メディア記事

新型コロナ「第8波の入り口」 医療体制拡充は困難―東京都医師会の尾崎会長

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 59件中 1~59件
「これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい」と説明。

この程度か
左腕の痺れが続くので3回目は謝絶。
これ以上て今まで何したんや?
は?いつも思うが今まで何してたん?
何もしないなら医師会なんて解散しろよ!5類に変えたら医療体制も崩壊しないだろ!
また出てきたか・・医師会。なにが第8波だ。また酒でも飲みに行ってなよ、もう黙りなさいって。
PCR検査を有料にすれば第8波は来ないよ😁
ニュースの内容というより、ヤフコメの荒れた様子をとくとご覧ください。
ほんとバカの一つ覚えのように同じことの繰り返し…いい加減、国民も呆れてる。
周りでも体調の悪い人が増えてきた。

ワク打ってる人ばかり。

第8波はあるけど、その原因はコロナではなく、確実にワクの薬害。

死者がますます増えそう。
国民の覚醒を促してます!早く気づいて噓パンデミック😀
尾崎くんより、ヤフコメ民の方が専門家らしくなっていますね。
上級国民の活動家がコロナ専門家とは片腹痛いですね。
残念ながら薬疹が出たので私は打てないです。2回で終了しました。
尾崎治夫会長>これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい

さんざん能書き垂れてたくせに、医療体制の拡充は難しいとか。もうお前会長辞めろや!役に立ちやしねぇー
未だに言ってんの。まじこいつらいらんわw
検証させ
必要な連中への
責任追及に移行しようぜ

其の為にも
鵜吞み同調で丸め込まれてる
役立たず野党が目を覚ませ
素朴な疑問なんやけど…

いつまで を語るん?
もう新しくないやろ?

普段の会話で新型コロナとかイチイチ言わんしw普通にコロナでいいやんw
じゃかーしい!そんなこと言われんでも分かるわ!
それで、アンタらは、医療体制をちゃんと整えたんやろな!もう8回目やで!
コロナはやはり全病院🏥では診ないって事
東京都医師会の 主張⁈
もう普通のコロナ風邪として対応すべき‼️
よく効くワク接種済みの医師会🏥の皆様
怖いもの無しでは⁈
専門家はいつも自分の業界が儲かることを言う。

金融の専門家と不動産業者もいつも買えって言う。医療の専門家も同じ。

医者も治療や予防・検査対象者を増やそうとする。無駄なものもね。
第8波かー、怖いなー
ワクチン打とうかな
って言うわけねーだろ。
怖くねーよ、打たねーよ。
いつまでやんの?
舐めるなよ、無能が💢
「冬場は一般の救急患者が増えるほか、季節性インフルエンザの流行も予想される」
3年間前までずっとそうだったじゃないですか。
時事


→NHKより危機感が伝わる内容。
ワクチンがある限りこの人達の金儲けは続く🙄💧
2回しか接種してない人は抗体が減少だから3回目打てって🙄

入国緩和して外国人バンバン入れてるし要因は日本人だけじゃ無いよ。
いい加減感染対策じゃなくて我儘医療対策してくれ
ワクチン接種率が上がらないらしいけど、どこまで深刻さを増せば接種率が上がるのかな?逆に言うと深刻にならないと理解できない馬鹿な国民が多いと言う事でしょう。
新型コロナ茶番劇シーズン8「コロナ成金を死刑にしろ」

人の命と引き換えに金儲けして、さぞかし楽しいだろうな?

新型コロナは利権だってこと、全部バレてるぞ。

マスクを外せば、利権は吹っ飛ぶ。
こいつらの呼び掛けって統一協会の換金システムと変わらないよな。
( ´_ゝ`)
ハイハイ見返りによる稼ぎ時ですね
どう考えても
もうありふれた病気で
危険な死病じゃなくなってんのに
いつまでもダラダラと無駄に
コロナ対策に巻き込みやがって
いい加減にしろ💢
もう騙すのも限界ですね。
本当にこの人達・記事にする人も含めて恥ずかしくないのかな?
真面目に言ってるなら降りてほしいわ。
何が第8波だよ。
いつまでもコロナで遊ぶな。
拡充しなくていいです。コロナ前と同じように暮らせばいい。

尾崎会長
「これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい」
コロナ患者は診療したくないけど、ワクチン利権は永遠に続いてほしい医師会の皆さま。いやー医療業界って本当に悪質ですね。
入り口というか私の中ではなんかこう、地層みたいなイメージ。積み重なってるだけ。
この輩に学習能力というのは無いのか?もう3年経っている未だにこんな発言するのか?
「困難」ってすごいな😩
「3年経っても何もできない僕たち無能の集まりなんです」って認めているようなものじゃない。

金にだけはがめついのにね🙄
まだコロナ煽りを続けますか。『コロナ論』が出回ったて、医療と製薬会社の癒着は白日の下に晒された以上、「ワクチン打て」は通用しないのですが。→
何も知らない民は言葉通りに理解。
医療崩壊は困る。
予防接種?しないと怖い病気になる。
もう国に対し訴訟団が結成され動いているのに、まだ勧めてるドクターの責任は大きいですよ。
コロナ前に戻したら、拡充できると思いますよ。無症状者、濃厚接触者の行動制限が拡充を妨げている最大要因でしょう。
もう医療関係者ますますうざくなったわ。あんまりこれいいたくないけど
いつまで馬鹿の一つ覚えやるんダクソが💢💢💢
クソが。医療従事者を叩こう
いつまで国民にばかり犠牲、負担を強いる気だ!
ひたすら波を数え続けて国民を自粛させてワクチン打たせたいだけ。どうせ永遠に騒動終わらせる気なんてないんだろ!
いい加減にしろ!
>冬場は一般の救急患者が増えるほか、季節性インフルエンザの流行も予想されることから、「これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい」と説明。

大きな波にしないのが一番なのに国はそちらには関心がないんだよなぁ。
何波だって来るでしょ?
100波だって1000波だってさ。インチキ検査してる限り🤣
医学部の定員を3倍くらいに増やして、高齢者の自己負担比率を4割以上にして欲しい。
かわいそうだと仰る方は国に寄付して欲しい。
感染症の分類見直すだけで解決なんだけど
あんだけ金貰っといて「これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい」って何?

この2年何やっとったん?
一般人はいろんなことやらされたり、止められたりしとったんやで?

新型コロナ「第8波の入り口」 医療体制拡充は困難(時事通信)
コロナ患者門前払い無責任体制により医療崩壊は回避出来ることがよくわかった。
ワクチン一本槍アピールも、もういいです。自分のことは自分で決めます。
「ワクチンを2回しか接種していない人は抗体が減少しているとして『速やかに打ってほしい』と強調」

>この方はワクチンが出る前までは、早期治療が必要だとか、もっとまともなことを言っていたのに
どんどん医師への信頼感がなくなってくな…
ふざけるのもいい加減にしろ!
コメ欄見て見ろ。みんなもう分かってるぞ!
新型コロナ「第8波の入り口」 医療体制拡充は困難―東京都医師会の尾崎会長 「第8波」 20221108
いつまで続ける😡😡😡

「感染拡大を防ぐにはワクチンしかない!」
⬇️
冬場は一般の救急患者が増えるほか、季節性インフルエンザの流行も予想されることから、「これ以上、新型コロナの医療体制を拡充するのは非常に難しい」
感染爆発、感染死激増を覚悟。
2類のまま、続けるからじゃないでしょうか。
増えたら嬉しそうだな医師会
東京都医師会の尾崎治夫会長は8日の定例記者会見で、新型コロナウイルスの感染者が都内で増加傾向にあることについて、「『第8波』の入り口に差し掛かっている」と危機感を示しました。その上で、オミクロン株に対応したワクチンを積極的に接種するよう呼び掛けました。
タイトルとURLをコピーしました