メディア記事

安倍晋三元首相の写真展開幕 菅義偉前首相「安倍さんの魅力引き出している」

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 80件中 1~80件
そこに無いのもあるそうです(´・ω・`)
大阪でも開催していただけないでしょうか😭
金、獲るんだ
阿漕な商売するな😵

安倍・元総理🇯🇵よ安らかに…🥺🙏


2022年 11月19日から開催
「安倍さんの魅力を引き出している素晴らしい写真展だった。多くの仕事をしたことが、昨日のことのように思い浮かぶ。感慨深い思いで一杯だ」

( ゚Д゚)ハァ?
この情報は知らなかった
12月1日までなので見に行きたいと思います🙂
行きたいなぁ😭
よくこの時期にやるなぁ🤔
というかやる意味わからない🤔
今の社会での問題の根源にこの方の家系が根深く関わって気持ち悪い団体を入れ込み国がお墨付き与えて議員延命してきた🤞
全国で開催して頂きたい写真展です!
大阪ではやらないですか?
これは行かないと。。
菅さんが早速行かれてますね!!!
めちゃめちゃ安倍ファン😂👍👍🇯🇵
安倍晋三元首相の写真展開幕 菅義偉前首相安倍さんの魅力引き出している
管さんにしか分からない安倍さんを沢山知られており、やはり安倍さんが生前の頃の管さんに比べ今の管さんは魂が抜けた感じがします、ここまできたのなら安倍さんの分まで頑張って欲しい
YouTubeにも動画が上がってたのですが、別の時間に菅さん1人でゆっくり見せてあげたら良かったのに。。。と思った。
今日、彼女と一緒にいて話した事の一つは「安倍総理は本当に凄かった」ということ。
全国で写真展を開催してもらいたいです。
自分達と統一教会の関係を明らかにして国民に謝罪するのが前総理のしなければならない事では?
見に行きたいですね☺
行きたい。でも現地でめっちゃ泣いてしまいそう。
東京タワーで…
岸田総理もうムリだ、令和おじさんに代わってもらえ。
行かなきゃ(使命感)
休みの日に行ってこよう。
いいことしてますな
ええっ!
菅前首相に逢えるチャンスあったの?
写真展の方はしっかり見させていただきました。
写真集は宝物です。
私にとっては気持ち悪い写真展でしかない。
日本をダメにした一族を称える
わけがわからん
なんかまた始まった😂
並行して統一教会と自民党の歩みも開催すれば人はもっと集まるよ😉

入場料1千円(税込み)。大学生以下無料。問い合わせは産経新聞正論調査室
売国奴に千円はらえってよ
統一教会との写真も展示したら
東京都港区 東京タワー
12月1日まで
午前10時~午後7時
最終日は午後4時まで
入場料1千円
中学生以下無料

産経新聞正論調査室
03・3275・8924
平日午前10時~午後5時
イタリアの変な環境団体みたいな輩が妨害しないようにセキュリティーしっかりしてほしい
田北編集長ありがとう。
写真展「不屈の政治家 安倍晋三」

11月19日~12月1日まで、安倍晋三元総理の軌跡をたどる写真展「不屈の政治家 安倍晋三写真展 ~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~」が、東京都港区の東京タワー1Fイベントスペースで開催されます。
是非、地方開催を!
安倍元首相の写真展開幕
菅義前首相 「安倍さんの魅力を引き出している素晴らしい写真展だった。多くの仕事をしたことが、昨日のことのように思い浮かぶ。感慨深い思いで一杯だ」
安倍さん・管さんの名コンビ☺️ふたたび😭
も毎年のようにカレンダー出す😱なんてマネしてたんだよな。
ゲッスい
全国で開催してもらいたい。
そもそもこいつ(安倍晋三)が自慢出来るのって在籍日数以外あるの?
国葬も評価悪かったし。
萩生田の秘蔵写真ってなんだろ?
統一教会で敬礼や土下座してた写真だったら面白いな。
つか、いつまで安倍統一教会信者向けのイベントやってんの?
こんなもん見に行く馬鹿がいるのか?
安倍元首相の写真展開幕 菅氏「感慨深い」


12月1日まで!

東京タワーにて!!
今思えば思うほど菅ちゃんが良かったわ
見に行くわ→
行きたいけど遠くて行けないな。。

菅ちゃんと呼ばれてだガースー。
菅さんが総理時代はお互いが
総理と呼んでたエピソードが
想像するとかわいくて💧
これ、行きたいな。
12月1日までか…。
菅ちゃん見に行ったんだ………愛……。
菅義偉前首相は、なぜ河野太郎氏や小泉進次郎氏、そしてアイヌ法を推進したのだろうか❓
それらがなければと残念でなりません。
東京だけじゃなくて全国で開催して欲しいです産経さん
せめて安倍さんの地元・下関では開催すべきだと思います
そしてそれに行きたい
ネットで閲覧出来るバージョンも出して欲しい。
これ、行きます!
お葬儀があった増上寺の側の東京タワーで
安倍晋三元首相の写真展」(12/1まで)

菅前首相
『安倍さんの魅力を引き出している素晴らしい写真展だった。多くの仕事をしたことが昨日のことのように思い浮かぶ』

笑顔のお元気なお姿を見たら,また泣きそうだけど
こういう催し物は、政権の圧力があるから断れないんだろうか?
普通に考えてやる意味あるか?
安倍さんの写真展は12/1まで
東京タワーで開催中🗼
入場料は1000円というリーズナブルな価格
中学生以下は無料
歴代の総理の写真展もやられたらいかがでしょうか。
自分の写真展はしないのか、見てて思いませんでしたか?菅元総理。
行きたいなー、東京かー🥺
何?!12月1日まで?!
行かなければ‼️
さて、パヨクどもは東京タワー前で「アベガー」運動をしてくれるのかな。国葬反対運動をしでかしたんだ、東京タワーでもやらかしてくれよ
東京港区東京タワー🗼
さすがっ👏👏
地獄に行った悪鬼羅刹の晒し者❗️
悪党の見本❗️
東京以外でも是非開催していただきたい
ほう、東京タワーか、あそこはイベントスペースあるからね。
ここまでくると自民党そのものがビジウヨだな。日本政治を壊した史上最大の戦犯を神格化して礼賛、ただただ気持ち悪い
この写真展は、産経カメラマンの発案で開催に漕ぎつけたとの事。当該カメラマン曰く、「撮っていて、安倍さんは絵になる」。否、カメラマンだけでは無い。正に絵になる宰相だった。
総理と官房長官以上の何かを感じちゃう♥
虎の門 Newsで安倍擁護の言わばSPの様な存在感は産経新聞の編集長に支えれた….
行こうかな。
なんで安倍元首相の写真展なんてやってるんだろう‥‥‥
安倍さま
あなたはいつも菅義偉さまの心の中にいます❤️❤️❤️
大阪でもやってくれんかな?
ありがとうございます。
東京タワーというのも中々いいではないか。
久々に行ってみようかな。
行きたいんだけどまだ追悼の本すら開くことが出来なくて🥲

でも久々に東京タワー行ってくる🗼
一番コメント聞きたい人のコメント取っていただきありがとうございます🙇‍♀️
行きたいけど、どうしようかな。行ったら泣いちゃうかもしれないな。。。12/1までか、そうか。わかった。
( ̄ー ̄)カントウノカタハナニカトヨロシイナ!

関東圏の皆様にとっては当たり前の事。
関西圏の我々からしたら羨ましい意外の何物でも無いです。😹
雰囲気だけでも是非お願いします…。
心霊写真展。
大阪でもやってくれや。。

ちょっとずれるけど。菅ちゃん、もう1回総理どうや?
本日午後から始まりました。菅前首相が最初にお越しくださいました。
「多くの仕事をしたことが、昨日のことのように思い浮かぶ。感慨深い思いで一杯だ」
タイトルとURLをコピーしました