メディア記事

【独自】自転車が国道を“ジグザグ”蛇行運転 走行妨害で「渋滞も」

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 50件中 1~50件
荒川大橋か?
とりあえず、このテロリストを
見つけ出し、拘束し、必要であれば
厳正な処罰を。
轢かれてしまえばいいのに
人を殺してみたいて言う人こんなのをやるべきじゃないの?(笑)
で?処罰しないのですか?
逮捕されたのかな?
しかし暇人だ😨
めっちゃ悪質やん………
小学生から自転車に乗り出す人も居るから試験を受けての自転車免許は無理があると思う
なので警察署とか免許センターで数時間の講習を受けて免許(許可証)を交付、車やバイクと同じで違反内容で免許取消や反則金の発生とかしないと自転車しか運転しない人はやり続けると思う
誰か追突してあげたらいいのに!!
バカがいたもんだ
自転車による珍走行為ですかね。
自分もこの前自転車に妨害走行された!
>若狭勝 弁護士: いわゆる「妨害運転」
>懲役3年以下、または50万円以下の罰金という、

こういう時は、警察に通報すればいいのかな。
おっ、またいつぞやの金髪ひょっこり男か
♪ジグザグザグ ジグザグジグザグ 一人っきり~
でーすを気取るただの でーす。
普段クルマの速度超過の法令違反の多い路線だから注意喚起しているだけのように思います。
バカはわざわざくだらない事件起こして注目浴びて自分のバカを宣伝するのです
自分で自分自身を見下してバカにしながら生きてるとこういう迷惑事件起こすような卑屈な人間になるのです
劣等感の強いバカは他人苦しめるのが生き甲斐だから。
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。
ガガイのガイ
無人島でヤれ
保健所が駆除すべき輩。
映像有るなら捕まえたらいい話。もしくは死にたいのだろうからトレーラー2台道いっぱいに走り逃げられないようにして轢いてしまったら?轢かれたいのだろう?後の掃除片付けが面倒だけど、もしくはブルですくって海に捨てる?
こう言う輩を殴って拘束して死亡させても有罪にならないように法制定してほしい。
1日3人までは轢いても良いと友人が言っていた。
轢けば良い。
まだ捕まってないんだろ?
画像処理してどうすんだ晒せよ
こーゆうの無敵の人が仮ナンバー無保険のボロボロ軽でおもっくそ跳ね飛ばせばいいんだよなw
轢いても無罪になるよう法改正を望む。
桶川のひょっこりはんが熊谷で復活しちゃったんじゃないの?
経験あり
「前の人、原チャリかぁ、端によって……
んん!? ありゃ自転車だ、ただの自転車だ!」
堂々と、国道ど真ん中走行…… orz
あらあら…
また頭がイカれた人ですか…
ご愁傷様🙏🏻
弁護士さんに交差点で円書きしてる車カスの動画見てもらってなんの罪に当たるか感想を述べてもらいたいものですね😃
チャリの取り締まり強化したんやないんか?はよ逮捕しろや。
待ち伏せばっかりしよってからに( ・᷄д・᷅ )
こういうチャリンコ気狂いは、轢いてもいい法改正が必要。
自分専用の道路と勘違いしてる(*´ 艸`)
一度100キロくらいで轢いてあげればもうやらなくなるだろうな
ポン中やろ。警察は何しとるねん。
こんなの轢いても車が悪い…😑
道路交通法で規定されている“交通の危険を生じさせるおそれのある妨害運転”ということで、懲役3年以下、または50万円以下の罰金
愉快犯により赤切符を切る必要が出てくるだろう。
低脳童貞。
ったく
まーたバカが現れたかwww
これはひいて踏んづぶしても怒られない事例ですよね?
こういうの轢いても罪に問われないようになればいいなー。
先週末、仕事行く道中でバイクでやってた奴が後ろにいた。捕まってまえ🚨
こう言うのは私刑にしよう!!
轢き潰せよこんなゴミ
ローリング先行かな?
より【 (2022-11-09 12:17)
タイトルとURLをコピーしました