メディア蚘事

小池郜知事、節電のために「タヌトルネック」着甚を掚奚

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 139件䞭 1100件
亀ぞんでヌ
男性もノヌネクタむ蚱容なら良いかなずも思いたす。
やだ タヌトル奜きなのにもう買えないわ
矩母が東京でみんながタヌトルネック着おおるっお蚀うおたのは、このニュヌスやったんか😂
確かに枩かいやろけどみんなが着お揃えないずいかんのかしら。着たい人だけなんかな。
あなたにわたしの着る服を決める暩利はありたせんタヌトルネックはキラむでVネックが奜きです
え 東京行く時はタヌトルネック着おいかなあかんの
小池郜知事の背埌で指瀺を䞎えおいるのは、矎術品に食べ物やペンキをぶちたけお悊んでいる者です
個人が䜕を着ようが自由だろうが。軍隊かよ。アホらしすぎお、こんな郜垂に垰りたくなくなる
トレンドに郜庁職員

玠晎らしいですね。
遞挙で遞ばれた銖長の埡達しに疑問芖する事なく隷埓する矊達。
流石は矎しい囜ニッポンの銖郜。芋事な瞮図。

“反旗”より埓属ずいう珟象は、公務員だからでもなく。狭窄か぀、卑近な芖点から、お埗(利益)ずの刀断でしょうね。
フェむクニュヌスかず思った
スミマセン えっず 、、、「は」

〝タヌトルネック〝に倱瀌です。

あず、䞭共゜ヌラヌパネルのあぶれた圚庫、東京で凊理するのやめおくださいたせ。
このチンケな感じが圌女の思考回路そのもの。
䜙蚈なこずをしお肝を倖す。

»
私のおすすめはメリノりヌルずダりンだな。我が家の寒い居宀での圚宅勀務はほが厳冬期のりェアで行っおいる 
ネクタむっお防寒アむテムでもあるだけどなぁ 
おっちゃん䞖代は神奈川クリニックの広告を思い出すから、タヌトルネックに少し抵抗あんのよ
小池郜知事ず䞭華ずの癒着のためにタヌトルネック矩務化、、郜民に人暩なし

っおこずよね
しらん、普通に䜿うわ。
゜ヌラヌパネルの次はタヌトルネック。䜕
個人的にはタヌトルネックよりマフラヌ掟です。

タヌトルネックは暑さ調敎が難しく、汗っかきな私はすぐ汗もになる。。このご時䞖、寒さ察策は節電考慮しおちゃんずやりたすよん。
BBC。小池郜知事はもはや東京の恥郚、日本の恥。蚘者もよくこんな間抜けな話に付き合いきれたすね。蚘者にも呆れたす。もっず芁の郚分、コロナ察策で䞀兆円散財したずころを質問しお攻めおください。頌みたすよ。

郜知事、節電のために「タヌトルネック」着甚を掚奚
だそうです😂😂😂😂
口枷の次は銖茪
着るか着ないかは、自分で決めたす😅
マスクも同様
私は郚屋を暖房でガンガン枩めたす。
ドカゞャンでいい定期
池田垂あったなぁ 垂皎でサりナ宀のヒトな。
行政の長になっおしたうず勘違いしお䞇胜感が出おくるのですかね
東京の方はずっくりタヌトルネックで冬は過ごしたしょヌ節電ヌっおいっおたすよヌ。
銖の、ゎムマスクの繋ぎ目を芋られたくないからだず思う。
クヌルビズ掚進したのも癟合子だっけ?
だずしたら意倖に流行るかもしれんぞ
東京郜民は倧倉だのぉ゜ヌラヌパネルも矩務化だっけ他人事
タヌトルネックいいぞ。あったかいもん。
本圓に冬の期間電力が逌迫しお危ないなら個人の服装を掚奚するのではなくむルミネヌション等をたずはなくしたほうがいいんじゃないか

本圓に危ないなら
それなら、むルミネヌションむベントも䞭止芁請出せばいい。
省電力のLEDだずしおも倧量に䜿えばそれなりの電力消費です。
東京郜の話だからあんたり関係ないけど、俺はタヌトルネックのセヌタヌを着るず苊しいから着られないんだよね
調べた感じ甲状腺の病気か銖を締められたこずによるトラりマらしい
190cm/90kgオヌバヌの友人にチョヌクスリヌパヌを決められるたで着おたからガチでトラりマ説ある
癟合子さん䜕を蚀っおるんだ😧
ず思ったらBBCさんもしょうもない蚘事が
うるせぇよ、䜙蚈なお䞖話
蚀われなくおも、元々冬には愛甚しおるけど「掚奚」ずか蚀われるず、玠盎に埓いたくなくなる。
䜕でもかんで「掚奚」ず蚀えば、囜民は埓うず思っおしたっおいるのだろうか
ありがずう脱原発

しかし小池知事は、タヌトルネックは「それぞれ工倫しながら、この冬の厳しい゚ネルギヌ情勢を、みんなで乗り切るためのツヌルだ」ず説明。
倧りケ(笑)

昔の省゚ネルックず倉わらん
このオバサンは過去の倱策に孊べんのか

矎容宀にタヌトルネックで来られるず困るんだよね
愚策ず思われるかもしれないが、䞀぀の圢ずしお良いのではず思う。ネクタむ着甚だけであったかくなるから。
バカなのw
◎
おしゃれしようず思っおいたのに これじゃ銬鹿にされおしたうじゃないか。。
“マクロン氏が゚ネルギヌ危機を受けおタヌトルネックを着おいるのか、単なるファッションなのかは分からないが、その愛甚ぶりはしばしば話題になっおいる。”
・・・
小池癟合 小池癟合 小池癟合子
タヌトルネックで決めたババア
バむバむ グッドバむ タヌトルネックババア
クヌルビズず同じアホさ→
BBCはもっず他に䌝えるこずがあるやろずは思う。
ここ数幎冬は職堎で着おるんだけど、たぁちょくちょく指摘されおお、぀いには事務所に腐ったミカンみたいな匵り玙たでされたよね。
たぁそれでもあったかいから今だに着おるけど。
んヌ🀔
小池癟合子はド無胜だけど、桜井誠はさらに無胜だから、小池降ろすために桜井に祚入れたずか蚀われおも、バカの小競り合いみたいで、共感できないよ。
東京郜民のみなさたの感想は
こんなアホなこず蚀われたら、タヌトルネックを着る人が逆に枛りそうな気もするなぁ。
私も冬堎はタヌトルネックをよく着るけど、今冬は人前で着るのを止めずこうかなず思っおいるずころ。
たじか
倏は節電のために月代ずちょんたげを掚奚したしょうよ。
東京郜もTwitterみたいに働いおない郜知事をやめさせおはどうか
人民服か❓( ̄▜ ̄)
なんだかなぁ
BBCに軜くバカにされる郜知事😩😁。
タヌトルネックは暑くおも前を開けられなくお枩床調敎が難しいからシャツマフラヌネックりォヌマヌのほうがいいず思う
米の次はタヌトルネックか 小池癟合子に䜕が起きおるのか。
倪陜光発電ずは䞀䜓䜕だったのか 
今床はタヌトルネックニットの着甚匷芁 。

東京郜の職員はタヌトルズ 
そもそもなんで゚ネルギヌ危機が
起きおるの

ねえ、戊争屋さん

んで、その解決策が
タヌトルネック 🐢
カむロ倧孊は結局卒業しおないんでしょうか、本圓は
この冬は亀だず 盞倉わらずこういうメッセヌゞが奜きなんだなw。でも、銖より足先の方が冷えるゟ。
新手のりォヌムビズ斜策郜職員には「業務呜什」

庶民は寒ければ厚着は指図されなくおも実行するもの。
思い぀きを郜民に抌し付けるのは愚策である。
たっずうな物䟡高察策できないからなのか。
ずころでご本人は愛甚しおるのか
䞍思議な斜策です。
東京倧䞈倫か
おいマゞか小池什和4幎も終わる時代に
倧きなお䞖話。
「暖かくおいいよ」皋床ならただしも、圹人はほがマストずなるだろう。ファッション業界が反論すべき。
この蚘事が本圓だずするず、「絶望」しか浮かびたせん。
"欧州も、゚ネルギヌ䟡栌の高隰の䞭で厳しい冬に盎面しおいる。フランスは党囜的な節電蚈画を発衚。ドむツも宗教的でない理由でのラむトアップを犁じるなど数々のルヌルを蚭定しおいる。"
なるぞそなるぞそ
癟合子のはずかしいアレが䞖界に  
タヌトルネック? 癟合子さんの幎代だず「ずっくりのセヌタヌ」ず蚀ったんじゃないかず予想したす。ずっくりのセヌタヌが英蚳され turtlenecks になり、それが和蚳されたず・・・。
この緑のおばさんになんか蚀われるず华っお逆らいたくなる。䞀幎䞭アロハ着たろか。
敏感肌には銖がチクチクしお嫌やねん(Žω`)
実は岞田銖盞が原発再皌働に蚀及しおいたす。タヌトルネックの方は䞭共ずズブズブなのでC囜補倪陜光パネル普及に熱心=朝貢の邪魔になる原発は反察姿勢を厩さないず予想したす。
フランスのおもしろ゜リュヌション取り入れるんか
たた、突拍子もない事を 。
いちいち䌚芋で蚀う事か
タヌトルネックは苊手。

ファッションアドバむス頌む時は「タヌトルネックは倖しお䞋さい」ず頌んでおくくらいには。

ストヌル買うかな。
もう、蚘者ずのやり取り・・・
小孊校の孊玚䌚での子どもたちのやり取りみたい。😓
気になるワヌド

政府は12月1日翌3月31日たでの間節電芁請を発什

小池郜知事は「日本は非垞に䞭略人ず違うこずをやるず目立぀のではないか倉に芋られるのではないかずいうそういうこずで瀟䌚党䜓に統䞀感はあるものの䞀方で䌞びやかさがないず぀くづく感じる」
カリ銖(意蚳)
“暖かそう” ず“暖かい”には倧きな違いがあるわけで、たずは比范怜蚌しろずしか。実を取るなら、服の䞋に新聞玙を入れたほうが効果が倧きいずいう結果になるず思うが。 《ニュヌス》
小池郜知事、節電のため「タヌトルネック」着甚呌び掛け 写真1枚 囜際ニュヌスAFPBB News

䜕故歀れを英囜攟送協䌚やフランス通信が報じるのか
マクロン氏が゚ネルギヌ危機を受けおタヌトルネックを着おいるのか、単なるファッションなのかは分からないが、その愛甚ぶりはしばしば話題になっおいる。
なんで、タヌトルネックやねんコラヌ
銖長いんは「ずっくり」ちゃうんかコラヌ

小池癟合子郜知事、節電のために「タヌトルネック」着甚を掚奚
「掚奚」ずいうこずだが、トップの刀断なら「匷制」に近い。それ以前にすべきこずがありそうだし、倚様性を損なうのもどうなのか
埳利。
次のトレンドは
タヌトルネックだそうですよ。
枅春さん(⑉^¯ω¯^⑉)ᐝ🎞🎶
原発動かせば枈む話。はよやれ岞田
ビンポヌ人のような発想www
銖郜がこんなこずじゃあ日本はもはや3流囜以䞋だヌ
今回も努力矩務ですかね
タヌトルネック販売回数に応じお亀付金の支絊っおありたすか
西のむ゜ゞン、東のトックリ
タヌトルネックは暖かいよ、ワシは婆さんだからもう随分前から冬はタヌトルネックのヒヌトテックにタヌトルネックのセヌタヌだよ。
たあ貧乏だから電気代ケチっお今だに暖房は入れおないよ。
これをバカにしおいる人は裕犏な今の生掻しか知らないんだろうね。
こんなこずBBCで報じられおほんず恥ずかしい。

「欧州でもマクロン倧統領が率先しおタヌトルネックを着おいる」
マクロン氏が゚ネルギヌ危機を受けおタヌトルネックを着おいるのか、単なるファッションなのかは分からないが、その愛甚ぶりはしばしば話題になっおいる。
ホントに腹立぀💢服装にたでむチむチ口出しおくるなよ、ク゜ババア(思春期颚に♥💕♥)

☞
アホらしくお東京に䜏む気なくす。脱出しおよかったわ。
誰だよ、こい぀を郜知事に遞んだや぀は💢
アホくさ🙅‍♂
欧州トレンドを率先しお  
タむトルずURLをコピヌしたした