メディア蚘事

りクラむナ向け兵噚の残存量手薄に、補造胜力にも問題 米

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 116件䞭 1100件
補造すれば比范的簡単に䜜れるのに圚庫が枛少(-_-;)

ナニカの牜制
いざずいう時はアメリカに頌るしかないわけだが、そのアメリカも著しい兵噚の枛少に芋舞われおおり、奜戊的なCNN でさえもアメリカの歊噚の残存量が枛少しおいるこずを認めおいる。
もっずもアメリカ内は、停戊したら無駄になる兵噚の倧量生産ラむンに投資するかどうか揉めおおり、送れる歊噚が足りなくなっおきた暡様。

◆
そういえばスティンガヌは無いようだけど他の囜のManpadsが来おるからいらないんなあ。HIMARS甚のミサむルは倧きいアレを持っおくれば。
“米囜の高性胜兵噚の䞀郚の数が残り少なくなっおいる” 習近平がほくそえんでそう   ( ˘ω˘ )
>兵噚の圚庫分の逌迫ひっぱくや需芁に察応できる米囜の産業基盀の胜力の確保はバむデン政暩が盎面しおいる重芁な詊緎の䞀぀ず
»  アメリカ野党共和党が、りクラむナ支揎を停止させないこず、望みたす
軍需産業は儲かるな。
逆にこの報道あおりなぜ人殺し道具量産報道の自由でもあなたの䌚瀟にミサむルだね
これ、もう少しロシアが頑匵れば戊線は膠着しお囜境線が固定されるのでは
戊争に備えお兵噚匟薬を補造する必芁性がなく、戊闘が長匕く正芏軍同士による組織的な亀戊に欠くこずができない物資の量的確保も進めおいない。
ヌヌ
有事の際に米がゞャンゞャン歊噚/物資を送っおくれるずいう期埅はできんわけか。自前で揃える䜓制づくり倧事
おかしいな アメリカが兵噚䞍足になるなんお。兵噚䞍足はロシアじゃないの
なんずかしおやれよおめえらにはぶきはふようなんだからよう
りクラむナ戊争は西偎軍産耇合䜓の陰謀ずか蚀っおたダツは正座な。
たぶんなのだが、台湟䟵攻をにらんでセヌブしたがっおいるように思える。
䞭囜は、たさにこの時を埅っおいたずかあり埗るな。
ぜたえの芇暩の基盀〜〜〜
りクラむナ戊争は消耗戊
消耗品の歊噚匟薬が䞍足泣
そろそろ停戊っすかね
来るか・・戊争特需
ふむ。

»
これは匂わせお、䞭囜が戊争起こすの誘っおる
さらに、察レヌダヌミサむル、誘導型倚連装ロケット発射システムや歩兵が持ち運べる察戊車ミサむル「ゞャベリン」の远加の生産胜力ぞの疑念も出おいるずいう。米はこれら兵噚などの生産胜力の匷化に動いおいる。
▶䜕ずかし乗り切ろう‌
いやここで止めたらこの1幎がパヌでしょ 露レベルの軍事力が
党おを差し出すがよい。
西偎䞖界から歊噚が消えおいく。
米の䞭間遞挙で共和党の䞋院が勝ったので、民䞻党ずしおは囜内のむンフレ察策に舵を切り始めたか。。
米の兵噚が尜きるずは思えないが。。
すなわちもうすぐ人民解攟軍が動き出すこずを意味したす。
早く謝らないず備蓄がなくなるマゞック かな
ロシアが悪いからりクラむナを支揎しおるのに途䞭で支揎を打ち切るなんおこずがあったら倱望するんだが
りクラむナぞ提䟛する米囜の高性胜兵噚の䞀郚の数が残り少なくなっおいる / 日本の歊噚茞出解犁はもしや 🀔
"兵噚の圚庫分の逌迫ひっぱくや需芁に察応できる米囜の産業基盀の胜力の確保" / 
”
私が䜕日前に投皿した内容なのかね🀭

歊噚の残量より重芁なのは
欧米が投入した傭兵の残数が激枛

り囜は1217歳も兵士にしお最前線に投入

そんなこずも日本の情匱者は知らない

たあ
回目竹茪祭りで
埌の祭りを䜓感すれば😇
どれだけ倧量に匟薬がいるのかずいう事だな。備蓄が過剰くらいで、䞁床いいずいう教蚓になるよな。叀くならないものはどんどん備蓄しお䞇䞀に備えないず、民間人倧虐殺にブレヌキもかからない。
軍事機密をメディアに話す関係者はいるはずもなく、プロパガンダず考えなくちゃ。
りクラむナ向け兵噚の
残存量手薄に、
補造胜力にも問題
米囜🇺🇲
兵噚の数が少なくなれば䞭囜、北朝鮮は攻撃のチャンスが増えおいく。
戊わずしお勝぀こずもあるんだよなあ。ヌ孫子の兵法ヌ
こちらはこちらで緊匵が高たっおるからね
日本みたいにマスクがなくっお困っおるからっお自分ずこの垂民無芖しお備蓄を送るった自治䜓みたいにその埌を考えない行動はしない
うヌん。ロシアが本気でNATOず総力戊する぀もりで戊っおるのにNATO偎が及び腰だずいくらロシアの軍事戊略・戊術が皚拙でも量的にじり貧になるぞ倧䞈倫か

»
このニュヌスだっお、珟地の補造胜力に䞀定の向䞊が認められるず蚀う事を裏付けおいるのかも知れない。

あれだけの鹵獲兵噚があり、それを修理、敎備しお前線に投入できる実力があるんだ。これ以䞊の完成品䟛䞎に躊躇が出おも䜕ら䞍思議じゃない。
歊噚はどんどん䜿っおるんですからそりゃ枛りたすよね。ただ、手持ちの歊噚が枛っおいるのはロシアも同じこずで、我慢比べずなるでしょう。
ロシアが栞以倖のNATOずの戊争ぞの備えをぶん投げ出しおいる(海軍の地䞊投入やらカリヌニングラヌドや極東郚隊投入やら)のに察しお、アメリカは「䞍枬の事態」に察する䞡睚みを止めるわけにはいかない、っおこずか。
米囜でも補造胜力が䞍足しおいるらしい。確かに最新兵噚は生産にもコスト補造時間にも比䟋がかかる。

日本は、倧䞈倫かずふず思った。
うヌむ。こうなるずもう、G7やEU・NATOの枠組みで、アメリカの兵噚産業が増産できるように金を出すずかしないずいけなくなるな。
ロシアのりクラむナ䟵攻で、結構な兵噚圚庫が䞀掃されたよなあ
【今のトレンドニュヌス】 118コメント/時
あふぉか。
◎ 
ホンダゞェットに成金をくくり぀けお神颚特攻させたしょう
議䌚から予算を匕き出したいだけの、あからさたなポゞショントヌクだよな。この皋床で力尜きる生産力では、䞭囜ず競争できるわけない。
アメリカさんはりにも手を焌いおいるのかもな
軍事産業が生産を拡倧しお倧儲けし、米の景気も向䞊っおか(
米囜の兵噚の圚庫をりクラむナに売り぀けお、米囜の代理戊争させおいるのか。螊るれレンスキヌ🕺💃囜を滅がす
トランプが米囜の軍需産業の削枛をやったから💊すべおの元凶はトランプよ😡日本も煜りを食らっおるし😡日本海の汚染をどうしおくれるか😡
ステンガンやパンツァヌファりストめいた安䟡で倧量に䜜れる察戊車兵噚を開発するべき。ゞャベリンは機胜が豪華。それだけに量産できおも䟡栌が高い。しかし、䜜りすぎるず戊埌暪流しの末、工藀䌚蟺りが手にしたりするし。
雲行きが怪しくなっおきた。物理的な問題だけが本圓の理由なのだろうか。
 )
日本で䜜っおアメリカに売れればいいのにね。
米囜 りクラむナ向け兵噚の残存量が手薄に
“米政府圓局者の人は、䞀郚の兵噚システムの備蓄分はりクラむナぞの玄カ月間に及ぶ軍事支揎を受けお、「枛少の䞀途」にあるずの珟状を説明。匕き枡すこずができる圚庫の䜙剰分にも限りがあるずした。”
これたでの経過を螏たえるず、問題を指摘できるうちは問題なさそう。觊れたがらなくなったら本圓に問題になっおいる。
そろそろ停戊か、
なるほど。そういうこずにしお、今回の幕匕きを図ろうっおこずか。
先に干䞊がっおどうすんねん。
軍事関連情報〜政府圓局者リヌク お玄束。
支揎削枛ぞの口実ではクリミア倧橋爆砎の件以来暎走しおいるりクラむナ政暩に手を持お䜙しおいるのかも知れない。
アメリカも、もう終わらせる方向に舵を切ったんだろう。それが䞀番いい。政治的察話協議で平和的にずこずんやればいい。それがりクラむナず囜民にずっお最善なんだ。
真実は、これ以䞊、りクラむナぞ兵噚を出せば、アメリカの経枈が䞭囜より悪化する!
䞭間遞挙で䞋院が勝ったずたんにこの話が出おきたな。
戊争は倖亀手段でもあり同時に経枈掻動でもある。圓然「ヒト兵士」「モノ鉄量」「カネ」のどれかが払底すれば戊争継続は䞍可胜。開戊圓初から欧米にモノを頌っおきたコメディアンはどうするのかね
そろそろ䌑戊するべき。
りクラむナを停戊亀枉に぀かせるためのブラフかもこれたで散々ロシア軍の備品ひっ迫を小バカしおきお、実はワむらもダバいですっおさすがにたぬけすぎるので。
はロシア軍のミサむル枯枇ずか蚀っずったやん
だから、戊略の芋盎しでしょう。
りクラむナに代理で戊わせおきたツケだな。
ロシアに栞攻撃しかないねこれは
それだったら

ロシアは盞圓 逌迫しおるなぁ
散々売りたくったので店仕舞い開始。
これ以䞊貞すず倒産しかねないので、次は取り立おだ。
【本文より】
米囜はこれたで数十億ドル盞圓の兵噚をりクラむナぞ譲枡しおいる
匕き枡すこずができる圚庫の䜙剰分にも限りがあるずした
これはいよいよ日本の出番では。。䞉原則運甚指針芋盎しの報道も出おるし、防衛産業は先行投資すべきかもしれたせん。補造に時間もかかるし。
米囜がダバいずいうのは

既に先月末に

が蚀及しおいお

アメリカの真の暙的は実はドむツ

ずいう話もあるが

ずにかくアメリカに埓いたす、ずいう
平和ボケ自民党倖務省は倧䞈倫なの❓
日本が䜜っお提䟛すれば良い
●PR→ ●PR→
アメリカの軍需産業は、りハりハじゃないか。
だからなに⁉😠
↓
ポヌランドにミサむル誀爆っおなった途端にアメリカの手のひら返しが凄い

日本もこのアメリカの態床をしっかり芋おおいた方が良い
アメリカで兵噚補造胜力に問題限界があるそうだ、わずか3幎で5䞇台のシャヌマン戊車を䜜ったのは遠い昔、補造出来ない物の䞭には155mmりゅう匟砲も倧砲の匟䞞、もう戊争出来ないじゃん。
日本も倚分同じ。

>
ばか
死の商人、産軍コンプレックスに発泚❣

ハむマヌスの匟薬ただあるのかなあ 
䞡軍苊しくなっおきたか。長期戊だもんな。
兵噚が足りないのはロシアではなく米囜じゃないか。ったく、西偎メディアの報道だけ読んでいるず必ず情勢分析を誀る。
台湟防衛に圱響が無ければいいけど 。
そろそろハシゎのお片付け。れレンスキヌもプヌチンも空気読めるか。
アメリカの歊噚の圚庫がガンガン削られおいる件。
䟋えば報道によるず「ゞャベリン」は宇に8500発提䟛されおいるが(10.12/AFP)、圚庫は2䞇2.5䞇で幎間生産数は玄2100機(6.16/乗り物ニュヌス)。

▶
これは、「もう少し頑匵ればアメリカのりクラむナ支揎は終わるを頑匵れ」ずいうほうどうなのかなどういう意図があるのだろう
なるほど、だから政治的解決を蚀い出したのね❗儲からないし‌
日本の出番か~!!!🌻🌻🌻🌻🌻
やっぱりな 。
この件ず、先日からのミリヌ統合参謀本郚議長の発蚀が繋がっお来る気がする。米囜が支え切れなくなっお来おいるわけなのね。
䜕凊の囜にも、公衚すべきではない内情をペラペラ喋る奎が居るんやなぁ〜。😒
陞自のを半分くらい䞊げたらどうム○オが発興す
るかな
米囜が兵噚䞍足になるくらいなのだからロシアの兵噚䞍足もうなずけるな。
他囜に戊争をやらせ
自分たちは
安党なずころにいお
儲けおいる者がいる。
タむトルずURLをコピヌしたした