メディア記事

「Twitter有料化をイーロン・マスク氏が検討」海外メディア報道に動揺する声

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 57件中 1~57件
うーん、それはどうなんだろうか🤔
現時点で判明しているのは…
「誰もが毎月限られた時間だけTwitterを利用できるが、閲覧を続けるには利用料が必要」って事と…
外部リンクへの誘導投稿って事らしい。

例外無き有言実行の人…。
それは公式マークの継続料でTwitter自体の有料化とは違う話ですよ
本当なのかな🥺貴重なコミュニケーションツールなのに🥺Twitterでの情報収集、まじで重要なのに🥺
イーロンめぇ・・・・何考えているのだろうか?
今日 美容院の方に情報頂きました。こんな時代になるとは💦
Twitterの有料化をイーロン・マスクが考えてるって言う報道がある
考えてみりゃ無料でやれてるって凄いことなのかしら。
Twitter有料化だって〜👀‼️⁉️
(Instagramも!とかなっていったら🙏🥺)
今ニュースでこんなのやってました
終わりの始まりだね🤔
イーロン・マスク、Twitterの有料化の方法として「閲覧時間で課金」を検討か、と報じられる。まあ実現しないだろうが。
TLをある程度取得したらTwitterから切断し、オフラインで見れるアプリがあれば閲覧時間を節約できそう…それって「WTERM」「NIFTERM」じゃね?
Twitter有料化の可能性のニュース、元情報が「誰もが毎月限られた時間だけTwitterを利用できるが、閲覧を続けるには利用料が必要」という提案だったのを確認。これ、月何時間にするかによってだが、かなりいい提案になりえるのでは?
わかりませんよー😏
Twitterオワコン化まっしぐら
じゃあ
辞めた人達がまたツイッターのような
色々と情報を受け取れるのを作ったらいいね
お手のものだろう
トイレが有料になるってことね
Twitterも終焉を迎えそうやね。
Twitterをアンインストールする日も近いのかな…
勘弁して。
有料化は、こまります・・・
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
Twitterも終わりかな…
公認のマークの話かと思って最初スルーしてしまったけど違うのね。お金払ってまで使いたいと思わない。
潰れるな・・
うそだろおいw
バッジとは別っぽい(´Д`)
どこまで本気か知らないけど
:本当に実現したら私にとってもダメージが極めて大きい。
>無料ユーザーは毎月限られた時間しか閲覧できないようにするプランを検討中

これは無いわ。
イーロンマスク氏、Twitterの有料化検討。
そうなると、やめざるを得なくなる。
利用者の皆様は、どうされますか?
Twitterを、有料化にする検討。
えっ、本当にそうなるとやめざるを得なくなる。
ツイートしている人は、何処へ行きますか?
ここは仲間の声が気軽に聞ける大事な居場所。
有料化したらどうしようかな。
金額によるか…

Twitter有料化をイーロン・マスク氏が検討海外メディア報道に動揺する声(ハフポスト日本版)
えー!と思う反面、
やめるのに良い機会かなという気もする。
Twitterがある限りなりすましはなくならない
どうします?
まあ、やらなくなるだけなので構わんけど( ゚Д゚)
おれもやめるー。
Twitter移動しないとなぁ。
探してるけど、なかなか良いのない。
有料化か? Twitter離れが進むかな。
( ̄▽ ̄)
金掛けてまではやらないな...
有料だったら誰もやらないだろ
課金しないとTLすら見れなくなる日が来るのか…
全てはイーロン・マスクさん次第でしょうな…
限られた時間しか使えないんだったらわんちゃんTwitterやめるわ
あ、ごめん(笑)
時間制限付きで、有料化するっていう噂があるらしい(笑)
「ユーザーの8割か9割は離脱するんじゃないか」
ほおほお、面白い。
まあもし有料化になったとしても、状況を見極める事だろうね。
普通に考えれば、ただつぶやくのにお金が必要って事は考えられないし。
Twitter有料化したらどうしようか🤔
有料化すれば、課金してでもやりたい人しか残らないので、今より発言のレベルが改善される気がする
あるのかもしれないですね。
有料になったらTwitterは止めるよ。
日本語発見
無料ユーザーは限られた時間帯のみTwitter観覧できて
常時見たいって人は課金
趣味の進行状況だのツイートしたいんだけど
その辺は課金無しで行けるのだろうか
あまり、知らない人のとか観覧しないからツイートできるなら問題ないかな
ツイッターダメになったら、他に移動するだけだよ🤭
お好きにどうぞ
アプリはいくらでもある
元々イーロン・マスクは「何やらおかしいお金持ちの人」としか思ってないけど、このツイッター問題、最悪な方向に向かってないか??
(「ユーザーのニーズ」に反してないか?)
【残念なお知らせかも知れませんが、無料で楽しめる分だけになるかも知れません🥲🥲🥲 ご承知おき下さい🙇🙇🙇】
海外メディア報道に動揺する声

💬「悪口を言われるためにお金を払う人はいない」
💬 💬「ユーザーの8割か9割は離脱するんじゃないか?」
タイトルとURLをコピーしました