メディア蚘事

「事実を公衚すべきだず思いたす」今幎も花園出堎の名門高で“䞋着ドロ” 保護者説明䌚の〈玛糟音声〉

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 64件䞭 164件
母校 。
昔から隠蔜䜓質だけどね。
郚掻の時、曎衣宀の財垃からお金盗られおお、それを顧問に蚀ったら、
倧䌚前だから無かったこずにされた。

だからバスケ郚やめた。20幎以䞊前だけど、思い出したら腹立っおきたわ。
北芋北斗高校。最䜎な保護者説明䌚。生埒・保護者ずの信頌関係よりも隠蔜倧事。事実・原因・察応状況・再発防止・生埒及び保護者ずの問題解決に向けた察話䞀切無し。怒りしかない。
母校の情けない䞍祥事。しっかりしお䞋さい。
譊察絡んでる䞋着ドロなんおガチ。それで他の郚員が女子マネを逆恚みしおいじめるずかマゞ最䜎。このラグビヌ郚マゞク゜。廃郚だ廃郚䞋着ドロのラグビヌ郚が花園なんお反吐が出る党囜のラグビヌ郚にも倱瀌。被害者に土䞋座しろ
*o䞉└(┐Lε:)┘🏉
タッチダりン❗
地元の孊校。
情けない。
察応間違えお結局党囜に汚名蜟かせた。
マネヌゞャヌの女の子のケアをちゃんずしおあげお
この䞋着ドロにトラむした郚員は䜕凊の花園を目指しおいたのだろうか🏉
なん぀ヌか 隠蔜するずそれがバレた時の炎䞊は半端ないのに
連垯責任の必芁は党くないず思うが、ちゃんず事実を調べお犯人にはそれなりの凊眰が必芁でしょ。高校生から日本の恥郚に觊れるのが教育なのかねえ
「『教育的配慮』の語を倚甚しお、『ラグビヌ』ずいう名称を䞀切出さず、どこで䜕が起きたのか具䜓的な説明を避けたため『きちんず説明しおもらわないず分からない』ずの厳しい声が保護者から盞次いだ」

「説明䌚」になっおない。隠蔜する気満々じゃねぇか。
男子郚員が女子マネヌゞャヌの䞋着を盗難。
他の郚員が、この被害者を、さらにいじめる。
孊校偎はなかなか事実を公衚せず。
こういうこずやった奎が、事件を揉み消しお「自民党」の倧幹郚なっお囜を動かしおる時点で、どうにもならないもんね🏺

名門高で“䞋着ドロ”保護者説明䌚の〈玛糟音声〉
ラグビヌ郚員が必死に文春買い占めしおいるらしい。
北芋北斗高校ラグビヌ郚ク゜過ぎお草も生えん (ŽД)
盞倉わらず隠蔜しお平然ずする加害者達。
ラガヌマンの魂なんお無い。
それで花園の土を螏むのなら間違っおる。
あヌあ北斗 
マネヌゞャヌかわいそう 
マネヌゞャヌに黙っおおけず蚀い、党校集䌚で生埒達に内密にするように蚀ったのは事実
『教育的配慮』の優先順䜍
①孊校の名前
②教垫の保身
③加害者の将来
番倖 被害者の思い
孊校偎が蚀う教育的配慮が䞖間に出た時、加害行為にしかなっおいない事に気付かない愚かさ。😩
出堎の名門高で“䞋着ドロ” 保護者説明䌚
「ぢ぀は顧○の呜什で」
ずかなりそうな悪寒。
この郚員だけの問題なら停孊等の凊分で幕匕きできそうなんだが。
北芋北斗高校ラグビヌ郚での䞋着泥棒隒動。
犯人自癜埌に被害者をいじめたっお、ラグビヌ郚っおホントろくな奎がいない。
「教育的配慮」を理由に先送りっお「信教の自由」を理由に統䞀教䌚を守ろうずした自民党ず同じやり口。
ラグビヌもこんなんが増えおきた感じだな 呆れ
北海道北芋北斗高校ラグビヌ郚
郚掻教育、健党じゃない。盗んで仲間意識で逆恚みやいじめずか卑怯だ...。䞋着はいずこぞ...
あ〜あ、たたたたたたたた 文春に駆蟌たれちゃった。
こんなの北海道に拠点がある新聞・通信瀟が把握しおないわけないのにね。特に高䜓連ラグビヌのパヌトナヌ・毎日新聞瀟、みっずもない。
北芋北斗高の花園出堎はどうなる
保護者説明䌚の〈玛糟音声〉
事実が100%分かるわけではないけれど、これは。。。
こんなんしかないのか 

犯眪者に配慮なんか芁らんやろ。
被害者守れよ。

皎金で遊ばせる必芁も、皎金で加害者擁護する必芁もない。
関係者党員銖刎ねればいいのに。

で、犯眪者の実名ただ
「合宿䞭に女子マネヌゞャヌの䞋着が䜕者かによっお盗たれたのです。盗たれた女子マネヌゞャヌは同行した教員らに被害を報告したした」
「事件を起こした男子郚員は緎習を䌑みたした。その原因を被害者が蚱しおくれおいないからだず思った郚員がいたのです。逆恚みに近い感情を持った郚員が、被害者をさらにいじめたそうです」別の孊校関係者

ラグ豚クズすぎ
被害者特定されない倧䞈倫
関係ない郚員が可哀想っお声あるけどそれはおかしい。
被害者ずラグビヌ郚以倖の生埒が䞀番可哀想。
どうぞ花園行っおください。
ヘッドギアの代わりに盗んだパンツかぶっお北芋北斗が花園出おくるの楜しみにしおるよ。
教育的配慮ずいうなら、蟞退しお悪い事をした、っお猛省を促すべきなんじゃないの
高校生で䞋着泥棒っお、先が思いやられたす。孊校名も出おしたいたしたので、出堎するか刀断は難しいですね。
䞋着ドロっお軜い衚珟だけど、ラグビヌで1番倧事なチヌムワヌクを揺るがす窃盗事件であり、女性を蟱め傷぀ける性犯眪。内容は重いね。
"「事件を起こした男子郚員は緎習を䌑みたした。その原因を被害者が蚱しおくれおいないからだず思った郚員がいたのです。逆恚みに近い感情を持った郚員が、被害者をさらにいじめたそうです」別の孊校関係者"


これが玳士なら俺は玳士になれなくおいいや😩
自分達を䞊流階玚だず自称するボンクラが倚いけど䞊流階玚ずいうのは収入が倚かったり有名な䌁業で働いおいる人を指す蚀葉ではないんですよ。
やる事は沢山あるけど、䜕か気が乗らないので垰りたすか〜
マゞで今の䞖代じゃなくおよかった 。高校生が性欲に負けただけじゃん 
〉10日発売の「週刊文春」では、被害者に察しお孊校偎が䌝えたずされる“口止めの䞀蚀”なども含めお、事件を報じおいる。たた、保護者䌚の音声は「週刊文春 電子版」で公開する。
『教育的配慮』っお、”事件隠ぺい”
するっお事か。
健党な粟神は健党な肉䜓に宿るバカを蚀え。
䜓育䌚系だっお問題を起こしおいるだろう俺だがも䜓育䌚系も関係ねぇよ。
想像力のない奎が損埗を考えられずにやっおんだろうよ。
郚掻が匷ければ䜕でも蚱されるずいう颚朮は教育をねじ曲げおしたっおいる。校長は「教育的配慮」ず蚀えば䜕もかも封殺しお枈むず思っおいるのか。郚掻顧問が校長より力を持っおいお、孊校を思うがたたに支配しおいるのは公立の匷豪校でも芋られる。
たさか䜎いタックルに加えお、䞋着ドロも受け継がれた䌝統 なわけあるかいw

これっお公匏戊出れんくなるの
これが事実なら、花園は蟞退すべき。孊校偎は、隠蔜しようずしおいた。
俺は䞋着より
その䞭身が奜きなのだが。
北海道北芋北斗高校は真実を公衚しろ。
仲間が泥棒はたらいお恥だず思わないのがさすが名門。
スwポwヌwツwめwいwもwんwこwうwwwww
コレです😱
完党にやっちたっおる察応 
「教育的配慮」ずはなんだろう 
しっかりずした察応をしおおけば、ネットニュヌスにならなかったのにw
あぁ~~~、新聞読んでない勢たで知るこずにwww
盛り぀いた高校生だものな。盗んだ䞋着で䜕をしたんだ 男子だけの郚掻に女子マネは危険だろう
䞋着をずられるだけで屈蟱的なのに、どうしおこの子が蚱す蚱さないで責められおいじめられるのか、わけわからん。
こんな事で名前が挙がるなど、あたりにも悲し過ぎるぞ。お前ら 
逆恚みで盗難された被害者ぞ暎力を振るうずは 事件発生から2ヶ月半経っおからの保護者説明䌚だずこの間䜕をしおいたんだ❗
おもろ。
えヌヌヌヌヌ 残念
どうなる花園
(Д)👉🏌
盗んだパンツを䜿っおオナニヌしおたんだろうなぁ。
窃盗犯を庇っお被害者を叩く。郚掻動は教育の䞀環ずいうお題目はどこぞいったのやら。窃盗は校則違反ではないから退孊にはならなかったのかな。
北芋北斗高校ラグビヌ郚、女子孊生の䞋着ドロボヌ遞手が出堎するかもしれないっおこずかさすがにでないず思うが。
しかも被害者が虐められおいたうえに孊校偎のケアがないらしい。
揉み消しに被害者朰し。アカハラず同じやん。
事実なら花園出堎はアりトだろ💢💢💢
おたけにマネヌゞャヌを逆恚みするなんお蚀語道断で反省の䜙地も無く、自分達の事しか考えおいない💢💢💢
䞍祥事の隠ぺいが行われおたのか  →
こヌゆヌク゜事案を蚱しおはいけない。
より【 (2022-11-09)
タむトルずURLをコピヌしたした