メディア記事

【ロッテ】FA権行使近藤健介の獲得目指す方針固める 地元千葉市出身、得点力不足解消へ

バズる指数ピーク 557

 twitterコメント 51件中 1~51件
> 近藤は千葉市出身で、小学生時代の05年にはマリーンズジュニアでプレーしている。
おはようございます。昨日、日本ハムの近藤がFA権を行使したが、千葉ロッテが獲得に乗り出す意向だ。

球団の経営面では赤字だが、今シーズンは5位で打撃面で課題残すチームに近藤獲得に乗り出すことは私的には良きだし来たら来年の優勝へ大きなプラスになる!
誠意を見せろ、誠意を。
パリーグ楽天以外全部参戦。
千葉ロッテマリーンズ!!
がんばれ!!(ง🔥Д🔥)ง
出身とマリーンズジュニアしかアドバンテージがない
プロテクト漏れ考えてみた。
投手は千隼、国吉、鈴木、唐川も危ないかも。他に北海道出身者を外すかもしれん。
野手は岡、角中、菅野、平沢、藤岡も分からん。28人の枠は少ないぞ。
千葉に帰ってきてぇえー
近ちゃんは好きな選手だし、ロッテ来てくれたら嬉しいけど、藤原、岡、角中、菅野、和田など現ロッテ外野手の出場減ってしまうのも残念というジレンマ🥺
エスコンでの初ヒットはコンちゃんかも
おお、いくのか
お、近藤獲得に動きますか?
ロッテにはレジェンドコーラ売りの近藤晃弘さんがいますから、もし入団出来たら登録名は近藤健になりますね。
優勝してしまう!!!!!
え〜マジか。。てか、左バッターこれ以上要らんやろ。
優勝したいっていうなら日ハムで過去にやってるから残留でもいいよな。
確実に優勝で金銭面ならオリックス、ソフトバンクになるよね。
近藤が地元でマリンで外野応援の下でプレーしたいならロッテに分がある。過去に美馬的な決断も有り得るからチャンスはある。
千葉市緑区出身ではあるけれど、
中学は、東京・修徳中学
高校は、神奈川・横浜高

千葉県出身って感じがしない
千葉市の中学から習志野高だったら雰囲気は変わっていたでしょうけど
【 の獲得目指す方針固める 地元千葉市出身、得点力不足解消へ
捕手3人も出回ってるし誰かしら獲るでしょ(適当)
赤っ恥をかくのはゴシップ紙の方ではないでしょうか(野生の犬)

全身「白」でプレーする女子選手

KNDは既にマ軍とホ軍がアタック
はやくしろっ!!!!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!!!

とは、野生のベジータだ。
こんちゃん!ロッテにいらっしゃい!!!
近藤くん、子供の頃の夢を幕張で叶えないか?
獲得 目指す 方針 固める

ちょっと言葉としては弱い気がするけど
地元&出場機会という点 でなら勝てるぞ‼️
西武ファンがロッテ優勢と言っているのは、首都圏のチームというのを重視していたからだろう。
目指すのは自由だが、本人が千葉市出身でもロッテにそれほど愛着あるとは思えず、資金力で他球団に負けると思う。
井口さんサイドいなくなっても動くか
よきよき
新聞に獲得球団の中に名前がなかったからって、もうこのチームはダメだとか、優勝を目指す気はねーだとか、ロッテ終わったとか、言ってた馬鹿なにわかファンはどこ行ったの?
そらそうよな取れたらラッキーくらいでおなしゃす
この報道が本当だとして、戦力補強のモチベーション高いのは素晴らしいと思うけどどうしても人的補償で出される選手のことを考えてしまう…まぁそもそもロッテが獲得できるかわからないんですけどね笑
間違ってはいない
タイガースのようにうまく世代交代までいければ最高
頑張ってくれマリーンズ
キタキタキタキタ
おっ、確定じゃ~ん!
背景ベルドだしホームユニ着てるしこっちはクラシックユニ
参戦すらしないのはつまらんから、とれるかどうかは別としてとりあえず嬉しい
うそ😮
参戦するの😳❓
やーっと「なんで撤退するんだ!」て騒いでたやつらを黙らせられるな
結果はさておき、全力は尽くしてほしい
来たわね
あら!!来てくれたら嬉しいなぁ(こんすけに苦しめられてる鴎的に)
日刊も来てる
そら行くよね
良い!非常に良い!🤗
来てくれたら嬉しい
今期FA最大の目玉!
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
大本営日刊スポーツから記事が出たわね。
是が非でも取ってくれ!吉井監督と岡大海と一緒に日本一になろうぜ!
全外国人野手リリースしてでも獲ろう
やっと重い腰を上げたわ
やっぱり獲りに行くんだね!是非ロッテに来て!
外国人屋敷全リリースしてでも獲ろう
日刊🙏🏻
日刊も来たっぽい
ぜひマリーンズ へ😎
ロッテ、近藤健介争奪戦に参戦!
タイトルとURLをコピーしました