メディア記事

楽天・田中マー君が海外FA権を行使せず残留を発表「来季こそ優勝、日本一に」

バズる指数ピーク 959

 twitterコメント 73件中 1~73件
我が地元のスター田中将大投手の残留が決定。
日米通算190勝102敗。
あと10勝で区切りの200勝ですが、今は200勝出来る投手が本当に少なくなりました。
来シーズン中に達成してほしいですね。
楽天は、田中将大投手が保有する海外フリーエージェント(FA)の権利を行使せずに残留すると発表した。
Gに来ないのか・・・
そうでしょうとも!
楽天イーグルスの顔はマー君さんしかおらん。
マー君ありがとう✨😊
FAとなれば、某金満球団が名乗りを上げただろうけど、残留で落ち着いたか。日本復帰からの成績は物足りないが、「田中将大」という存在は大きい。
»
嬉しい
楽天が、引用コピー用紙に詐欺したまるたん。クレジットカード盗難詐欺者。被害届山形より。ふくのやより通達。はるえの覚醒剤取締法違反者。
残留どころか、引退とか言われてたけど…?来季に期待!
もう、メジャーじゃ通用しないんじゃない?
そりゃ楽天以外とくに必要性は無いもんな。
楽天にとっては大きなニュースかなと思う(*^^*)
まだまだしっかりチームの顔として引っ張ってほしいし経験や技術を教えてほしいと思いますね。
まーくん来年こそ頑張れ
よかったーーー。
泣く😭😭😭😭
まだ、折れてほしくない。
挑戦も大事かもしれないけど、日本一をもう一度目指して頑張ってほしい。
まぁ…あとは何も言わない。
年俸9億円の値打ちなし。外人を獲得せよ。
もう駄目だね
残念
近ちゃんも残留してーーー‼
楽天は9日、 投手が保有する海外フリーエージェント(FA)の権利を行使せずに残留すると発表した。
👇👇👇
残留なのだね。
引け乙!MDNT安定の損切り。クソが。
それはさて置きマー君残留良かったわ。
さて、カネはどのくら要求するのか?
楽天で今年規定投球回数に達したのマーさんだけなのか、9億は無いにしても必要とはされてるのね
これは良いニュース
衰えは正直見え隠れしてるけど来年もイーグルスで活躍する姿見たいですね
マー君も残留!
よし、来季こそリーグVに日本一だ!
ありがとうマー君😊
田中将大投手ありがとうございます😭
来年こそ優勝日本一200勝ですね⚾️
大活躍を期待してます✌️
…34歳…メジャー復帰を…最後まで日本球界で…!?(^^;
もう一度輝け!待ってるぞ!
選手が を行使せず来季もイーグルスに所属することを発表しました。過去2年間の成績こそ期待された数字には及ばなかったかも知れないものの、球団にとって最も優れた投手であることに間違いはなく、来季の一層の活躍が願われます。
マー君残留‼️
よくぞ残ってくれる決断をしてくれた…ありがとうしか言えない。
来年こそ絶対優勝しましょう‼️
ありがとうございます🙇
ほんとは、若手がもっとてでこないとなぁ…
わかってたわかってたけど正式発表嬉しい🎵😍🎵
勝ち負けはまぁ置いといて、年間通してローテで回ってくれるからね。。
7勝2敗とかでも良いので貯金を5つぐらい作ってくれれば…
まー君来シーズンもよろしく(ㅅ´ ˘ `)
コスパ大変。
グッズ収入はいいんかなぁ🤔
楽天の日本一。あの時マー君の姿、また見てみたいね🍓

整骨院・整体院の選び方
AHRA🤣🤣🤣
ε-(´∀`;)ホッ
素晴らしい決断。必ずいい結果になると思います。再度日本球界で一旗揚げてくれ!
おお!
マー君ありがとう
楽天にズーと居て下さい😀☺️
来年はマジで稲尾さん超えのシーズン43勝しろ💢😠💢
とりあえず、来季は二桁目指しましょう。まずは良かったです。
残留は嬉しいけど、年俸はハウマッチ?
‥野村克也監督はもういない‼️んだから、楽天には米国に行く前に仕事したやん!楽天はオーナーが辞めないと駄目‼️
来期も楽天に残る!
わしほー!!!!!…

マー君来シーズンも頼んだぞ!!!
だそうです。
まーくん。

ありがとう💓
マー君、早々に残留決めてくれてありがとう🙇‍♂️
来シーズンも、宜しくお願いします😊🙌
他良い選手が浮かばれませんね
もう、メジャーでのマー君は見れないような気がした💦
もう、海外じゃ使えないよ、残念だけど。
マー君残留で安心した~
最強連勝投手!
最強はい上がり投手!
最強日米ピーチブラック投手!

東北元気にした!次はJ国をV
勝ちだけが勝利じゃない、
乗り越え続ける事が勝利★
そういや、彼からは未だコメントがないなw
さすがマー君👏
期待してました‼️
来季こそは頑張ろう‼️
来季に期待したい!!
安堵した反面で、結果が欲しいとおもってしまう。田中投手が並の野球選手ではないことは知っているけど、ここ数年は苦しんでいる。勝ってほしい。
楽天 田中将大投手 海外FA権を行使せず残留を発表「来季こそ優勝、日本一に」
よっしゃ
マー君 来年も頼むわ
援護もらって吐き出さないでくれれば勝ち越しは容易なはず
いや、もう向こうでは通用しないでしょ🤔
が海外FA権を行使せず
来年はエスコンで
勇姿見ます
行くとこない
甲子園の力投と故星野監督下の酷使でもうボロボロ🥲
朗報だ❗️やっほーい❗️😃
里崎が言ってた楽天のなんとしても優勝とメジャーからのニーズのなさだな。給料どうなるんだろう?
残留か 流石にメジャーに行けるとは思えんかったし他球団に行く気もしなかったけど
マー君残留か〜
まぁそうなりますよね〜
ここまで音沙汰ないとな…🤔
マー君も残留!!!
タイトルとURLをコピーしました