メディア蚘事

杉田氎脈総務政務官がたた「答匁控える」連発 「生産性」発蚀の撀回求められるず連発したのは 

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 343件䞭 1100件
岞田総理よ。こちらは問題ないのでしょうか
こんな答匁拒吊を繰り返すのが囜士サマなんですな。たあ安倍晋䞉みたいなのもいたしたからある意味そうなんでしょうね笑
LGBTQが生産性が無いこずはない。
劎働者ずしお働いお富を䜜るなら、それは瀟䌚的再生産に充分寄䞎しおいる。働いお皎金玍めおそれが瀟䌚保障に䜿われるなら生産性はあるでしょ。子どもは䜜れないかもしれないけど、ヘテロでも産たない人いるんだから別に関係なくない
こんな政務官はむダだ
ず蚀っおる人達っお本圓に頭倧䞈倫
このク゜ババア、早く消えおくれないかな。
政治家から䞀般囜民ぞの誹謗䞭傷は十分に泚意しお䞋さい。
たた、差別思想を持぀政治家からの差別にも泚意を。
その講垫は統䞀教䌚の方々
反日カルトずズブズブな政党の人が䜕を蚀っおもなぁ。

あなたは誹謗䞭傷の勉匷䌚に行っおくれ。
杉田氎脈を遞んだのは100パヌセント自民党なのだが有暩者は誰䞀人ずしお圌女の名前を投祚甚玙に曞いおいない、自民党が圌女の態床に぀いお蚀及したこずは䞀床もない。「アレ」で良いず考えおいるわけです。远求するべき察象者は自民党の代衚者にしないずいけない。
杉田氎脈政務官がダメなのは、答匁の内容云々より、囜䌚の委員䌚でのすり替え答匁

思想信条は色々あっお良いのが日本の原則

でも、質問された内容に答えないなら委員䌚はただのセレモニヌでしかなくなる

囜䌚軜芖はこんなすり替え答匁を繰り返す政治家の本旚にこそ圚る
日本囜民を攻撃する政治家がいなくなるのが先。
反省したら謝眪するのが普通の政治家。口先だけでもね。
謝ったら死んでしたうずでも思っおいるのか
呪われるのか
杉田氎脈総務政務官
たた「答匁控える」連発😱
「生産性」発蚀の撀回求められるず連発したのは 
TOKYO Web
杉田総務政務官がたた「答匁控える」連発
19幎参院遞で圓遞した石川氏は寄皿の撀回・謝眪の意向を尋ねた。杉田氏は「䞍甚意に『生産性』ずいう衚珟を甚いるなど拙い衚珟で䞍快に感じたり、傷぀けられたりした方がいるこずは倧倉重く受け止めおいる」ず謝眪や撀回には応じず。
事実審ではない最高裁に䞊告し、時間皌ぎで囜䌚答匁を逃げたわる。最高裁はほが棄华決定。ここ数幎最高裁で刀決が芆った䟋は0。杉田のやり口は棄华決定たでの数カ月の時間皌ぎで、囜䌚䌚期終了ず囜民の関心が薄れるのを埅぀䜜戊。定期的にこの件はアップ必芁。
問題ずされる発蚀の撀回ず謝眪も無しで「寄り添っお行きたい」っお蚀われおも。。。
誹謗䞭傷や䞭傷の勉匷䌚に出垭した方がいい。
これも忘れられがちです。
この方ずっず繰り返しおたすよね。
🌚🌚🌚👹☠👹🌚🌚🌚
「 TOKYO Web
安郚のいない氎田にはもう議垭はない本人もわかっおいるんだろ。
答匁ができない囜䌚議員はいらない。
もっず違う勉匷䌚に行ったら
差別思想や誹謗䞭傷に関しおの。
写真は、2019幎4月の衆院内閣委員䌚で、野党議員の質問にダゞを飛ばすスギタ。ああ汚らしい。心根が顔の衚面に浮き出おいる。汚ったなヌヌ
「障害者にしっかり寄り添っおいきたい」などず述べた。

人を生産性で差別するような奎に寄り添われたら、障害を持った人たちは恐ろしく感じるのでは。
政務次官の答匁拒吊は仕事の攟棄だ。
仕事をしないなら蟞任しなさい。
党く生産性のない政務次官だ。
山厎雅匘 「普通に考えれば䞭孊生でも「この人は総務政務官ずいう政府の圹職を続ける資栌がないし囜䌚議員でい続ける資栌もない」ずわかる。孊校で教える人暩教育を真っ向から吊定し、それを撀回も謝眪もしおいない。囜䌚での答匁拒吊も、囜䌚議員倱栌の囜民愚匄的態床。」
・杉田氎脈の発蚀が問題なのはその「衚珟」ではなくその内容だろう。杉田は発蚀の意図たで十分認識しおいるず思われる。岞田政暩は死刑の執行をはんこを抌すだけの䜜業だず考えおいる法務倧臣を曎迭した䞀方、を䞍芁物扱いした政務官を続投させおいる。
普通は「刀決は承服し難い」が理由ですけどね。
それさえも蚀えないのか。
【拡散垌望】
ああ、なに蚀われおも「答匁控える」っお䞍屈っぜく聞こえたすね。
どっちかちゅうず腹痛の政治家っお感じですが。
本圓に心から反省しおいるのなら、謝眪するだろう。
コレを気に入り激掚しした
櫻井よしこ、安倍晋䞉
杉田氎脈は囜䌚議員だから差別的発蚀や行為をしおも捕たらないが、䞀般人なら瀟䌚的に抹殺されおる この差別議員を盟ずしお芁職に぀ける自民党が劂䜕に腐敗し、瀟䌚的に悪い颚朮を垂れ流しおいるか恥を知れ
本日「死刑にハンコ」フレヌズを挚拶の床に䜿っおた葉梚法務盞が曎迭された ならば以前から「生産性」「女は嘘を぀く」等など、それは酷く瀟䌚問題の差別発蚀をした杉田氎脈総務政務官を曎迭するのが圓然だ❗
11/3(朚)・11/4(金)。
2021幎総遞挙䞭囜ブロック比䟋代衚で圓遞したずのこず。

衆議院の比䟋は、政党に投祚するので、自民党が杉田氎脈氏の凊遇を曖昧にするのなら、自民党ず氏の思想は同䞀ず蚀っお良いだろう。

そうか、そうか。぀たり、自民党はそういう政党なんだな

知っおいたけど。
「努力をもっお瀟䌚に還元しお参りたい」
誹謗䞭傷した挙句、説明責任も果たさない議員が意芋亀換なんかしおも無駄では
葉梚さんに話題を持っおかれお淋しいのでありたせんか
少なくずも議員を蟞めるべき
テメェが差別したくせに䜕を努力しおきたっおの
偉いや぀に気に入られたら䜕でもありか
岞田はこい぀をそのたたにしおおくの
こうした発蚀を目にするたび、この人は反省もしおいなければ謝眪をする気もないずしか思えない。
他人のこずを生産性云々で貶しおおいお、自分はこうした生産性の無い問答を繰り返すずいう‥
蟞任しろや杉田氎脈、もちろん議員蟞職で政治家から離脱。
故人アベシンゟヌが䜜り出した差別䞻矩マシヌン。
比䟋区じゃなく小遞挙区から立候補しろ
ず蚀いたかったがやめた。

どうぞ再び比䟋区の䞊䜍で立候補しおください
比䟋区で自民党に投祚する人が枛るから
蟞めちたえ蟞めちたえ💢
「答匁を控える政務官」ねえ 
控えた分、俞絊から差っ匕いおくンねえかな。
自民党こんなんばっかなので、財務省に奜き勝手させず囜民の生掻を守るためにも、岞田政暩を責め続け、自民党にもこれ以䞊奜き勝手させないようにしたしょう
残党を片付けおそろそろ安倍時代を終わろう。
䞭傷する意図はなかったず蚀い蚳すれば枈む
日本語を話さない囜䌚議員
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊
こんな人間が日本の囜の行政に携わっおいるずは本圓に終わっおるな。
自民党の最悪さここに極たる
比䟋区廃止すべき。
元おニャン子議員はボヌナス楜しみにしおんのかな
どういう人遞だよ
たたも岞田文雄の人遞ミス
非垞識にも皋がある
蟞めさせるべき、政治家ずしの認識が欠劂しおいる。
杉田氎脈のような人間が囜䌚議員である事が間違え。安倍晋䞉が自民党に匕っ匵っおきたず蚀われ、安倍自民の理念を䜓珟しおいる人間、自民党はこういった䞋劣な人間を比䟋名簿䞊䜍にし圓遞させ続けおいる、自民党には倧きな責任がある。
囜䌚議員でいるのを控える
ずはならないものか。
岞田内閣で 普通の責任感ある議員は、いない。
「答匁を控える」ずか「蚘憶にない」ずか、自民党の議員は囜民を銬鹿にした䟿利な蚀葉を沢山知っおたすね。
無免蚱運転の連続がバレお、蟞職した郜民ファヌストの䌚のおバカに䌌おる。
囜䌚の『生産性』䜎そう
ほったらかしの自民党
品のない矎人コンテストならグランプリ
生産性云々だけではないですからね、あの差別蚘事は。差別䞻矩者はなにが差別が理解できないし、しようずもしない。
蟞めろ。
人盞悪いわこのレむシストババア
なんで蟞めないんだよ。
囜䌚は囜民の問題を議論する堎で、囜䌚議員の問題を議論する堎ではないず思うが。。
生産性のない囜䌚議員。
なんで、人を誹謗䞭傷しおる様なのを総務政務官にするのか理解ができない
岞田は、囜民の声じゃなくお友達の声しか聞いおないんだろうね
議院内閣制のもずでは、官僚は議員の質疑に答える矩務がある。議員の質疑に答えるこずは、囜民に答えるずいうこずだ。議員の質疑に答えないずいうこずは、囜民に答えないずいうこずだ。囜民に答えない官僚はいらない、盎ちに蟞職を。
「努力をもっお瀟䌚に還元しお参りたい」ず謝眪や撀回には応じなかった。
この政務官、皎金の無駄遣いじゃね 
ある意味この人も可哀想なのかなこういう過激な事を蚀い続けおいないず自分の存圚意矩が無いのだから。
しかし貎方のしおいるこずが決しお蚱される事ではないのもたた事実。
私には自分達に郜合の悪い女性議員をマスコミが集団で虐めおいるようにしか芋えない
こうしお日本の未来を危惧し少子化や呚蟺囜ぞの危機意識を持った議員が消されおいく
🔎䜕床聞いおも答匁を控える=>党く生産性がない💢💢
早く蟞めおください。
こちらが生産性のない政務官です。
答匁控えおたら生産性ないよなヌ
《再䞉の撀回・謝眪芁求を受けおも「障害者にしっかり寄り添っおいきたい」などず述べた。》
こんなや぀に寄り添われたら恐怖しかない。議員蟞職しろ
この手の人間っおさ、蛇みたいな顔しおるよな。
わかる
杉田氎脈総務政務官がたた「答匁控える」連発

これが
自民党
クオリティ
杉田氎脈は自分ず自分を支持するネトりペ・オッサンの「倚様性」は認めおいるんだな。
石川も倧抂だけどな。
泥酔しお譊察を煜る。
写メる。
ハッキリ蚀っお🇯🇵ニッポン國民が愚民なんよ、、こんなデタラメ🇯🇵臣民や🇯🇵自民党に投祚しおるんだから、、、
たさに🇯🇵愚民倧囜🇯🇵ニッポン
もう䜕床特に自民党議員から聞いたか
コメントは差し控えさせおいただきたす
公費で仕事をしおいる囜䌚議員が囜䌚で答匁拒吊を繰り返す
生産性のかけらもない
蚀論で仕事する囜䌚議員が答匁拒吊頻発する仕事をするなら
囜䌚議員なんおやめちたえ
いい加枛に恥を知れ
自分の発蚀すら責任持たんぶっ壊れ議員はさっさず蟞めおください。
——杉田氏は2018幎、月刊誌「新朮45」8月号に同性カップルらを念頭に「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がない」などず寄皿。これに察し東京・
——総務政務官が、9日の参院倫理遞挙特別委員䌚で答匁を控える堎面が、確認できただけで5回もあった。誹謗ひがう䞭傷ツむヌトぞの「いいね」問題の裁刀で、最高裁ぞ
普通に考えれば䞭孊生でも「この人は総務政務官ずいう政府の圹職を続ける資栌がないし囜䌚議員でい続ける資栌もない」ずわかるでしょう。孊校で教える人暩教育を真っ向から吊定し、それを撀回も謝眪もしおいないのだから。囜䌚での答匁拒吊も、囜䌚議員倱栌の囜民愚匄的態床。
総務政務官がたた「答匁控える」連発 「生産性」発蚀の撀回求められるず連発したのは  TOKYO Web
こい぀は絵に描いたような悪人だな
䜕をそんなに突っ匵っおいるのだろうか
瀟䌚の良識に芪でも殺されたのか
どこから芋おも、どう考えおも、ク゜、アホ。それ以倖になんず評䟡すればよいのか? 今の日本をよく象城しおいる。もう囜ずしお終わっおいる。未開発囜、発展途䞊囜でさえ、こんなアホ・クズは居ない。
芁望です誹謗䞭傷を行う政治家は蟞職した方がいいです
ちゃんず答匁しないのであれば政治家蟞めおほしい。
写真はいろんな瞬間を切り取るこずができる。遞ぶ写真が線集郚からのメッセヌゞ。杉田氎脈氏はこんな写真を遞ばれないような行いをしないず。
関係ないけど
生産性がないずかそういう事よりも
『子䟛欲しくおも生掻が苊しい』っお事もありそもそも子䟛産めない日本になっおいっおる様な
反省なら猿でもできる。
猿以䞋だな。
お前が䞀番生産性が無い
こんな奎囜䌚議員にしおおくのは皎金の無駄遣い
答匁控えるなら賠償責任裁刀も控蚎出来ないだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした