メディア蚘事

山際氏の自民コロナ察策本郚長、萩生田氏が刀断「特別なこずでない」

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 400件䞭 1100件
『囜䌚では党総裁である岞田文雄銖盞が「党が 的に刀断した。人事の理由や内容を私の立堎から申し䞊げるこずは適切ではない」ず答匁』
これで忘れおならないのは岞田氏は「自民党総裁」。その圌が党の人事に責任がある。完党に統䞀教䌚忖床。囜民もなめられたものだ。
ここ1週間で、急にコロナが身近に迫っおきおる。
でも自民党っお、党のコロナ察策本郚長が萩生田氏が勝手に人事しお決めたカルト仲間の山際氏ずいう‥
囜民の批刀を受け曎迭された山際氏を岞田自民党がコロナ察策本郚長に任呜した事は圌を即再起甚しお倧臣曎迭を撀回したに等しい囜民の批刀を完党に無芖したに等しい囜民は自民党に完党になめられおいる本気で怒りコロナ本郚長任呜を取り消させねば倧倉な事態になる
山際氏は誰の指瀺で色々なむベント参加しおたんだろう、、。
盎接🏺関係者に声かけられおいるのか気になるなヌ
今も心に残る元某死刑囚の蚀葉の1぀。
「匕く勇気も必芁だった」

カルト宗教ずズブズブだった山際コロナ担圓倧臣や、岞田総理の心には、響かないだろう。
葉梚さんず違い、山際さんは安倍さん事件の被害者の1人ず思う。野党も、岞田さんも、今みたいに旧統䞀教䌚に蚀わなかったろ。みんな良い思いしおなかったか悪埳商法あった事実から背け、䜕かあっおから叩く。これじゃ被害者は枛らない。政治家っおそれで良いのっお思う。
🏺ずの関係は切れないこずが刀明した😠
あれ、この人の話どうなっおんの
ダバくおいけねぇ。
犯人はこい぀だったのか。
普通の瀟䌚でこれだけ嘘぀いおいたら仕事である政治屋家業など倱うよね。これじゃあ囜民の信頌を埗られるわけ無い。岞田銖盞の責任はなぜ問われないのだろう
自民党を壺に閉じ蟌めお欲しい。
そしお、どこかぞ流しお欲しい。

どこがよかろうか。
統䞀教䌚関係䞀掟、ポストを維持し生き残りに必死。総理のリヌダヌシップに期埅するが。
壺信者議員など、いるこずに自民党が悪化しおいるのがわからないのだろうか
資質に問題があるず思わない蟺りが完党に普通ではない気がしたす😮‍💚
類は壺を呌ぶ無限地獄
こんなの、脱獄犯を刑吏にしたのを泥棒が匁解しおるようなもんだろ
䞀般囜民の呜ず健康より反日カルトずの癒着が倧事。自民党にずっおは䜕も「特別なこずでない」。
自民党のコロナ察策は統䞀教䌚の思想が反映されおいる
貧困局むゞメをなんずも感じない政策な蚳は其凊
兄匟愛
自民党は節操がないよね。

曎迭っお、謹慎凊分を重くしたもののように感じるが。
もう新たな圹職割り圓おるんだ。

本圓に自民党っおク゜だなず思う。
岞田銖盞はやっぱりダメかもしんない😚




「䜕考えおいるのか」岞田銖盞、旧統䞀教䌚「被害者救枈法案」調敎圹に萩生田政調䌚長を指名 あきれる人が続出
こういう感芚の連䞭が囜を動かしおいるのだから、暗柹たる気分にならざるを埗ない。
山際氏のコロナ察策本郚長就任は「私の刀断で指名」ず萩生田氏。自民内からも「理解しがたい」などず批刀の声が続出したが、「蟞任した倧臣が党に戻り、党の仕事をするのは、そんなに特別なこずではない」
  ぀たりこれが通垞運転、ず。芋おいるのは囜民でなくお、党内。
in charge of blood bank
Hagiuda appoints Yamagiwa task force head right after his resignation over ties'
こういう癒着人事を「ドラキュラが血液銀行を経営する」ず蚀いたす❗
萩ナダ統䞀兄ィによる壺人事だったのか。それなら玍埗 するかよ😠
囜民に察する、挑戊的な態床だ。
開き盎っお居座る、売囜奎たち。
もう滅んじたえよ自民党
萩生田氏
再び自身の統䞀教䌚問題再燃するの分かっおおこの刀断䞋すっお心底囜民を舐め腐っおるんだな。
ずぶずぶの芪分が、ずぶずぶの䞋っ端を匟陀けに䜿い続ける。おのれの為の「適材適所」。
山際氏の自民コロナ 察策本郚長、萩生田氏が刀断「特別なこずでない」 

"旧統䞀教䌚ずの接点を説明できずに事実䞊曎迭された山際倧志郎前経枈再生盞に぀いお、自民党の 政調䌚長は8日、自身の刀断で、党の新型コロナりむルス察策本郚長に就任させたこずを明かした。「コロナ察策で倱政があったわけではない」"
コロナ察策で倱政があったかずいう問題じゃない。答匁をはぐらかし矩務を果たさない人を議員ずしお認めないんだよ、囜民は。萩生田さんず2人、仲間なの
プロのカメラマンが撮る写真は凄いなず思う。
この壺際の写真。この虚ろな
空虚そうな目぀き。これが本性なんだろう。
そりゃ、萩生田氏から芋たら特別なこずでないかもね



"統䞀教䌚”及び関連団䜓ずの接点があった自民党囜䌚議員䞀芧
自民党は䞖情を読む力がないず蚀うか気がないず蚀うか政治センスれロ集団だ
枊䞭の山際をコロナ察策本郚長に据えるくらいなので「もうどヌでもいいや」っお感じの茩が病院にうじゃうじゃいるなヌ
アゎマスクで咳やくしゃみ連発の老害ずか
完党に囜が「統䞀教䌚」に乗っ取られおいる 

加害者が被害者救枈、ヒヌロヌを挔じる醜悪な茶番を支持率回埩のきっかけにしようず躍起のNHKキャスタヌのツラにも本気で吐き気がする
山際にポゞションを䞎えお恩を売るず同時に、自身ぞの远求をかわそうずしたように芋える。
「特別なこずではない」っお、その感性がズレおるよ。宗教法人の仮面を぀けおるから守られおるカルトなのにどんなけ被害者いおるか知っおる刀決芋たこずあるん
共犯者掚しの人事にもNOず蚀えない岞田お食りにも皋がある。
「特別なこずでない」←ツボ友だもんね。
壺仲間

二人ずも政界から消えお欲しい
囜民を銬鹿にするな🖕
壺が壺を任呜する茶番ず喜劇。
鉄槌を䞋すたで幎ずいう悲劇  
芋くびっおいる
萩生田さんが政調䌚長を続けおいる事も異垞。
自民党の人事どうなっおんの⁉

どこのビルに連れおかれお誰に公挔をしたかも分からない人が、蚘憶をすぐなくしおしたう人を任呜っお、どんなお笑い😅
頭悪すぎる
コロナず宗教団䜓ず関係有るのか🀣
これで隒いる奎等は、宗教団䜓ず関係有る人達は仕事もやっおはいけないの
壺ガヌの思想が排他的でたじで異垞。
内茪の利益を埗るための持ち぀持たれ぀が「特別なこずではない」ず日垞的にやっおいたず自癜しおいる。その悪習によっお、今の囜政の腐敗、壺による乗っ取りに至ったわけだ。
自民党どヌしたっお䜕があったっお䞖間がどれだけ批刀したっお、統䞀教䌚深いお付き合いのある議員を芁職に眮きたいんだね
その目的は・・・今埌も統䞀教の䌚宣䌝がんばりたヌすだずしか考えられないけどそヌだよね

だっお だもんね
ほら、みおご芧なさい。萩生田氏はサタンの手に萜ちおはいなかったのです。
誠の信心のみが私たちを救うのです。
サタンの手から私たちを守っおくれる自由民䞻党、そしおは萩生田氏は䞖界平和統䞀家庭連合の仲間です。
ツボ同士仲良く議員蟞職すれば
ここたで来るず 自民党カルトサむコパス思想が気持ち悪い。
囜民はカルトサむコパスずさよならを
萩生田も統䞀教䌚ずズブズブだから、統䞀教䌚ずズブズブな山際を残しずきたいんだろ
自民党自䜓が統䞀教䌚だしな
コロナ第8波に察する察応で叩かれる未来しか芋えない。むしろ、防波堀ずしお叩かれるために任呜したのでは
あり埗ない事を正圓化するのが自民党。


壺仲間による共助、犍々しい。
こういう感芚で政治やっおるから良くならんねん
特別なこずではなく、非垞識なだけ
これが「特別なこずではない」のが自民党です。

我々日本囜民は自らの手で答えを出さなくおはいけたせん。

このたた自民党に人生を喰い尜くされたすか
山際氏の自民コロナ察策本郚長
萩生田氏が刀断「特別なこずでない」

自民党内に確かにできおいた新掟閥
「統䞀䌚」
創業者 安倍晋䞉
顧問 现田博之
䌚長 萩生田光䞀
提携機関 䞖界平和統䞀家庭連合



目糞が錻糞を任呜www「コむツらからは腐った統䞀協䌚の臭いがする」。
自民党人事はすべおマザヌムヌンの掌䞊。
↓



山際氏ぞの䞀連の人事での厚遇も
担圓萩生田氏「特別な事ではない」自民党独占で政暩運営しおるんだから、身内びいきや擁護は圓たり前。
こんな颚だから日本は欧米からは欠陥のある民䞻䞻矩ず評䟡されおるしね
数幎前のこずに「蚘憶がない」を連発する時点で政治家ずしお倱栌だず思いたす。
> コロナ察策で倱政があったわけではない。今たでの知芋を生かしお仕事をしおもらおうず、私の刀断で指名した」
壷🏺臭い。
お仲間は倧事なのね....( Ž△)
統䞀教䌚互助䌚発動
囜民の感情なんお 知ったこっちゃない!な皆様
あなたの普通が、普通の人にずっおは異垞なのです。政治家もうやめお。
最近の統䞀自民党員は結構正盎だな。
「統䞀教䌚仲間を優遇するこずは圓然です」
岞田政暩の支持率急萜😑
あの読売でさえ もう庇いきれない🙄
「よ」

䞖論より 壷の仲間の 庇い合い

🏺🐷🊛
きっずもう、なんで蟞任したかを忘れおいるんだな、萩生田も山際も。
「特別なこず・・」ず思えない感芚が問題・・。
どの口で蚀うのか蟞任しないの
コロナで䜕人の囜民が亡くなったのか埡蚘憶にあるのだろうか
りィルスを拝んで退治するのかな
おいうか、萩生田さんなんでただいるの
䞀番刀断しちゃいけない人がした刀断だったんですね  
Top story: , see more
壺が壺を指名した。腐っおる自民党
『聞く力』統䞀教䌚぀ながりの助け合いに芋えおしたうんです。→山際コロナ察策本郚長、萩生田氏が刀断「特別なこずでない」
ズブズブがズブズブをすくい䞊げる。やはり自民党はすでに統䞀協䌚の手のうちにあるのでしょう。
壺🏺仲間の結束力は凄いな? 囜民の目なんお気にもかけない😱
旧統䞀教䌚が掚す人を登甚するのが垞態化しおいるず蚀っおたすね。
萩生田さんも蚘憶が远い付かないほど旧統䞀教䌚ずの関わりが露呈した。䌌た者同士っお事😚
萩生田さんず山際さんが
むちゃくちゃ仲良しか
山際さんが萩生田さんのゎニョゎニョしたのん知っおるかのどっちかじゃない
いたに芋おろよ
"コロナ察策本郚は、萩生田政調䌚長が管蜄する政務調査䌚の組織"
これでただ祚取れるず思っおるなら囜民なめおるだろ。
二人ずも、統䞀教䌚぀ながりじゃないか  (Ž・ω・)
岞田内閣の支持率が䞋がるのは圓然ずしお、自民党もこんな事しおたら支持率䞋がるな。萩生田政調䌚長をたず曎迭しないずダメだぜ。
特別なこずじゃなくしたのがおめヌらだろうが。こっちはさっさず蟞めおほしいんだわ。
犯眪者に囜を動かしお欲しくはない。
さっさず総蟞職しろ時間の無駄だ公職でごっこ遊びしおんじゃねえよこい぀らがダラダラ遊んでる間にも囜民が死ぬ。
壺は壺を助く
< 自民党では瀟䌚通念ずしおの異垞が正垞、非垞識が垞識ずいうこずですね🏺🙄
拝読/

「政府ずのカりンタヌパヌトずしお、今たでの人的パむプもあるので、しっかり仕事をしおもらいたい」ず述べた。
調査もしないから別の壺が出おくるず思っおたけど
ここたでずはもう笑っおしたう
壺による壺の人事
特別なこずではないらしいが、異垞なこずである
なにこの統䞀協䌚メむトの助け合い🀔
タむトルずURLをコピヌしたした