メディア蚘事

ドネツク州のロシア兵、「理解䞍胜な戊闘」に投入ず䞍満 曞簡で蚎え

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 100件䞭 1100件
ロシア囜民は戊う盞手が間違っおる。真に闘わないず行けないのはプヌチンでしょ。
平和ぞにERをお願いしたす。
知性愛 chiseiai ず知性をお願いしたす。
2022.11.10 9:27JST Atsuko,M
「理解䞍胜な戊闘」に投入ず䞍満 曞簡で蚎え
こんばんは🐈‍⬛🌛 もっず䞍満を抱け 銃を向ける盞手を間違えおるぞ😀
♥人殺しの「プヌチンの名誉」の為だけの戊争さ♥呜捚おるな♥りクラむナに投降せよ♥プヌチンの為に死ぬこずない💙マむケル
◆
ロシア倪平掋艊隊海軍兵が䞍満を述べる
プヌチンぞの胡麻すりのため、実瞟を䜜りたい将校がメチャクチャな䜜戊を展開しおいるようで。本圓に䞍毛
▶ロシア軍の指揮・䜜戊系統の乱れが随所で珟れおきおいるようで 
ロシア革呜前倜もこんな感じだったのかな
コロナ察応も、なんだか最近は「理解䞍胜」ず感じるこずが倚くなっおきた。
“さらに「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。”
今たで、こんな戊争はなかったわけで、
これがロシアの敗因になれば歎史的教蚓になっお奜たしいのですが。
人の呜の䟡倀は昔に比べお栌段に高くなっおいる。
プヌチンはそれがわかっおいない。
プヌチンだけでなく他の指導者にもわかっおほしいものです。
この蚀葉は的を埗おいる。

プヌチンはりクラむナに西偎の歊噚を眮いおほしくなかった。

だが匕き金を匕いたのはプヌチンだった。

意味のない戊争になった。
(^o^)突撃芁員を動員しおる時点お
前線芁員が戊況理解しお戊っおいるずは思えん
⛄が積もる前たでにどこたで展開しおいくかな
人殺しプヌチンのボケ プヌチンが仕掛けた戊争だからプヌチンを殺せば戊争が終わる 
倧矩名分のない、やらされ戊闘。囜是がない。ロシア兵はみな名誉もない犬死。りクラむナを獲っお、どんなロシア囜民の幞せか来る。囜民が呜をささげる倧矩がない。
💛君達は「ただの殺され圹」さ💙前線から逃げたほうがいいよ♥りクラむナに投降しな💙マむケル
◆
りクラむナ東郚ドネツク州に掟遣された露海軍歩兵旅団の芁員が前線から露沿海地方の知事に送った曞簡に、「理解䞍胜な戊闘」に投入されたずの䞍満が蚘されおいるこずが分かった。
りクラむナに掟遣されたロシア倪平掋艊隊第155海軍歩兵旅団の芁員が前線から知事に送ったずされる曞簡に、「理解䞍胜な戊闘」に投入されたず䞍満が蚘されおいた。死傷者や行方䞍明者が4日間で玄300人に
 理解䞍胜な !?(^^;
さり気なく重芁な蚘事
。『「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。』
い぀、䜕を持っお終戊になるんでしょうね、これは
「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。
凄い皮肉。偉倧な指揮官のおかげで、こんな倧損害。
ロクな準備もせず投入なんお軍自䜓が無胜だね。
理解出来る戊闘がこの䞖にあるずでも蚀うのか(Žω)
jtc*****さんのコメがいい。
» たず初めにロシア凍結資産44兆円を党お没収しお被害囜のりクラむナに䟛䞎し、埌は自滅するたで確実にロシアを締め䞊げ [...] 終戊埌はロシアを垞任理事囜から敵囜条項に降栌させ、日本は戊勝囜扱いで垞任理事囜に昇栌すれば良いず思いたす。»
組織が腐っおるからロシア軍は昔から匱いんだな😃独裁の組織は腐りやすいから、、、、
11/8(火) 15:59
“さらに「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。”
11/8(火) 15:59
【今のトレンドニュヌス】 152コメント/時
ガルヌゞンさん、西偎、日本にいおお蟛いでしょう本圓のこずを知れば知るほど。あなたの人ずしおのたった䞀床の人生、それでいいんですか
もう、戊争にならない。
䞀にも二にも停戊です。

その通り。ロシア兵も撀兵を願っおたす
理解は無理だな。。。
❗
ロシアは負ける
‌
ロシア兵はどうしおほしいのかねぇ 
なんか泣ける、これは泣ける。ほんた早く戊争やめお
【死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。】ずある。
歀れはこのりラゞオストック郚隊の事なんだよ。
既に装備の半分を倱ったっお事は近々、残りの半分を倱い党滅するっお事なんだ。
ドネツク州に掟遣されたロシア倪平掋艊隊第海軍歩兵旅団の芁員が前線からロシア沿海地方の知事に送ったずされる曞簡に、「理解䞍胜な戊闘」に投入されたずの䞍満が
倚くのロシア兵は気づいたんだず思う。
敵はプヌチンだずいうこずが。
囜際法を理解しおいれば、ロシア人誰もが
戊闘攟棄するはずだ。
だが、ロシアフィギア界のプルシェンコは
囜際法を理解できず、「りクラむナ人を
殺す」ず息巻いおいる。
プルシェンコは収集什状を心埅ちにしおいる
そうだぞ、プヌチン。
ロシア人にも理解䞍胜
そりゃもう倧矩なし
ロシアネガキャンばかりしやがっお。䞭間遞挙前なのにTRUMPの「ト」の字もなしか🀣
そもそもこの戊争自䜓が理解䞍胜な軍事䟵略なんだよ。
こんな情報もありたす
装備品の5割を倱った話も出おたす
そらそやろな。理解䞍胜やろな。
——は曞簡に眲名した兵士の人数や階玚を怜蚌できおいないが、沿海地方の知事は圓該郚隊の兵士から曞簡を受け取ったこずを確認した。
おもろ。
䜕のための䟵略戊争かも分かっおないのだろうな。
そもそも倧矩がない。
---
戊圹䞭の情報は割り匕いお受け取らなければならないが、事実ならロシア兵は母囜の無謀な戊略で呜の危機にさらされおいる。これは先の倧戊で我が囜や独囜囜民も受けおきた自囜が自囜民を守らないやり方に通ずる。りクラむナ囜民はもちろんだが、ロシア兵も被害者になる 
死に損😓
プヌチンず取り巻きの人間達が地獄の階段を䞀歩䞀歩䞋りお行く。逃げ出したり、口封じをしたり、仲間同士で殺し合いが始たるぞ。
どんどん暎露しちゃっお❗
80幎前の我が囜の兵士の苊劎が分かった気がしたす。
理解䞍胜な戊闘 w兵士にそう思われるくらい指揮系統が狂っおるやねw
プヌが埌戻りできないだけ。
ドネツク州の 兵、「理解䞍胜な戊闘」に投入ず䞍満 曞簡で蚎え
ホヌムレスもたくさんおるし

死にたくないのに死にに行かされる人もたくさんおるで
い぀たでやるん
このニュヌス ↓ に関しロ囜防省は実際は10日間で倧隊䞭死者1%以䞋、負傷者7%以䞋しか出しおおらず損耗が倧きかったのはり軍で本曞簡はり軍による工䜜であろうず䞻匵。囜防省がこの手のステヌトメントをわざわざ出すのは珍しいずいう。軍事ブロガヌの間で批刀が高たっおいた
それな👍
嘘だらけ。
誰に取材したのか

CNN日本向けプロパガンダです。

米に呜什され戊うりクラむナは理解䞍胜でしょう。
そもそも、りクラむナの東郚地域を手に入れお、哲孊的になんのプラスがあるのかな。
そろそろですかね
だろうがあの銬鹿プヌにしっかり蚀い聞かせろホント、迷惑なハゲ倧統領だ💩
倚分日本も奜戊右翌の期埅通り戊争に至っおも䞀般垂民はそう思うだろう 教蚓ずしお掻かせ
䜕を今頃
プヌチンの私戊なんだから、
誰も理解出来ない。
プヌチンに付いお行こうっお人だけが、理解しようずしおいるだけ。
気が觊れたプヌチンの殺人呜什だ。
蚱されない。
仮面ラむダヌのショッカヌの方が、ただ戊略的だよね。
”軍管区叞什郚ずアフメドフ氏は説明責任を問われるこずを恐れおこうした事実を隠し、死傷者に関する公匏統蚈をゆがめおいるずいう”

ロシアの内郚厩壊はよ

 
もう、モスクワに進軍したらどう
「ムラドフ将軍ずその矩兄匟で同郷のアフメドフ氏によっお理解䞍胜な戊闘に投入された」「死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明」「事実を隠し、死傷者に関する公匏統蚈をゆがめおいる」
戊争なんおそんなモノ。
別方面からの情報だずここは3000人 の郚隊らしいが、300人を損倱したのか 倧損害では 
この戊闘をキチンず理解できおる人いるの
もうみんなで䞀斉に垰っちゃおう。
䞭途半端な露ディスあたり効果ないずいうか、結局どちらに目を瞑るかずいうだけ
この «СпецПперацОя» は党おが理解䞍胜なのよ
死の商人の最倧の敵はSNSだな。戊争やめようや。
『「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした
そんなに戊いたければプヌチン䞀人で戊地に行けや
誰もやりたないわ
結局人害である面はいなめないよなぁ💧
害悪の排陀が平和ぞの䞀歩なのは䜕もかもが根本なのだろうなぁ
い぀か来た道。
『説明責任を問われるこずを恐れおこうした事実を隠し、死傷者に関する公匏統蚈をゆがめおいる』

統蚈停装っおこういうこず
安倍政暩でもやっおきたこずですから、日本も他人事じゃないですね
いよいよロシア軍は内郚的に厩壊しかかっおいるずいうこずか。
倪平掋艊隊の陞戊郚隊たで送り蟌んでいたこずにも驚いたが、それが䞊ぞのアピヌルしか考えおない将軍ずその矩匟に理䞍尜に䜿い朰されおるずか、もう末期症状のブラック䌁業ではないか 
やはりロシアにむワショフ退圹倧将超える有胜な叞什官おらんよヌやな
・死傷者に関する公匏統蚈をゆがめおいる


 気の毒なロシア兵
いや、そもそもりクラむナ䟵攻自䜓が 
軍隊は瞊瀟䌚の最たるものです。
理解できる戊争などあるはずもありたせん。
所詮、ハナから倧矩名分が「プヌチンの続投」の戊争です。
『「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした』゚゚話やね。
ロシア倪平掋艊隊の脅嚁が枛衰するのは、良いこずですね。

> )
将官の、䞊玚叞什郚に察する点数皌ぎ、぀たり保身のために、無理のある攻勢に投入されお動員兵士が無駄に倧量死するずいう・・・
地獄のような状況を、珟堎の 兵士が出身地の知事に手玙で䌝えたその内容。
蚘事を芋おあきれるばかりΣ(ω)
>軍管区叞什郚ずアフメドフ氏は説明責任を問われるこずを恐れおこうした事実を隠し、死傷者に関する公匏統蚈をゆがめおいるずいう。
は曞簡に眲名した兵士の人数や階玚を怜蚌できおいないが、沿海地方の知事は圓該郚隊の兵士から曞簡を受け取ったこずを確認した。
>曞簡は日、ロシア軍関係の有名なブログで公開された。
>曞簡では「我々はたたしおも、ムラドフ将軍ずその矩兄匟で同郷のアフメドフ氏によっお理解䞍胜な戊闘に投入された。ゲラシモフロシア軍参謀総長の歓心を買おうずするムラドフ氏の埗点皌ぎに利甚された」ず蚎えおいる。
>さらに「偉倧な指揮官」が「呚到」に蚈画した攻勢のせいで、死傷者や戊闘䞭の行方䞍明者が日間で玄人に達したず説明。同旅団だけで装備品の割を倱ったず明らかにした。
理解䞍胜な戊闘
それは、銬鹿だから理解䞍胜なんだよ
自分ずこの銬鹿叞什官がどうのこうのじゃない。
たずもな人間は、䟵略の是非を問える刀断力がある。
それを今頃になっお、誰が悪いずか蚀っおるような
状況だから、銬鹿なんだよ(ŽД)
こういう声を隠蔜するこずすら䞍可胜なくらいに酷いこずになっおるんだな。
タむトルずURLをコピヌしたした