メディア記事

ソフトB、日本ハムFA近藤に4年総額30億円!! 争奪戦必至の巧打者に超破格条件提示

バズる指数ピーク 1,551

 twitterコメント 476件中 1~100件
そんな金あるなら法人税払えソフトバンク。
こちらの方が有害。
職業として野球をやっている以上、お金儲けであることに間違いはないが、どの球団を選択するにしても、金額で選んで欲しくないという、個人的な思い。
ソフトBはFA選手に頼ることなく、自前主義で頑張ってもらいたい。
二軍、三軍選手のやる気を削ぐ安易な選手補強に反対します❗️
(拡散してほしい)
流出必至。
お金=評価も理解できますが…
上限とか設けては😢

ん〜…金持ち球団のやりたい放題、
もう辞めませんかね😅

こんなん勝てる訳ないやん😭
ソフトバンクは流石やなー!
4年20億でもすごいぞ!!
超金満💰️ www._

勝手にやらせとけ…
我が は育成あるのみ‼️
ただ秋山取ったけど
秋山は自由契約選手だったし…
はっ?まじ?金持ってんなぁw
嶺井に億って本気ですか?
いい選手に変わりは無い。
だが金額が全く見合ってない。
何故あの成績で柳田より多く出せる?
(まあ柳田も金額に見合ってないけどな。)
金額だけみたらホークスだよね。
チーム力もあるしね。
ファイターズよりは間違いなく 的に上だもん。
これだけ言えるのは過去
FAでSBとGへ移籍した選手の末路が良くない…
目先のカネに目が眩むのはわかるけど、末路が悲惨なのも考えものやね。。

知らんけど。。
ソフトバンクに行った方がいいかも!
【近藤健介】家族は教員一家 父も母も兄も 千葉マリーンズJr.であり千葉ファイターズ出身 名門修徳中〜名門横浜で1年からレギュラー 千葉ファイターズユニフォームは近藤提供 そして絶対千葉に戻りたい気持ちなのだろうがソフバンが驚きの好条件 プロの評価は対価 ソフバン…
ホークスは「お金は出すけどレギュラー確約はないよ。いい若手もいるから競争してね」て感じ
ライオンズはとてもここまで出せないだろうけど
各球団の評価をひととおり聞いて近藤選手が何を重視して決めるのか
気になるところですね
4年30億円…年俸7億5000万円💰
日本代表選手とは言え今はこんなにかかるんや…。
(・д・。)はぇー・・・
近藤よりも「嶺井に3、4年で総額3億円提示」の方がビッグニュースに見える。

こういうの見ると、プロ野球選手って夢あるわー、って思う。
いやいや、高すぎるっしょ笑
ソフトB、楽天FA女装コンテストに4年総額30億円!! 争奪戦必至の人気企画に超破格条件提示

>
これがホンマなら、流石に出しすぎじゃない?
良い選手なのは間違いないけどプロ野球界で変なインフレ起こしそう
それはさすがにやりすぎ笑
あまりに巨額すぎて笑っちゃった
こんなんされたら金銭面ではどこも敵わないね😇
こんなに金積まれたらしゃーないな。
あっ、そうですか😞
ク〇野郎wwwww
巨人は本当に貧乏球団になった。しかし怪我してもある程度数字残せば3倍増だから1年の成績で10億以上開きがあるよね。
FA年の結果は梶谷や嶺井、井納見ていても本当に大切。巨人はドコモかauに買収してほしい。ナベツネも中曽根と繋がりあるドコモなら許しそうだけどなあ。
日ハム終戦
ここまでされるともうどうもできない
おぉ、スゴい👀 私が家族だったらソフトバンクに行く事を進めるよ。稼げる時に稼いでおいて損はないよ。キレイゴトだけでは生活は出来ないよ。
こっちの記事はさらに
近藤はいい選手だけど、そんなお金はあげ過ぎ
そこまでの価値はない😅
頼むからあんなファールばーっか打つ奴なんかとらんでくれ。
ホークスの野球がおもしろのーなるばい。
3年3億円だと驚きだけど4年3億円なら横浜もかつて野口橋本を2年1.5億円以上で獲得したから年数倍になっただけと考えればそこまで違和感はないかな

>≪DeNA・嶺井は3、4年で総額3億円提示≫
すげぇ…
こりゃ他の球団は撤退だわ🤣
ないわ~
争奪戦なら金額釣り上がるのはそうだろうけど
その金額出して獲得して見合った結果出すかな?というかFA移籍の高額選手で誰か成功例ってある?
【祈】近藤残留!!!
こんなんソフトバンク決まりだろwww
えぐいなw
流石はソフバンですな😓💦
4年契約30億とか…😇
カープ球団には提示できない金額や…😔
リーグのマネーバランスが崩壊しそう…まあ、既に崩壊してるか…
吹っかけてきたなぁ。
でもソフトバンク、楽天、巨人には行ってほしくないなぁ
こんなの太刀打ちできません。
おれがオーペナでやるようなことしてる
阪神撤退でよろしく
4年30億円は流石に出しすぎでは(
4年30億はやばいわ。金では負ける気せえへん。
凄いなぁ単年換算で7.5億🙀
マネーゲームなら他チーム撤退じゃなぁ😅
そんな高額な価値があるとは思えないがな、
金満球団が球界の年俸レートをぐちゃぐちゃにするのは危険でしかない、
これは厳しい…
いいね。既存の選手との格差で色々あるかもしれんが、夢のある職業であって欲しいよ野球は。
これは行くやろ😅
て言うかこの条件なら行かない理由がないわ😌 他球団はお手上げやな😳
ロッテも熱意を伝えて、近藤選手を獲得して欲しいです✨
なんだこれwwwww…
全力で札束棍棒にしてぶん殴りにきたな、ソフバンさんよ...(´・ω・`)
こ、これは勝負ありか…😭金だけ目的なら勝てる気せん😢
腰が持てばいいけどね
ソフトB、横浜FA嶺井に4年総額30億円!! 争奪戦必至のバット投げに超破格条件提示
野球人生は長いと言っている嶺井、そりゃ3~4年で3億の提示を出されたら受けるだろう。
金満球団はいいよな〜
羨ましい🥺🥺
DeNAの嶺井に対しては関係者によると3、4年の契約で総額3億円(推定)を提示するという。 😖

ベイスは、さすがにこんなに出さないよ…
え、年俸7.5億ってこと?
柳田より高いことはないやろ
DeNAも可能性があるなら参戦したらとか思ってましたが、これは可能性ないですね。。。
今まで九州以外出身かつホークス無関係な奴がFAでホークスに行ってるの見たこごない。
ベースで24億くらい出してやれよ
出来高で盛っても意味ないぞ
いくらなんでもここまではないよね?😂
凄過ぎる
想像のはるか上行って笑うしかない。フル出場出来ないアベレージヒッターの近藤に五億は高いかなと思っていた。
うわΣ(゚ロ゚;)
引き際をどうするかまで考えてたほうがええね。移籍組はなかなか不遇だから。→
結局はお金なのかなー😔
マリさんには出せない提示だよね。
FA戦線において、お金でソフトバンクに敵う球団はないけど、それでも選手が行かない事もあるから面白いよね。まあライオンズにFA選手が来る確率は元々ゼロに近いんで、金銭がどうとか気にしても仕方がない。
うわ!30億はグラつきそうだ!
近ちゃん頼む!残留してくれ!
ふ、ふん!
そんな金で動くやつはいらんのじゃ❗
ソフトバンク、近藤に4年30億用意って正気かよ。。。
さ、30億!?

呆れちゃって乾いた笑いしか出ませんな…
●PR→ ●PR→
、、、仕方ないね、Deはそこまで出さないし。。。
光に1億超え出してるけど、あれは実績込みだから。。。
→≪DeNA・嶺井は3、4年で総額3億円提示≫
ソフトバンクがパリーグをつまらなくしている。
本気出してるよホークス
西武は札束の積み合いでは勝てないんだから、他の条件面で勝負するのみよ。
これは勝てないか💧
さらに10億アップ!!!
お金あるところは違いますねぇ
やっぱり途中参戦するならこれくらい派手にやらんと(震え声)
福岡メシ不味いからやめた方がいいすよ
(メシ不味いは嘘です)
いいぞ金満球団。獲得してヘイトをもっと増やせ。
こんだけ出されたらきちいな
バカだろwww
他球団無理すぎて草
こんちゃん良い選手だけど1年7.5億ベースの選手ではないわ
札束の殴り合いワンパンで終わりそう。。。
上林、柳田、中村晃、栗原、牧原、柳町……。

え、どこで使うの?笑
ファッ!?
球界トップクラスの選球眼を持つコンスケが、このタイミングで空振りをするはずがない。
人的補償に切り替えていく。
他紙は4年20億って言ってるからスポニチが遊んでるだけかもだが、そもそも20億でもとてつもない額。

残念ながらホークスは金しかプレゼン材料がない。
これは他球団戦えるのか…👴金額だけで言ったらつよすぎる…
金額エグすぎやろ。
菊池雄星は今期6勝7敗で防御率5.19でも3年で50億円以上で契約しているのがメジャーリーグ。
プロアスリートの評価は年俸しかないでしょ。

だから“お金”が正義🙆‍♀️
タイトルとURLをコピーしました