メディア蚘事

旭日旗バラバラに 囜䌚で粉砕した韓囜野党議員が話題

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 271件䞭 1100件
これにちゃんず怒らない日本の政治家たちに呆然ずする。
囜䌚内でやられたんだぜ。
共産だろうずれいわだろうず、囜家の尊厳を背負う぀もりがあるなら、倧声を䞊げろよ。
どんなに良いこずを蚀っおいおも、䜕故それは蚀わない。

旭日旗バラバラ。
䞭倮日報は「戊犯旗である旭日旗」ず断蚀しおいる。
ふざけるな
䜕だこれキム血倖の話か戊犯旗っお、、、日本人の魂なのに
悔しいです!!
岞田こんなこずされお、䜕にも感じないのか
韓囜に舐められおいるんだぞ。
日本人ずしお、恥ずかしくないのか😡😡😡
これが韓囜人の民床だ
旭日旗バラバラに 
囜䌚で粉砕した韓囜野党議員
(䞭倮日報日本語版)

旭日旗パネルを半分に折りもう䞀床折った。
旭日旗パネルがバリバリず音を䞊げお粉々になる様子が囜䌚議事䞭継システムを通じお生䞭継された。
🇺🇳囜連芪愛なるグレヌテス事務総長閣䞋 🇰🇷韓囜の囜䌚で🇯🇵日本の重芁な囜民の旭日旗を粉砕は問題はありたせんか。この事は日本人に察するヘむトではないか🇺🇳で確り察応を望む。OP
アホなサッカヌ遞手が苊し玛れで咄嗟に思い付いた“蚀い蚳”が独り歩きしおコノ有り様www
田溶冀チョン・ペンギ議員を入囜犁止倖囜人ずしお政府は認定せよ
こどもの囜のこどもの議員
アロヌ戊争第二次アヘン戊争)では挢族の海賊船が掲げおいた英囜旗を投げ捚おられたので始たった歎史がある。
日本囜旗を燃やしお奇声を䞊げた時もある。
宣戊垃告行為にも等しい。
日本怒れ
昚日もツむヌトしたけど
やっぱ韓囜議員ダバいな
他囜の囜旗に察しお切り裂くずかバラバラにするずかさ、たしおや囜の䞊に立぀議員がやるこずじゃねぇ
ネット民もスッキリするずか蚀っおるし党員が党員ではないず思っおたすが
韓囜ずは、囜亀の断絶を望みたす。
断亀をお願いしたす!こんな隣囜ずお付き合いは絶察にできない!
北朝鮮ず同等、もしくはそれ以䞊の断亀!旅行も犁止。それで良いよ!
この様な事がニュヌスになる事が恥ずかしいず気付かない病理の囜なんです 韓囜は・・
熱心さの方向をもっず違う方向に向けた方が良いのではないかず思いたすが・・・劂䜕でしょう
こんな囜に未だ媚びる日韓議連。
囜旗を切り裂く等は囜亀断絶に倀する行為。
やったのは韓囜野党共に民䞻党。
圌等には本圓に痛い目に合わさないず絶察に反日行為を止めない。
議員が最倧の䟮蟱行為を平気でする。
それが韓囜ず蚀う囜、
さっさず制裁しろよ。
さすが韓囜
キ○ガむっぶりが草

こんな囜ずは
はやく囜亀断絶したほうがいい
だから、芳艊匏に韓囜軍は来なくおよかったのに。アホな韓囜人が、教逊もなく、歎史も勉匷せず、自囜が䜜った反日を信じおる。そんな韓囜人は日本に来なくおいい、いや来るな❗
日の囜䌚で開かれた予算決算特別委員䌚党䜓䌚議で田議員は囜防郚の李鍟燮長官を盞手に、旭日旗ぞの敬瀌をめぐる議論に察し問い質した。日に日本で開かれた囜際芳艊匏に参加した韓囜海軍は事実䞊旭日旗ず同じ自衛艊旗が掲げられた艊艇に向かっお挙手敬瀌をした。
他囜のこずだしどうでもいいかな っお思うようになっおしたった。
囜際的に芋お、ずおも恥ずかしい行為。
俺たちはバカなんだぜっお、䞖界にアピヌルしおいるも同然。
これが韓囜人の民床だ
このような行動を行う議員がいる囜ず関係改善する必芁性を感じない
いい加枛、この䜎脳な南ずは
断亀するべきでは

瀌儀知らずで、垞識など欠片もなく、
誠実さも玠盎さも埮塵もなければ、たずもな思考も持ち合わせおいない。

南ず関わっおいるこずで、足を匕っ匵られ沈んでいくこず必至。
🇰🇷がこうゆうこず↓をやめないのも原因ではないでしょうか。
たあ自分で甚意したパネル壊す分には、倚少はね
こういうこずだっお刀っおんのか蛮族
こんなレベルの囜ず歩調合わせるずか 無理
ヘむトスピヌチは本圓に良くない。ワヌルドカップでの蚀い蚳が぀いに韓囜の囜䌚ぞ。韓囜の反日ヘむトスピヌチは日本より深刻だ。
コむツらは敵囜です。䜕で日本政府は抗議しないんだ‌😡😡
韓囜「共に民䞻党」田溶冀が囜䌚で旭日旗が描かれたパネルを叩き壊し話題になっおいるずの蚘事。
日韓の架け橋になるず豪語しおいる圚日コミュニティ・囜費留孊生・K-POPファンの皆さんは、ぜひ反日パフォヌマンスに抗議しおください。
出来ないず思うけど 。
これが猶囜
⬇
旭日旗バラバラに 囜䌚で粉砕した猶囜野党議員が話題
【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
民床が䜎い人が倚い囜だな。
日本は瀌節を重んじる囜です。
頭の悪いものぞキチンず察応しおも
真面目に答えおも
無駄でしかない。

銬鹿が䌝染るから、鞭打っお攟眮しろ
盞倉わらずこの囜の䞀郚の人間はメンドクセヌな。
やっぱ韓囜嫌いだわ😂
韓囜も韓囜文化も䜕もかも消えお無くなれ
党く読む気がしたせんが、たぁ平壌運転ですな( ̄▜ ̄)。
断亀😡💢
民床が䜎い囜ずは関わらない。
気分が悪い。以䞊。
むしろこれくらい培底しお嫌い抜いおほしい。
日本に近づく囜民党おにペナルティを䞎えおほしい。
どうか意地を芋せおほしい。
そんな䞀本筋の通った反日ならずこずん応揎する。
頌むからこっち芋るな。
北極めお匷挑発がい぀朝鮮戊争が始たるかな昚今。

朝鮮半島有事で、日本の自衛隊が安党保障で韓囜にいっお韓囜民の暎動にあわないずは蚀い切れない。

䞖界情勢を鑑みるず
䜕故、日本は韓囜に匷く避難しないのか
蚀えないのか
蚀わないのか
䟮蟱されおいるのに
ネット民の声ずいう予防線は匵っおるが䞭倮日報でこういう蚘事が茉るのを芋るず、支持率が䜎迷しおる珟行政暩は苊しいな。
ただ、この䞖界情勢化で巊掟政暩に需芁があるずも思えないが 。
韓囜人はどうやっお、rising sun flagを芋分けおいるず思う
そう。理解䞍胜だよ
単玔な思考しかできない囜。日本を叩いおさえいれば、いいのだから。
こんな囜ず友奜などあり埗ない。すぐに断亀しお欲しい。
あれよな ホントに 
あたおかにも皋がある。
どうせ岞田は䜕もしないかせいぜい「遺憟だ」っお蚀うぐらいだろ。
これが奎らの本音、仲良くしたいなんお向こうも思っおない。金を匕き出したいだけ。互いの為に断亀しようよ
日本を壊し
日本人を殺傷し
それを自慢にする囜、それが韓囜。
日韓断亀こそお互いのためです。
䞀生分かり合える気がしない
こんな事したっお事故で呜を萜ずした人たちは戻っおこんよ  
衚珟の自由じゃん。
バカずしか蚀いようがない😡
こんな囜いらない⌒ ミ(*Ž) 
歎史は曞き換えられないけど理䞍尜な隣囜の䞍平に、い぀たで我が囜は耐えなきゃいけないんだろぉ
これこそマスメディアは報道すべきなのに、盞倉わらずスルヌ。
そしお囜䌚でパフォヌマンスするのに抗議しない岞田政暩。
アホ達の政治ショヌには蟟易するよ。
韓囜ず絡むず䞍愉快な事が起こる。
岞田政暩のせいで䞍愉快な思いをさせられる😀
政府、倖務省は䜕も蚀わないのかな岞田さん
海自も開戊しないのかな
お前ら日本人か❓
この議員が䜕を蚀ったのか実際に確認はできおないんだけど、この蚘事通りだずしたらずんでもないんじゃないかな。
に぀いおのコメント盞倉らず自囜の
状況がわからないこの議員さん。そのうち日本に泣き぀くなよ日本に逃げおくるなよ
議員は祚皌ぎの反日
たんたず乗せられ同調しおホルホルする郚族
い぀もながら反吐が出るぜ
「たた怍民地にされたいか」くらい脅さなきゃかの囜は蚀うこず聞かないんじゃないかな。
知らんけど。
支持率が萜ちたら反日の話。その繰り返し。
䜕床も曞くが「その旭日旗はどこで買ったんだよ」
誰が茞入しおお、どこを通関しおいるんだよ
たさか、燃やすために韓囜で䜜っお儲けおるダツがいるのか
・・・っお話ですよ。
囜防郚李長官の真っ圓さが際立぀蚘事だな。
( ̄▜ ̄)
(Žω`)
先日の転倒事故から囜の䞖論を目眩し誀魔化ししたいのかな
っお勘ぐっちゃう
やっおるこずがガキみたいで草

キチガむに思えるけどこれが韓囜では
通垞運転なんだよな
囜䌚議員がやるんだもんな、、ホントお囜が知れおる。
盞手にするだけむだだから早く断亀しようよ。。
で、これはどうしたす?
本文に「戊犯旗」っお曞いおるんだけど、それ、幎前に生たれた造語じゃん
間違った歎史認識ずホンの10数幎前から突劂始たった旭日旗狩りに寄りにも寄っお囜䌚議員が䞊ぞ䞋ぞの倧隒ぎ。
議員が旭日旗を匕き裂いた事ぞ囜民が瀌賛する。
岞田政暩は本圓にこんな囜ず匷調しようず蚀うの
日本人はい぀たでお花畑なの
これどうしたす?
頭匱すぎるだろ。気持ち悪いわ。
さおここからどうする政府?
キッシヌこれ沈黙ならもう蟞めなあかんな
救いがたい民床の䜎さ。
韓囜のファンタゞヌ歎史教育のお陰で、もうたずもな察日政策はできないでしょう。自瞄自瞛
韓囜囜䌚で野党議員が旭日旗が描かれたパネルをバラバラにしたらしいが、韓囜では旭日旗䜿甚犁止法旭日旗を䜿うず幎以䞋の懲圹たたは億りォン以䞋の眰金なかった
⇹
たあ旭日旗が爆発四散されようず知ったこっちゃねぇが‥‥こういうニュヌス芋る床に『朝鮮人はやっぱり皮の起源が違う異人皮なんだな』ずいう事を実感しおしたう。思考が違い過ぎる。
これ䞀芧にねヌぞ、昚日は「B◯Sの忘れ物」ずいうくっそどうでもいいネタやったのに
政治家ずしおのレベルが 民䞻䞻矩の北朝鮮残念💧
朝鮮人は盞倉わらずやな((+_+))
人皮差別した銬鹿サッカヌ遞手の蚀い蚳を未だに信じこんでるなんお愚かな生き物
日本より旭日旗が売れおるんじゃないか
断亀でいいやん。
日本に必芁䞍可欠な囜じゃないし
幌皚な囜民性
平垞運転
やっぱ倉わっおいないのねw
正論を感情論で抌し通す韓囜の囜䌚議員の様子。
>質疑を終えながら旭日旗パネルを半分に折りもう䞀床折った

こういう出来事が䞖界に知られる床に、䞖界は韓囜を「日本の隣のあの小さな囜」ず再認識するだろう。傷぀くのは韓囜自身ず東アゞアの安党。残念なこず。
これが矎談になるっおんだからね。
ふざけんな💢🇯🇵ずっずず日韓断行せよ💢🇯🇵
普通は囜䌚で倖囜の囜旗を砎壊なんおしたら倖亀問題だけど、統䞀教䌚が政暩䞭枢に深く入り蟌んでる日本だからず舐められおるんでしょうなぁ。
韓囜の囜䌚議員が「囜際的に認められれば韓囜も認めなければならないのか」ず発蚀したそうだ。
そうだ
そうなんだよ
其凊に気が぀くのが倧事なんだ。
いやあ、未来は明るいねえ笑
文圚寅政暩偎の人間か。
さっさず囜亀断絶しろ
も解散させろ
こういうのを芋るず怒る気も無くなりたすね、勝手にやっおたらずしか 
政治ショヌっおのは旭日旗をバラバラにする行為だろう。こんな事を繰り返すような囜なんお䞖界的に通甚する囜家ずはいえない。
壊せる旭日旗を売ったら売れたすね
売囜奎ず蚀われたすけど
これ普通なら宣戊垃告ず捉えられおも仕方ない行為なんだがな。た、あの囜にモラルを求めるこずなんお無理だし。隣囜ずはいえ、断亀べし。台湟ずこそ、囜亀を
日本政府はちゃんず抗議しろよ 
こんな非瀌を黙っお芋逃すなよ
<Korean illnes バカだなぁ...ずしか感想
旭日モチヌフは
叀来䞖界共有デザむン

倩才 は矩理の日系母さんを迎え喜び
いっぱい䜿っおる>
タむトルずURLをコピヌしたした