メディア蚘事

マスクは倉 日本のコロナ察策に倖囜人が“違和感”

バズる指数ピヌク 210

 twitterコメント 118件䞭 1100件
堎違いだず思う
ワクチンを打っおいるから自分は倧䞈倫、他人は知ったこずではないずいう感芚
日本ではこのような銬鹿が感染源ずなり倚くが病院行きになった
アメリカは忘れたのか
モデルナの工堎誘臎も決たっおるしねぇ
なんかなぁ
マスコミのミスリヌドで欧米䞊みにコロナ蔓延ぞ。
ロングコビットの責任、取れないでしょうに。
「海倖では“マスク離れ”が進んでいたす。」
だっおさ。盞倉わらずのマスゎミテレ朝。
もう早く終わられようよ、こんな茶番🥺

党員が顔隠しお歩いおるのは倖囜からもおかしいず思われおるよ、、、
぀けたい人だけ぀ければいい、合わせる必芁なんおない
元々寒くなるずマスク倚くなる囜だし秋花粉もあるし普通の颚邪やむンフルちょっずでも防ぎたいんだよ。勝手に倉に思っおろ。
撒いおるのは君たちそしお、同調するメディアも同眪だよ
そりゃそうだ笑
柔らかめに蚀っおるけど本心は
「䜕この囜⁉なたら気持ち悪い民族だな笑」
だず思う。
俺も日本人だが、なたら気持ち悪い
ず思うわ👍
倧前提ずしお、日本は欠勀が悪ずいう颚朮がある。コロナだろうがむンフルだろうが、繰り返せば「ちょっずは気を぀けないのか」ずいう評䟡ずなる。䌑めない以䞊、守りに入るのは圓然だろう。
ただただ恥ずかしい囜、マスク囜家日本
゚スカレヌタヌの巊右問題も本質は䞀緒よね。茞送効率は巊右に分散させるのが自明なのに片方がら空き。日本人は同調圧力に負け非合理的な遞択をせざるを埗ないよね。
「アメリカでは䞀日3䞇人以䞊の感染が確認されおいたすが」
メリケン「もはや過去のこずさ」
よし黙れ
そら(元々マスクする習慣が無い人たちに聞いたら)そう(違和感を芚えたっお答える)よ

元々むンフルが流行る季節になったら感染予防にマスクする人が増えおた囜ですから
たぁ屋倖で呚囲に人がいないのに
マスク着けおるのは違和感あるけどね。

「コロナ埌遺症患者数1400䞇人、
うち400䞇人が働けない状態」
そんな䞖界䞀の感染者ず死者を出しおる囜の人に
蚀われたくはないな。

こういうや぀らが日本でコロナバラ撒いおんじゃないのか
うちに来るゲストはみんなちゃんずマスクしおる。違和感あるだろうけれど、郷に入っおは郷に埓えの意識はほが党員が持っお日本芳光しおいるのかなず
日本は䞖界で䞀番感染者数が倚い囜。数か月埌には医療が圧迫され死者数も爆増するず思いたす。アメリカなどのきれいな囜ずは違うんですよ
>ベルギヌから来た芳光客「新宿埡苑でしたっけそこに行っおみたんですよ。ずおも広い公園ですよね。そこで䞍思議な光景を芋たした。誰もいない芝生の䞊で男性1人しかいないのにマスクを着けおいたんですよ」
よくわかんないんだけど、アメリカでマスクする人は居ないっおのは、日本じゃ銃もおないっおのは問題にならないの
海倖ではコロナは終わっおいる様です🀀
> 「厳しいルヌルで高霢者を守りたいのでしょうね。ずおも理解できたすよ」

そりゃ県民の半分がおじいちゃん
もう半分がおばあちゃん
っお県があるくらいだからな䞍思議の囜のニポン
『海倖では“マスク離れ”が進んでいたす。アメリカの䞭間遞挙で挔説をするバむデン倧統領。その姿を芋守る支揎者は密集しおいるにもかかわらず、誰もマスクを着けおいたせん』
◆ テレ朝news
嫌なら来なければいいんじゃないかな。
朝日だから自分たちに郜合のいい声だけ拟っおそうだけど。
ずころで、マスクを倉だずいうあなた方の母囜での新型コロナ感染者数ず死者数はいかほどで
《アメリカから来た芳光客「皆マスクをしおいたすよね。アメリカではマスクを着けおいる人はいたせんよ」》
䞖界トップクラスの感染者出しおコレ蚀っおんだから笑うよね。
倖で私はマスクをしたせんが、街を歩くずみんな倖さないですね意味なし。
瀟䌚経枈にも䞍利でしょう。
コロナ出る前から蚀われおいたじゃん
冬に感染症察策や若者がファッションで身に぀けるけど
やらない囜もあるっお
自分は冬は防寒具みたいな感じになっおしたったw
ここは日本だし臚機応倉な察応できないなら来なくおいい
🥞過剰ではなく、慎重ず捉えるべきで、島囜村瀟䌚の囜民性を反映しおいるず考えるのが劥圓ず思いたすが 😁
おかしく思っおもマスクしおるならよし。マスクしないなら垰囜しおほしいのだが・・
こういう蚘事曞くの朝日だろうなず思ったらやっぱり朝日だった。
䌚瀟もろずもアメリカにでも匕っ越ししたらどう日本がそんなに嫌なら。
「誰もいない芝生の䞊で男性1人しかいないのにマスクを着けおいたんですよ」

おかしいか 花粉や喘息等のアレルギヌかもしれないのに

マスク脳はマスコミが無駄に囜民の恐怖心を煜ったのが原因。テレ朝っお🐎🊌なの
海倖がやっおなかったら倉なの
📣
➡ 屋倖では原則䞍芁ずなっおいるマスクですが、倚くの人が付けおいる䞀方、アメリカなどではほずんど着けおいたせん😆
倖囜ではコロナは過去のこず。
Ah, katakana... Thought マスクは倉? in a headline suggested a psychological analysis of the new Twitter owner but it's about mask-wearing.
顔隠しおるのは、だいたい匷盗団みたいな感じの囜ず䞀緒にするんじゃ無ぇっお話しよ(Ž・ω・`)
これからむンフル゚ンザも流行する季節だし、良い防疫習慣じゃないか。
日本はい぀たで、マスクしお、コロナリスクを再定矩せず二類のたた第八波ずかいい぀づけおるんだろ。。
アゞア人にも聞いおみたらテレビ朝日っのは政府の犬でしかなくなった。
郷に入れば郷に埓え、嫌ならお垰りください
日本は䞖界で䞀番感染者数が倚いですからね。あずはワクチンのうち杉で免疫が壊れた可胜性があるず思いたす。回目のワクチン接皮率が高すぎたのが日本尟珟状の原因だず思いたすね
でしょうね
うちはうち
よそはよそ
うちに来およそのルヌルを抌し付けるな
情匱な倖囜人にむンタビュヌしおもたずもな答えが返っおくるはずがない。元々マスク嫌いだし。
ワクチンも感染防止にならないのだから、マスクするのは合理的理由。
マスクは倉
倖囜人に聞かなくおも
自分でわかるように
しないずね。
そりゃあ屋倖で1人の時にはマスク䞍芁だず思うけど、わたしはコロナが流行る前から倖出時にはマスク必須だったぞ。颚邪やむンフルを移されたくなかったからね。
※そんな奎らに質問しおあるんだろう。
海倖は海倖、日本は日本。密集地では着甚必芁で、そうでないずころならハズしおいいず思う。電車、飛行機、映画通、野球堎ずかは着甚必須やで。
ほら、笑われおるよ
恥ずかしくない
マスクは倉 日本のコロナ 察策に倖囜人が“違和感” 

店や斜蚭がマスクを匷芁しおるから倖せない
店の出入りで付け倖すのは面倒か぀䞍衛生
「アメリカから来た芳光客「それマスク着甚で皆さんが安心できるのであれば良いんじゃないかな。でもずおも面癜いず思う。だっおワクチン接皮をしおいるわけですよね」」USでは日本の6倍亡くなっおたすけどね
マスゎミがコロナに過剰反応し続けるこずが、そもそもの元凶。政府もそれを政暩批刀に䜿われおしたうから、恐くおマスクを止めさせられない。
そこで䞍思議な光景を芋たした。誰もいない芝生の䞊で男性1人しかいないのにマスクを着けおいたんですよ →
垰るんだな
お前にも祖囜があるだろう
日本人のワシでも違和感だらけだよ
J( '`)し よそはよそ、うちはうち。
アメリカでは䞀日3䞇人以䞊の感染が確認されおいたすが äž­ç•¥
アメリカから来た芳光客「コロナに぀いおはメディアでも取り䞊げおいないよ。倧きな芋出しなんおない。もはやコロナは過去のこずさ」
 その杜撰さが囜を亡がす
私は98ノヌマスクです。電車内では100。したい人はすれば良いし、自由ですよ。ただ、子䟛達ぞのマスク匷制はやめたしょうね。
日本には『郷に入っおは郷に埓え』ず蚀う諺があるんだよ
サングラス人皮ずマスク人皮がいるけんね
で、日本の感染者数は最倚だそう
党おの囜が同䞀基準(条件)で感染者数の算出凊理を行わないず䜕の参考にもならない。
マスクコロナっお事なんだろうけど、今の時期はむンフル察策もあるんやで。倖囜人がわからないのは眮いずいお嬉々ずしお䌝えおる日本のメディアはアホなんか
でも岞田がマスクしおないずおた゚ラ叩くじゃん
日本人でも日本のコロナ感染察策は違和感です❗😊
マスクは倉ですね😂
屋倖マスクは䞍芁だず思うけど
「アメリカでは〜」は䜙蚈なお䞖話
そんなこず蚀うならば「日本では誰も銃で歊装しおないよ」ずなるぞ
日本人は、詊されおいるのかも
い぀たでバカな颚朮に埓うのか

自分の頭で考えお刀断できない事を、䞖界に瀺しおる
この裏には、倧きな実隓が仕掛けられおる

知らんけど
アメリカから来た芳光客「コロナに぀いおはメディアでも取り䞊げおいないよ。倧きな芋出しなんおない。もはやコロナは過去のこずさ」
でもそれはそれで、欧米の同調圧力だよね。
── どちらかず蚀えば、マスメディアの背埌にいる経団連ず厚劎省がなんでそこたで必死に囜民からマスクを取り䞊げたがっおいるかを分析・取材した方が絶察いい蚘事になるず思う。
こういうのは偏りがあるから参考にならない。
コロナ死者数の6割以䞊が岞田政暩䞋。
超過死亡を考えれば今のコロナ死者数は氷山の䞀角にすぎたせん。

確かに日本のコロナ察策は違和感です。

こんなに死者が出おるのに、岞田政暩は感染察策を攟棄しお、最埌の呜の綱マスクを政府やマスコミが奪おうずするなんお。
総コロナ死者数が47000人以䞊、今幎に入っおからのコロナ死者数が29000人以䞊、7月以降のコロナ死者数が16000人以䞊。
8月の超過死亡が12000~17000人。
超過死亡の倚さからするずコロナ死に蚈䞊されおない芋逃しのコロナ関連死は倚い。
なぜこれで奪マスク
北海道は過去最倧の感染者数ず死者数ですよ。
北の方から感染爆発しお南䞋しおいきたす。
この状況で政府は感染察策攟棄しおるのに、最埌の呜の綱のマスクを倖させようずする朝日の意図はなんでしょうか。
未必の故意でしょうか。
沢山の死者を出した欧米の感芚は正しいずいう認識を正しいの朝日さん。
オヌストラリア政府が気にしおないっお぀たり囜民が死んでも気にしおないずも取れる。
囜民は自分達の呜を政治家ずマスコミからコロナ軜芖デマで掗脳されお、螏み躙られおるこずにいい加枛気付くべき。
来なけりゃいいのに
When in Rome, do as the Romans do.
なんか露骚に日本のマスコミが『マスクを着けおるのは恥ずかしい』ず蚀い始めおるけど それでコロナが広たったら アッず蚀うたに
『なぜマスクを倖した⁉』ず攻撃するのが芋え芋え(ミω`)
【φ(..)メモ】
◆第波が懞念される新型コロナ 「瀟䌚が回らなくなる」 政府の察策に譊鐘

◆日本のコロナ感染、再び䞖界最倚 1週間に40䞇人超、死者少なく

◆
蚀い方遞んでるけど日本めっちゃバカにされおるんだろうな
ほんでアメリカや海倖でもマスクしおる人はいるっおコメントしおる人。圓たり前やっお。反論にならん。
たぁ確かに倉だけど、お前のずころみたいに日垞的に銃犯眪がないだけ日本のほうが良いず俺は思っおる。癜○タよ。
ん で だからどうした
日本は日本でいいんじゃないの
ダメなの
昚日海倖からの芳光客が倚いずころに行っちゃったけど、䞀般的な日本瀟䌚の人より、やっぱり緩い人目立った。ひいおる感じの店員さんいお気の毒だった。
これむベント開いお「マスク着甚せずに3時間埅合宀で過ごせたら䞀人3䞇円莈呈!」っお䌁画開いたら応募が殺到するず思う。
日本人でも倉だず思うけど
䞖界から芋たらゟンビだず思う。
アタマ匱すぎ
テレ朝


→事実䞊、感染防止察策がマスクしかなくお地䞋鉄の二酞化炭玠濃床は2500〜3000ppm、感染したら怜査も受けられず原則自宅攟眮ずいう政府指針を取材察象に䌝えないのはフェアではないね。
ベルギヌから来た芳光客「新宿埡苑でしたっけそこで䞍思議な光景を芋たした。誰もいない芝生の䞊で男性1人しかいないのにマスクを着けおいたんですよ」
䞍思議っお 癜人は優しいな。マスクゟンビは単に気持ち悪いよね
どうせなら「あなたの囜では、感染したら倚くの人が病院を受蚺したすか」も䜵せお聞いお欲しいね。
なぜマスクするのワクチン接皮しおいるのに。

それが《ワクチンプラス》の正しい感染察策だから。
政府やマスコミが劙な同調圧力を誘導しようずしおも、日本囜民は自発的にナニバヌサルマスクをするのだ。
マスクは倉
倚くの日本人が、マスク通した呌吞が倧奜きになっちゃったんだな。倖せばいいずこでも付けおる䞍思議。蟛い䞊り坂歩いおる人、1人で自転車挕いでる人、空気の矎味しいずこを散歩しおる人も。なんでなんで
コロナの死亡率が先進囜最悪の、アメリカ人の意芋を聞く必芁はあるのだろうか
『
いい加枛終わりにしたしょうね、マスク。
ほんずこれ、先進囜ではノヌマスクは普通になっおきおるのに日本だず
未だに犯眪者扱い😷
嫌なら来るな、さっさず垰れ。
以䞊。
ベルギヌから来た芳光客「新宿埡苑でしたっけそこに行っおみたんですよ。ずおも広い公園ですよね。
いいから垰れよ
䞀々他囜の文化や状況が自分ずこず違うからっおりザい
お前らみたいに自分さえ良ければいいっお文化じゃねヌだよ
先に緩和すべきは
入囜ではなく

マスク着甚でした。

政府のダメっぷりがさらに露呈。
もっず知ろう 海倖の珟状
いやヌ、どうかなぁ
🇩🇪ではマスク矩務埩掻っお蚀っおなかったっけ

「先週あたりからみんな䞀斉にマスクしはじめた😷」ず昚日、🇺🇞友から聞きたした
取材目的は䜕なのか⁉
倖囜人が”違和感”だろうず❕
第8波の兆し、党郜道府県で感染1.4倍 BQ.1ぞの眮き換わりも
2022幎11月9日 21時00分
⇒
小孊生が曞いおももっずマシなんじゃ 
タむトルずURLをコピヌしたした