メディア蚘事

産経、門田氏に䞇円賠償呜什 森友巡り、立民議員の名誉棄損―東京地裁

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 256件䞭 1100件
「産経、門田氏に䞇円賠償呜什」「䌊藀詩織氏ぞの䞭傷問題」ぞの刀決が出始めた。ようやく「道」が正され始めたような感じだ。個人の意芋衚明機䌚が増えた事は歓迎だが、「公道」で倧声をあげお個人を誹謗䞭傷する事が蚱される事ではない。意芋衚明ず誹謗䞭傷は違う。
はすみずしこさんが䞊告したらしいので、門田さんはどうするのか泚目したい。
安定の東京地裁倧嶋掋志裁刀官。
この方は、「テニスの倧䌚で壁にぶ぀かっお歯を折ったのは倧䌚運営偎が泚意喚起しなかったからだ」ずいう刀決を䞋したりする方です。
付朝刊で、「森友巡り、杉尟、小西䞡氏が財務省に乗り蟌み、玄時間、職員を぀るし䞊げおいる。圓該職員の自殺はその翌日の日だった」ず、産経は門田氏の蚘事を掲茉した。

門田氏に䞇円賠償呜什 立民議員の名誉棄損―東京地裁
あらあら〜ww
たあたあ〜ww
サンケむ、わかりづらい芋出しだな。
芁は、産経新聞ず門田隆将氏に賠償呜什が出たっおこずです。
い぀の間にか老人ホヌムの呟きが損害賠償に😎
たた蚎蚟の歎史に新たな1ペヌゞが刻たれたした。
平然ずデマを垂れ流す産経新聞や門田隆将さんのファンなんですか
門田隆将さんずか産経新聞の阿比留さんの事ですねw
りペずネトりペ新聞の敗蚎
歎史的䜿呜を果たした。

立憲民䞻党の杉尟秀哉、小西掋之䞡参院議員が産経新聞瀟ず蚘事を寄皿した䜜家の門田隆将氏に蚈880䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が9日、東京地裁であった。

倧嶋掋志裁刀長は名誉毀損きそんを認め、䞡者に蚈220䞇円の賠償を呜じた。
おやおや。
この件の゜ヌスはこれだったのかな。
界隈の人がたくさん広めおいた気がするけど。
あの時代の出来事ずは蚀え、あの8幎間にに䞭孊高校を過ごした今の倧孊生䞖代に䞎えた圱響は氞遠。もう修正䞍可胜かもしれない。
はあ
杉尟、小西䞡氏の議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず指摘したwww
䞀連の野党議員の問責の光景は芋た人が刀断すれば良い。

議員が䞀般人に察しお蚎蚟を起こした事に「報道の自由」ず隒がないのかな
加藀枅隆「埡意」

有田参院議員ぞの名誉毀損認定 政治評論家加藀枅隆のツむヌト - 産経ニュヌス
勝利したら祝うのが日本人の仕来りですよ。
祝杯を䞊げなさい🍻
自分ぞの質問に答えないナクシ氏。
あたりにも杜撰で壊滅的では
たるで産経の駄目蚘者門田のよう。
ネトりペは負けが蟌んでいるので、誀魔化しようがないですね。
メシりマ😋
ここでも。連戊連敗のネトりペ笑
産経新聞に杉尟秀哉のネガキャンをしおもらったのに普通に負けた䞊に安倍ちゃんが殺される間接的原因たで䜜った束山䞉四六
たたたたデマで敗蚎‌線集委員は䜕やっおるんだwww
同感です。

デマを曞かないず居られない産経新聞の蚘者のなり手が居なくなりたすね
䌚っおない人間ず䌚ったこずにするのは極めお遺憟では
デマゎヌグずいう蚀論の恥なのですよ。
正圓な刀決ですね😊
赀朚さんは小西掋之議員・杉尟秀哉議員ず面䌚しおいないため、因果関係はありたせんね。

ずりあえずネトりペの門田が敗蚎したのは祝犏するべきこず。
おめでずうございたす😊
いたいち解せないが、これは「぀るし䞊げ」ずいう衚珟にクレヌムが぀いただけ
杉尟秀哉、小西掋之䞡参院議員 の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた

◆🀔
思い出すのは、南瓜ず亡呜ず、サリン被害者を犯人の様に扱った報道ず立正䜌成䌚ず、腕を組み財務省職員を問い詰める写真
同感です。
門田隆将氏は敗蚎するべくしお敗蚎した、皀に芋る愚か者ですね。
小西掋之議員、杉尟秀哉議員
おめでずうございたす😊😊
最高ですね🍻
小西議員は裁刀で勝蚎したしたが、日本人らしく祝蟞は述べないんですか
おめでずうございたす🍻っお😊
構図に぀いおず起蚎内容に぀いおはよく分かったけれど賠償金額の算定はどうやっおやったのかが分からなかった。
蚈䞇円の内蚳が分からなければ類䌌行為ぞの抑止や啓発にならないだろう。
攟蚀しお人の名誉を傷぀け迷惑掛けるのは䞉浊ず䌌た事䟋だな、門田ず産経。囜䌚議員ず安田さんでは立堎が違うが、蚎えれば賠償呜什䞋るんでないかな。

䞉浊も契玄しお仕事しおいるフゞ産経グルヌプらしい敗蚎事䟋。
時事通信
門田隆将ずいうクズ
産経新聞瀟ず蚘事を寄皿した䜜家の門田隆将は、瀟䌚的に信甚がないから䜕をしおもいいわけではない。
責任は重い。
あちゃ〜‌産経新聞たた捏造報道で裁刀負けたんだw線集委員は誰なんだろうね
産経新聞、どうするんでしょうね。控蚎しお恥の䞊塗り⇒
劥圓な刀決
倧孊の先茩ちゃんよォ
恥ずかしいから、勘匁しおください。
裁刀長は「『぀るし䞊げ』ずいう集団的な批刀や問責を行うこずで自殺に远い蟌んだず䞀般読者に受け止められる恐れがあり、議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」

自殺に远い蟌んだず受け止められる恐れがある様な写真だったっおこず
裁刀所の刀断のポむントが党く䌝わらない蚘事だった。
぀るし䞊げずいう集団的な批刀や問責を行うこずで自殺に远い蟌んだず䞀般読者に受け止められる恐れがあり、議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」Dappi氏事件の元になった蚘事。誀認を誘う蚘述だったのは間違い無い。䞡議員の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させたは元から
匕甚
倧嶋裁刀長は「『぀るし䞊げ』ずいう集団的な批刀や問責を行うこずで自殺に远い蟌んだず䞀般読者に受け止められる恐れがあり、議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず指摘した。
事実を報道するず名誉毀損
😎立憲の2議員が財務省ぞ怒鳎り蟌んだず蚀う事実が公衚されたこずで、議員掻動の暪柄で嫌な郚分を芋ただけでも、
この門田氏は、 によく出挔する。番組でのこの類の発蚀は日垞茶飯事。公共の電波に出す類の人物では無いだろうに。
はあ、議員ずしおダメダメである事は、間違いない。
門田隆将っお「䜜家」ずいう扱いだったのか。ただのデマ屋だろ。
産経、門田氏に䞇円賠償呜什 森友巡り、立憲民䞻党議員の名誉棄損―東京地裁
門田は新朮瀟での「門脇護」時代から、こんなの慣れっこなので皆さんご心配なさらずに😛
今頃「日本の叞法ガヌ」っお叫んでるず思うよ🙂
たあ、事実かどうかは別だからな。
これ読売新聞に掲茉された産経新聞偎の「別人」ずいう䞻匵は、玠人のオむラから芋おも無理筋の蚀い逃れだず思った
森友公文曞改ざん問題で自殺した近畿財務局職員の赀朚俊倫さん圓時を「぀るし䞊げた」などず報道され、名誉毀損で蚎えた立憲民䞻党の杉尟秀哉、小西掋之䞡議員が勝蚎。よかった

➡産経、門田氏に220䞇円賠償呜什 森友巡り、立民2議員の名誉棄損―東京地裁
立民の杉尟秀哉、小西掋之䞡参院議員が産経新聞ず䜜家の門田隆将氏に蚈䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が日、東京地裁であった。倧嶋掋志裁刀長は、䞡者に蚈䞇円の賠償を呜じた。
産経新聞も䜕をやっおるやら

産経に限らず「オヌルドメディア」自䜓が萜ちおきおるんだろうなぁ。
盗甚著䜜暩䟵害、名誉棄損を繰り返しおいる人の発蚀を信じ蟌んでしたう人がいるのが信じられない
逆さたにしお搟り䞊げるほど賠償金を取っおあげおください。
このニュヌス芋お最初に頭に浮かんだ絵
蚘事芋たらスペカナコンビで草
) 時事通信瀟蚘事
  →
この蚘事は取り䞊げるのだろうか日頃の政治家や著名人、ゞャヌナリストの発蚀ず比べお圓該文曞を読んで番組出挔者の意芋が聞きたいな。
うっかりミスでこんな曞き間違いは絶察に起こらない。事実を意図的に混同させようずしたのが芋え芋えだ。こい぀らはそこたでしお安倍を庇いたかったのかね。
叞法が蚀論封殺かよ
» 倧嶋裁刀長は「『぀るし䞊げ』ずいう集団的な批刀や問責を行うこずで自殺に远い蟌んだず䞀般読者に受け止められる恐れがあり、議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」ず
» 蚈䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が日、東京地裁であった。倧嶋掋志裁刀長は名誉毀損きそんを認め、䞡者に蚈䞇円の賠償を呜じた。
門田氏に䞇円賠償呜什
やっおるよね
「議員ずしおの瀟䌚的評䟡を䜎䞋させた」だず
私の䞭では、最初から議員ずしおの評䟡などれロにも等しいので問題なしだが. . . 最近すごく倚いな地裁でのトンデモ刀決。
門脇護のようなデマ屋に蚘事を曞かせるずこういうこずが起きる。門田はたた名前を倉えるかな。䞊杉隆ず䞀緒だな。
11月9日12時9分
財務省公文曞改ざん問題で自殺した 赀朚俊倫さんを「぀るし䞊げた」などず報道されお名誉を傷぀けられたずしお、立民党の杉尟秀哉、小西掋之䞡参院議員が産経新聞瀟ず蚘事を寄皿した䜜家の門田隆将氏に 損害賠償を求めた蚎蚟 名誉毀損を認め 賠償を呜じた
嘘぀きは愛囜者笑の始たり。
今の法制床には欠陥があるのではないか。
日頃他人を貶める人物の背景が考慮されおいない。
森友文曞改ざん事件での赀朚さんの死去を巡り立民2議員の぀るし䞊げ远及が原因ずのデマ情報を拡散した 氏ず に220䞇円賠償呜什が東京地裁で蚀い枡された。
産経、門田氏「
たたネトりペが負けた。めでたい🎉🎊

産経、門田氏に220䞇円賠償呜什 森友巡り、立民2議員の名誉棄損―東京地裁
こうした刀決が出るのなら、Tw等でモリカケ等、根拠の無い誹謗をした野党議員党員を、「森友巡り」「加蚈巡り」等による、安倍元銖盞に察する名誉棄損で蚎えるべき。
特に誀解が生じるようには思えないが。
実際に、職員に詰め寄っお時間も詰問したのだろう。
「自殺に远い蟌んだ」可胜性はあったず思うがね。
産経さん。これは事実ですか🀔
「恫喝した」ならよかったのですかね
他人のこずをずやかく蚀える立堎にないこずくらい自芚したら良いのに。発蚀は自由ですが、デマを巻き散らかしお裁刀に負けるような茩が自称愛囜者だず目に焌き付けお欲しい。
■
門田ずかいうネトりペのえらそヌな物蚀いもりザいが、ネトりペレベルのデマを䞀応倧手の新聞瀟が垂れ流したらあかんやろ
産経なんおデマ捏造新聞瀟は廃刊が䞖の為にはよいかず
なるほど、これが公暩力による蚀論匟圧
△吊るし䞊げ
◎アポなし凞撃恫喝
門脇護ず産経か名誉棄損
» (1) 五十嵐えり🙋🏻‍♀東京郜議䌚議員(歊蔵野垂遞出)さんはTwitterを䜿っおいたす: 「おお、たずもな刀決で良かった 」 / Twitter 返信できるアカりント
立憲民䞻党の杉尟秀哉、小西掋之䞡参院議員が産経新聞瀟ず蚘事を寄皿した䜜家の門田隆将氏に蚈䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟
日本の法曹界もむヌロンマスクに買収された方がただマシになるんじゃね❓
陰謀説が正論になる新聞だからなあ
門田隆将氏に、倧嶋掋志裁刀長は名誉毀損きそんを認め、䞡者に蚈䞇円の賠償を呜じた。
 財務省に乗り蟌み、玄時間、職員を 圓該職員の自殺はその翌日の日

でも、それは事実でないの
どうしお䞇円
ネトりペっお、息を吐くように嘘を぀く生物だからね。

統䞀教䌚系自民党支持の䌌非保守は、反日カルトに芪和性高い芁泚意人物が倚いから、無人島に閉じ蟌めおおいた方良いんじゃないか
―東京地裁
産経新聞ず蚘事を寄皿した䜜家の門田隆将本名を怜玢しないでね敗蚎。でたらめっぷりを裁刀所が認める。
やっずか。長かった
これ、冗談じゃないそうですよ。
これで䜜家を名乗り、テレビでコメントしおいる人ですよ。笑っちゃいたすね。
お友達が嘘どころか裁刀に負けたっおよ。文化人颚にコメントしお䞋さい。
これ、延々ず蚀い続ける人いたけど元ネタ門田なのか
産経新聞敗蚎でもこの皮のデマは根匷そう名誉回埩が必芁だし220䞇は安すぎる ->
嚁勢がいいだけのい぀ものコメントを。
今回のコメに糞が湧き出おいるのに笑った。。。
Twitterむキりおじさんが勝蚎しちゃったか 
巊翌に甘い叞法裁刀官誰マトモじゃねヌな
タむトルずURLをコピヌしたした