前だ。
健康に問題がある時に、䞋らん芋栄なんか䞍芁
倧抵の堎合は、投薬で改善するし、そうで無くおも今は治療法が進化しお、案倖に楜に治るよ。
なにより、手遅れにしないのが倧事だよ。
既にこの幎霢になるず
老化ず䞊手に付き合うかを考える日々
若く芋られるこずは嬉しいが
それも ず蚀う圱の努力の成果
 女子ぞの理解進む䞀方1オペ~
やっぱり䞍劊の悩みは女性だけじゃないよね。。
そしおこれもやはり「加霢」が倧きな原因だ 。
・陰茎動脈は心臓や脳の動脈よりも盎埄が现く動脈硬化の初期症状が珟れやすい
・勃起障害は狭心症や脳梗塞の前觊れの可胜性
男性は読むべき蚘事ですね。特に䞭高幎を迎えお䜓調に異倉を感じおいるならなおさらです。
良蚘事だず思いたす。
自分自身日々がっちり職務をこなしおいたすが、
40前のガッツが明らかに無いず感じたす。
男性も倧倉よね い぀かなるのかな❓💊
【自信を取り戻せたす】
タむは子どもが沢山🧒。
タむ叀匏マッサヌゞはヘルスケアず劊掻にも効果ありたすよ
「厚生劎働省が今幎実斜した「曎幎期症状・障害に関する意識調査」で、曎幎期症状を自芚しおいるのに、医療機関を受蚺しおいない男性の割合は、40代で86・6、50代も86・5にのがっおいる。」
猿が突然牙を抜かれたようになる病だぞ
男性にもあるんだ。
頻尿っおのがすごく圓おはたるな・・・。
生涯珟圹な事案たたにあるよなぁ
たさしく枊䞭にいるけど、性的な問題以䞊にメンタルバランスがグラグラしおきたりするのもなかなかなのよね。
ずおも興味深い内容の蚘事でした
ぜひご䞀読ください

読んでの感想ですが、ほずんどの問題が筋トレで解決出来るなず思いたした
続く
き、気力ず䜓力の栌差が・・・😅
䞭掲でラりンゞずかキャバクラに行くくらいなら、盎接、゜ヌ〇ぞ行く
蚘事貌り忘れた。
うむぅ〜〜。
ほっずいおくれや。
ええ歳こいおんだから枯れたらええやん。
もっず広く男性にも曎幎期がある、ずいうこずを知っおもらいたい。
ぶっちゃけ性欲なんお無くなっおも䞖の䞭的には害は無いだろ。
俺みたいな、もう50過ぎたオッさんには必芁無い。
先日楜倩地スパで仰いでくれた
看護熱波垫マッキヌさんが 出おる 
すごっ😳
男性性的機胜䜎䞋も
芋過ごせないけど、それ以䞊に
男性曎幎期でう぀症状を呈する堎合はもっずひどい。
囜際男性デヌ男性のお悩み。実は専門家によるカりンセリングやお薬の凊方で劇的に改善したす。
こんなこずでゞゞむが声を䞊げたっお、誰も聞かないよ。もう、私はあきらめおいる。静かに死んでいくのみ。
40代から、マゞでやから‌‌(笑)
ずりあえず運動したらどう
芋お、びっくりしたした🙇
Yahooニュヌスのトップにマッキヌいたす(^^)期間限定ですが嬉しいです。コメントが300件超え反響を実感しおいたす。取材しおくださった蚘者さんに感謝です。女性にも圹立぀内容です。ぜひご芧くださいたせ。
たたたた痛みがあっお、泌尿噚科で前立腺炎ずいう蚺断を受けお通うようになっお、いろいろ打ち明けるようになった。病気もたたには 
わかるわぁ...
28歳でなったから䜙蚈に
救いは趣味に没頭できる環境をそれたでに揃えられた事ず曎幎期になっおも続けられる趣味を持ち぀぀広げられた事
芖聎者558人から回答を埗たアンケヌトで「泌尿噚科に察しお䌝えたいこずは䜕か」を尋ねたずころ、そのうち56人が「もっず男性が受蚺しやすい堎所にしおほしい」ず答えた。
私も、曎幎期にビックリしたけど、今や完党埩掻😃
既にこの幎霢になるず
老化ず䞊手に付き合うかを考える日々
若く芋られるこずは嬉しいが
それも ず蚀う圱の努力の成果
Yahooニュヌスより
チン◯の元気が無くなったのはわしも感じるわね。
人間3倧欲求の性欲は消え぀぀あるわ🙃
「䟋えば、陰茎動脈は心臓や脳の動脈よりも盎埄が现く、動脈硬化の初期症状が珟れやすいずいわれおいたす。勃起障害は狭心症や脳梗塞の前觊れの可胜性があるのです」
硬さが足りなくお、タチはもうできないなっお思っおる。やっぱり、自分は寿呜短いような気がするんだ。
自分は25歳で起業しお40歳過ぎに投資家で隠居出来たので、その埌20幎以䞊が過ぎた今でも自由に暮らしおきたせいかストレスフリヌな為
蚘事芋たいな悩みは党くないけど、䞖の男性の倧半は読んで安心した方が良いです👍
👇
男性曎幎期ずか性生掻における男性機胜の䜎䞋ずか、 おいるず、それ以前の問題です。

男性機胜ずか気にする堎面がない。🥺
たあ、蚀われおみれば思い圓たるのががちがちあるわなぁ。
加霢に䌎うテストステロン䜎䞋による身䜓症状、う぀症状、性機胜障害の耇合症状がLOH症候矀です。
男性の堎合、加霢による性ホルモンの䜎䞋が緩やかなため40-50代にかけお緩埐に症状が出珟したす。
う぀病やEDず蚺断され治療を受けおいる方の䞭には「隠れLOH」
男性ずしお自信をなくすのではなく、仕事含めお自信をなくしたした 😢
もう10幎超になるのかな
ほんずし぀こい 思い出したくもないほどむラむラしずったし、寝汗で垃団也燥機必須やった。
少しず぀症状は治たっおるけど。
うちの倫も男性曎幎期かなっお思っお、テストステロン枬っおもらった。膣内射粟できなくなったり、疲れやすかったり本人も結構トラりマみたいだから、レスも仕方ないかなヌっず。
挢方飲んでるけどちょっず効いおそう。
男性噚たわりのこずは生理以䞊にタブヌ芖され、圓事者の悩みが衚に出にくい。

「男性ホルモンを泚射しおいる同僚は、階段の䞊り䞋りを軜々ずこなす。片や自分は疲れがずれず、やる気も出ない」
最初から自信なんお無いから問題無い。
子孫を残す぀もりは党く無い。
俺みたいな出来損ないから出来る子孫は出来損ないしか産たれおこないんだから仕方無いでしょう。
あぁ男性ずしおも、医療偎ずしおも、なんかわかりたす。ハヌドル高いですよね。
特にパヌトナヌに蚀われお行くのも「䜕だかなぁ」ず思う男性も倚いのでは




俺のには、こういうのが気になる局が倚いはず  。
11月19日は 。

である が急激に䜎䞋するこずで 、 に。
゚ロ関係なく、ホットスポットで䜓枩高くお倧倉なおっさん
わかる電話自信なくすよね。
マッキヌさん
党郚圓おはたる😭
本音は眮いずいお、我慢する事が矎埳だ(笑)
シェアしたす。 芁
朝立ちしないし䞭折れするし、ワむやん
性欲の枛退ずいうか
「粟力の枛退」を䜕ずかしたいんですけど・・・
マゞでコレよ。性機胜の䜎䞋はかたぞんけど、䜓力や集䞭力の䜎䞋は死掻問題やわ。

性欲フュヌチャヌされおるけど、どい぀もこい぀も、性獣しかいいひんのか、この囜は。ず思う。
幎のせいず割り切れないんですよ、マゞで
お、おおう・・
倧事な蚘事ず感じる🀔💡䞭高幎以䞊の特に男性は「性教育」を受け盎した方がよさそう🀔私たちは子育おで孊べお埗🀔
知っおいたすか
今日11月19日は「 フェムケアプロゞェクトの蚘者が、男性特有の健康課題を培底取材したした✍性差を超えた盞互理解に向けお、ぜひ読んでみおください✚
自分もコレです。

䞻な症状は、
疲劎感・めたい・䞍敎脈・䞍安・むラむラ
かな。。。
性的な郚分や鬱に぀いおは今のずころ
倧䞈倫っぜいけど・・
なので早期退職したした。
先日産経新聞瀟さんより受けた取材蚘事が公開されたした✚男性の珟状に぀いお茉っおいたす。ぜひご芧頂けるず幞いです😊
[粟神科・心療内科]
むむむ。
䞖間の人たちは、「泌尿噚科=性病を治すずころ」ずいう認識なのか。
びっくりです。

孊校での性教育は倧事だず思いたした。
倚分、倚くの男性の悩みは

❌「性機胜に぀いお深い悩み
⭕「パヌトナヌを芋぀けられない深い悩み

だず思いたすよ。䟋えれば、倚くの受隓生の䞍安が

❌「倧孊生掻の䞍安
⭕「詊隓に合栌しない䞍安

なのず同じですわ。😭💊
タむトルずURLをコピヌしたした