メディア記事

トランプ前大統領「15日に重大発表」大統領選に立候補表明か

バズる指数ピーク 392

 twitterコメント 66件中 1~66件
JAPANのブルックにてアメリカ合衆国息子さんブルックさんがスーパーサイヤ人の🌎️大統領なのです。
バイデン今すぐ大統領辞めろよ
バイデン今すぐ大統領辞めろよ、最強の大統領は、トランプ🃏大統領さんの息子さん、バロンくんです
バイデン大統領は、コロナ渦になり世界の空気が駄目なので、コロナ禍じゃなかったころのトランプ🃏大統領が一番🌎️にとって良かったのです。
ワイのバースデイ祝ってくれるんか?
安倍ちゃんだったから何とかなったこの人も、K田が総理じゃ蛇に睨まれた蛙にすらならない

せいぜい一緒にゴルフやるくらいか?

そもそもあんなヘナチョコ、トランプに相手にされんだろうが...
ミヤケ発狂!

訂正して、お詫びします。
言っているのと一緒w
(^◇^;)
中間選挙が始まる中でトランプ氏のこの動きは共和党を更に優勢にしそうです。
彼はタイミングをよく知っています。
往生際の悪い奴だ。
まるで上越市の前の前の前の市長みたいだ。
遅くなってごめんね。
トランプ氏の重大発表 NHKが報じている。ドキドキ
この記事で、大統領選に立候補表明か?と言ってるけど、それってそこまで重大発表じゃないよね〜。だって、もう彼は常にそれを仄めかしてるし。トランプ氏の発言に会場は興奮って書いてあるけど、そう、トランプ支持者が待っているものは、彼の立候補表明ではないのよね…😎
🤩🤩🤩
立候補については中間選挙で勝てばいいわけで、おそらくワクチンの中身について全てぶちまけるのでは?
なんか「ウクライナくらい半分プーチンにくれてやりゃいいんだ、それで戦争も終わる、そうだろ」とか言い出しそう…(;´Д`)→
ほんまのEBSに期待だね💜
トランプが大統領だったころのNHKって、トランプに対してハイテンションな報じ方だったから何か嫌な予感がする…。バイデン大統領をトランプと同じテンションで報じてないのは感じたし、安倍晋三からの影響でNHK内にも熱烈なトランプ支持者がいてもおかしくない気がするし…
トランプ氏が出馬表明か?!
トランプ前大統領「15日に重大発表」
大統領選に立候補表明か
🐯トランプ「15日に重大発表」
nhkでも報道、一般大衆に認知される😁
楽しみにしている。どんな内容か気になるところ。
▶それしかないだろう‼️
どうなのよ

逆襲のトランプかw
ついに世界緊急放送😊
どんな発表でも"凪"の心で迎え入れたい。
やっとココまで来たのか…

とても楽しみです…
Twitterサプライズ復帰では?
トランプ氏の動きに注目ですね🧐

トランプ前大統領「15日に重大発表」
つ、つ、ついに世界緊急同時生放送くるか!?
民主党は国を破壊しています
重大な発表
なんやろ、わくわくするな〜
彼の動向を注視します
支持者の男性は「彼は正式に発表しませんでしたが、大統領選に立候補するでしょう。とてもうれしいです。民主党は国を破壊しています」と話す。
⬇️
今あんたみたいな変人は必要とされない。Twitterで悪態ついてる方がお似合いだ。
一週間後にトランプ重大発表!
なんだべ?世界同時緊急放送ではないとおもう
知ってる。「ホワイトハウスに突撃せよ!」だろう?
立候補するの!?これによる影響はいかに!?
楽しみ🥺✨
今までのトランプさんの演説なんて、日本人のほとんどが知らなかったはず。NHKの予告報道で、いよいよ日本にも嵐が吹き荒れるか???
11/8/22 14:34
色々何か起こる www
何かしら。

なんだろ?

「俺のTwitter復活したぞ!」宣言かな?
最高裁判決が出るかの発表ですかね?とうとうNHKが報道し出した
俺の誕生日祝いかなぁ😂
My Birthdayにありがとうございます💃🤩🐯💞
»
フロリダで。もう決まったようなもんやないけ。
うちの会議情報は時間に関しては
どこにもアップしていないが🤔 まあ時差ボケ大統領には何ら関係ないことなので粛々とupdate準備中。
宣戦布告かな?
日本のニュースでも出ました!

トランプ大統領 「今月15日に重大な発表を行う」
出馬か再選しないかどちらかだよね。
さてさて、トラさん
何を発表かなぁ🍀🍀
ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*
SAVE AMERICA か😨 「日本を取り戻す」と似てるね。デモクラシーにとって、甚だ迷惑な破壊者であるのも似てるし😨
大統領選にでるのか?!
こいつは降りてもらう。

図々しい👎🏻

ロックバンドU2からコンサートの出入り禁止になった。

ストーンズやクイーン、エアロスミスからも反感を買ってる。

私も嫌いな奴。

人の上は相応しくない。
相変わらず民衆を煽るのが上手い🤣
大統領選に立候補するつもりか。
俺のツイッターアカウント復活するぜ
とか?(違います
何だろう!
新合衆国の樹立宣言とか
出馬宣言やな
面白くなってきたで
大統領だった時も、重大な発表とか言って線香花火だったことあったっけ。
「今月15日に重大な発表行う」アメリカのトランプ前大統領
2024年の大統領選挙への立候補近く表明と報じられているだけにどのような発表行うのか注目
これはもう世界緊急放送ですわ。ちがうな
タイトルとURLをコピーしました