メディア記事

ソフトバンクが阪神退団のガンケル獲得動く 有原航平の動向も注視

バズる指数ピーク 5,187

 twitterコメント 134件中 1~100件
打線の援護があればもう少し勝てると思うよ‼️
オリックスさん、いかんでええのんかい…?
ガンケル先生!
ガンケルは使えると思うな。
っしゃあ!ぶっちゃけNPBで見れるなら全然OK!
活躍する未来しか見えない…
あぁ、ガンケル先生、、、退団が残念に思う選手🥲
NPBで見れるのは嬉しい🎶
ソフトバンク守備いいしゴロPのガンケル的には阪神より良さそうやな
これはいいと思う!
なんでタイガースは手放したの?って思ってた。
剛速球を投げるタイプではないけど、先発としての役割は果たせる投手だと思う。
ほんでバンク行くと15勝するんでしょ?w
確かに千賀投手の代わりは必要だね
スアレス投手のこともあるので、ソフトバンクとはギブアンドテイクでいきましょう。
ガンケルがソフトバンクに行ったら投手陣も安定しそう
ソフトバンクが動いたら、ヤクルトが獲得に乗り出しても勝ち目はないな。パ・リーグに行ってくれるならいいよ。
そりゃガンケル先生めっちゃいいもんな😭
もったいない、阪神にいてほしかった!!!
ガンケルとオスナは獲るべきやと思う
有原は日本に復帰して日ハム時代のパフォーマンスを発揮できるかは微妙なところでリスクが伴う

近藤は来たければ来てもどうぞって感じで嶺井は要らない

とにかく外国人助っ人をどうするかは明確にして動き始めた方がいい
ソフトバンクに取られるくらいならライオンズ取ってくれ
ガンケルがんばれ!!!!
ガンケル先生は良い投手わよ
こんなことはしたくなかった開始―。
有原投手には興味がある
近藤よりこっちに力を入れるべし。幸い外国人枠はレイの分が空いてる。
年15~20試合を10~15QSくらい達成してくれればいいくらいに考えられるのはソフトバンクくらいよねぇ、1年ローテ守らなくていいと割り切れるので確かに一番向いている球団ではある
可能性があるなら応援したいね
ガンケルさんはどこに行っても
我らのヒ-ローよ😊🐯
ええやん。
うおおおおお…!!!!!
ガンケル先生がまた観れたら最高〜!!
えええええ…!?
ま、読売に行くよりはいいわな。
そもそも阪神が切るのが分からんわ。
ガンケル、ホークスに行ったら普通に12勝8敗とかでローテ投手になりそう。

個人的に退団した助っ人で1番推しチームに欲しい助っ人ww

次点はオグレディww
これは大補強、マルティネスの再来なるか
そうなれば、そうなるやろ。>
ガンケルどうなんですかね
ソフバンが目を付けてた模様
ソフトバンクも欲するくらいコンディションに問題がないならガンケル出さんでいいようにも思うが、年俸と離脱期間の長さが見合わなかったかね。
ソフトバンクが
阪神退団の
ガンケル選手獲得動く
有原航平選手の動向も注視
小笠原さん,まさに傭兵人生か.
めっちゃ計算できる戦力なのに、なぜお阪神さんはリリースしてしまったのか(´・ω・`)
ソフトバンクが、今季限りで阪神を退団したガンケルの獲得に乗り出していることが7日、分かった。さらに米球界で自由契約となった有原の獲得調査も同時並行で進める。リリーフではロッテ・オスナを継続して調査中。
🦅ホークスが動くと思ってた
ああガンケル...
下手に新規で獲るよりいいもんなぁ。
ガンケル南海へイッても頑張ってや
自分が持ってる数少ない極の1人ガンケルは来年も日本でプレーするのか。現状選手寮に放置してるけどワンチャン化けてくれないかな🙄
スタンリッジ、スアレスのお返しです。どうぞお取り下さい。
ガンケルいいですよ!
体力的なものかシーズン通しては難しいかもしれないけど抜け気味でも力あるストレートと変化球でしっかりカウントが作れるから計算しやすい。
前でも後ろでも投げられるし、バッティングも良し。
金ある球団なら取って損はないかも。
🦅がガンケル先生を獲るみたいですね(*•̀ᴗ•́*)👍
いらんやろ。。下から昇格させて若いの使って欲しいわ
これはいいお買い物では。
ガンケルは腰の状態次第かな。今シーズン後半はそれが長引いて満足に投げれなかったし。
打席立たなくていいパリーグなら負担も少ないし有りかもやけど、ガンケル打撃もいいからもったいないな(笑)
虎→鷹の外国人ならばスタンリッジみたいになれるかな?
パリーグで見れるのはうれしいな
普通に取って欲しい
ガンケルも有原も澤村も筒香も全員獲得や
状態が戻っている事が前提だけど、年間稼働率以外優秀なので、パリーグ行くなら活躍して欲しい。
はいはい、ソフトバンクにオスナは行きません。どんまい
ソフバンか!まぁ🐰じゃなければ良い
ガンケルはわかるけど、有原はなぁ、、、
阪神がガンケルを手放した理由を知りたい。恐らくこしょうか故障がちなところだとは思うのだけど。まあ、ソフトバンク行って活躍したら、嬉しさの方が勝るかな?
やっぱりか。ガンケルはどこかが獲得に動くとは思ってたけどよりによってソフトバンクとは😥
有原まで両獲りも有り得るな😥
マネーゲームになる様なら阪神は有原諦めた方がいいかもな🤔
ソフバン⇆阪神多すぎ問題
ま?????
ソフバン行っちゃうの?
ソフトバンク→阪神の外国人といえばスタンリッジが活躍したけど、阪神→ソフトバンクって誰かいたっけ?
おおおおお…
巨人こそ必要ではないか?
とにかく投手力を上げてくれ
なぜかバンデンハークを思い出した
阪神でもまだまだやれたと思うんですけどもったいなかったですねぇ…
ソフトバンクはいい目の付け所やなぁ
ガンケルさんソフトバンク?
当然、何処かの球団が獲得に動くと思ってたけど。
今年もコロナが無かったら、それなりに成績も残してたと思う。
個人的にはガンケル残留でそれ以外がリリースって思ってた。
年俸が高いのがネックか
メジャーに羽ばたこうとするエースの大きな穴を埋めるため、ソフトバンクが先発投手の補強に動いている。狙いを定めたのが阪神を退団した右腕のガンケル。
ガンケル!!

ソフトバンクさん、マルテもぜひお願いしたいです…笑
これは朗報すぎる。
ぜひスタンリッジの再来に!
逆スアレスっていうか逆スタンか。今年は夏以降あまりに急変で何があったか心配だが、パで復活するなら:
ガンケル...いる??笑
ガンケルは計算できる先発として
どっか獲得するやろな思てたけど,
まさかホークスが調査とは!
コントロールいいから獲ってほしい
2020年から3シーズンで通算16勝(12敗)ながら防御率2・92と安定した成績を残している。

制球力抜群で打たせて取るピッチングやけど、腰を悪くして成績が悪くなった。それも見込みとして獲得するのか🤔
渡邉陸とトレードやな
てか他球団が取るなら残しとけよ
調子の波はややあるけどガンケルはまだ十分やれるはず💪 セ・リーグだとやっかいなのでパ・リーグの方が都合は良い✨
絶対獲得して下さいソフトバンク様
必ず活躍します‼︎
ソフバンさんも😱😱
まぁ、そうなるわな。
そりゃガンケルは他球団は欲しいと思うだよ
セ・リーグじゃないからいいけど
ガンケル退団はホンマに大丈夫やったか?
阪神とソフトバンクとパドレスの三角関係がまた…♻️
ヤクルトも狙ってほしいけど、ガンケルのコンディション面が不安で避けてるのであればまぁ納得はできる。
やっぱりソフトバンクと阪神は繋がっているのではと感じるので柳田悠岐よこせ
ガンケル取って欲しいな
ガンケルさん、そうなんや。
交流戦では手強い相手になりそうや💦
パ・リーグで大活躍して欲しい🙏頑張れガンケル先生💪
スタンリッジの逆パターンやん
その代わり有原見逃してほしい
ガンケルとオスナ両方取れると計算が立って良さそうよなぁ
ロッテが2人とも確保してけれ
ガンケル
有原航平
近藤健介
嶺井博希
オスナ

記事に5人も出てきた
ウエスタン見てなかったんか?

なんならバンク戦でも投げてたんちゃうの?
『リリーフではロッテのオスナを継続して調査中』

千葉ロッテはラーメン提供で勝負(笑)
👀‼️
ジョーガンケル絶対活躍
ガンケル先生🥺🥺
阪神に残ってほしかった😭
Teams who are serious about winning get things done. The Hawks are looking into Gunkel and Arihara. I hope Joe goes there and has great success! He deserves it!
ええやん
🚽くんが千賀居なくなるから活発に動いとるわ
ガンケル⇨欲しい
有原⇨欲しい
オスナ⇨欲しい
近藤⇨欲しい
嶺井⇨欲しい
ガンケル先生ソフトバンク行っちゃうのかー
有原は譲らんぞ!
いい投手なのは分かってるけど、実際ガンケルはどんな感じ??
教えて!
タイトルとURLをコピーしました