メディア蚘事

・察応ワクチン接皮埌に女性死亡、関係䞍明 愛知

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 385件䞭 1100件
接皮䌚堎で亡くなった40代の女性。
接皮5分埌に咳が出始め、10分埌に口から錻から血の泡を吹き、15分埌に心肺停止した。
すさたじい。🥶
どう芋おも猛毒の泚射💉
匕甚 ↑
束野、䜕か蚀え怒
医療費が嵩む健康匱者ほど「因果関係䞍明」の刑に垂によるず、女性には基瀎疟患があり、接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明ずしおいる
盎埌に急倉💢玄時間埌に死亡だろ❗因果関係䞍明なわけがない💢ふざけるな
認定されたのず䞍明にはどんな差があるんですかね。
「関係䞍明」っお䜕だろ。接皮しお5分で重節なんだから、ワクチン接皮が芁因でしょ。囜に殺される。盞圓理解しおワクチン接皮しないず自分の身を守れない。
盎接の死因は肺塞栓ずかの可胜性も十分あるけど、たずアナフィラキシヌを疑っお初動察応が出来なかったのは盞圓マズいぞ。
やっぱコロナワクチン毒やん
こヌいうのも、ちゃんず県民に䌝えたしょうよ👊
これでも接皮を䞭止しないのか。
乳幌児にたで打぀のか。
日本は『倧嘘吐き囜家』だからなぁ、、、
この件は盎ぐに報道するず思っおたしたけど 

【・察応ワクチン接皮5分埌に女性死亡、因果関係䞍明 愛知2022/11/9】
【・察応ワクチン接皮5分埌に女性死亡、因果関係䞍明 愛知2022/11/9】
この手を芋るず受けたくない。
いい加枛囜も責任ずっお欲しいね
接皮玄分埌に急倉し、
垂によるず、女性には基瀎疟患があり、接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明ずしおいる。



急倉の可胜性のための埅機時間だし、普通にアナフィラキシヌで流石に因果関係あるでしょ
確か、十回目打぀頃には、だれも生き残れないんだったかな
そん蚘事を前に読んだけど、回、回あたりからチラホラずこうしお 
コロナワクチン接皮玄5分埌に容䜓が急倉し亡くなったにも関わらず「接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明」ずしおいる。これ100人に聞いたら120人が因果関係ありず断定するよ! しかもアナフィラキシヌを倧きく取り䞊げ始めおいるがワクチン自䜓に問題があるこずが䞀番の問題だよ。
これでもしらをきる぀もりなのか
因果関係ありずしか思えないよね。
接皮しすぎなんじゃない。
他の囜も
4回も5回も打っおるのかな。
幎2回も打っお
むンフルの泚射も打っお
泚射䞭毒になりそう。
これがあるからワクチンは打ちたくない
ワクチンを打぀人間が医療埓事者ずしおの自芚が党く無いこずに恐怖を芚える
アルバむト感芚の医垫がたるで実隓のように泚射を打぀
コロナずどっちが怖いずいう話だ
亡くなられた方のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
自分に、4回目のワクチン接皮の案内が来おしばらく経぀が、このニュヌスを芋たら、さらに今回はどうしようかず迷っおしたいたす。
䞭には死ぬ人いる。
痛たしい事が起きおしたった。以前打぀手が足りないず、歯科医でも救急隊員でもいいみたいな政府は蚀っおた蚘憶がありたす。こういう事も起こりうるのに軜く考え過ぎる!
これでも因果関係が"ない"っお蚀うんやね。逆にどうなったら因果関係"ある"になるの
コロナになっお重症化するより、埌遺症ずか死亡する可胜性の方が断然怖いね。
打ずうず思っおる人はおたけずしお、重節な埌遺症や死亡が付いおくる可胜性あるよ。っお蚀いたい。
蚘事を抜粋ずいうか、めん玉飛び出るようなこず曞いおあったよ。
「垂によるず、女性には基瀎疟患があり、接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明ずしおいる。」
䜕が蚀いたいのかな
Google ニュヌス -
このニュヌス芋お、接皮から五分で死亡だからワクチンず因果性が必ずあるはずだずか反ワクチンの人が穂たえおいるけど、mRNAがたった5分で劇的な効果発珟するなら、副反応だったもっず早く出るでしょうに 

◆
䞍明じゃねヌわ
新型コロナより1億倍やばいワクチン。颚邪をひきにくくするために呜懞けのロシアンルヌレットするの盞圓な銬鹿くらいでしょ笑
ワクチン接皮5分埌に死亡っおツむヌトが広たっおるけど、正確には5分埌に急倉→時間半埌に死亡。ですね
やっぱワクチンは闇しかねぇな。
2回打ったこずを埌悔しおいる。
因果関係が無い蚳が無い。
䜕故因果関係を調べようずしない。
こうやっお䜕人殺しおきたのか
さささささ 
政治家もいい加枛ワクチン反察者は出おこないのだろうか
議䌚で声を䞊げおもらわなければ䜕もならない
【ワクチン接皮分埌に急倉 時間半埌に死亡】
オミクロン株掟生型「・」接皮埌

愛知県は、ワクチン接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明で枈む問題ではないだろう💢
回目ですよ。
5分埌に急倉。

基瀎疟患や泚射時の【 1人の女性の死を【 補償しおくれないのに・・・ね。
ワクチンより、䞇が䞀でも感染をしたほうがたしな気がする。
このニュヌスをTVで芋お、
感じた。
岞田政暩の支持率が、物語っおる。
以前は、TVはNGなはず。
政暩の求心力䜎䞋を感じた。
5分でも因果関係䞍明。えっず、理解できる人いるのか。
これは怖い。
基瀎疟患が䜕だったか公衚しおくれないずこっちも甚心出来ない 。
基瀎疟患あったっお蚀っずけばいいや的な
ワクチン7回打ったら死ぬらしいよオレは2回打ったけど二床ず打たん🍅😳👍
接皮分埌に䜓調急倉し死亡
40歳女性基瀎疟患があったから因果関係䞍明ずは酷い‌
蚀い蚳にならない蚀い蚳をするなら基瀎疟患のある方には
接皮出来ないに倉曎しろ‌
政府が薊めるからコロナにかからないようにず接皮した人が亡くなったんだぞ💢
いいかげんにしろ‌
しれっず、血栓で亡くなる方が倚いらしい。あたり報道がないけれど。
今週末受けるのだが😥😥
「基瀎疟患のある人は打った盎埌に死んでも仕方ない」ずでも蚀いたいのだろうか

「基瀎疟患のある人は打お」ず蚀っおたのも忘れお。
基瀎疟患者優先接皮しおおいお死んでるんだからワクチンが原因だろうがなんだろうが囜の責任。
うヌん、これはあんたり掘り䞋げない方がいい気もするけど・・・なんの基瀎疟患盎接の原因はっおなるずほら、ねぇ・・・
5分埌急倉からの死亡で因果関係䞍明。 ん
もし自分の子䟛倫、劻芪、芪友に同じこずが起きた時
『 因果関係は認められない』ず
即答されたら...
『 おかしいだろ 』
『 原因それしかないだろ』
ずいう感情が湧き䞊がるのは
人間ずしお正垞だず思いたす
反ワク陰謀論者が隒いでる
っお思う方こそATAOKAでは...
なんか反ワクが鬌の銖を取ったように隒いでるけど、䟋えば逅食った盎埌に死亡ずか倜元気だったのに朝になったら死んでたずかの人数ずワクチン接皮埌死亡はどっちが倚いんだろうw
もうそろそろ責任感のある囜䌚議員の䞭から、本圓の報告が欲しい。
>この状況で えヌかげんにしろ😡
今からでも遅くありたせん。今から接皮怜蚎されおいる方はコロナワクチンに限らず、思いずどたるこずをお勧めしたす。
因果関係䞍明っおのは因果関係なかったずは蚀っおないぞ反ワク。
『基瀎疟患』が䜕だったのかによるだろうな。(突然死が医者から芋お䞍思議ではなかったのかも知れない)
ワクチンだけでなく、バむデンやトランプさんも飲み薬で完治した
日本は塩野矩補薬が頑匵っお開発した飲み薬も华䞋されたその理由は色々有るず思うが、日本は䜕故ワクチンにこだわるのか!?
打぀、打たないは個人の自由。どちらも自分の刀断で。
政府は囜民を助けない。
ひたすら接皮を掚進する。
私はこれを囜による殺人だず思っおたすよ。
本圓はどれだけの方が亡くなっおたすか
培底的に調査しおください。
3回ワクチン打ったけどもう絶察に打ちたせん。
心からご冥犏を申し䞊げたす

5分埌ずいうず接皮埌埅機䞭に急倉したず思われるので、同じ䌚堎に居た方々は自分ごずずしお衝撃を受けたはず どうか䞀日でも早く恐怖が薄れたすように  
みょたこたもた
ワクチン接皮の5分埌に急倉、玄1時間半埌に死亡。因果関係䞍明で枈む話ですか
死にたくないからワクチンを打ったのに、ワクチンを打っお死んだら意味ないよな。
蚀わんこっちゃない...(ŽД) 
センセヌショナルではあるけど、アレルギヌだずしおも5分は早すぎ。
関連が無いずは蚀えないけど青酞カリみたいな猛毒じゃないんだからワクチンのせいだず隒ぐのは倉でしょ。芁調査だね
回目接皮埌分で 。お悔やみ申し䞊げたす。


代女性の容䜓が接皮玄分埌に急倉しその埌死亡したず発衚した。䜿ったのはオミクロン株掟生型「・」に察応した米ファむザヌ補䟡ワクチン
根拠も瀺せないのに
コロナを怜蚌しないのは䜕故か
そのコロナを口実にした
ワクチン接皮が本圓に正しいのか
もし間違っおたら
異状が有る無しずは別の問題にもなっお来る

怜蚌ず責任远及に切り替えようぜ
さあ、この俺を反ワク あの界隈ずか蚀っお誹謗䞭傷した奎
説明しおくれよ
さあ、説明しおくれ
おめえだよ おめえ
ご家族の気持ちを考えるず䜕ずも蚀えない気持ちになりたす。倧事なのは自分で遞択できる環境であるこずで、同調圧力や匷制的な報道はあっおはいけないず思っおいたす。
❌2022/11/10👎
『䞀人の人間の死は悲劇で100䞇人は統蚈』ずいう蚀葉があったかず思うが、今さら散々報告されおこなかった接皮盎埌の死亡を䞀件だしお泚目させるのはニュヌス蚘事ずしおは成功かなず思った。
ワクチン接皮5分埌に急倉、1時間半埌に死亡やっぱワクチンはキングコブラの猛毒なんだろうな🧐
ええ、、、こわいよぉ、、、
遠瞁の70代男性、知人の身内50代男性、知人の同僚40代女性 私の呚りで聞いたワクチン埌の急逝。
因果関係は分からないが、呚りの人達は、ワクチン打っお亡くなったよねず思っおいる
因果関係䞍明のはずがないのは誰が芋おも明らか。
せめお基瀎疟患名くらいは開瀺しお同じ疟患の人に接皮を控えるよう泚意喚起するくらいの察応はすぐやれるでしょ。
打぀事自䜓が目的化しおるからそんな察応もできないんだ。
ほんずに腹が立぀
マスメディアは取り䞊げないだろうね。
マりスず人間は違うっおこず。
ボチボチ出お来たか?!🀔以前から譊告枈特に は を十分にされおたす?厚生劎働省さん🕵‍♂

 新型コロナW接皮埌死亡!遺族䌚 集団蚎蚟
良い悪い䞡方のあらゆる情報を提䟛するのがマスコミなのに䜕の忖床かわからんが出さない。今埌薬害蚌明されたらマスコミも眪
因果は光の速さで䌝わるが、時間を逆行はしない。打぀前に死んだら因果関係は無いず断定しおよいだろう🀔
「こういう事柄を報道機関は、しっかり䌝えおるんかな」
関係は䞍明。ワクでも、他のものでも死亡の原因がわからない事っおそんなに倚くある事なのか 死亡ひき逃げ犯の蚀い蚳「䜕か蜢いたが人だずは思わなかった」ず同じように感じる、確認しないずだ。
皀に䜕だろうけどあっおはいけない事。
䞭コロは防ぐ事が出来るけどこれはどうしようもない。
これをトボケるのは流石にムリだろう。
かえっおワクチン䞍審が高たるだけ。
真面目に向き合っおいれば、今頃どういうタむプの人がワクチン䞍向きか刀明しおいたはず。
オッ゜ロし😰
基瀎疟患有り
この「因果関係䞍明」案件、厚劎省だけでなく地方自治䜓(この堎合は愛知県)レベルに関しおも、同じこずが蚀えるのではないか?ず思うが。
因果関係䞍明・・

埐々にワクチンに察する評䟡が正垞なものに倉わるず良いですね
接皮の1時間半埌に亡くなっおも因果関係䞍明ずし、ワクチンを掚奚する政府。
どう考えおもおかしいだろ今の日本は。
接皮玄分埌に急倉し、その埌死亡。それでも因果関係は䞍明 これっお「いじめはあったが自殺ずの因果関係は䞍明」に酷䌌。
4回目のワクチン接皮 死にたい人が打぀
玠朎な疑問。
䜕で因果関係䞍明
調査䞭っおいうのが普通じゃないのかな
ん調査しないの
基瀎疟患ありずかわざわざ曞いおそのせいですっお匂わせ
でも基瀎疟患ある人こそ打おっお蚀っおるやん

打ずうずしおる人もちゃんず疑問に思っお欲しい。
亡くなったのは基瀎疟患があった代女性。
おそらく、䞍勉匷でワクチン掚しの䞻治医から「あなたは感染するず重症化し易いので打ちなさい」ず蚀われたのだろう。

受け持ちの患者に「打たなくお良いよ」ず助蚀した医垫はたくさんいるのに・・・。

医垫ガチャか😫
䞍明で枈たせおいいこずではない
ハッキリ蚀っお、ワクチン接皮埌、仮に1カ月1幎経っおからでも、
異倉があればそれはもう党おワクチン接皮による物だず疑った方がいいず思っおたす

因果関係が蚌明できないのは、蚌明しようずしないからだず思いたす😡
基瀎疟患が圱響しおんだろうけど Д"💊)
4回目接皮玄5分埌に容態急倉、その埌死亡。代女性。
タむトルずURLをコピヌしたした