メディア記事

車上に豚の生首、目にはナイフ 男性脅迫した暴力団幹部ら逮捕

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 58件中 1~58件
日本のメキシコ
さすがに豚の生首が置いてあったら怖いわな((((;゚Д゚))))
今時こんなことしてる奴もおるんやなwwwやくざなら紳士でおらな、脅しが
子供やんけ、こういうのはヤクザやなくてただの
チンピラ。
ゴッドファーザー
ブタの頭って生首じゃなくて「精肉」って言うんじゃないの、チラガー
ゴッドファーザーちょっとパクってるけど馬手に入らないから豚にして難易度下げててかわいい
競争馬のゴッドファーザーの近況が気になる今日この頃。ただでさえ検索が難しい名前なのに映画の例のシーンに酷似した事件が起き、さらに検索が困難になる。
日本人は豚さんや馬さんなどを殺すのには抵抗があるしそういう文化はないですからね。やったのは外国人でしょう。早く日本から出ていけください
またバルサのフーリガンがやらかした?(しらばっくれ)
まーた大阪か。要「国籍と本名」案件ですね。
やり方が海外のマフィア…
泉佐野😳
怖過ぎるやろ💦💦
遠藤ミチロウ?
そんな暇なんか。。
そこは「ベッドに馬の首」でしょ?
ヤクザも地に落ちたね!やり方が稚拙だよ!今時笑っちゃう!
…その頭ん中よ。
野蛮すぎる!

いったいどこの県や?

、、あっ、、
世界🌎️の空気読めない駄目な人間
うわぁ QT
コワー
ゴッドファーザーかよ
マフィア映画でありそうなシチュエーションだ
昔「猫の死体を袋に詰めてお前の家の前に置いてやるぞ!俺はそれ位する男やぞ」と生野区出身の半島国籍の人に言われたけど。脅し?やったんかな?聞いててこっちは???しかなかったけど(笑)そういやソイツちょっと前警察の車襲って逮捕されてたな。(笑)
映画ゴッドファーザーであった描写と同じような事を実際にやるなんて( ºᄆº )…
飼料用コーンと同僚の佐藤ぐらいにしておけ
子供のとき、横浜中華街の裏路地入ったら豚の頭がぶら下がってて、おしっこちびった記憶🙂
豚の生首、目にはナイフ。赤い液体。
昭和のヤクザが脅迫に使った「糞尿、腐った魚、生ゴミ」を思い出した。
中々のニュースだなw
🔴恐ろしい❗️
まんま「ゴッドファーザー」やん
…脅迫の…映画の中で…!?(^^;
どうやって準備したんやろ…
車のボンネットに豚の生首を置いたヤクザが逮捕されたそうだ。豚の目にはペティナイフが刺さっていたらしい。脅された人はさぞかし驚いただろうな(笑)。
ゴッドファーザー観て真似したくなっちゃった?
古典的だなあ。
ヤクザ映画とかでよくあるシチュだが、
わざわざ豚の生首用意していくらかったんだw→
ゴッドファーザーの馬の首を思い出した。
本来は馬だろ?代用品?って反応がチラホラ
マグロの頭なら
食べ物粗末にするな!って言われそう
Mayhemだな。
最近の暴力団幹部はやる事がチンケでガキ。60にもなってこの程度のことしかできないのか。ホントにゴミだね。
ヤヴぁ
リアル虎狼の血🩸基古老の血🩸
馬の首が手に入らなかったんだな…事情はよく分かる。
ゴッドファーザーじゃないか
🤔

ゴッド・ファーザーごっこかしら?
狂っとるな。
苗字も実に香ばしい。
平松邦夫、ラサール石井、松尾貴史辺りもこんな犯グレ輩が後ろ盾とは大阪之恥辱よの。
どっから持ってきたのよ!
解放〇盟かよ(゚∀゚)
『乗用車2台のボンネット上に豚の首を置いたり』

豚は盗んだの?
マジにゴッドファーザーの世界やん。本家は馬やけど。
いいねえ☺️
最近ホント、ヤクザの犯罪が記事になるな。
多いぞ、なぜ?
»
「組を離脱した幹部をめぐり、仲介に動いていた男性と組幹部がトラブルになっていた」
⇦東組も悪趣味ですね(・᷄֊・᷅)
ゴッドファーザー式恫喝好き
ベッドの中に、ではないけど某有名まふぃあの映画をリメンバ〜した。。。
放置された豚の生首には赤い液体が付着。さらに目には刃渡り8センチのペティナイフが刺さっていたという
タイトルとURLをコピーしました