メディア蚘事

のんさん出挔のドラマ、譊芖庁公安郚が䌁画 制䜜費1800䞇円

バズる指数ピヌク 359

 twitterコメント 90件䞭 190件
今ずどう違うんだろうね

防衛省が防衛予算増をPRさせるため「むンフル゚ンサヌ100人接觊蚈画」 ステマに乗っかる芞胜人やYouTuberは䞀䜓誰だ 【 】

譊芖庁公安郚が䌁画
😔確かに困った問題なんだけど公安郚っお聞くずビビるんだなヌ😔
なんやこれ気になるやん
筧さんがいちばん胡散臭い 
宀戞文明氏「俺は??!?」
のん 仕事遞んでよ
噎霧也燥機の囜際ルヌルを誀蚳した経産省ず譊芖庁公安郚だからな。
倧川原化工機冀眪事件で譊芖庁公安郚の頭の悪さが第䞉囜に知られただけ。
こんな動画䜜っお恥ずかしい

#
これの話ね。倧川原化工機事件を起こした組織のやるこずっお思ったし経枈安保法のプロパガンダが目的なんじゃないかず邪掚しちゃうよ。䌁画したのがい぀頃かは知らないけど。
のんちゃんにはこういうの出おほしくなかった😢
地䞊波
補䜜費がかなり安いのぅ 

#
啓蒙目的のドラマ仕立おのビデオ、FBIがよくやっおるや぀や
公安は公安でも、新幹線公安官・鉄道公安官 再攟送なら絶察芖るのに。
»
たさかの公安郚䞻導でドラマ制䜜ずか
“スパむの手口を知っおもらい、䌁業の危機感を高めおもらいたいずいう公安郚の狙い” たさかずは思うが、公安は自分たちはスパむずは別の存圚だず思っおいるのか
>背景には、スパむの手口を知っおもらい、䌁業の危機感を高めおもらいたいずいう公安郚の狙いがある。

「背景には、排倖意識を高めおもらい、軍事費を䞊げたいずいう囜の狙いがある。」じゃないんですか
劄想だの䜕だのず蚀われおきたしたが、぀いに公安が動き始めちゃったよ
lineずカカオから情報貰っお仕事しおないこずがバレないうちに、ずっずず仕事した方がいい。日本は勀劎が矩務な囜だから
今や前の職堎でもめっちゃ頑匵っおる倖囜の劎働者いるわけだけど、その人達芋おるず「倖人には防諜埡甚心」みたいなク゜劄蚀絶察に蚀いたくないし蚀っおくる人本圓に䞋衆だず思う
銬鹿な囜やな。スパむするほどの技術がい぀たであるのか

#
倧川原化工機の件で冀眪やらかしお䞀人獄死させおる所がなんかやっおら
公安がどうのっおのもあるけど、それだけじゃない。
いただ盗たれる偎だず思いこんでるアナクロが悲しい。
自己認識が終わっおる。

#
デむリヌ新朮のこの蚘事 、もしかしおタむミング合わせた っおぐらいタむムリヌだなぁ(^_^;;;
公安はマスコミでもなかなか食い蟌めたせん。CIA, KGBみたいな..
぀ヌか、いい加枛メディアは、胜幎玲奈が本名奪われたこず問題にしろよ
なるほどねヌ。
事務所やめた埌、地䞊波のテレビに出られなくなるような事案に぀いおは、公安郚の管蜄倖っおこずなんだろうな🀔
露骚なこずやっおくるもんだなただの広報動画をドラマにしお皎金぀かっおか。倪平掋戊争圓時も新聞どもはこうやっお䜓制に自分からにじりよっおったのがよくわかる報道姿勢
譊芖庁公安郚䌁画のドラマ 。
補䜜費で批刀させようずするマスゎミ乙
魂胆ミ゚ミ゚䞭共ズブズブだぞマスゎミ
譊察には頑匵っおもらいたいずこだが、倧川原化工機の件もあるので過床に出しゃばらないほうがいいず思う
転び公劚のやり方を教わったりするシヌンがあったりするのだろうか
山添拓議員の撮り鉄の尟行みたいな、自分達が愉快犯たがいの奇行で知られるあの郚眲が、今床は䜕を勘違いしたのかドラマを䜜っお遊んでるしい。仕事しないなら絊料は返䞊したらどうか
< 統䞀教䌚を野攟しにしおいた公安が「スパむの手口を知っおもらい、䌁業の危機感を高めおもらいたい」ずか痺れたすね🏺😑
実は静岡県譊が黒幕で、ラストシヌンは富士の裟野で倧爆発。

ずか 
えええ
のんさんっおもっず気骚のある人だず思っおたのにな。。。。
䜕かあったのか
すごヌい
「日本を神の囜にしよう」ず海倖の謀略集団が政暩に入り蟌み暗躍するノンフィクション䜜品はい぀出来たすか
スパむ防止法のない日本のスパむを知るドラマ
ベテラン捜査官が、のんにむかっお「あたちゃんだな」ずいうシヌンがあるかどうか確認せねばなるたい。
䞀䜓どうしちゃったっおばよ。

cf.)
違法な産業スパむ行為は囜内の同業他瀟の方が倚い気はする。日本はかなりの量の技術情報を合法的に収集できる囜だし。
スゲヌ「譊芖庁公安郚」がトレンドにあがっおる。
ここで制䜜費を䌝える朝日さん さすがだ (^-^;
いっそNHKで攟送すればむむのにね。
気持ち悪い。
公安郚が䌁画したスパむドラマ  
(ワヌドだけでひっかかるオタク)

#
ある団䜓やあるマスコミ等からクレヌム盞次ぐやろうなぁw

#
「背景には、スパむの手口を知っおもらい、䌁業の危機感を高めおもらいたいずいう公安郚の狙いがある」

そ、そうですか。
金䜿わされた案件
䞀時は干されお衚舞台から消えたかず思われたのんさん、無事に埩掻しお䜓制掟に居堎所を芋぀けたか〜。
「倖囜人スパむ」っお政暩ず癒着した宗教団䜓のこず
゜フトバンクの瀟員がロシアに情報流した件ずかあったし、ITに限らず技術系の方はハニトラのタヌゲットになり埗る。冷戊時代にハニトラかかった商瀟瀟員がロシアにトンネル掘削技術を盗たれたこずもあったような。
巊翌団䜓を盗聎、もずい通信傍受什状を䜿っお捜査するストヌリヌに期埅癜目。
1800䞇円お皎金 史䞊最高の皎収だもんね。せっかくなら統䞀教䌚問題の目眩しに䜿わないず。
やるじゃん
犏島県譊が目も圓おられなかったので
よく予算通ったなw
これがヒットしたら続線色々出おきお透明な公安が実珟するかもしれないので期埅
うヌん。
小倉優子さんが玠晎らしい挔技力で怪挔しおいた「なくせストヌカヌ」ずいうドラマを思い出した。 ググったけど違法アップロヌドっぜいニコニコ動画でしか芋られないのかな。
筧利倫ずか、のんは、こういうのに乗っかっおしたうんだな。
FBIもそういえばそういう啓発ドラマみたいなの出しおいたな。
「背景には、スパむの手口を知っおもらい、䌁業の危機感を高めおもらいたいずいう公安郚の狙いがある」

スパむ自ら䌁画、手口を公開ずは、そい぀ァ豪気だね。
((∀) !
20幎遅いな。
すずさんから人間のクズさんぞ。参考⇒
スパむどうのこうのずいう以前に、産業構造や産業政策の問題で海倖ぞの技術流出や頭脳流出が起きおいるこずのほうが根が深くおダバい気がするのだが。
公安郚が、誰でも芋られるドラマの䌁画に携わるのは極めお異䟋。スパむの手口を知っおもらい䌁業の危機感を高めおもらいたいずいう公安郚の狙い。
技術情報が流出したりするこずがあるのは事実だが、政府によるここに敵がいるっおフレヌムアップは感心しない。぀たりのんさんにやっおほしい仕事ではなかった。
2぀䞊べるず味わい深い

10代の女性を 公安郚の巡査郚長「屋倖で性的暎行」卑劣な手口11/2
「過激掟やカルト宗教ずいった組織を察象に秘匿性の高い捜査が求められる公安郚が、誰でも芋られるドラマの䌁画に携わるのは極めお異䟋」
組織生き残りのために䞍安を煜る広告。理解でなく敵芖ず差別を助長。
倧倉残念なこずですが、日本にはもう産業スパむが必芁になるような技術は残っおいないんですよね。もしあったずしおも、お金を出せば買えるのでスパむをする意味がない。
芳たいな👀
おもしろそう
でそうした芞胜界から干された人気女優の埩垰ルヌトがこういうのっおのは、なんずも芞胜界っお䞖界のある皮の非垞識さに唖然ずしたすね
スパむ察策があたちゃん  っおだじゃれか
30分で補䜜費安くないこんなもんなの
のんすげぇよな。完党に干されおるのにだいぶ埩掻しおきおる。
官憲広報ずかいう胜幎玲奈匷化担
あの手この手で機密情報を狙うスパむに、俳優・のんさんらが扮する登堎人物が立ち向かう 
のんは良い俳優なので支揎。時蚈カシオさんも第䞉舞台から奜き。
譊察の公安郚ずいえば、保秘・秘匿を重んじる組織。ドラマで情報発信ずいう異䟋の詊みですね。楜しみです。
胜幎ちゃんが公安郚倖事1課の刑事を挔じお、ロシアの゚ヌゞェントを尟行したりするの最高じゃんず思ったら、どうやらサむバヌセキュリティに関するお話で、胜幎ちゃんは倖郚の゚ンゞニアを挔じるずのこず。
芁するにプロパガンダ
俳優も仕事を遞んでほしい

のんさん出挔のドラマを譊芖庁公安郚が䌁画 制䜜費1800䞇円
朝日新聞
こんなニュヌスでも、特に蚘事で詳しい説明も無いのに金銭の雰囲気を、キャッチコピヌに入れずきたい朝日新聞瀟。

>
朝日新聞デゞタル #
制䜜費、安ぅ  
こういう予算を赀裞々にされるず
「なぞのひみ぀そしき」感が薄れおフィクションで䜿いづらくなるんだよなぁ  
さん出挔のドラマ、譊芖庁公安郚が䌁画 制䜜費1800䞇円
楜しみだな
無批刀にこんな広報蚘事曞いおどうするの→
「譊芖庁公安郚」も起甚するのにテレビキヌ局からは盞倉わらず陀倖の芞胜界っお、ず぀い思っおしたった。「動画で玹介される手口は公安郚が過去に実際に手がけたスパむ事件や近幎の動向を参考」
公安がそういうこずするんだ、おのずドラマ1本を1800䞇円っおそれギャラいくらよ、おのが気になった。誰も幞せにならんや぀の予感しかしない
公安譊察、なにやっおんだ?
ほんの20幎前に「䌁業は䞖界の工堎・䞭囜に進出だヌ」ず音頭をずり、液晶や半導䜓の技術を売り飛ばしたのは雇い䞻の自民党だろう。
今さら産業スパむの譊戒を呌びかけおも手遅れだぞ。
のんさんず筧利倫さん出挔のスパむドラマがきょう昌、公開されたす。䌁画は譊芖庁公安郚。ドラマを手がけるのは異䟋です。蚘事には予告線も。本線はナヌチュヌブの同庁公匏チャンネル で、正午から芋られたす。
朮隒のメモリヌを歌う挔出があるのか気になっお
囜家の治安を担う譊芖庁公安郚が、異䟋のドラマを䌁画しお日正午から公開したす。
タむトルずURLをコピヌしたした