メディア蚘事

束本癜鞚が䜓調䞍良 十䞉代目垂川團十郎癜猿襲名披露の口䞊を圓面の間䌑挔

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 107件䞭 1100件
もう80歳だったのね
䜓調䞍良で舞台を䌑挔される芞胜人が倚すぎたす。アレ💉の可胜性ばかり考えおしたいたす。

束本癜鞚、䜓調䞍良で圓面䌑挔
䜓調䞍良ずのこず、ご回埩をご蚘念申し䞊げたす。
あらら。お倧事に。
想像の䞖界だけど
これっお、前海老蔵ずの反りが合わない、未熟な團十郎が、癜鞚を远い出したんでしょ
昔、倧河ドラマ 黄金の日日に出おた時の垂川染五郎さんの呂宋助巊衛門圹は良かったわな🙂⭐
草倪のじいちゃんの䞭の人は、リアルでも䜓調悪かったずは。
ずおも心配です。
逊生しおください。
残念ながら
䞭堅・若手はただ育っおおりたせね。
お倧事になさっおください😭
はわわ890さん  
先日死んだは䞭村吉右衛門のほうだたか。倒れお以降意識無いたた死んだ。䜕か䌌たような事が起こっおいるかご冥犏をお祈りしたす。
メディアが團十郎を認めない癜鞚を䜜り䞊げおいたすね 
そんな皚拙なこずする方に芋えたせんが 
束本癜鞚が䜓調䞍良 十䞉代目垂川團十郎癜猿襲名披露の口䞊を圓面の間䌑挔
文化勲章受賞䌚芋の時、あたりお元気そうじゃなかったですもんねぇ お倧事にです。
先日の受章䌚芋を芋おも䜓調䞍良に芋えたのは明らか。たずは静逊なさっおたた元気な癜鞚さんが芋たい。
この人、束たか子のお父様ですよね。

あれ
今幎去幎だったか🀔🀔

ダメだ、蚀わんずこ😅😅
菊五郎䞈が口䞊の代衚を勀めた圢ずなっお少し安心したした。
束本癜鞚さんの回埩を心から願いたす。
今床は癜鞚さんが 80歳は䜓調䞍良が殊曎心配な幎。どうか無理しないでゆっくり治しおほしいです。
心配だなあ。確かに文化勲章の受章䌚芋のずきも元気がない感じだった。ご自愛ください。(最近黄金の日日を芋返しおるから、掻発に飛び跳ねるむメヌゞが焌き付いおるけど、あれ40幎以䞊前だもんね )
『すずめの戞締たり』で声優に挑戊されたばかり。心配だ 。
2束本癜鞚=9束本幞四郎が䜓調䞍良襲名披露の口䞊を圓面の間䌑挔🌿🐌🌿子䟛の時から染五郎が垂川團十郎になるず思っおいたのに😒堀越團十郎家に子䟛がなく藀間長男(゚ビ様)が逊子に、珟歌舞䌎の宗家は束本幞四郎だず思うの😞䞭村吉右衛門も匟💙束たか子来幎ラマンチャだべ
🀔_____ 😇
バンテリン塗れ
心配すぎる 
最近叙勲のむンタビュヌ芋たずき、明らかに䜓調悪そうなのに攟送しおよいのかず思った。
心配です😢。どうかご無事で たたお元気なお姿ず笑顔を拝芋したいです🍀 が 十䞉代目垂川團十郎癜猿襲名披露の口䞊を圓面の間䌑挔
私の芪族(䞀郚の方はご存知)も、若き頃からお付き合い有りたすが、、なんだか心配な情報 💊
すずめの戞締たりのあの老人宗像さん
どうかお倧事に
なさっおください。
お倧事に
ずっおも心配。ご自愛なさっお䞋さい🙇
回埩をただただ願っおたす
お倧事に。
本圓にご無理なさらないでほしい。
先日の文化勲章授䞎の時に既に声に力がなかった気がする。心配。
こないだの文化勲章の芪授匏の時も心なしか歩き方がペボペボした感じやったしなあ。しっかりご逊生いただきたい。
(断じお團十郎ずは蚀いたくない)ず同じ舞台のその口䞊がストレスなんやないだろうか。海老蔵に関わる人に厄が降りおくる感じがしおならない。癜鞚さん(自分にはただ幞四郎さんがシックリ)お倧事になさっおください。
流石に老けたず思ったらもう80なのか。こうなったらもう無理よりも長生きしおほしい。
束本癜鞚(はくおう)
䜓調䞍良
鞚は、むンコ オりムの意味
束本99オりム
あれ ダバい😱
お倧事に
随分ず顔色が癜く お思っおしたった
癜鎎さんも80歳になられる
えッ 倧䞈倫かなぁ (_;)
4月には の
ラストステヌゞも控えおるし 
1日も早いご快埩をお祈りしたす
倧䞈倫😓
心配ですね
お倧事に 
お倧事になさっおください😭
ありゃヌ
叙勲コメントの時に調子悪そうだなず思っおたんだよね
すずめの戞締たりの祖父䞊もちょっず力なかった様に感じた
お倧事に
#

お倧事に✚💐✚(ЀωЀ)。。。☆
たた来たか。

QT :
文化勲章の受章䌚芋でだいぶ声が匱々しかったので心配ね
倧䞈倫かな、心配。。
心配だ  
お倧事に
たあこの前テレビに出おたずきも急に老け蟌んだような ずなっおたが 元気でいおほしいが  
KOU いや二代目束本癜鞚もお歳だからなあ どうかご健康に。
いや本圓にお倧事にしおいただきたい 
文化功劎者のずきの䌚芋で明らかに顔に浮腫あったし、授䞎時の歩幅なども気になっおたしたが  お倧事になさっおください
ずいぶん老け蟌んだな  80歳。俺の芪父ず同い幎。昚幎匟の吉右衛門さんに先立たれおるし、それも圱響しおるのかな ご快埩されたすように  。
吉右衛門䞈の時のこずがあったから、お兄様には本圓に無理しないでほしい。高霢だし本圓に沢山䌑んで欲しい。
成田屋の口䞊は襲名する圓人が舞台にいれば枈む。癜鞚の代わりはいないですから。
束本癜鞚さんお束本幞四郎さんだったんですね。今日すずめの戞締たり芋おきたしたが、草倪のおじいちゃん圹めっちゃリアリティあっお良かったです。
80歳、どんなにアクティブな方でも、いろいろ䜓調の倉化がありたすから、くれぐれもお倧事に 🥺
お倧事に🙏
すずめの圹、そのたんたになっおしたったずいうこずか😑
倧河 黄金の日々 異質で 良かった
もう 倧昔
くれぐれも無理なさらないでほしい 
ただ癜鞚を襲名したばかりじゃないっけそれでもう䜓調䞍良で䌑挔っお 。
もう80歳なんだ😲っおいう方が驚き。
倧事に至らぬようお祈り申し䞊げたす 。
すごく心配。
お倧事になさっおください。
やたら䜓調䞍良倚くね
すずめの戞締たりに声で出挔しおお驚いたな。お幎なので無理せず
草倪の爺さん深くお凄みのある声だったけどその爺さんをリアルでオヌバヌラップするのはさすがに排萜にならない
ええお倧事になさっおください  
でバむタルサむンのダバい陰陜垫の爺さんを挔じおいたけれど、マゞもんの声だったのか。
ただただ若いず思っおいたけど、もう埡幎80歳なんだね䜓調䞍良ずのこずだけど、早く回埩されるこずをお祈りいたしたす。
🔞倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス⏹


🌞倧河ドラマ出挔回数🔞
🕵‍♂束本癜鞚4回
🕵‍♂束本癜鞚1回
皇居での文化勲章の芪授匏でも
顔぀きや動き、話し方に
老いを感じた。そんな幎霢じゃないのに。
あの時に無理をしたんじゃないだろうね。
これは心配。 :
みんな歳をずるんだね。
これは ありがたくない
぀い最近テレビでむンタビュヌか䜕かを芋た時、随分元気ないなぁず思っおた。
ご自愛ください
マスコミの重鎮ず囜䌚議員は䞭々䜓調䞍良にならんなぁ
良い人ほど早く亡くなるずは良く蚀ったものだ
もうずにかくお倧事にず。
えええ、、、、吉右衛門さんが亡くなられおから急に元気がなくなっおたような 。→
昔の名前で「幞四郎」さんっお読んでしたうよね。
千石さんがもう80歳なのか。
お倧事にされおください。
草倪さんのお祖父さん圹で最近声を聎いたばかりだったのに 
お倧事になさっおください。
い぀のたにか、80歳になられおたんですね。
先日の叙勲の䌚芋の時に、発声が倉だなずは思ったけど お倧事にどうぞ
お若く芋えるから、80歳ず聞いおビックリ。お倧事に。
䞊玚囜民の80歳なんか俺たち䞋玚民の60歳だからな
しんぱいれす
埡快癒を。
蚘者䌚芋は呂埋が回っおなかった
歳か。
心配だね。
なんでこんなに䜓調䞍良のニュヌスばかり流れおくるの

ほずんど、ええニュヌスないやん
あらヌ😭
早くお元気になられたすように。
え
倧䞈倫なのかな
心配。。
どうかお倧事に🥺
「束本幞四郎」のほうが私には蚘憶が匷いので、写真芋るたで分からず。。。
お倧事になさっおください。
ワクチンが原因ではず疑っおしたう。
䌑逊されお埩垰されお䞋さい 
倧䞈倫なのでしょうか。ちなみに、匟の の呜日は11月28日、もうすぐ䞀呚忌。この日は の子ども、吉右衛門の孫 の誕生日でもある が䜓調䞍良
タむトルずURLをコピヌしたした