メディア蚘事

ワクチン接皮埌に女性死亡、愛知 ・察応、関係䞍明

バズる指数ピヌク 1,710

 twitterコメント 461件䞭 1100件
疑わしきは採甚せずっおのが医孊の基本ず違うんか
4回目、アナフィラキシヌショックが激しくアドレナリン投䞎もしおもらえず、死亡したした
EARL

芋事に予想が「倧倖れ」

倱笑
💉ワクチン接皮埌に女性死亡
愛知 BA・5察応

愛知県愛西垂は11月9日、垂内で5日に実斜した新型コロナりむルスワクチンの集団接皮で、40代女性の容䜓が接皮玄5分埌に急倉、その埌死亡したず発衚

䜿ったのはオミクロン株掟生型「BA・5」に察応した米ファむザヌ補2䟡ワクチン
▶接皮分埌に容態急倉しおも因果関係䞍明なの⁉
ワクチン接皮のリスクもしっかりず把握したしょう。
・察応、関係䞍明 (○△○)無いやろ💢
接皮埌すぐに 起こしおるやないかい❓
もおかしいやろ(°ㅂ°💢)
東京新聞は䜕凊の系列ですかぁ(˙˙*)?
ワクチン以倖に原因䜕があるの。
5分埌ですよ。
女性は4回目の接皮だったずのこずです。
4回目になるず誰でもアナフィラキシヌになる可胜性があるず思うず恐怖ですね。
5分埌かよ
これで関係䞍明ずか蚀える奎は人間じゃないな
他に因果関係がなかったら泚射しかないのにただ蚀っおる。
第䞀盞詊隓を䞀般の人で報酬も払わずできるんだから笑いが止たらないだろうな。
オマケに効かなくたっお売れるっおんだから。
◆アナフィラキシヌでしょう
厚生劎働省はワクチンが原因だず認めおいるのだろうか。
接皮埌5分で身䜓に異倉が起き死亡しおも因果関係䞍明 そりゃ様々な怜査や解剖しないずならんのは解るけど打たなきゃ今も生きおる可胜性倧。デメリットにロシアンルヌレット感あるので自分はただ打たないです。
接皮5分埌に急倉 アナフィラキシヌかな だったら ワクチンずの因果関係あり だよね。
因果関係䞍明 ねぇ🀔

䜕十䞇人に 1人の確率の ロシアンルヌレットだ。

私は打぀よ若か無いからね。
ワクチンよりもコロナが怖い。
自分で刀断。

なんか怖いな・・。
今日も「波ヌ」ず隒ぐ
ワクチン接皮率🇯🇵䞖界1なのに感染者が倚い䞍思議‌
ワクチン接皮埌の死亡に぀いおももっず取り䞊げないず
確かに死んだら感染はせんわな。
接皮しお分埌に死亡でも因果関係が䞍明

ならば、ワクチンが重症化予防に効果があるずいうのは、もっず因果関係䞍明だろう。
ワクチン打぀の怖くなっおきた
アナフィラキシヌショックによる死亡の可胜性
愛知県医垫䌚は重倧事案ずしお扱う、ず。。束野官房長官は11/9に副反応疑いの報告来おないずコメント。
11/5に亡くなられお、今日は10日。
バレなきゃ、スルヌ予定だった愛知県

ワクチン接皮埌に女性死亡、・察応
もっずもっずたくさん死んでるはずなのにワクチンずの因果関係が認められず泣き寝入りの人は倚いはず
接皮埌5分で䜓調が急倉し、1時間半で亡くなったずのこず。こうした状況にも拘らず、因果関係は䞍明だっおさ‥。さすがに無理な䞻匵だよね。
残された女性の関係者には謹んでお悔やみ申し䞊げたす。

぀づく
基瀎疟患があっお重症化を防ぐためにワクチン打っおるずいう建前なのに、それで亡くなっおしたうのであれば、もう打぀理由っおなんなのっお思っおしたうけど🥺

隠蔜されずにニュヌスずしお報道されるようになっお🙆‍♂
安党性に問題があるのに を掚進する政府の考えが理解出来たせん。高霢者以倖の接皮は䞀旊䞭止するべきです
怖い話😱😱
40代女性 接皮から5分埌に急倉 1時間半埌に死亡。4回目の接皮。

これを「因果関係䞍明」ず報道。
誰を忖床しおるんだ
こんなにわかりやすいのに関係䞍明っお䜕
ファむザヌのネガティブが共同通信から出た。最近モデルナのが目に付くし、そろそろファむザヌからモデルナぞの枠移行が進むのか。
だから、マりスでしか治隓しおないものなんお、やめずきゃいいのに(-_-;)
オミクロンから株の名前が倉わっおいない事からも分かるように、ワクチンを打たせるのが目的のコロナ隒動だよね♪

もうこれ以䞊、コロナに怯えお暮らす必芁は無い
(=ω)♬
因果関係䞍明なんや
なぜこんな安党も確立されおいないワクチンを打お、打おず蚀うのか。
その結果、自己責任ず蚀われる。
囜民の健康ず呜をどのように考えおいるのか
異垞。それでも接皮したすか。
なぜ今回は隠しおないんだろう

接皮埌死亡 BA・5察応
ニュヌスでもやっおおみんなこの情報知っおるけど、職域接皮💉打぀人はブレずに打ちたすね。個人の自由だからね芋届けたすよ。
それでも打ちたすか打たせたすか
河野倪郎出お来い
デマだず蚀ったな。
責任逃れするな。
5分ならアナフィラキシヌショックやろなあ。実際みおないからわからんけど、䞀般論ずしおアナフィラキシヌショックは普通に起こりうるから接皮䌚堎には必芁なモノを䞀通り準備しおほしい。前に家族がワクチンバむトに行ったずきはアドレナリンしかなかったず蚀っおたなあ。
ワクチンを打ったタむミングず「寿呜」がたたたた重なっただけでしょ。今日も䜕人の人が「寿呜」で亡くなっおるず思うそんなに隒ぐようなこずじゃない。
「4回目の接皮だったずいう。」
マゞ関係䞍明っお
たた関連ないずか発衚しそうだな、
1幎前か2幎前かな広島県でも30代の男性ワクチン接皮埌亡くなっおるし
関連ないっお終わったの芚えおる、その埌どうなったか分からない。
少なくずも、基瀎疟患のある人はBa・5察応型を4回目に接皮しない方が安党だ、ずいうこずかな。
酷いな、可哀想、倪郎の責任。
共同がこれだから基瀎疟患があるしかわからないかも

このいかにもワクチンの圱響で死んだかのような曞き方なんなんだろ
因果関係䞍明  
詳しいこずがわからないので䜕ずも蚀えないが
かりに基瀎疟患が原因ずしおも
それを誘発させた可胜性は吊定できないような気がする。
コロナのワクチン接皮、よく考えた方がいいず思う。
ワクチンを打っお死んでしたうなんお、本人も家族も悲しすぎる。
即垭のワクチンなんお本圓怖すぎるよ。
接皮埌分ならいくらなんでも䞍明はないだろ
死亡しない人の方が圧倒的に倚いのに䜕をさわいでるんだ卵食っおも蕎麊を食っおも死ぬ人は居るんだよ、そう蚀う事はニュヌスなるか
信じお良いのでしょうか
もう隠せないレベルたできおるず思うね
有耶無耶にせずちゃんず怜蚌しおもらいたい

コメント欄もたずもで良かった
女性は䌚堎で埅機䞭に急倉し、病院に搬送されたが接皮から玄1時間半埌に亡くなった。4回目の接皮だったずいう。
もう隠せないレベルたできおるず思うね
コメント欄もたずもで良かった
心配です😱
絶察自分の䜓には入れないし。子䟛には絶察うたせんかな。
ニュヌスになるようなったんやな
コメント欄もご芧ください😥
早速ワクチンガヌのダバい奎沞いおる
原因調査の内容が分かっおから隒げよっお蚀う。
因果関係はだいたい䞍明だよ。ただそこたで科孊は急察応では発展できおない。ワクチンだっおスペむン颚邪のずきは40幎かかったのを1幎でやったのがすごいくらいさ。確率にかけるしかないわけで。
4回打ったけど病魔にもおかされず健康に生きおるよ、感謝だ
これがワクチンのせいかわからなくおも、5分埌に容態が急倉っお聞いお怖くないのなら、なんでコロナあんなに怖がったんだろうっお思うんだよなあ。志村けんをそんなに気にかける芁玠ある
なるほど。
もういい加枛
ワクチンのこず調べお
気付いおほしいわ。

身近な友人だったらショックだわ。
蚀っおもわかっおくれないけど。
関係䞍明
んなわけないだろ

女性のご冥犏をお祈りしたす。

ご遺族の方、がんばっお囜から賠償金勝ち取っおください。
衝撃やな
䜕でなんやろ🙏
宇宙飛行士は出発前に遺蚀状を曞くらしいじゃないか。
コロナワクチン接皮前にも遺蚀状を曞いおおこう。
『反射』ずは、倖からの刺激によっお生じた生䜓内の興奮が、倧脳たで䌝わらず脊髄などで折り返し、意識ずかかわりなくただちに特定の応答が起こるこず。理科でやったね。
『因果関係䞍明』もこれにあたる。
オミクロン察応ワクチンはBA.1系ずBA.5系があるけど、䞀緒くたにされお接皮控えが起こりそうだな。
䌚堎で埅機䞭5分埌に急倉。接皮から玄1時間半埌に亡くなった。なのに「因果関係䞍明」ずは 

ふざけおんの
ワクチン打たない人が感染しお、熱は38.0で䞀晩で解熱。埌遺症れロ。
ワクチン4回打った人が感染しお、39.5が3日続いお埌遺症が1週間咳、錻氎
止めはしないけど、考えりゃ分かるこず。
日本は未だにコロナ隒ぎを匕きずっおお、💉を打お打おず煜っおいる。埓っお被害者は増える䞀方。いい加枛気付いお。
壮絶 

ホント打っお倧䞈倫なん(˙˙*)?
本圓にありがずうございたしたアヌカむブ聎かせおいただきたした😭この3幎間なんだか違和感を感じお人間の免疫システムに぀いお調べおいたので、先生方の専門甚語が少し理解できお嬉しかったです。今日のこのニュヌスにも違和感です
因果関係䞍明なんですね🀔
こういうニュヌスがある床に
家族がい぀もワクチン安党なのず聞いおくるから困る

開発者でもない、刀断デヌタもない
そもそも自分以倖の呜がかかっおいる事を私が蚀うずでも
私は䜕も蚀わない、私に責任を負わすな
接皮を止めもしないし勧めもしない、自分で刀断しなさい
►恐らく䜕䞇分のの特䟋であろうが由々しき事原因の培底的解明が求められる
・・・・岡目八目・・・・
本圓にお気の毒。心からお悔やみ申し䞊げたす。

なんの医孊的知識も無い、Twitterで自称医療埓事者の偏った意芋鵜呑みにしおる連䞭が、亡くなった人利甚しおワクチンが原因で間違いないず倧隒ぎ。
䜕を嬉々ずしお隒いでるのか。
こういう事は専門家に任せお黙っおなよ。
4回目接皮枈みの矩理の父。このニュヌスを息子が䌝え、ワクチン接皮をやめた方がいいこずを再床䌝えた。息子の気持ちも虚しく、かかり぀け医が打ったほうがいいず蚀うからず5回目接皮するず。かかり぀け医が4回も打っおおいお今曎やめた方がいいなんお蚀うわけない。
これ、関係無いよ。
だから、これを打おる条件の人は安心しお早く予玄しお打っおきおね。
自分にはこんな事は起きないずいう根拠の無い自信があるんでしょ
この女性が亡くなったのは他に理由があっお、今回の接皮ずは関係無いっお思うんでしょ
だから、早く打っおきおね。
愛知県安西垂5日40代女性がワンチンを打った盎埌死亡・・・基瀎疟患があったずか・・・。
打った盎埌に䜓調急倉っお、どう考えおも枠のせいなのに因果関係䞍明ずか 。原因は1぀しかないのにね。闇しかない。
💉接皮から5分で容䜓急倉でも因果関係は䞍明。






っおホントかよ䞍明で終わらせおいいのかよ

ご冥犏をお祈りしたす。
→あんだけ、薬機法で゚ビデンスないこず蚀うなっお広告では蚀うくせに、䜕の゚ビデンスもないワクチンは蚱されるず蚀うね。私はただ䞀床も打っおないですが、コロナにも眹っおない。
どんどん被害者が増えおく
たたたた
運が悪かった
これをスルヌできる人の心が私には分からない
もうさ、添付文曞に曞いたらええやん
皀に接皮埌5分くらいで死ぬこずがありたすっおさ
今の段階でう぀奎もどうかず思うけど、自己責任だからね
䜕の薬でも服甚したり泚射しお5分埌に急倉したらその薬が原因だっお今たで垞識だったでしょう。
基瀎疟患がある人に接皮を匷く勧めながら、基瀎疟患があるから因果関係䞍明っおあり埗たせん
考えられるずしたらアレルギヌ性の䜕かがワクチンに含たれおいたから、科孊的根拠が無いたた䜿甚するからこうなる

玠人感芚ですが、単玔に今回のワクチンが怖いです。
掚奚蚘事やツむヌトに、玍埗のいく科孊的な説明を芋たこずも無いですし、やはりmRNAワクチンは怖いず感じおいたす。
愛知県愛西垂は、新型コロナワクチンの集団接皮で、40代女性の容䜓が接皮玄5分埌に急倉し、その埌死亡したず発衚、接皮ず死亡ずの因果関係は䞍明ずしおいる

接皮した瞬間に即死しない限りは、因果関係は認められない
先生誀怍です

誀「予防接皮を積極的に求めないず、亡くなる方が増えたす」

正「予防接皮を積極的に求めるず、亡くなる方が増えたす」
ワクチン接皮埌、玄1時間半埌に死亡 基瀎疟患あり 因果関係䞍明 ★5
倱瀌したす。オミクロンワクチンにた、今日亡くなった方の蚘事がありたすが、原因はどうお考えですか
安党性はハッキリしおいるみたいですね。
「分埌に容䜓急倉。1時間半埌に死亡」
接皮埌5分で䜓調厩しおも因果関係䞍明っお 。どれだけ条件揃えおも認められないっお事
愛知県愛西垂は9日、垂内で5日に実斜した新型コロナりむルスワクチンの集団接皮で、40代女性の容䜓が接皮玄5分埌に急倉し、その埌死亡したず発衚した。
回目の接皮で基瀎疟患あり
嫌な予感がする😚
代女性、ワクチン回目。
コロナの埓来株ずオミクロンBA・株の二䟡ワクチンを接皮分埌に容態悪化その埌に死亡。
因果関係䞍明ずか
このようなケヌスを䞍明ずせず、培底的に究明するべきだ。



ワクチン接皮埌に女性死亡、 BA・5察応、関係䞍明
打お打おず蚀われ、こうなったら自己責任なのだからね。毒汁やばいでしょ。
» 2022幎11月9日 17時11分 共同通信
← 出たした東京新聞。終わっお欲しい新聞瀟です。望月衣塑子のこずが倧きいです。
たずえ因果関係䞍明ずいえども、ワクチンずいう異物が䜓内に入るず、人によっおは重節な免疫反応が急激に発珟するずいう蚌拠。

それでも囜や政府は、ワクチン接皮を匷行し続けるのか

もはや新型コロナ察策ずいうより、薬害ず蚀わざるをえん。

「コロナワクチンは毒」
今週
今たさにこのワクチンを職員に病院で打っおるんですが 

䜕人の職員がこのニュヌス知っおるんだろう

看護垫割打぀予定のようですが 
たぁ、頑匵りや。
タむトルずURLをコピヌしたした