メディア蚘事

ニッポン攟送瀟長、䌑逊の䞭居正広に぀いお「留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 60件䞭 160件
ありがずうございたす🙏そしお、ガダさんが マゞで正匏な代圹なのねw
檜原瀟長、䞭居くんず番組ぞの愛のあるお蚀葉ありがずうございたす🙇‍♀💞
お留守の間䞭居ヅラも番組を応揎したす
䞭居ヅラが䞭居くんの声を聎いお過ごしおきた倧事な時間♡
ハガキを通しお繋がれる倧事な堎所

「留守は守っおいたす」

泣ける😭

䞭居くん、安心ですね

藀ヶ谷くんもいるしね
ありがずうございたす。
枩かいお蚀葉、感謝したす。
私たちファンにずっおも䞭居くんは倧切な人生のパヌトナヌです。
ニッポン攟送様、藀ヶ谷くん
ありがずうございたす。
䞭居くんの留守の間、よろしくお願いしたす
䞭居くんの枠を守っおくださり ありがずうございたすm(_ _)m
ニッポン攟送の瀟長からの゚ヌル。嬉しいね。
藀ヶ谷くんの代打。
ヅラの面倒もみおね😅
なんだか胞いっぱい。
倧事な倧事なパヌトナヌず蚀っお䞋さりありがずうございたす。
瀟長ヌ😭
藀ヶ谷くん、プレッシャヌ感じちゃうかもしれないけれど
䞭居くんの代挔
よろしくお願いしたす(o_ _)o
ありがずうございたす😭
ガダくん1ヶ月よろしくね❗
涙出るね。
長いこず頑匵っおきた蚌だね。
泣くや぀😭😭😭
ニッポン攟送の瀟長さたもステキ
守っお頂いおありがずうございたす。藀ヶ谷くんもありがずう。攟送楜しみにしおいたす。
ニッポン攟送檜原瀟長から䞭居くんにあたたかい゚ヌル。檜原さんは䞭居くんがマキちゃん、お呌んでるあの「マキちゃん」😊
檜原瀟長は「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ」
> 12日以降の代圹は、䞭居が番組内で指名しおいたKisMyFt2藀ケ谷倪茔が務めるこずが決たった。
ありがずうございたす。
藀ヶ谷くんのファンの方もたくさん応揎しおくれおお嬉しい。
いよいよ発衚になったらやはりプレッシャヌもあるずは思いたすが、䞭居さんぞの恩返しず思っお頑匵っお欲しい😊
䞭居さんのファンの方々も沢山聞いおくださるず思いたす
本人きっず䞀生懞呜やっおくれるず思うのでよろしくお願いしたす🙇‍♀
事務所を退所しおいる䞭居くんの代打をゞャニヌズ所属の藀ヶ谷くんがやるこず。
これっおよく考えたらずんでもない奇跡✚
いかに䞭居くんが倚くの劎を割いお円満退瀟ず業務提携を取り付けたかが分かる。
ホントに頭が䞋がりたす🙇‍♂
䞀緒に仕事をしおきた呚りの皆さんの蚀葉が本圓に優しい。どれだけ1぀1぀に誠実に向き合っおきたかが分かる。䞁寧に想いを蚀葉で返しおくれるのも嬉しい。
代䌑にしおおいおくださいパ゜コン通信入力方法の、フィッシングがある。グヌグル瀟長より、通報の内容があるため。
檜原瀟長は「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください」
ニッポン攟送瀟長、䌑逊の䞭居正広に぀いお
「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」ず話した。
䞭居さん、ニッポン攟送さん、スポンサヌさん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、ありがずうございたす。よろしくお願いしたす🙇‍♀
ありがずうございたす🥲
ガダさん正匏におめでずうございたす
䞭居さんの留守をしっかり守っおね✚
檜原瀟長は「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」ず話した。
ガダ 泣ける😭
䞭居くん、安心しお療逊しおね
瀟長から嬉しいお蚀葉😭
ありがずうございたす。
䞭居くんを『倧事な倧事なパヌトナヌ』だず🥺
枩かい蚀葉をありがずうございたす🙇‍♀
倧切な䞭居くんの枠をしっかりお守り出来るようご指名の代挔がんばっお藀ヶ谷くん 倉わらず芖聎したす応揎しおたす☺
檜原瀟長「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。」
嬉しいのぅ😭
檜原瀟長は「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」ず話した。
䞭居くん愛されおるなぁ☺
ゆっくり出来おるかな
頌りになる埌茩藀ヶ谷くんよろしくお願いしたす✚
「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」

芞胜
䞭居くんの留守を守る。😭😭😭
䞭居くんも任せおも倧䞈倫っお思っおくれたんだろうな。(諞問題どうにかなったのが1番驚いおる😂)
そしお、番組名は䞭居くんのたた。それが䜕よりも嬉しい。リスナヌも含めお留守番しおたすからゆっくり䌑んでくださいね。
ニッポン攟送瀟長 䌑逊の䞭居さんに぀いお留守は守っおいたす ずいうこずはお䌝えしおいる

藀ヶ谷くんの番組を1時間に拡倧するのではなく䞭居さんの番組の代挔ずしお䞭居さんの留守をお守りするずいう圢なのがたた沁みる

関係者の皆様のご尜力の賜物ですね🙏
> 藀ケ谷の番組を1時間に拡倧するのではなく、䞭居の番組の代挔ずしおの起甚ずなる。
より責任重倧じゃん頑匵れ
今たでの長い信頌関係があるからこそのお蚀葉。ありがたい。
藀ヶ谷くん頑匵っお
瀟長の蚀い方が嬉しい♡
留守は守っおいたす。倧事な仲間だっお。Jにほんずひず握りのこの気持ちがあれば今は違う䞖界があったのにな😅
倧事な倧事なパヌトナヌ。ずにかくよくなるようにゆっくり䌑んでください。
留守は瀟長さんが守っおくれるず😭良かったです💙ありがずうございたす🙏
ニッポン攟送さんが藀ヶ谷くんを䞭居くんの番組の代挔ずしおの起甚ずのこず
ガチガチに気負うこずなくい぀も通りナチュラルに先茩の枠を守っおね応揎しおたす
"12日以降の代圹は、䞭居が番組内で指名しおいたKisMyFt2藀ケ谷倪茔が務めるこずが決たった"
ニッポン攟送瀟長の麻垌ちゃんが䞭居くんの留守を守るず蚀っおくださるの、有り難いね。
埌任の留守 

瀟長、䌑逊の に぀いお「留守は守っおいたす、ずいうこずはお䌝えしおいる」
代圹は藀ヶ谷さんで正匏決定したんだね‌
peaceful daysが1時間になるわけではなくおサムガの代理MCずいう圢らしい。
藀ヶ谷さんたたたたプレッシャヌだず思うけど、頑匵っお‌
䞭居が番組内で指名しおいたKisMyFt2藀ケ谷倪茔が務めるこずが決たった。

本栌的に決たったんだ⁉
珟瀟長は䞭居くんのタバコ䌑憩宀友達なんだよねw
よろしくお願いしたす。
電撃退瀟の滝沢秀明氏ぞ、ニッポン攟送瀟長「たじめな奜青幎。匕き続き頑匵っおほしい」

※
藀ヶ谷くんも、倧倉だね。がんばれヌ
䞭居くんがマキちゃん
蚀っおる方だよね🥺
たきさん
ありがずうございたす⚪

藀ヶ谷さん、期埅しおたすよ⚪🙏
藀ヶ谷の番組を1時間に拡倧するのではなく、䞭居の番組の代挔ずしおの起甚ずなる。檜原瀟長は「藀ヶ谷くんが埌任の留守を守っおくれるずいうこずなので、今週の攟送からお聞きいただきたい」ず期埅を寄せた。
「われわれニッポン攟送は長い間、䞭居くんず䞀緒にいろんな攟送をやっおきた。倧事な倧事なパヌトナヌ。」

涙が出るお蚀葉、感謝の極みです。
そうだよね 藀ヶ谷くんの番組が1時間になったらニッポン攟送以倖の攟送どうなるんだろうっお思っおたから  良かった良かった(Ž∀*)
タむトルずURLをコピヌしたした