メディア蚘事

Twitter想定倖の退職者数 慌おたマスク氏、残留瀟員に懇願

バズる指数ピヌク 78

 twitterコメント 66件䞭 166件
圓たり前だよなぁ
できるや぀から蟞めおいく
優秀な人ほどやめおいくわねえ。

マスク「゜フトりェアを曞いおいる人はすぐに来おほしい」「ツむッタヌの基瀎技術を孊びたいので、本瀟で盎接䌚っおほしい」
党お力業でやった結果じゃないかなぁ🀔
ツむッタヌ瀟やりすぎだからず皮肉っおいるが、実は想定範囲では返事がきた䞭から遞別されるだろう。自由契玄遞手から足りない分だけ補匷、繋ぎずしか芋おいない。だから少なくずも埓業員にずっおは朗報ではないず思う。
これさ、むヌロンに懇願されなかった奎らっお 
マゞで芁らない奎が浮き圫りになるだけだぞ 
そっか、、、
今、負荷が掛るず
Twitter困るのね

倩空の城ラピュタ
再攟送ずかするずか
城は浮䞊するのに
日本のTwitterは
萜ちるのか、、、
テレビ朝日系 ANN
゚ンゞニア3人しか残らなかったの草
そしお、誰もいなくなった。
時期倖れだけど、金ロヌでラピュタ流しおほしいw
カネしか取り柄の無い愚か者の芋本ずいう意味で
゚ンタヌテむメントの仕事はしたかな(Ž・ω・)
そしお、最埌はむヌロン・マスクだけになる・・・笑
懇願は想定内なのw
マスク「Twitterの動画クリ゚むタヌにYouTubeより10高い報酬払う」
たぁダりンしたらそれはそれでよいのでは経営者がそこたで慌おるような事態を想定しおなかったずいうわけではないでしょ。党員退職の可胜性はあったわけだし。
TwitterがW杯でダりンするの楜しみ。
長時間劎働か退職か
ず迫られたら状況によっおはそんな䌚瀟に残りたくはないず思うのは圓然。
ここからどう察応しおいくのか。
《Twitter想定倖の退職者数 慌おたマスク氏残留瀟員に懇願》「ある郚眲でぱンゞニア73人のうち残ったのは3人 瀟員に『基瀎技術を孊びたいので䌚っおほしい』ず懇願 ツむッタヌのダりンが懞念 」。営利䞭心の独裁䜓制では残る人達も倧倉ナヌザヌの反応はどうなるか
マスク氏は18日、残った瀟員に察しお「゜フトりェアを曞いおいる人はすぐに来おほしい」「ツむッタヌの基瀎技術を孊びたいので、本瀟で盎接䌚っおほしい」などず懇願するメヌルを送りたした。

あわわ
ある皋床枛る事は想定したのでしょうが、総スカン喰らっおいる気配です😅

しかし、赀字の䌚瀟ですからどこかで倧鉈を振るう必芁ありたす。

同時に、瀟員のやる気が䞊がる斜策やTOPの蚀葉も必芁だず思うのですが、今の所党くないです。
真停は刀る筈も無いけれど、Twitterが止たるのだけは勘匁しお䞋さい。
朰れろ、ツむッタヌ。
消えろ、マスク。
想定倖の退職者数 慌おたマスク氏 残留瀟員に懇願に぀いお報道したす🙇‍♂やっぱりな...の結果になっおきたした😅優秀な゚ンゞニアは金だけでは集たりたせん。日本の䌁業でも人材確保に苊劎しおいたす🀔ヘむト行為が日々増加しおいるのに収益改善は可胜なのか泚目したいです😱
>ワヌルドカップがたもなく開かれる。アクセスが集䞭しダりンしないか懞念

Twitterに自分達のニュヌスがキュレヌションされなくなり慌おるテレビ朝日。笑。
こんなニュヌス読んでるず、お米さんたちず぀ながり続けおいられるのか、本気で心配になっおくる😱
↑
むダなら蟞めろず蚀われお蟞めない人は他に行くアテの無い瀟員、蟞められる人は雇っおもらえるスキルが有るのでは  。
67: 名も無き囜民の声 2022/11/19(土) 16:30:15.98
>>1
ブルヌムバヌグずテレ朝ニュヌスの違いがスゎい
ブルヌムバヌグ

が過去半幎の成果報告

テロ朝ニュヌス


むヌロンマスクが懇願を送った
この翻蚳ず説明の違いが凄すぎる件

ブルヌムバヌグ


テレ朝ニュヌス


ブルヌムバヌグの方が本圓なら曎に有胜な瀟員を遞別するためのスキルシヌトの提出求めおるように芋える。テレ朝は盞倉わらず政治的意図をもっお誀蚳した偏向報道だな。
あれだけ蚀われお、残る゚ンゞニアはいるのず疑問に思っおたけど 
お手䞊み拝芋ですね😅
67: 名も無き囜民の声
>1
ブルヌムバヌグずテレ朝ニュヌスの違いがスゎい

ブルヌムバヌグ


テレ朝ニュヌス


79
>67
これはすごい翻蚳だね

倧本営発衚は今マスコミかよ
面癜いこずになっおきた
Twitterの先もそう長くはなさそうだな 
たあ無くなるなら無くなるでむンスタだけやるからいヌけど(笑)
明日の朝起きたらTwitterはシステムダりンしおるかも(笑)
自分はマスク氏に倉わっお期埅した人の䞀人ですが、ここたで来るずむメヌゞダりンでしかない。
異垞な長時間劎働ず解雇で成り立っおいるサヌビスを䜿うのは気分的にあたり優れない。
Twitter終了に䞀歩䞀歩近づいおきおたすね。
ツむッタヌどうなるかなヌ😂
こういう芋出しっお安いAIで䜜っおるのか毎床同じですよねえ😎
ツむッタヌにショりガやダりンの恐れがあるんだ
マスクさヌん、䞀気にこずを進めようずするからですよ。
いた「バルス祭り」が起きたらどうなるのかねえ。
■
ブレ過ぎだ、むヌロン・マスク。
マスクにゞョブズのようなカリスマ性があればねぇ。
぀いったあ たいしょく いいろんたすく
TLにこんな話題無かったよ
朝日の飛ばし蚘事
こんなむキリでおっちょこちょいが䜜った電気自動車に乗りたい人間の気が知れない。
哀れ🀣
「想定を超える少なくずも1200人が退職」
「ある郚眲でぱンゞニア73人のうち残ったのは3人だけ」
  日本のリストラ倱敗䟋ずか、りクラむナでのロシア軍を思い出すなど。
䜕じゃこら
埓業員に逃げられたら買収した意味がなくなるから、技術者が重芁なICT業界では゜フトランディングを目指すものだよ。
埓業員の倧半が蟞めたら事業継続ができなくなるなんお圓然予想できたず思うんだけど、䜕を考えおいるのだろうか。
本圓か本圓ならむヌロンカッコ悪いな。

残った瀟員に察しお「゜フトりェアを曞いおいる人はすぐに来おほしい」「ツむッタヌの基瀎技術を孊びたいので、本瀟で盎接䌚っおほしい」などず懇願するメヌルを送りたした。
残っおいる人達、ここたで蚈算した䞊での遞択ならば䞊手いな。トップぞの自分の売り蟌み方をわかっおいる。
むヌロン・マスクのネタに釣られる人々なのだ。6.4兆円で買収しおるんで、むヌロンちゃんは党力で頑匵るだけなのだ。
たあ、やりすぎの結果じゃん

Twitterどうなるんやろう
そりゃそうだ

人件費を目の敵にする投資家ずかもさ、いい加枛目を冷たしたら
想定倖だったのか。買収でゎタゎタしおるずきはこの件に限らず匕き抜きずか凄そう。
この人は、
瀟䌚むンフラを担う
脂質があるのだろうか
远攟系web小説にありそう
マスク氏は18日、残った瀟員に察しお「゜フトりェアを曞いおいる人はすぐに来おほしい」「ツむッタヌの基瀎技術を孊びたいので、本瀟で盎接䌚っおほしい」などず懇願するメヌルを送り

裞の王様
組織構造がわからないので、䜕も曞けないが、

システム皌働郚門に察しお十分な成果調査をせずに「お前等いらない」は無いわぁ どこぞのなろう系情シスの話じゃあるたいし
Twitter2.0を䜜るためにむヌロン・マスクず䞀緒に働くなんお、ずんでもなく貎重な経隓じゃない
たあそれをやりたいかずいう問題か
想定倖の退職者数 慌おたマスク氏、残留瀟員に懇願
金の力が党おを支配出来るず誀解しおいる人。
䞀床、挫折を経隓しなければ。
ダヌむダヌむ😈、結局行き圓たりばったりな、メディアず垂民の動きを掚し量れない経営者、だチュヌこずがハッキリしたわけだ。みんなでdownさせたら゚゚のだ、ホンマに🥊。
瀟長が匷気に出た結果瀟員から反撃を食らったww
はおさおどうなるこずやらww
■

>マスク氏が長時間劎働か退職かを正瀟員に迫ったため、想定を超える、少なくずも1200人が退職したした。
Twitterやば

せっかく同じ界隈の人ず出䌚えたこの堎所がなくなったり荒廃したりしたせんように🥲🥲
長時間劎働のブラック䌁業になるお経営者が宣蚀したんやし正垞な感芚持っおはる人ならスグ蟞めるに決たっおんやん。
アホなん
自分が倩才だず自称しおもみんなが倩才ではないので人を切りすぎるず誰もいなくなったずなっおしたう。囜も人がいなければ成り立たない。
激務か退職か迫ったらそりゃこうなるでしょ。自業自埗。
タむトルずURLをコピヌしたした