メディア記事

北朝鮮 弾道ミサイル1発発射 日本のEEZ外に落下か 浜田防衛相

バズる指数ピーク 1,099

 twitterコメント 79件中 1~79件
拉致問題、北方領土問題、竹島問題、何一つ解決していない今の日本では、北朝鮮から核爆弾を落とされても遺憾砲でしか反撃できないんだろうな!
11月3日のこと
♬風切って進もう 水平線の向こ(ブツッ → Jアラート

異様な頻度でミサイルぶっ放してんだけどさ
製造する、発射する金は一体どこから出ているのだろうか
この当然の疑問に答えてくれる解説が見当たらない

これは11月9日18時台の記事(16時台にも撃っている
北朝鮮は何発ぐらいミサイルを持っているのだろう?
短距離弾道と長距離弾道でコストはどのくらい違うのだろう?
財源や材料の一つである半導体の調達など困っていないのか?
核実験をしない理由はそこにないか?
コイツラ海にドボンと口だけ番長だから何で騒いでもな
ミサイル報道ツッコミ所ばかり

最高高度50キロ以下ーて、平均的な飛行機の高度の5倍高い。ぜんぜん低くない

それがマッハ6で飛来
なぜJアラートを出さなかった?

前回は通過したとわかった後なのにJアラート。意味不明

北朝鮮の誰に抗議した?いつも不明。おかしい!
どんだけ日本海にゴミ増やすねん
中間選挙中に牽制ミサイル発射しても気にする事なく投票率は50%前後、なのに日本がトップニュースに選挙かミサイル…
いつまで経ってもどっちがお花畑なのか😏
🙏

おやすみなさい🥱🌃💤
「平和を愛する諸国民」。EEZ外だからよかったねー、みたいに毎度済ませちゃう大手マスコミ。「安全」と「安心」は無関係。不安を煽るか煽らないかはテレビの都合、テレビの匙加減次第。同胞無罪?>
何でミサイル打ってくるん??
急に大量に発射されるし、
ミサイル打つのってお金かからんのん??
資金源どこ??

どうやって発射されてるのわかるん??
これね、我々のお隣の国なんですけども、なぜこんなことがこうも起きるのかと、僕は非常に疑問に思うんですけどね。
政府がキチンと北朝鮮とコミュニケーションを取って交渉をしてくれないと、これ、被害に巻き込まれるのは私たち国民ですからね。
どうですか、タカさん。
落下じゃなくて撃ち込まれたんだろう!この表現、おかしくないか?意図的なんだから!『
朝鮮戦争
↑このニュース知ってたから相方とフクイチアラートじゃないの?って話をしてた🤔
見出しは

北朝鮮 飛翔体1発発射 日本のEEZ外に落下か 防衛相

なら字数に収まるだろ
Nらじ「
“最高高度50キロ以下の極めて低い高度で250キロ程度飛行し、朝鮮半島東側の日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したと推定される”
★ に落下だよな?

→ …
米韓合同演習が終わっても、ミサイル発射を続ける北朝鮮。

朝鮮戦争へつづく。
気にしている人いるの?
北朝鮮がまたミサイルを発射。今年32回目。アジアの平和にとって脅威なだけではなく、飢えた自国民にとっても無益。独裁者には抗議だけでなく断固たる制裁が必要だ。
#
は記者団に対し、北朝鮮が9日午後3時半すぎに西岸付近から弾道ミサイル1発を発射し、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したと推定されることを明らかにしました。
ロシア向けに輸出するヤツの最終テストを繰り返してたりして
「9日午後3時半すぎに西岸付近から弾道ミサイル1発を発射し、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したと推定」
何発撃ったら気が済むんやろね
より【 (2022-11-09 17:02:07)
もういい加減にして欲しい!

🌿
今回は、
割と早い完結でした。
朝鮮戦争
北朝鮮 ミサイル
シェアする
まーた祝砲ですか( ノω-)
これが今年初じゃないよ?
何回も何回も飛んできてるでも国会は統一統一統一統一
飛んできても何も問題ないからだろ?
もはやニュース価値が下がってるように思う。>
宣戦布告だよね?
日本の領土、国民に被害出る前に手を打たないと
何にもならない。なぜ何もしないのか、理解できない。
ロバート秋山のキャラかと思った
北朝鮮 弾道ミサイルなど発射 ことし32回目
北朝鮮のミサイルなんか誰も気になくなってるなー。むしろ感覚麻痺させるのが狙いで乱発してるのかな?
弾道ミサイル?そんなことより統一統一!
これが日本だから仕方ないよなぁ
ミサイル落ちてきて死んでも文句は言わないよね?
死んでるから言えないかw
36分後に不確かな情報を発表される残念な日本!
結局発表して今回も終わりか?
つい先週の出来事なのに、なにこれ。
怒鳴り込める雷オヤジはこの国にはもう居らんのか。
打つね~
政府関係者によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられるということです。
防衛省ツイートは15:37<
Nらじ📻 午後6時台 きょうのニュースでお伝えする主なラインナップ!
どのように考えますか🤔
🔹北朝鮮“弾道ミサイル”発射 韓国軍発表

🔹旧統一教会への質問権 今週中に行使の可否判断

🔹日本ハム新球場 基準満たさず
しかし、こんなミサイルの無駄遣い
なんなんだろね
勿体ないね笑
またかよ
#
EEZ外落下か 政府関係者
政府関係者によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられるということです。
⁉️🚀撃ち返してみたらどうかしら🚀⁉️
昨日は皆望遠で空見てたから休み🤡
大和碓に漁船が行けない👹

🦑 🦀 漁出来ません👹

値段が高騰してます👹
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性のあるもの発射
政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置🤔
何か合図なの…❓
🇺🇸選挙結果大詰めなんだけど🧐
騒ぎ過ぎだと思う。これは政府の思惑か?!
もう、本当に止めて欲しい。国際情勢、いろいろあり、止めないでしょうが…。
<北朝鮮 弾道ミサイルなど発射 ことし32回目>
11月9日 15時46分 北朝鮮 ミサイル


防衛省は日本への影響がないか情報の収集を進めています。

海上保
より【 (2022-11-09 15:50:57)
NHKニュース

海上保安庁は防衛省からの情報として、「弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられる」と午後3時39分に発表。

「大概にせえよ。」

国会やマスコミから
こんな声は聞かれるか?
打返してえなあ
海上保安庁は防衛省からの情報として、「弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられる」と午後3時39分に発表しました。
航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。
北の将軍様はまーた高価なミサイルを無駄に打ったのか。米韓の挑発に乗せられて、ご苦労なことで。

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
マタか... 「オオカミがキタぞ!」
ですね、やれやれだぜ。

いちいちカマう必要なし、
北チョンがズにのるだけでしょ。
カネもかかるのにご苦労な話し
です、しょっちゅうなんだから
ムシしたほうがいいでしょ。

ムシされたら、カネが勿体ない
から止めるんじゃないの。
、 の可能性のあるものを発射とのことです。
いい加減にしろ、と言いたい。
と同時に、このような専制主義・独裁主義的国家の脅しに決して屈してはならないとの思いが強くなるばかりです。
18 独裁者のいない世界
を目指しましょう!
より【 (2022-11-09 15:46:15)
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
速報
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省 第三次世界大戦の兆候。
最近、 ラッシュ気味。それとも か?(艸)
おいおい

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省 | 北朝鮮 ミサイル -
防衛省は日本への影響がないか情報の収集を進めています。
どの方向に落としたんだろ

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
犬の死体のあとは、これ😰

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
速報:北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの 発射と発表 防衛省(15:40)
またでっか?
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
2022年11月9日 15時38分 北朝鮮 ミサイル
シェアする

防衛省は日本への影響がないか情報の収集を進めています。
金くんさあ…定期

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省 | 北朝鮮 ミサイル :
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省 | 北朝鮮 ミサイル
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省 撃ちよったわー
より【 北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省
(2022-11-09 15:38:43)
タイトルとURLをコピーしました