メディア記事

ロシア、主力戦車の半数を喪失か 精密誘導兵器も大半消耗 米国防次官

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 51件中 1~51件
プーチンはウクライナを抹消しようとして今回の戦争を始めた。
彼は失敗しており、それは今後も変わらない。

主権を有する独立した民主的なウクライナは存続する。💪🇺🇦
悪の帝国ロシア
国際社会一致団結し
米国防次官
2022年11月8日
露軍
主力戦車半数喪失
精密誘導兵器大半消耗
開戦以来
数万人死傷者
開戦時より弱体化終戦
戦犯プーチン戦略的大失敗
返信は固定ツイートを御覧ください
同じく。↓
普通の感覚なら新しい機種から使う。残るはガラクタだろか。
こんばんは!🐈‍⬛🌛 人員 兵器の減少で敗色の色が濃くなって来たけど ラスボスはまだ前線に出て来ないのかな?🤔
T-34とか出てくるのかなあ
V号とかで応戦しようぜ!
ロシアは開戦時よりも弱体化した状態で戦争を終えることになるとの見通しを示した。
T-90Mは鹵獲されてまんまと西側に持ってかれるわでもうまともに機能しないのでは…? T-14量産とか出来ねぇだろ…
ロシア軍 主力戦車の半数を喪失か 精密誘導兵器も大半消耗…
アメリカ・カール国防次官
春先から何度も繰り返される
「🇷🇺は弾薬・食糧が底を尽き、兵士は逃げ出す」フェイクニュース

これらの報道が真実ならとっくの昔に🇷🇺は白旗を上げていないとおかしい事すらわからない洗脳が深い人達

😭😭😭
>ロシアは2月の開戦以来、「数万人の死傷者」を出したとの見解を示し、これは が で被った損失に比べ桁違いに多いと指摘
の半数を喪失か も大半消耗 米国防次官
ドツボに落ちて死ねロシア
🇷🇺国防に支障きたすレベルの損耗?
>
“またロシアは2月の開戦以来、「数万人の死傷者」を出したとの見解を示し、これは旧ソ連がアフガニスタンで被った損失に比べ桁違いに多いと指摘した。” / - Yahoo!ニュ…”
自国の軍隊の実力を、国のトップが判っていなかったのです。たぶんそれは、我が国も同じです。
ロシア弱体化。
北方領土奪還は今がチャンス!
良いことだ。更に戦力を喪失してほしいな。
>「プーチン氏は失敗した」と発言。ロシアは開戦時よりも弱体化した状態で戦争を終えることになるとの見通しを示した。
アメリカはやっぱり、この機会にロシアが二度と大国に戻れないよう徹底的に潰すんだろうな。
FTX「やかましわ」
最早普通の戦闘は無理
何と言おうと、現代の兵器は「部品」がないと製造
も修理すら不可能、制裁は着実に効果を
ロシアは今や、ドローンやミサイルを「輸入」する
軍事大国に(笑)
ロシアを攻めるなら今だよ。
弱いよ、ロシア。
中国さん。
米国防次官 米国防総省のコリン・カール次ロシアがウクライナとの戦争で主力戦車の半数を失い、精密誘導兵器の半数超を使い果たした可能性が高いとの見解を示した。クレムリン(ロシア大統領府)にとってこの戦争は「大きな戦略的失敗」になったとも指摘した。
米国防総省のコリン・カール次官は、ロシアがウクライナとの戦争で主力戦車の半数を失い、精密誘導兵器の半数超を使い果たした可能性が高いとの見解を示した。数万人の死傷者を出し、クレムリンにとってこの戦争は「大きな戦略的失敗」になったとも指摘した。
どこのレポも総数の40%は失ってる計算。
こっちに手を出すのは難しいし国土防衛も難しそう。
米国防総省の次官は8日、露がウクライナとの戦争で主力戦車の半数を失い、精密誘導兵器の半数超を使い果たした可能性が高いと話した。クレムリンにとって「大きな戦略的失敗」になったとも指摘。
「8日、ロシアがウクライナとの戦争で主力戦車の半数を失い、精密誘導兵器の半数超を使い果たした可能性が高いとの見解」
ロシア
主力戦車の半数を喪失か
精密誘導兵器も大半消耗 米国防次官
"「プーチン氏は独立し主権を有する民主国家としてのウクライナを抹消しようとして今回の戦争を始めた。彼は失敗しており、それは今後も変わらない。主権を有する独立した民主的なウクライナは存続する」
ベルリンやプラハやブダペストを踏み潰したロシアの大戦車群はもはや昔。倉庫で寝かしてた戦車まで引っ張り出してこのザマ。味方がいない分補充もできない
いままでソ連は何を作ってた?
ウクライナ
>「プーチン氏は独立し主権を有する民主国家としてのウクライナを抹消しようとして今回の戦争を始めた。彼は失敗しており、それは今後も変わらない。主権を有する独立した民主的なウクライナは存続する
ロシアの戦略

ロシアが武器で消耗することはない。核弾頭だけで6000発以上

ロシアの狙いはアメリカのドルの兵糧攻め。

で、報道をわざと放置。
はい、はい
いつもの『か』

こういう報道するバ力
信じるバ力がいればこそ成立
津波が小波になることが確実な戦後にどれだけの共和国がついてきてくれるんだろーね?
Wed posted at 21:43 JST
いうて2万両あるうちの半数失ったとしてもまだ1万両から保有している。ロシアの底力を舐めてはいけない
結局ロシアに対しては、継戦能力・意思どちらも完膚なきまでに叩き潰すしか無いんだろうな。
高性能な兵器も、兵士にやる気がなかったら無意味・・・🦆
露は主力戦車の半数喪失 米次官
ストラテジーのゲームやってる人ならわかる。戦争を起こしたら相手の領土を得られるかもしれないが、自国の戦力は消費され第三国とのパワーバランスに影響が出る。もし仮に戦争の結果使用した軍事力に見合ったものが得られなければ、敗北しなくとも国家運営的には大失敗。
WWⅡの戦史だと、あの大平原で戦車がないと機動防御が出来なくなり、戦線に穴が開くと塞げなくなる。ロシアのウクライナ侵略も大分弱るのではないか。

引用: )
(CNN)
ロシアは2月の開戦以来、「数万人の死傷者」を出したとの見解を示し、これは旧ソ連がアフガニスタンで被った損失に比べ桁違いに多いと指摘した。 )
正直現時点での武力分析よりロシアの未来の装備の方がきついからな。西側に最新鋭のやつまるまる鹵獲されてるから…
ギャンブルやガチャにムキになって有り金溶かしたのと似たようなものやな。ま、かつて日本もそれをやったが。
(ニュース)< ) >
» )
「プーチン氏は独立し主権を有する民主国家としてのウクライナを抹消しようとして今回の戦争を始めた。彼は失敗しており、それは今後も変わらない。」
素人の政権が招いた幼稚な過ちだ。救いようのない無様さだ。オオカミがもうすぐ”プーの馬鹿”を丸かじり
ロシアの勝ち筋はどこにあるんだろうね。
核兵器なら早く使うべきだと思うのだが。
仮に核を使って全面戦争になった時の兵力は温存すべきという素人考え。
コメント述べてるのはコリン・カール次官だそうです。カール…
タイトルとURLをコピーしました