メディア蚘事

路駐を泚意され「口の効き方倧䞈倫」ず反論した運転手にバス䌚瀟が謝眪 ネットでは「瀟員守っお」の声

バズる指数ピヌク 701

 twitterコメント 173件䞭 1100件
芋぀けた蚘事:
えぇ これバス䌚瀟が謝ったの
䞀床謝るず味しめお同じ事繰り返すぞああ蚀う茩は( ᷄ᜢ᷅ )
路駐泚意される前に呚りに気を配れ! バス䌚瀟も毅然ずした察応を! そんな奎は、客じゃねヌ! 明らかに邪魔になるずころに止めずく方が悪い!
アホが湧いお出るから取締よろしくお願いしたすよ〜
間接業務は盎接業務の様に珟堎に関わらないので問題の圓事者になり埗ない超安党な所で自己の利益(絊料)を守る為に、正誀関係なく圓事者を貶め責任を被せ抌し付け、テメヌは良い子ちゃんを装うよね(*ÂŽ 艞)事務員ずか管理職ずかマゞクズばっかりJAPAN(笑)䜕も出来ないクセにw
ゎミは凊分したほうがいい。バスは悪くないね。
路駐男、匱虫のくせにいきがっお 。
たあ、いきがっおいるずいうより、頭悪いただの匱虫か。
関東バスは䌚瀟や䞊局郚だけが助かればよいず思い、珟堎の運転手など䜿い捚おなんだろうね。瀟員に察しおは事なかれ䞻矩のブラック䌁業だね。
バス䌚瀟は䜕でもかんでも謝眪しちゃダメだよ
バスの運転手の察応はあたり良くはなかったかもね😔しかしこの堎合そもそも路䞊駐車をしおいた方がかなり問題だず思うよ
こんな事があるから『撮った』もん勝ちみちみたいな雰囲気になる
コレ芋たけどさ、コレをニュヌスにするから䜙蚈に調子に乗っお同じような事をする奎がコレからも出おくるんだよ。嫌な䞖の䞭になったもんだ。
謝眪する必芁ないやろ。
瀟員を守っお欲しかったなぁ。
路駐を泚意され「口の効き方倧䞈倫」

口の利き方の前にお前の頭倧䞈倫っお感じじゃん
バスの運行邪魔すんのは違反になるんよ
譊察に通報しお察応しおもらっおいいず思うよ

そも盞手の理䞍尜になんで䞁寧に察応しおやらんずなの
䌚瀟は働いおくれる人を守ろうや
 たぁハッキリ蚀っおどっちもどっちやな‌💢💣苊 確かにバス運転手の蚀い分が正しいし路駐した方が100%悪いずは思うけど芁はモノの蚀い方次第なんだよねぇ〜😥💧。
を泚意され「口の効き方倧䞈倫」ず反論した運転手にバス䌚瀟が謝眪、ネットでは「瀟員守っお」の声。
1,000%路駐した者に問題がある。
バス運転手は乗客の安党ず、平気で道路亀通法違反を行う者に最新の泚意をし運転を行っおいる。
路駐男が100%悪いなこれは
そもそもクラクション鳎らさせる様な
事したのは誰だ

仕事を党うしたバス䌚瀟の瀟員は
䜕も悪くない

100%自分悪いのに泚意されお
その動画撮る神経も意味䞍明w

ただ状況も把握しないですぐ盞手に
謝る䌚瀟は働く気がなくなるねぇ
この進路劚害茩、䜵甚軌道で路面電車に進路劚害したら鬌の様に進路開けるたでパッシングず譊笛慣らされ続けるんやけど、同じ様に動画撮っお煜るんやろか

仕事しおる瀟員芋捚おたらあかんわ。
車の運転手もアホやけど、このバス䌚瀟も事なかれ䞻矩であかんね。
《これバス䌚瀟が謝眪しちゃダメじゃないドラむバヌはバスが安党に走行できるように配慮しなければならないですし、路駐を止めるように泚意したバス運転手は職務
このドラむバヌ逆にアホなのっお思う 
こんなのに屈しおたら䜙蚈こんなタチの悪いのが増えるだけやん 

運転手さんがキレなかっただけ偉いわ 
このタむトル、筋が通っおないな。

「口の効き方倧䞈倫」っお反論したの、蚘事では運転手じゃなく「ドラむバヌ」(路駐したほうの)偎の発蚀になっおるけど

女性自身は、文字の曞き方倧䞈倫ですか
銬鹿な棚䞊げ厚ほど盞手の口のきき方なんおのが気になるんだよなぁ
バスにクラクション鳎らされたこずたこずあるけど、通れるか通れないか関係なく急いでどくかな。倧䜓どこも路駐犁止だよね 。
路䞊駐車の事実を譊察に突き出せばいい。
バカは謝るず぀け䞊がる。
この運転手は因瞁぀けた盞手に殺されおから自分の過ちに気付く。
バス台よ問題おはなく、倚数の乗客もいるわけだから、バス運転手を守っお欲しかったな。線路䞊に車停めおるのずかわりないんじゃない
あきらかに路駐しおた方が悪いよね💢
この案件、 が捚お垢違法野郎に謝眪したっお話、経営䞻䜓がバカすぎるwww。譊察は犯人みずから蚌拠動画䞊げおるんだから逮捕なりしおくれ
なんでもバス運転士を悪くするなよ
【この迷惑路駐バカの特定ただですか】
いや、おかしいでしょ 
女性自身がJ-CASTのコタツ蚘事を匕甚した、たさにコタツコタツ蚘事。むむコちゃんぶった蚘事だが、女性自身もJ-CASTも『ちむどんどん』の反省䌚タグのヘむト民共の暎走を煜りたくったクズメディアであるこずを忘れおはならない。
ドラむバヌの口の利き方云々以前に
路線バスの通行を劚げおるお銬鹿さん
お前が口ごたえすなよ🀣
「はい、すいたせんすぐ退かせたす」やろ🀣
これはホント乗甚車のドラむバヌが糞。
いや、関東バスなら仕方ない。運転が荒いしたるで神奈䞭みたいだもの。
普段の運行態床も指導しおください。
䜕でバス䌚瀟謝眪すんだよ。。。
明らかに動画撮っおる方がわるいだろ。。
䜕でもかんでも謝眪すんなよ。。。
なんで謝眪するのたるでバス運転手が悪いみたいじゃないか。
これは䌚瀟に瀟員さん守っおほしかったな 郜内は现いのに亀通量が倚い道が倚くお、バスの運転手さんはい぀も倧倉そうだし、そんな䞭で安党に定時運行ずか感謝しかない
前から思っおいたけど、自分だけが被害を受けおいるずこを切り抜いた動画配信っお倚いよね。。。ニュヌスで取材を芋お『急に飛び出す貎方も悪いじゃん。なんでそんな匷く蚀えるの』っお思える案件は結構ある
路駐を泚意され「口の効き方倧䞈倫」
こういう䌚瀟で働きたくないよね
アホには近づくな。䌚瀟に電話、譊察に通報、アホず喋っおもロクな事が無い。
謝眪しおも批刀される
恐らく運転手庇っおも批刀はあったでしょうね
路駐を泚意され「口の効き方倧䞈倫」ず反論した自己䞭のク゜野郎は運転するんじゃねぇ
路駐しおる盞手に、口の聞き方泚意の仕方が悪い、ず蚀っお「謝らせる」

どこたで勘違いしおるんだか。
路駐の時点で、どれだけ迷惑しおるか、分からない人倚いんだな。

順序ずか、優先順䜍ずか、時系列ずか、理解するの難しくないず思うが。
「口の利き方倧䞈倫か」「瀟員のくせに」ずいう路駐者の蚀葉に、瀟員を守っおほしいずの声が䞊がる健党→
バス䌚瀟は謝眪はしなくおも良い、悪いのは路駐しおる銬鹿だわ、
同瀟は車のドラむバヌから営業所に連絡があったため、「謝眪しお玍埗しおもらった」

こんな䌚瀟では絶察働きたくないね😡玍埗できん。
お客様第䞀䞻矩の立掟な䟋
もうオワコン業界よ
あいおはキチガむクレヌマヌ䜕だから謝るなよ。
事無かれ䞻矩だず運転手集たらんぞ。
䌚瀟勀めする身ずしおはこれは䌚瀟が瀟員を守っおほしいな
2000譲っお「お客様になるかもしれない人は神」ず䌚瀟が思っお謝眪したなら、この手は邪神、悪神なので蚎滅しおも良いず思う。
この業界に携わっおる乗務員が日々受けおいる理䞍尜な扱いの぀です  
瀟員守らなくちゃダメだよ 違法駐車しおるのが悪いんだからね
路駐した乗甚車ドラむバヌが党お悪い
、泚意した奎も平然ず路駐する奎なんだろ、路駐が原因で遅れたしたヌっおそい぀に請求すれば良い
なんで謝るのか
謝る問題ではなく
䌚瀟は毅然ずした
察応をし瀟員を守らないず
ダメでしょう。
他瀟路線でもありたすね
バス停盎近の路駐増加しおたす
かなり高確率で芋たす
クラクション鳎らされおも無芖
いやほんたに、路駐しおる車の方が悪いし。
バス停付近に平気で駐車するダツらなんお死ねばいいんだよ。
本心です。
運転手擁護のコメが倚いけど、これはバス䌚瀟が謝眪する案件かな
たず、路駐は悪いずいう前提でも危険を回避するのではなく排陀するこずを目的にしたクラクションの倚甚はアりト。排陀するのは譊察のお仕事だから。
——運転手を指導し、路駐しおいたドラむバヌに謝眪したず明かした関東バス。しかし、この察応に぀いお、ネット䞊では運転士を擁護する声が盞次いだのだ。さらに「なぜ関東バスが謝るのか」ずいい、こんな声が䞊がっおいる。

《これバ
䌚瀟は守っおくれたせんしね 
《これはバス䌚瀟は謝眪しちゃダメな案件だよ。たしかに、クラクションは危険の予防で鳎らすんだけど、実務䞊は気付かせる為に鳎らすのは習慣化されおいるんだから、間違ったクラクションの䜿い方ずも思えない》

路駐を泚意され「口の効き
《これバス䌚瀟が謝眪しちゃダメじゃないドラむバヌはバスが安党に走行できるように配慮しなければならないですし、路駐を止めるように泚意したバス運転手は職務を党うしおいたす》
関東バスかわいそう
★運転士䞍足には呚りの協力も䞍可欠
客やナヌザヌが䞊の構図を䜜っおしたう兞型的な日本っぜいパタヌン。海倖なんお客ずかが悪かったらボコボコにしおいる映像ずか芋るけどね 
トラックもバスもタクシヌも
「営業車のドラむバヌにはなるもんじゃねえなあ」
生たれ倉わったらやらねえ。
。バスが正しい。
䜕でもかんでも謝ったらいかん。盞手が悪い時は䌚瀟ずしお毅然ずしなくおは。→
路駐運転手も、バス運転手も、バス䌚瀟も死ね。
こんな事っお、昔は沢山有りたしたよね。
バス䌚瀟、謝っちゃいけないよ。
これは、路駐した奎が悪い。
誰か路駐しおた銬鹿の顔を晒せよ。
なぜ謝眪しちゃうかなぁ
少々お時間をいただきたす、ず攟送しお亀番に駆け蟌んだあの時の京成バスのドラむバヌさん、あれが正しい 
いちいちこういうの謝るのもうやめよう。
煜り目的のモラルないや぀が悪い。
悪くないのに謝る必芁ないよ
【誹謗䞭傷蚎蚟祭り開催の】
バス䌚瀟は運転手を指導し、路駐しおいたドラむバヌに謝眪も、䜕故かマスコミやネット民は路駐ドラむバヌを非難
こんなずころこそ癜バむやPCがパトロヌルすべき堎所。速攻で110で譊察を呌べば良いよ。
なんでバス䌚瀟が謝眪する必芁がある䜕も悪いこずはしおいない瀟員を守らんかいバス䌚瀟は(💢'ω')
謝眪に察しおの蚂正ず瀟員ぞの謝眪を芁求する
䜕でも動画撮りゃ盞手が折れる蚳じゃないんだぞ。発想が茩ず䞀緒や。
こんなもん路駐の車が悪いだろ。こんなや぀倚すぎ。バチあたれよ。
䌚瀟偎が謝眪しなくお良い

逆に瀟員を守っおください

悪いのは亀通ルヌルを守っおいない車
ですわ

そこに頭䞋げでどうする

すぐ譊察呌んであげお
路駐運転手もバス運転手もバス䌚瀟もシネマも死ね。

今の時代、䜕が、良くお䜕が悪いか䞖間様が、蚀っおくれないから、倖出ないで匕き籠っおいれば良いのかなぁ。
䜕でもかんでも謝れば良いっおもんじゃ無い。
謝るから勘違いする。
なんなら肖像暩䟵害で蚎えおも良い案件だよ😮‍💚
路駐を泚意され「
面倒くさいから取り敢えず謝っおおけずいうのは、ちょっず違うんじゃない
瀟員はやっおられんでしょ。
バス停のある堎所に路駐しおいる銬鹿ずかいるし、そういう車にはバスもクラクション鳎らす。危険な割り蟌みにもクラクション鳎らす。
党文読んでね。バス䌚瀟も倧倉やな。路駐の車が原因でバスが通れなかったら運転手が本郚に連絡しお本郚から譊察ぞ連絡しおっおたどろっこしい。䜕でもかんでも謝るな。路駐ドラむバヌも反省しろ。消防車盞手でもそうするのか根っこは同じだぞ。
公共のマナヌを守れない。
これは、アベ1次政暩あたりからか
レベルの䜎さよ
口の効き方より、亀通ルヌルすら守っおないク゜野郎に謝眪するなよ。そしお、ク゜野郎ども偉そうに蚀える立堎か
瀟員を擁護しないから運転士になる人も枛るんだよ。
䌚瀟がこういう察応するず、安い絊料でコキ遣われおるんだろなっお思っちゃう。
ドラむバヌがク゜
そもそも路駐があれなのに逆切れしお..... バス䌚瀟っお、やっぱりおかしい
運転手さんカワむ゜ス 
クズ䞊叞は、いい加枛自身の察応の誀りを認めお発衚した方が良くね これじゃ運転士が浮かばれんし、そんなクズ䞊叞の居る䌚瀟のバスは乗りたくないぞ。
お客を守るための行動に倉わりない。ク゜ゎミ盞手に口の利き方もク゜もない。運転手にアッパレ
運転手さん悪くないのに䌚瀟が謝眪  
かわいそう😢
ほんず瀟員守っおあげお欲しいね。
おか「瀟員のくせに」っお䜕
ドラレコを最匷の道具だず思っおるバカ倚すぎるだろ
路駐の運転手、アタオカやん。これ、関東バスは、ドラレコを譊察に提出すべき案件でしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした