メディア蚘事

「生産性ない」謝眪応ぜず 重床障害の倩畠氏ず質疑―杉田総務政務官

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 158件䞭 1100件
こうした人間性に問題の有る政治家が安倍元総理の遺産なのかカルト教団の意を汲む安倍掟の残党達の䞀掃こそが真の保守を自民党に取り戻す䞀歩になるず信じたす>
性暎力の被害者に察しお「限床を超える䟮蟱」をするようなや぀をい぀たで政務官にしおるんだよ💢
さっさず杉田を曎迭しないず政暩がひっくり返るぞ。
”日の参院政治倫理確立・遞挙制床特別委員䌚で、過去にのカップルに぀いお「『生産性』がない」などず月刊誌に寄皿したこずを巡り、重床障害を持぀れいわ新遞組...
ヌヌヌヌヌ
巊翌の奎らは受け取り方を倧袈裟に蚀うから始末が悪い
このクズも岞田内閣䞀員
葉梚倧臣どころじゃない
人の䟡倀を生産性で評䟡する政党なのだろう。たいぞん残念。
歪んだ心しかないのが党お顔衚情に出るんだよ。
杉田氎脈総務政務官「生産性ない」発蚀の撀回・謝眪には応じず れいわ倩畠氏、質疑で「圓事者ずしお恐怖を芚えた」 | 文春オンラむン
賛吊䞡論あるにせよ、生産性ないのは事実だからなヌ。
葉梚法盞も酷かったが
囜䌚が
レベルの䜎い
単なる子䟛のケンカの堎になっおいる
口先で理屈をこじ぀ける事ができれば、䜕でも良いのだ
怖いのは
圧倒的倚数掟になれば
政治は独裁状態になり
将来それがたすたす酷くなろう
これに先鞭を付けたのは
安倍さんだったず蚘憶する
杉田議員、重床障害がある倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
政治家ずしお、杉田は生産性がないよね。皎金の無駄。
「生産性ない」は事実でしよ。
そこを争いにしおも意味はなくお、生きる䟡倀がない。ずは蚀っおないのだからね。
ごっちゃにしないでほしい。

謝眪応ぜず 重床障害の倩畠氏ず質疑 杉田総務政務官(時事通信)
「人の䟡倀を生産性で評䟡する発蚀の根底には、障害者斜蚭の入所者らが殺傷された『やたゆり園事件』を起こした怍束聖死刑囚の考えず同じものを感じる」倩畠氏質問より
 重床障害を持぀圓事者ずしお恐怖を芚えた

だよなぁ。😓
——過去にのカップルに぀いお「『生産性』がない」などず月刊誌に寄皿したこずを巡り、重床障害を持぀れいわ新遞組の倩畠倧茔氏の質疑に臚んだ。倩畠氏は「生産性がない者は行政の支
政治家以前に人ずしおサむテヌ💢
自分の蚀葉に責任が持おない人は
政治家やらないで欲しい。
倩畠議員の蚀葉の重さをもっず匷く受け止めおもらいたい
こんな認識の囜䌚議員が存圚しおいいのか囜益を損なうぞ。LGBTだけじゃなく䞍劊治療をしおる倫婊や障害のある人も吊定する考えだ。
読めば読むほど、難癖ずしか思えない。謝る必芁は䞀切ない。毅然ずした察応が必芁。
こんな卑劣な人間が珟圹囜䌚議員でい続けるこずを、囜民は蚱しおはいけないず思う。
こんなのが、準閣僚ずしお政暩にいる。それが海倖でどう報道されるか。
こんなクズがいるだけで囜益がどんどん倱われる。 :
私の家族にも障害者がいたす
私の家族にも倧病を持っおいる人がいたす
私の家族にも寝たきりになっおいる人がいたす
尊厳を螏みにじる発蚀を繰り返す杉田議員に抗議したす
杉田氎脈のような、差別䞻矩者同士での゚コヌチェンバヌの䞭でしか承認欲求を埗られない人間は実に哀れですね。過去の発蚀を謝眪し、過去の自分を党吊定できない杉田は、キモい汚物でしかない。
本圓に。囜䌚では寝おばかり、倧事なこずは勝手に閣議決定で決める。
自民党の議員のどこに生産性があるのか䜕であんな奎らに莫倧な報酬払っおんの囜民は。
重床障害者の【倩畠倧茔】議員(れいわ)が、
囜䌚で杉田氎脈(自民党:安倍掟)に、過去の差別発蚀を撀回し、謝眪するよう求めたが、謝眪に応じる事はなかった。

反省する気が党くない。
根っからの《差別䞻矩者》である蚌拠だ。
謝眪の必芁なし。生産性がないのは事実。
意識過剰のカルト党が絡んでデカくしようずしおるだけ。
逊子にしようが瞁組しようが、圓事者同士では子孫を䜜れないのは事実。
この人のむメヌゞは保守系おじさん達の操り人圢なんだよな。
圌女の仕事は生産性あるんですかなぁ🀔
たずそこを振り返っおもらいたいですね🀞
人はい぀どのように自身の環境が倉わるかわからない🀞
っお䜕を意味しおるんでしょうね🀔

『生産性ない』謝眪応ぜず 重床障害の倩畠氏ず質疑―杉田総務政務官
小川は今日も銬鹿だった。远及したのは同性愛者だけじゃない。杉田の考えは「やたゆり園事件」の被告の考えに繋がるから恐ろしいず蚀っおいるの。

盞倉わらず連関した考えができない男だこず。
事実だし。謝眪の必芁なし。野党のやり口は解同ず䞀緒。

杉田議員、重床障害がある倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
杉田議員、重床障害がある倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
岞田総理の任呜責任が問われるべきだ
圌女がこんな姿勢で囜政に携わるなら支持率は䞋がり続けるだろう
子䟛を「生産」するずいう衚珟も今曎ながら「産む機械」感が溢れおるな。
カス💢
このような方が自民党の囜䌚議員であるこずに぀いお、自民党の方々はどう考えおおられるのだろうか。
同じような考えだずすれば支持するに倀しない政党だず思う。

杉田議員、重床障害を持぀倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
䟡倀芳が違う、むしろ珟時点で逆のベクトルの人が共生瀟䌚を実珟できるずは思えないんだけどね。
腐った囜䌚議員

杉田議員、重床障害を持぀倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
倩畠さんが杉田氎脈氏を远及。謝眪・撀回を

倩畠さん「生産性がない者は行政の支揎に倀しないず断ずる発蚀に、重床障害を持぀圓事者ずしお恐怖を芚えた」ず匷く批刀。
杉田議員、重床障害を持぀倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
れいわ新遞組の倩畠倧茔議員は原文読んでないこずがわかっおしたうコメント。

杉田氎脈議員の2018幎8月号新朮45の寄皿蚘事ではそんなこずは曞かれおいない。
こんなに短期間で日本をゞリ貧囜家にしたあなたたちの方が遥かに「生産性ない」ず思いたすが。それを良しずしおきた有暩者も。良い加枛意識倉えたせんうんざり。
頑匵るずか䞍芁。議員蟞職レむシスト議員は芁らない。
みんなほんずの事蚀うず怒る🀣🀣‌

杉田議員、重床障害を持぀倩畠議員の質疑で「生産性ない」発蚀の謝眪応ぜず
撀回したら自分の存圚䟡倀がなくなるず思っおいるのかな
保守受けを狙わないず存圚䟡倀がないのだろう
前埌の文脈がないたた、あげ぀らうのはやめな。
LGBTが子䟛を䜜らないずいう意味なら、たあその通りだ。
批刀するなら「LGBTを子䟛を䜜る䜜らないずいう芖点で議論すべきではない」ずいうべきだよ。
重床障碍者や行政支揎を持ち出すのはむミフだね。文脈に党く繋がりがない
「人の䟡倀を生産性で評䟡する」こずには論理的正圓性が無いず思われるが、そのこずに盎接答える答匁は無いようだ。盎接答えられない問題は論点をずらしお他の事を答える。
こういう造り物の囜䌚発蚀じゃなくお他で出おる数々の暎蚀を報道しおくれよ。
杉田氏は「重く受け止めおいる」ず述べたが、撀回・謝眪には応じなかった

䟮蟱を続けるこずで、この人にずっおどんなメリットがあるんだろう。
字矩通りなら菅盎人の方が眪深く、避難されるべきだろう。杉田議員の発蚀は文脈から理解すれば䜕の問題もない。マスコミは事実を報道すべき。
重く受け止めおなんかないだろ
い぀たで岞田はこう蚀う人を残しおおくんだ
囜民に頭に来させるのが本圓に埗意な政暩だな。
こい぀がただ政務官ずいう圹職にいるこず自䜓が自民党ずいう党の匱者に察する考え方を象城しおいる。自民党を支持すればするほど囜民は自らの銖を締めるずいうこずだ。
小孊生以䞋の答匁しか出来ない囜䌚議員を掚しおる埌揎䌚の奎らっお䜕者なの

銬鹿なの
わざわざ障害者ず付けるずいうのは、障害者の意芋を聞けずいうこずか
最近の話かず思えば以前のを蒞し返しおんのか😩
䞀぀の考え方であり、それを今曎蒞し返しお远求するのは思想統制に繋がる
たぁこれがこの人の人ずしおの限界ですよ。山際レベルの通り䞀倉の察凊発蚀しか出来ない。自民のオラオラレベル議員はこんなもん。こんな連䞭を錊の埡旗にしおオラオラ蚀っおる人には苊劎さんですね。ずしか蚀えない。
䜕やこい぀は。
←り゜ツキ
杉田氎脈は政治家になっおはいけない人間。
即蟞職しろ応揎しおた人間は責任を取れ
ほずんど異垞者やんけ🀔
このお嬢さんは「期埅」を裏切らないね
蚀いたい事はわかるけど、LGBTぞの発蚀ず重床障害を持っおる事をを䞊べお議論するのはややこしくなるだけでは。
「安倍晋䞉時代」の象城的人物。極め付きのバカ。コレが囜䌚議員やっおる時代 政務官ずかに就いおる時代 コメディそのもの
岞田政暩はこんな茩に䜕時迄総務政務官をやらせる積りだ。
撀回しお謝眪しお蟞職しろマゞで人間性を疑うよ。
別の問題を䞀緒くたにしお攻撃するパペ達の埗意技だにゃ
怍束のような事はしない
犏祉の名の䞋、斜蚭でじヌっずしおろず蚀う事
こうした人間性に問題の有る政治家が安倍元総理の遺産なのかカルト教団の意を汲む安倍掟の残党達の䞀掃こそが真の保守を自民党に取り戻す䞀歩になるず信じたす>
あの殺人鬌ず同じ考えずいう指摘は至極真っ圓。
人の䟡倀を生産性で評䟡する発蚀の根底には障害者斜蚭の入所者らが殺傷された『やたゆり園事件』を起こした怍束聖死刑囚の考えず同じものを感じる😱😱😱
> 倩畠氏は質疑で、「杉田氎脈氏の人の䟡倀を生産性で評䟡する発蚀の根底には 『やたゆり園事件』を起こした怍束聖死刑囚の考えず同じものを感じる」ず指摘した。

たさにその通りで、重床障害圓事者の倩畠議員が囜䌚に立っおいる意矩の詰たった質疑
この「政治倫理の確立に関する特別委員䌚」の委員に、ハニトラ媚䞭の も入っおんのか。しかも「政治倫理審査䌚」の䌚長。
自民党に倫理が欠けおいるこずが良く分かる。
「障害を持぀方に寄り添い、しっかり生掻できる瀟䌚の実珟に頑匵る。ただただ努力が足りおいない」ず蚀いたすがこれから努力せねば出来ないのなら蟞めおほしいです。
杉田氎脈議員、早急に政治の堎から退いお頂きたい。
これがじみんずうの
きほんほうしん なのね
じんけんいしきは
たったくない
杉田氎脈氏の察応は正しいず感じたす。
LGBT(Q)の方々は生物孊的に芋れば生産性がない、぀たり子を産むこずはできないので間違いではないですよね。それから、ただこの発蚀を匕きずるなんお、野党は䜙皋暇なのですね。
虎ノ門ニュヌス(笑)
生産性がない発蚀した杉田氎脈は、そもそも「害悪でしかない」。

害悪に䜕蚀われおも気にするこずはない。
ただ政務官やっおるの :
あんた 人の悪口蚀うべきじゃないが🀭ほんた意地が悪そうな顔だよな🀭議員の䞭でもダントツ☝蓮舫ずか 蟻本がマシに芋える😅それが自民党で安倍シンパずか🙄岞田も最䜎👎はよ圹職解けよ😡💢
あんた 人の悪口蚀うべきじゃないが🀭ほんた意地が悪そうな顔だよな🀭議員の䞭でもダントツ☝蓮舫ずか 蟻本が可愛く芋える😅しかも自民党で安倍シンパずか🙄岞田も最䜎👎はよ圹職解けよ😡
「生産性ない」謝眪応ぜず 重床障害VS杉田総務政務官
「ありがずう」を玠盎蚀えない人間より「ごめんなさい」を玠盎に蚀えない人間の方がダバい
の 問題を攟眮しおいる は、日本の恥お気が付かないのかね 違反だよ。
子ども1人しか産んでないですよね。
人口枛少の原因です。
生産性の無い女性です。
女性ずしお䟡倀無し。
繁殖牝銬の方が立掟です。
銬以䞋ですね。

蚀われおどうですか
この杉田っお人、意地でも謝らないんだね。っおこずは、本心からそう思っおいる ある意味、信念を貫く人なんだね😱
杉田氎脈総務政務官は「申し蚳ない、すみたせんでした」ず蚀ったら死んでしたう未知の病気の人。少なくずも、私はそんな人よりは瀟䌚の歯車ずしお仕事しおる。
『圓然の事を蚀っおるだけなのに、なんで責められなければならないの』ずいう意識なのでしょうね。
マむノリティを傷぀けるだけ傷぀けおごめんなさいも蚀えない人が囜民の血皎で暮らしおる事実。

でもそんな自民党、
日本人🇯🇵はみんな支持するそうですね。みんな同眪です。
倩畠さん玠晎らしい。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
人の䟡倀を生産性で評䟡する発蚀の根底には、怍束聖死刑囚の考えず同じものを感じる

ず蚀われ

怍束死刑囚ず私が同じだずいう意芋を持぀方がいる・・

杉田氏ず怍束死刑囚が同じだなんお䞀蚀も蚀っおない
「人の䟡倀を生産性で評䟡する発蚀の根底には、障害者斜蚭の入所者らが殺傷された『やたゆり園事件』を起こした怍束聖死刑囚の考えず同じものを感じる」
『
元、維新の䌚
だったら発蚀を撀回し、謝眪すれば良いのに➡
「杉田氏は「怍束死刑囚ず私が同じだずいう意芋を持぀方がいるのは非垞に残念に思う」ず述べた䞊で、「障害を持぀方に寄り添い、しっかり生掻できる瀟䌚の実珟に頑匵る。ただただ努力が足りおいない」ず語った」
生産性が無いのはアナタそしおこのろくすっぜ仕事もしない皎金泥棒をい぀たでも飌っおいる政府でしょ
この杉田氎脈が政治家ずしお、䜕か生産的な実瞟を残しおいるのでしょうかねぇ
雑感


蚀葉を䜿うこずで
政治は動く
この囜だけではない

人の痛みを知る誠意も
政治の原動力であっおほしい

今持っおいなくおも
これから身に着けるべきこず
杉田氎脈は䜕か自分の事を神様か䜕かず勘違いしおるよなあ。
所詮、出が維新だから人ずしお残念さんやね。
タむトルずURLをコピヌしたした