メディア記事

オリックス、阪神戦力外の小野を育成で獲得 12球団合同トライアウト参加取りやめ

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 68件中 1~68件
ファイトッ!!
小野くん育成でオリックスに来るのね😀😀頑張れ✊✊
妥当だし良いオファーだね
小野自身も阪神→オリで無理なら厳しいやろうし生活環境も変わらんしええと思う
>小野投手、おめでとう。入った当初から大成はしないだろうなと思った通り、メンタルが…。阪神からオリックスに移った成功事例は多いから、再起を応援しています
球速は正義論者やから、この補強はいいと思います。
コントロールに難がある見たいやけど、中垣さんの元で身体の使い方・力の出し方をしっかりと学べばコントロールはある程度は改善されるんじゃないかな?育成からのリスタート応援します!
ストガイ軍団に更なる補強
小野ちゃん、よかったね!
いい球投げれるんだから、頑張れ!
日ハムにトレードされた斎藤くんもオリックスに行く小野くんもメンタルがネックの速球派!

二人共期待していたので、個人的には惜しい流出…(/。\)
確かオープン戦で五連続四球出した投手よね。
でも過去はなかなか活躍していたはず。
本人が頑張るしかないよね‼️
オリックス
阪神戦力外の
小野選手を育成で獲得
12球団合同トライアウト
参加取りやめ
クソノーコン投手を獲って後悔するぞオリックス(笑)
よかった。這い上がってほしい
トライアウト出ないと聞いて「水面下で決まったか!」と吉報待ってたんよ😍小野くん頑張れっ⚾
ようこそ小野くん!
その魅力的なストレートでオリックスに貢献してください(o^^o)
小野はオリの育成かぁ
個人的に大好きな選手。
福原投手の後に28を背負って投げてた時は本当にいい投手だった!
バファローズでもう一度あの時のピッチングに期待!!!!
小野泰己ストガイ軍団入り
ほぼ同じスペックの星もストガイになってくれ
今までのオリックスは、140km台のフィジカル系投手を、150kmオーバーに育成するパターンが多かったけど、元々150kmオーバーのノーコン投手はどう矯正していくのか興味ある。
トライアウト出てなかったからひょっとしたらて思てたけど良かった。良い戦力なれるよう頑張れ!!
小野くん良かったね。
ちょっと心配してたんよな。
育成から這い上がれ!!
小野も来てませんでしたね。
そして……
オリックスか〜⸜( ◜࿁◝ )⸝
引っ越しもせんでいいし良かった良かった⸜( ◜࿁◝ )⸝
小野くんは育成か
ポテンシャルはいいもの持ってるから上で見たい選手のひとりではあるよね。
大山悠輔との同期入団対決に期待してる。

大山悠輔があんまり試合出てなかったプロ1年目で、小野泰己はプロ1年目から先発ローテーション任されてた。
伝説のオープン戦の人か!オリックスへようこそ!頑張ろうね〜💪
小野君良かった〜頑張れ👍
こちらもやはり話がついていたか。。
まさかの小野www
これはトライアウト前に話が付いてたな🤔
多分メンタルだけなんだよな。環境が変わればメンタルも変わるかな
行き先決まってホッとした
育成って社会人で言うところの派遣みたいに思えてならない。このせいで周りの年俸も抑えられてるよね。1億貰っていようと、戦力外になりどこかの育成になったら数百万円。そこからいくら200%を続けても1億には戻らないよね。夢がない。
、阪神は投手層厚いので退団、中継ぎならいける
お!
この手のタイプ、今のオリックス投手マネジメントが一番得意としてる感じちゃうの。
186cm常時150キロ超すんか。
現役ドラフトにK、張がリストアップされてへんかったら競走なるな。
阪神戦力外人気だね。尾仲に続いて二人目
これ以上ノーコンはいらんって
舞洲で魔改造されて化ける気がするぜ(・ω・)
どんな選手なのかちょっとよく分からないけど(笑った)お顔は合格だと思ってる☺️がんばってね
またしても阪神ロマン枠の首が繋がった。
タマはとにかく速いからパ・リーグ向きかもしれんね。
良かったねー小野投手。
オリックスで、必ず。
もう一花咲かせるんやで!
およ!意外なニュースだ…
中嶋監督は実力重視だから、うまくいけば支配下になる可能性もあるな…(条件は厳しいかもだけど)
👏👏👏
もしそうなら頑張ってほしい…
小野くんいらっしゃーい🙆‍♂️
個人的に小野さんはオリのうるしと似てる気がしてるので、2人切磋琢磨してウダソーみたくなればなあ、と思う😌
おはようございます☀
正直今年のオープン戦の印象があまりにも強烈やけど、小野みたいなピッチャーは舞洲の育成メソッドがハマりそうな気するし
化けたらデカそうや
まぁ育成で様子見なら
今年の中村勝枠での活躍ですかね。
オリックスとのオープン戦での四球連発に暴投と言ったコントロールの荒れを収めれば貴重な存在となりそうです。
まじか😳😳😳
オリックス、 戦力外の を育成で獲得 12球団合同トライアウト参加取りやめ
お、小野もやんけ。
良かった良かった。
小野くん!!!
ほー
小野ね。
今年のオープン戦最後のストライク入らんかったあの14球から、次の年オリのユニ着てるなんて想像付かんやろ笑
小野ちゃんみたいな投手はオリに合いそう!
頑張って✨
ようこそ、オリックスへ!
支配下登録勝ち取って活躍してー!
かなり優秀な部類の阪神投手コーチ陣が匙を投げた小野の制球力を改善させる事が出来たら舞洲工場の力は本物だと証明出来るな
お手並み拝見
小野くん!ひとまず良かった(^^)頑張ってほしいです
小野くん!!ひとまずよかった。
がんばれ!!!
今年のオープン戦で押し出しと暴投で、という結果だったけど、ボール自体は悪くない。この育成での獲得は悪くないなと思う。
やっぱりそれでいなかったんですね💡
おー!おめでとうございます🎉
良いお知らせ!!
対戦してたし、結果選んでくれた。育成上手のオリックス。良かったね♪
化けてくれ!( 〃▽〃)
小野選手も頑張って😃
㊗️よかったなぁ、小野くん頑張れ‼️

トライアウトが茶番だってことが丸わかりですよねぇ。
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました